[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#liquem

542 posts

TOP POSTS

今日はユキさんがコラボしたアクセサリー
@liquem.tokyo の展示会に行ってきました🙆🍓
ユキさんの世界観のアクセサリーは
どれも凄く可愛くて早く付けたい🤤💓✨
ショップは今日限りだったけど、
ネットで販売してるみたいです😍❣️
本当にかわいい、、☺️☺️☺️
幸せ(*≧∀≦*)
.
#liquem
#アクセサリー

☺︎☺︎☺︎
#liquem
#liquem_yuki
liquemのイベントにいってきましたよん✌︎
可愛いのたくさんだった💗
たくさんゲットしたので付けたらのっけるね🤤

夏にデビューするアクセサリーブランドLiquemのイベント行ってきた♡
久しぶりに小春ちゃんと⠒̫⃝⠒̫⃝
楽しかったー!!
チョーカー買っちゃった♡
#アクセサリー #Liquem #久住小春 #優美

*
アクセサリーの可愛さに目覚めた💍👀
#liquem #展示会

💘スワイプしてね💘
今日は仕事の休憩時間に前から気になってた @liquem.tokyo の展示会行ってきました💕
どれもすっっごく可愛かった😭💕💕
@osakana_yuki さんとのコラボも可愛くてどれにするか迷った😨💕
買ったもの次の投稿で紹介します💘💘
全部明日から発売する新作みたいです😳💗
#liquem #pink

この間 @liquem.tokyo のイベントへ💎私はチョーカーをget!可愛いがぎゅっと詰まってました。。オンラインストアがオープンしていますので、皆様是非。

そして、、有紀さんに久しぶりにお会いできて嬉しかったな>_<。自分でもびっくりするくらい嬉しそうな顔。笑

#liquem
#liquem_yuki

今回のモデルは @keito_1214 ちゃんにお願いしました。
.
色んな表情を見せてくれているので見応えたっぷり💖
明日からサイトの写真も新しく切り替わります。
.
スタイリングやヘアメイクまで、見ていて楽しい写真なのでぜひサイトに見に来てください♡
.
#liquem #yummymart #baseec #リキュエム

.
#Liquem の展示会
.
可愛いの沢山買った🖤
早く付けたいな〰️

🥛🍪🌨💒
:
CAFEHONEYMIHONEYのパッケージが
新しくなっていたよ〜🆕💕
そしてこのお気に入りのringが行方不明に😭
Liquemと高橋有紀さんのコラボで最高に
かわいいringをなくすなんて…💍💧🐬💙💎
#cafehoneymihoney #honeymihoney
#liquem #ring

MOST RECENT

🌘🌗🌖🌕🌝
full moonをイメージしたピアス。
キャッチとポストの間に満月を思わせる石が挟まれてるタイプなので、🌙モチーフだけを着けることも可能な2wayタイプです。
.
ピアスだと重ね付けする方もいると思うから、シンプル使いもできるようにしてみました♡
.
耳元で揺れるのでとっても印象的な横顔を作れます♡
Liquem / フルムーンピアス 2,160円(税込)
.
#liquem #リキュエム #🌙 #ピアス #2wayピアス #アクセサリー #アクセサリー通販 #月モチーフ #三日月ピアス #moon #accessories #earrings #girlythings #☪️

パープル〜グリーンに変更するスワロフスキーの周りに🌙を。
.
パーツ屋さんでこのスワロに一目惚れして、デザインする前に大量発注。
オーロラを思い起こさせる色の石です💟💚
.
イヤリングは痛くなりにくい金具を使っているので、今までイヤリングが苦手だった方にもつけて欲しいです。
普段ピアス派もストレスなくつくていただけると思います(私もピアス空いてるので)♡
.
Liquem / ムーンプリズムイヤリング 2,160円(税込)
.
#🌙 #liquem #リキュエム #スワロフスキー #イヤリング #痛くないイヤリング #月モチーフ #ムーンイヤリング #スタッドイヤリング #キラキラアクセサリー #オーロラカラー #オーロラ

moon 🌙 ☪️
.
夜が長くなる冬は、月モチーフに惹かれます💜
小さい月の中にはオパールのようなメラメラ加工。
Liquemには珍しいカラーレスなデザインです♡縦長のフープは実は正円に比べると面積が小さいので付けやすくておすすめです。
.
#liquem #リキュエム #ピアス #フープピアス #アクセサリー #アクセサリー通販 #月モチーフ #ムーンピアス #baseec #fashion #tokyo #moonlight #moon #earrings

flower cushion & cherry earrings

今日からお花クッションが我が家の仲間入り。
ありがとうござます😊

#flower #takashimurakami #cherry #liquem

手元にはビッグサイズの宝石💎
.
自分がバービー人形になったような気分になれるディフォルメされたキラキラリングです。
.
サイズは9号💍
指よりも大きいジェムが乗る感じです。
.
#liquem #ピンク #リング #指輪 #ビッグリング #リキュエム #パールリング #9号 #ギフト #クリスマス #プレゼント #アクセサリー #ウィンターパステル #baseec

