#liveロス

210 posts

TOP POSTS

*
#きょうも大好き超新星
#choshinsei
#Liveロス
あと1年かぁぁ😭ながい!
*
いつもいってるかもだけど
ソンモくんのhairstyleのコンセプトは いったい…🤔

もうあれから一週間とか早すぎな。
先輩に撮っていただいた写真が良すぎて上げたくなった。
#IPUFES#live#すりーおー #liveロス

神降臨。
まだまだ最前列に行ける
体力がある事を確認した1日。
代償は怪我と筋肉痛w
#AIRJAM98
#セトリも神
#最後に泣く
#LIVEロス

余韻が物凄い残ってる💃
楽しんだ分、前に進まなくては。
でも全然夏の整理ができなくて病みそう😂
今年もあと3ヶ月とちょっと。
楽しみながら、前へ。時々、後ろへ。わら
人生って辛いことのほうが多いんだよね。
だって修行だから。辛くて当たり前。
でもそれさえも楽しめたなら、もう最高🙌❤
#余韻
#LIVEロス
#夕日綺麗だったなー
#夕日に向かって歌うTakaも綺麗だったなー

NAOTO happy birthday🎵
どんどん若返るNAOTO君、羨ましい😂
何であんなに可愛いんだ!! 今日はAMW観てお祝いしようかな🎵
部屋片付けしながらね…😒 #liveロス
#休みの日はのんびりしたい
#片岡直人
#NAOTOはぴば

8月16日UVERさんin旭川♡
くっっそ楽しかった♡

ぴっぴと初参戦!楽しめてよかった。
次も一緒にね♡

まゆちゃん、かずやくんとの
終わった後の飲みも幸せだった〜

nextLIVEいつだろうううううう
早く北海道きて♡UVERさん♡

#uverworld #旭川文化ホール #SHOUTLOVE #TAKUYA∞とデートしてきたよ#現実に戻りたくない #もうlive行きたい #LIVEロス

今日の #SOL は初Butterflyでしたʚïɞ.•

かっこよかった!!
アルバムが楽しみすぎる1曲♬♥
2/8は #bumpofchicken 先生来校!
楽しみだなー!!

あーLIVE行きたい。。
#LIVEロス _ノ乙(、ン、)_
#昨日もig投稿できなかったー

ついにFINAL!! せーの、おつかれー!! 行けなかったのは残念😭
でも、みんなのインスタで楽しさは伝わりました。
DVDが出るの待ってます😅
あー、WOWOW 悩むなー💦

#inabasalas #chubbygroove #稲葉浩志 #steviesalas #liveロス

MOST RECENT

.
まさかのまさかの、秋うよん😳😳
もうないかと思ってた~🤢🤢🤢
次は韓国カムバかと思ってた~🤢🤢🤢.
にしても、これはもしかして
私の大好物のバラード曲でございますか??💙
楽しみにしております💙💙
.
#2pm #WOOYOUNG #장우영 #우영 #solo #teaser #まだ僕は… #秋 #autumn #liveロス #解消 #期待大 #楽しみすぎる

8月16日UVERさんin旭川♡
くっっそ楽しかった♡

ぴっぴと初参戦!楽しめてよかった。
次も一緒にね♡

まゆちゃん、かずやくんとの
終わった後の飲みも幸せだった〜

nextLIVEいつだろうううううう
早く北海道きて♡UVERさん♡

#uverworld #旭川文化ホール #SHOUTLOVE #TAKUYA∞とデートしてきたよ#現実に戻りたくない #もうlive行きたい #LIVEロス


カッコいいがすぎる😩❤️😂💯😍
#下から山下 #見下ろし山下
*
#とーるロス
#ワンオクロス
#LIVEロス
#どーすりゃいーんだ
*
今日も明日も墓参り🙌
連休があっとゆー間に過ぎて行く😅
*
#oneokrock#toru#oneokrocktoru#とーるちゃん
#ワンオクロック#ワンオク
#repost
@toru_10969
Thanks LA!! Day 1. 📸 @koji_ueda @photostills and my friends @_kidbass_ @brandonhoover

LIVE終わってからGENEロスやばし🙄💭
次の名古屋が待ち遠しすぎる~~(;_;)💕💕💕
ほんで夏らしー事する予定がもーなくて寂しい😭💦💦
BBQはするけど花火観に行けんくてちーん(´・ω・`)(笑)
みんなの昨日の淀川pic見て来年は
仕事終わりにでも絶対行くって決めたし。😂😂✌✌(爆笑)
8月もあっとゆー間に終わりそうで怖い~~😢👊
9月は特に何も無いけど(笑)10月は店舗研修で
横浜に出張行く予定やしバタバタな予感~(*_*)💦💦
みんなに連絡してもっと遊ぼっと。😩💓💓(笑)
#ぺぽちゃん #海 #sea #beach #自然 #nature
#白浜 #白良浜 #白良浜海水浴場 #和歌山
#ビキニ #bikini #赤ビキニ #夏 #summer
#LIVEロス #現実逃避 #笑 #次は名古屋 #待てん #笑
#やっぱり夏が一番好き #enjoy #happy #love

Mission:K 参戦出来て本当に良かった。
収録のカメラも入ってたから、歌もダンスもいつもよりキレがあった気がした🌸

いつもとOP映像が違くて、凄くカッコよかった。ステージに出てきた時、一切瞬きしないから、一瞬作り物だと思った👀 Androidって設定で、3017年から千年の時を経て2017年を守りにきたらしい。Android×ケント = ケントロイド って名前みたい。