ウィンターパステル❄️
.
ピンクはピンクでもスモーキーな色味を選べば冬らしさもでて🙆
ふわふわのファーコートにもマッチするアクセサリーです💘
.
Liquem / ラブ&パンクチョーカー 1,836円(税込)
Liquem / クロスチャームピアス、イヤリング 2,700円(税込)
.
#liquem #クロスチャーム #冬アクセサリー #クロスピアス #ピンク #チョーカー #pink #ウィンターパステル #パステルカラー #ファーコート #ギフト #ホリディ #holiday #winterfashion #crossaccessories #tokyo #baseec

冬には冬のアクセサリーがかわいい💜
ホリディシーズンのワクワクした気持ちのように、耳元でファーが弾むピアスです。🎁🎄
.
ラベンダーカラーのポンポンに、
マリアメダイを組み合わせた可愛さど真ん中のピアス☝🏻
しかも、パーツを繋ぐのはオーロラに偏光するパール🦄
脇役だけどこのパールがかなりかわいいんです。
.
カジュアルとフェミニン、どっちにも転がれるあやういバランスを目指しました💓✝️
.
Liquem / メダイファーピアス2,700円(税込)
.
.
別件ですが、ゆきさんとのエクスクルーシブラインはおかげさまで全品番完売となりました🙇‍♀️
また企画ものは作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
.
.
#liquem #リキュエム #ファーピアス #ファー小物 #アクセサリー #ポンポンピアス #ピアス #メダイ #メダイピアス #ラベンダーカラー #冬アクセサリー #冬コーデ #fashion #accessories #holiday #earrings

"O líquen rosa (ou vermelho) só sobrevive em locais onde o índice de poluentes na atmosfera é zero ou muito próximo a isto." ♡♡ #natureza #liquem #sc

Liquemイヤリング💖
こちらはゆうこすとおそろいではないんだけど、デザイナー様のこだわりが詰まった素敵なイヤリングで、それぞれのストーンに意味があるんだ✨イヤリングの魅力にやられてしまって💖お迎えしたよ✨✨❤❤実物はそれぞれのストーンがとっても綺麗ないろをしていて、耳に付けた時のゆらゆら揺れて光る輝きが美しいの❤お迎え出来て良かった😆✨💕 #Liquem#liquem #リキュエム

ゆうこすとおそろ💖💖💖Liquemのアクセサリー第2だん💖💖💖
イヤリングとチェリーリングとハートリング💖✨✨✨
もう色合いやデザインがほんとに絶妙で、デザイナー様のセンスは神であります😍💖💖💖
先日のピンクビジューイヤリングも色んな人に可愛いねって誉められたよ(*^^*)付けているとモチベーションも上がるし、わくわくうきうきする😆💕
Liquemのアクセサリーをきっかけに赤が好きになった💖赤って女性を魅力的にみせる色なんだって🎵
ゆうこすみたいに可愛くつけられるようにダイエット頑張るんだ😄😄❗❗❗ #ゆうこす#菅本裕子#Liquem#リキュエム


@liquem.tokyo
はちゃめちゃにかわいいピアス🍒💞⠀

ラメラメの実とか
結ばれてるヘタとか
本物のさくらんぼみたいなサイズ感とか
全部がかわいい(;o;)❤️⠀

しかも軽くてつけやすいのが最高(;o;)💋⠀

#リキュエム #ピアス #ジュエリー #アクセサリー #チェリーピアス #購入品 #newin #liquem #cherry #pierce #jewelry #accessory #kawaii #instagood #vsco #vscocam #foodie #FUJIFILM #Xpro1 #🍒