一曲目が始まるのと同時に思わず泣いてしまった。もう、歓喜した。ソロコンは健人くんの声しか聞こえないし、会場も約5千人のキャパだから、凄く近いの。いつもと少し違うコンセプトだったけど、凄くよかった。そして、かわいすぎた。

Candyとカレカノとヘイサマはもう健人くんのソロコンって感じの世界観。ディアハイはラキガあったけど、ピアノの弾き語り見れたし、良かったかな。思いっきり、目閉じて泣いたけど…😇 MCもスノーマンとの絡みが見れて楽しかった。Jr担じゃないからよくわからないけど、BAD BOYS で共演してたから、四年ぶりの絡みが見れて良かった💯ペットボトル芸もみれた✌️ でも、まさかコンサートでbelieveを歌うハメになるとは思わなかった。小学校以来。あんなにガチ勢でかっこよく歌えるやつはいないな。みんなで合唱しました📛

ミスジェラからForever Lになって、バクステから帰る時に真横の通路を通ってきて、思わず触ってしまった🙈健人くんの胸筋触れたのは勇者です😭

Mission complete 出来たと思う。
ピアノの弾き語りは難しいし、歌詞飛んじゃうことも、ミスしたことでこけそうにかることも、映画の撮影の多忙の中、本当にお疲れ様。

1000年先で待っててください。
必ずまた会いに行きます。

本当に一瞬だったな。。 #missionk #summerparadise #2017 #3017 #ケントロイド #0801 #Kenty #STY #レポ的でごめんなさい #余韻 #LIVEロス #幸せをありがとう #また会いに行くね #千年先から君を守りにきた #mission


8月ネイル☆

🌈七色に光る色がとてもきれい❤️

こんな素敵なネイルなのに8月は何も予定がなく。。😭むしろこのネイルのためにフェスやらLiveやら行きたい👻💕

いつもありがとうございます❤️❤️

#Liveロス #Dragon Ashロス #仕事のツケが💦 #土曜出勤 #ミラクルネイル #レインボーネイル #フェスネイル #stardust #親指きれいだと携帯操作アガる #buddyjayne #とりあえずdragonash復習 #毎日車で復習 #dragonash

おみーっ!!!#気づいて 😂(笑)
1位おめでとう🎊✨🎉💓
聴いたよー(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)
臣ずーっとソロやりたいって言ってたから最高のスタートが出来て嬉しいです(✿´꒳`)ノ°+.*
来週はplaythat歌ってくれるの😭💓
LIVE行きたくなるやん(´・з・`)(笑)
楽しみにしとる🙈💕💭 #三代目jsoulbrothers #三代目 #三代目ロス #登坂広臣 #おーみー #臣 #臣ロス #ソロ #ソロデビュー #臣ソロ #来週 #playthat #楽しみ #pkcz® #登坂広臣 #crystalkay #crazyboy#liveロス

🙈🙈🙈



雨だからかな…
昨日の余韻が
ガッツリ残る車が
辛い…
爆音で流れるDVDに
びっくりしました…😳😳😳
どんだけ浸りながら帰ったんや(笑)

さっ、早く帰ろ💨



#清水翔太 #shota
#LIVEtour2017FLY
#これってロスですか
#翔太ロス #LIVEロス
#ロスらないくらいLIVEに行き慣れたい
#😭😭😭
でも…
#どっぷりハマって浸る自分も嫌いじゃない
#ロスるまでがLIVE#nagisaの名言 🤣🙏
#ドMですから #🔞 #感受性豊か って言って😜💕
#翔太こける ←翔太見てくれたかな🙈🙈🙈

無事初回限定版getしますたー👍✨はよ聴きたいしライブ行きたい😭それよか記念フラッグ ライブ用にもう一個買っときゃ良かったなー←しばらく行く予定はナス😑

#10feet#太陽の月 #liveロス


SOUTH CLUB
CD ✨

先週の今頃に戻りたい
そしたら
テヒョンにも
会えるじゃーん
ぶらびにも会えるじゃーん

まゆちゃんにも
ちはるちゃんにも
会えるじゃーん😂

#southclub
#namtaehyun
#LIVE後に
#CDポチる人
#ゆうべ夜勤で
#テソコン追加も知らなかった
#ジュネの
#VLIVEも知らなかった
#お仕事一生懸命てことにしよ🙄
#追いつこ
#LIVEロス
#チングロス

この1ヶ月ちょっとが楽しすぎて…😭💕 *
*
どうしたらいいですかね。。。 *
*
7月6日のドラマ初オンエアで新曲を
聴く楽しみはあるけれど、
9月から始まるツアーまでとにかく自粛しなくては……
8月の新曲発売のリリイベあればもちろん駆けつけるけどね😎
*
とにかくただいま腑抜けとなってます😮
*
#puri さん#豊洲思い出してくれてありがと笑
#daichimiura #三浦大知
#ロス疑惑 というよりすでに#大知ロス
いや #LIVEロス かも
#とりあえずツアー申込完了
#どうかあたりますように🙏
#3形態も申込完了
#次はFCイベBlu-rayか
#💸
#流しそうめんみんなで食べれるといいね
#そろそろそんな季節だね
#流しそうめんしたい
#今食べたくなってきた
#別れのベル #なんか癒される
#会いたい #好きーー

Most Popular Instagram Hashtags