ゆうこすとおそろ💖💖💖 きゃあ~😭💖
念願の念願のLiquemのイヤリングが届いた😭💖
実物も想像以上に可愛くて心が踊る~😍😍😆😆💖💖本当にすっごく可愛いよ😆😭💖可愛いアクセサリーをありがとうございます😭😭
チェリーの絶妙な深みのある赤には惹きつけられる✨
ビジューの色は全てがバランスの良さに溢れていて気分があがる✨
ムーンはゆらゆら揺れるストーンの色がオーロラに輝いて顔も明るくなる✨

表現がうまくないけど、本当に本当に可愛い💖💖💖
大好きだっ(*^^*) 他にも4点お願いしてるから届いたらウキウキ投稿します💖💖✨✨ #ゆうこす#菅本裕子#liquem#Liquem#リキュエム#イヤリング#アクセサリー

アクセサリー使いが素敵なセレブを挙げるなら間違いなく @badgalriri 💓💓💓
.
スポーティでゴージャスで、耳元や指にはきれい色のキラキラジュエリー💎
.
Pharrell WilliamsのユニットN.E.R.Dの新曲 #lemon で改めてRihannaのかっこよさにはまってます😍🍋
.
#liquem #rihanna #nerd #music #リキュエム #アクセサリー #冬アクセ #パーティアクセサリー #ファー小物 #ファーピアス #フェイクファー #キラキラピアス #ピアス #パープル #ポンポンピアス #baseec #マリアモチーフ #マリアメダイ

いよいよパーティシーズン🎁🍷
.
人が集まる華やか場所では、
ファッションもだけど、メイクもこだわりたいところ💄
.
コスメはパッケージからかわいいものが多いから、メイク前から気分をあげてくれますよね💓
アクセサリーもまた、着けるとおしゃれムードを上げてくれるもの🍾🍷❤️
Liquemもそんな風にみんなの気分を上げることができたらいいなと思ってます☺️💍🎁
.
写真に使ったのは、
バッグから出した時にときめくグリッターポーチ💟(ゆきさん @osakana_yuki コラボです)と、
リップ型のイヤリングとピアス💄けっこう大ぶりなので、シンプルなコーデも即華やかになります✨
.
#liquem #ポーチ #liquem_yuki #イベントコーデ #アクセサリー #リップ #リップ柄 #リップアクセサリー #ヘアメイク #ピアス #イヤリング #fabcessories #baseec

♥︎
.
この絶妙なカラーとヘタの部分が結ばってるデザインがかわいい、、🍒❤︎
.
#liquem #🍒 #冬カラー #red

ずっとずっと眺めていられる…ため息がでる…(#しつこい )ほんとにほんとに可愛いくて色んな角度で撮りました。
#ring #liquem #baseec #liquem_yuki #リキュエム #ジルコニアリング #ご褒美プレゼント

いただきました1ヶ月早い誕生日プレゼント💍❄️カワイイ〜〜たまらん〜〜キラキラ〜〜〜〜💓💓
#ring #liquem #baseec #liquem_yuki #リキュエム #ジルコニアリング #ご褒美プレゼント

チェリー🍒新色発売開始だって。
続々と新作が出ている。
ウチの奥さんイケイケだな(^_^;) Repost from @liquem.tokyo @TopRankRepost #TopRankRepost Liquemのシグネチャーアイテム「チェリー」の新色の発売をスタートしました!!
.
新色は、チェリーリキュールやワインのような色を目指して作ったつやつやの【クリアレッド】です🍷
深みのあるダークなレッドになります。
.
Liquem(リキュエム)のブランド名の由来は、「リキッド」+「ジェム」。
宝石を溶かした架空のカクテルがブランドコンセプト。
そんな、ほんのり甘くて、ちょっぴりいい気分になれるカクテル「リキュエム」に、必ず乗ってるチェリーがこのアイテムのアイディア起源です。
.
ヘタが結ばれてるのがLiquemのオリジナルポイントです。あとは、片耳に一粒だけにしているので個人的には着けやすいかな、と思っています🐶
.
ピアスタイプとイヤリングタイプの両方ご用意しています🍒
.
Liquem / チェリーピアス、イヤリング(クリアレッド) 2,484円(税込)
.
ずーっと製品化したかったクリアレッド、この色味を出すのが難しくて時間がかかってしまいましたが、ようやくお披露目することが出来ました❤️❤️❤️
.
#liquem #baseec #新色 #アクセサリー #アクセサリー通販 #チェリー #チェリーアクセサリー #チェリーピアス #チェリーイヤリング #ガーリーアクセ #リキュエム #本日発売 #ギフト #gift #cherry #earrings #holiday #🍒#red #newcolor

💍💗💭🎀💒
:
💘 @liquem.tokyo 💘
みきこしゃんのインスタで発見してから
気になって、、だいすきになっちゃった💕
ゆうこすもオススメしてたけど本当にめっちゃかわいいの😍
ギフトBOXもつけてお部屋に飾ってる💭
ここ1ヶ月はお守りみたいに毎日ring💍つけてる🙊❤️
#Liquem #accessory #ゆうこす #ring #choker

🍒【予告】🍒
今日の午後から、チェリーピアスとイヤリング両タイプの新色を発売します!
.
色味はチェリーリキュールのような深みのあるレッド。
そして初めての【クリア】です🍒
.
ずっと作りたかった色味が実現できてとっても興奮しています😍このかわいさが伝わるようにこれから写真撮影してきます❤️💄
.
次のポストで実物をアップしますのでぜひご覧ください🍒🍒🍒
.
#liquem #baseec #リキュエム #チェリー #チェリーピアス #チェリーイヤリング #🍒#新色 #本日午後発売

BOXに入れてみましたシリーズ🎁
.
ネックレスだけを集めてBOXに入れてみました☺️
こんな感じで収まります。
ドキドキのシュミレーションをしてみてください🎁🍒❤️🎄
.
#liquem #baseec #クリスマス #クリスマスプレゼント #アクセサリー #ギフト #ジュエリー #ネックレス #チョーカー #アクセサリー通販 #リキュエム #ご褒美ジュエリー #gift #holidays

もう2つ注文していたものも届きました😊
ゆうこすちゃんが着けてて欲しくなったもの⛄️
silver set💜💜💜
Liquemのイヤリングは本当に痛くならいので、イヤリング派の皆さんに本当にオススメしたい!
#Liquem #liquem_yuki #accessory #ゆうこす

【Liquem】
●Exclusive YUKI / ジェムonジェム・イヤリング
楽しみにしていたearringが届きました♡♡
実物最高に可愛すぎる☺️💞
普段色と向き合う事が多いヘアメイクアップアーティストの高橋有紀さんセレクトのジェムということでとっても可愛いカラーリングになっています❤️💜💚
やっぱり可愛いアクセサリーはテンション上がります😳
#Liquem #liquem_yuki #earring #kawaii

さくらんぼピアスひとめぼれした #liquem

♡Exclusive 2♡
このシリーズは、追加生産なしの数量限定アイテムです。
.
華奢なアクセサリーを作らなら、と、@osakana_yuki さんとのコラボアイテムになっています♡
.
このブレス、いいものを作るために、宝石屋さんできれいな石を選んできました💎✨🙏🏼
石の数に限りがあり、今回限りの商品となりますのでぜひチェックしてください。
.
エクスクルーシブラインならではの天然石を使ったこちらのブレスレットは、ローズクォーツを使ったもの♡
.
ローズクォーツはバラ色の水晶🌹
パワーストーンの効果もあり
「恋を呼ぶ石」「愛を育む石」として人気の高い石です♡
だからこそ、毎日つけてほしくて
華奢なブレスレットに仕立てました。ぜひ肌身離さずお着け下さい💓💓💓
.
ローズクォーツブレスレット 4,860円(税込)
.
この商品はLiquemのロゴ入りジュエリーBOXに入れてお届けします。
自分へのご褒美に♡
お世話になっている友達や、
彼女に♡🎄
特別感のあるアクセサリーです。
.
プレゼントを渡す時も、
もらう時も、その瞬間にドキドキワクワクが集約してると思います。
そんな素敵な瞬間に、Liquemが一緒にいられたら嬉しいです🌹✨🍴🎁
.
#liquem #liquem_yuki #baseec #リキュエム #天然石 #限定品 #ローズクォーツ #ブレスレット #華奢アクセ #華奢アクセサリー #ギフト #プレゼント #クリスマスプレゼント #クリスマス #お守りアクセサリー #高橋有紀 #pink #accessories #love #アクセサリー #アクセサリー通販 #ギフトボックス #ギフト包装

ずっと欲しいと思ってたビジューピアス💗
ピアスタイプが発売されて嬉しい😭💕💕
ピンクでキラキラでテンション上がるから、
仕事が忙しいときこれつけてテンション上げる😋✨✨笑
朝ヨガしてすっきり💓今日も良い一日を〜😆❤️ #accessory #liquem #アクセサリー #ピアス #リキュエム #instagood #instafashion

ギフト包装始めました💁
.
兼ねてからご要望をいただいていたギフト包装。
ロゴ入りのBOXとそれがすっぽり入るミニ紙袋をセットにしました。
.
オリジナルBOXは発色の良いペーパー製のもの。ラベンダーカラーにメタルレッドでロゴを箔押ししました。
プレゼントをあげる方も、もらう方もドキドキするものですよね。その胸の高まりを後押しするメタルレッド❤️
BOXを傾けたときにキラっとするのがポイントです。
.
ぜひプレゼントを渡す時のドキドキの演出にお役立てください💌❤️🍒
.
Liquem / ギフトBOXセット 500円(税込)
.

そしてそして、
今日から @osakana_yuki さんとコラボしたエクスクルーシブなラインを発売しました。
ぜひオンラインショップにお越しください😊
どれも特別だからこそ数量限定で作りました。
.
#liquem #liquem_yuki #baseec #リキュエム #ギフトボックス #ギフト #プレゼント #ご褒美 #クリスマスプレゼント #アクセサリー #アクセサリー通販 #love #accessories #gift #giftbox

ギフト包装始めました💁
.
兼ねてからご要望をいただいていたギフト包装。
ロゴ入りのBOXとそれがすっぽり入るミニ紙袋をセットにしました。
.
オリジナルBOXは発色の良いペーパー製のもの。ラベンダーカラーにメタルレッドでロゴを箔押ししました。
プレゼントをあげる方も、もらう方もドキドキするものですよね。その胸の高まりを後押しするメタルレッド❤️
BOXを傾けたときにキラっとするのがポイントです。
.
ぜひプレゼントを渡す時のドキドキの演出にお役立てください💌❤️🍒
.
Liquem / ギフトBOXセット 500円(税込)
.
そしてそして、
今日から @osakana_yuki さんとコラボしたエクスクルーシブなラインを発売しました。
ぜひオンラインショップにお越しください😊
どれも特別だからこそ数量限定で作りました。
.
#liquem #liquem_yuki #baseec #リキュエム #ギフトボックス #ギフト #プレゼント #ご褒美 #クリスマスプレゼント #アクセサリー #アクセサリー通販 #love #accessories #gift #giftbox #サイズフリーリング #ピアス #イヤリング #天然石アクセサリー

#liquem_yuki のイヤリング。
(ピアスタイプもあります!)
.
ゆきさんからアイディアをもらって、とてもきれいな色味だと思ったので、
「プラネットビジュー」という名前を付けました🌏
吸い込まれるような水色は、遠目からでもその発色がよくわかります🦋💎
.
#liquem #baseec #リキュエム #ピアス #イヤリング #アクセサリー @osakana_yuki

たくさんGETしたLiquemのアクセ🎀🧚🏼‍♀️💓 可愛すぎるからひとつずつUPしたい☺️笑
これはビジュー?の色がキレイでずっと見ていたくなる😍💕
こんな可愛いアクセ作ってくださって
本当に感謝したい😉💗💗笑

#accessory #liquem #アクセサリー #ピアス #リキュエム #instagood #instafashion

🤤🖐🏻💜💙❤️
#libertable #meringe #fruiterouge
#リベルターブル #ムラング
.
À Paris, il y a beaucoup de meringue, mais j’ai un super bonne meringue à Tokyo aussi💋
パリではパン屋さんにもケーキ屋さんにも魅力的なムラングを買えるけれど、東京にも秀逸なムラングがあるる💋思い出すだけでよだれー🤤
.
.
.
💍 #pinkeyring #liquem
#JULICA #ジュリカ THE BONBON_REFLECTION
.
#YURIKA #ゆり香
#rednails #赤い爪

Black cherry 🍒 .
秋冬の新色は、大人なブラック。柄の部分はシルバーカラーです。
モノトーンのお洋服にはもちろん、ウィンターパステルの引き締め役に❤︎
チェリーにラメが入っているので、暗めの髪の毛の方でも存在感を楽しめます🙆🏻
.
#liquem #baseec #cherry #accessories #earrings #チェリーピアス #チェリーイヤリング #リキュエム #アクセサリー #ピアス #イヤリング #チェリー #🍒 #秋冬コーデ #ブラックラメ
#keitoちゃんの横顔きれい😍

小学校の時からleopard柄好き
たぶん死ぬまで好き🐆
#leopard#thevirgins#liquem#ももてんひょっこり

このスタイリングが好きでたくさん写真を撮ってもらいました🤳🙆
腰に巻いたシルバーのシャツは @barrackroom
スタイリングは @strikiyamada .
keitoちゃんが着けてるアクセサリーは新作のラブレターネックレスと、グランマハートピアス💌❤︎
.
ピアスはヴィンテージ風のデザインにするために、モチーフの周りをチェーン模様で囲んでいます。
Liquemのアクセサリーはオリジナルでパーツを作ることがほとんど。このピアスも全て1から作っています💁
.
#liquem #リキュエム #コーディネート #スタイリング #秋コーデ #冬服 #ネックレス #ピアス #アクセサリー #ハートアクセサリー #大ぶりピアス #大ぶりアクセ #accessories #earrings #necklaces #styling #fashion #baseec

*
おしゃれなホステルから
おはようございます☀️
.
催事でお隣やった#liquem さん
イヤリングめっちゃかわいくて買っちゃいました✌️
.
.
今日はつけて東京視察いってきます~
.
ストーリーたくさんあがると思いますが、お付き合いください

#置き画くら部
#配置が難しい
#センス🙅
#しぇあはぴ東京視察
#イヤリング
#ぽんクロ


ずっと眺めてられるくらい可愛い幸せ🌈
欲しいもの多すぎて追いつかない!ア"ァ"〜〜〜
#liquem#necklace#earring#accessory#cute#instalike#instagood#lfl#l4l

よくな〜〜い??
よくないこれ〜〜????
かわいいデザインで嬉しいよん

#🍒
#liquem
#リキュエム
#チェリーピアス
#pink

@liquem.tokyo のピアス🍒🍒
なかなか見ないデザインだし実物大のチェリー感があって超かわいい!しかも思ったより全然軽い(((´✪‿✪`+))) #liquem
#リキュエム
#ピアス
#チェリーピアス
#🍒

POP UP始まってます🛍
インスタで見たと言ってくださる方もいらっしゃって嬉しいです😊💓
.
POP UPは本日限り、
有楽町マルイの1Fでオープンしています。
時間は夜の21:00までです。
ぜひ実物をご覧にいらしてください🍒💌🕊
.
#liquem #リキュエム #popupshop #本日限り #リアルショップ #baseec

今日発売をスタートしたラブレターネックレス💌
.
このラブレターには、ちゃんとマチがあって蓋も開くんです。
実際にお手紙や写真を入れることも可能♡
.
ポジティブなメッセージを入れてお守りにしたり、感謝の言葉を入れて大好きな友達へのプレゼントにしたり、いろんな意味を持たせることのできるアクセサリーです。
.
ネックレスの長さはアジャスターで自由自在に変えられます。
トップのラブレターの形はシンプルなゴールドプレート型なので、色味が沈みがちな秋冬のコーデのポイントにもなるのが嬉しいところです。
.
Liquem / ラブレターネックレス 2,484円(税込)
.
ちなみに、11/14からギフト用のBOXも販売することになりました。こちらも追ってご紹介します。
.
【ポップアップ情報】
11/11 11:00-21:00
東京•有楽町マルイの1Fでポップアップに参加します。
Liquemのコーナーは小さいのですが人気品番や新作は持って行くのでぜひ遊びに来てください🍒
.
#liquem #リキュエム #ラブレター #プレゼント #お守りアクセサリー #ネックレス #チョーカー #クリスマス #本日発売 #新作 #アクセサリーショップ #ポップアップ #アクセサリー通販 #アクセサリー #baseec

💜💗💙
スワイプしてね💁🏻
ユニバのハロウィン9日ぐらいまでと思ってたのにもう終わってたのか😭
今年も楽しかった〜💞
みんなの全身はこんな感じ👗
これでハロウィンの投稿は終わり🎟
また来年〜💋
月日が経つの早いなぁ....
#usj #Halloween
😈💎☁️

new in✨

#liquem と ヘアメイクアップアーティストの #osakana_yuki さんのコラボアクセサリー😆💓 きらきらツヤツヤ✨
でも大人がつけても浮かない可愛さ😚

連休明けのblue mondayも楽しみな日に😉

#リキュエム

.
昨日の結婚式はふりふのワンピースにリキュエムのイヤリングがポイントでした👀
.
,
#結婚式 #earrings #liquem #onepiece #ふりふ

.
Liquemのイヤリング届いた♥
.
可愛すぎて泣ける😭💗💗💗
.
.
.
#liquem #earrings

Most Popular Instagram Hashtags