#lipmake

3020 posts

TOP POSTS

#ヴィセリシェ#クリスタルデュオリップスティック
#クレヨンアイカラー
購入しました(*^^*)リップはめちゃくちゃ迷ってこの2色にしました✨クレヨンアイカラーは限定色なので購入!(限定に弱い)
✧..*♡゛✧..*♡゛✧..*♡゛✧..*♡゛✧..*♡゛✧..*♡゛✧..*♡゛クレヨンアイカラーを使ったメイク、カラコンレポは夜postします✨
#visee#新作コスメ#秋コスメ#秋カラー#cosume#make#lip#lipstick #lipmake #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ#ローラ#購入品 #コスメ購入品

クリニックでしか販売されていないドクターズコスメのラシャスリップ💋ドクターやお友達のナースさんがすごいおすすめしていたので買ってみると・・めちゃくちゃボリュームアップしてくちびるプルプルになるのでびっくり!有効成分に、特許取得の海洋性無水コラーゲンや、抗酸化の各種ビタミンが入っていて、どうも根拠もかなりある感じです!世界の美容クリニックが注目しておすすめしているだけはある! おすすめです!✨ This amazing lip makes your lip more sexy!

#美容トラベラー #Kirei #京美人 #Enjoylife
#Kimono #美容 #beauty #ダイエット #diet #健康 #health #ヨガ #yoga #ファッション #fashion #旅行 #travel #スパ #spa #海外 #lip #lipmake #makeup #lipcare #リップメイク #ドクターズコスメ #cosmetic

#リッププランパー マニアだから🎁嬉しい💓🙈 唇ぱーーん✨なるっ
❤︎HIMITUシークレットリッププランパー❤︎
タグ付けしてるから見てみてね👯‍♂️
#himitu #💄 #カプサイシン #リップ #リップメイク #モテ #唇 #マキシマイザー #ラシャスリップ #リップマキシマイザー #美容 #コスメ #わたし #自撮り #撮影 #秋メイク #秋服 #ファッション #オトナ女子 #happy #makeup #lip #lipmake #me #selfie #cosme #y私



MAYBELLINE ビビットマットリキッド MAT11 × Mentholatum Lip fondue オーロラ3Dパール

ビビットマットリキッドを薄く塗って、リップフォンデュで潤いを足しました💕

ビビットマットリキッドはリップブラシや綿棒で広げると薄く広げやすいです☺️薄く広げることで、少しピンクっぽい赤になります✨

リップフォンデュのさりげないパール感がとっても可愛いです☺️

#メイベリン #ビビットマットリキッド #メンソレータム #リップフォンデュ #メイク #コスメ #リップ #スウォッチ #make #makeup #cosume #lip #lipmake #rouge #lipstick #Instagood #swatch#Instalike #beauty #뷰스타그램 #메이크업 #메이크

Kパレットさんから#ティントスティック を頂きました💁💕
.
#リップクリーム みたいに柔らかくて、塗りやすくてびっくり😳✨
#発色 も良いので、時間がない時もササっとひと塗り唇メイクが完成しちゃう😘
.
#見たまま発色にひとめぼれ #ひとめぼれコスメ #時短 #便利 #お気に入り #コスメ #美容 #リップメイク #tint #lipmake #kpalette #beauty #instaneauty #cosmetic #newin #instabeauty #like #likeforlike #いいね返し

.
.
発売前から気になってた
Visseのリップ💋♡
.
周りが透明で中心が色付きっていう
可愛すぎる見た目にやられた💕🔫
.
塗り方がちょっと難しい笑
.
似た赤が2種類ぐらいあって
ちょっと薄めの方買った😘✌🏻
.
.
#cosme #make #lip #red
#lipmake #コスメ #メイク
#リップ #cute #見た目にやられた
#visse #shopping #購入品
#買い物 #可愛い #赤 #好き
#love #instalike #instaglam
#fff #l4l #tagsforlikes
#japan #happy #化粧品
#お洒落さんと繋がりたい

アベンヌさんから頂いてから使っているアベンヌ薬用リップケアモイスト💙
.
リップクリームは、日々持ち歩くマストitemだからこそ使用感にこだわりたい。
.
これは、するするのびてプニプニしたくちびるになるのでお気に入り。べたつくこともなく、リップの下地としても使いやすいし上から塗るリップがきれいに発色。
.
無香料なのも嬉しい😍
リップクリームは無香料派です🙋‍♂️
.
パッケージもおしゃれだし、持ち歩くものがかわいいと嬉しい😍リップの切り口も斜めになってて使いやすい。 .
#リップ #リップクリーム #アベンヌリップ #アベンヌ #avene #avenelip #おすすめコスメ #cosme #lipcream #lip #lipmake #今日のメイク #avene_pr

🌼持ってるリップでグラデーションリップのやり方🌼
.
★使用コスメ
#MAC #レトロマットリキッドリップカラー #ベンガルタイガー
#etudehouse #ディアダーリンソーダティント マンゴー

①このマットリップはかなりマットタイプで色が濃いので、下唇内側に一点置きします。
②綿棒で内側中心にぼかす。
③グロスを塗る。

よりオルチャンメイクっぽくするなら、②の段階で透明グロス等重ねると良いと思います👌
このリップでは綿棒でぼかしましたが、指でポンポンするのもオススメ!特にDiorのリップタトゥーやウォーターティントのサラサラ系。指でやると密着します。
私はラメグロスやプランパーをよく重ねています💗

元からグラデーションになってるリップがあるけど、どうせ「んーまっ」てやるからちゃんと密着してくれるマット系や水ティントで自分で作ってあげるのが好きです💖
.
#makeup #lip #lipmake #グラデーションリップ #マットリップ #ウォーターティント #ラメグロス #メイクプロセス #Dior #liptattoo #アディクトグロス #オルチャンメイク #gross #matlipstick #Instamakeup #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #Instagood #followme #プチプラコスメ #デパコス #韓国コスメ

予約してようやく届いた @yslbeauty のルージュ❤️
.理想的な色👄👄1ヶ月待ってよかった☺️💦✌🏽️
.#lipmake #ysl

MOST RECENT

Kパレットさんから#ティントスティック を頂きました💁💕
.
#リップクリーム みたいに柔らかくて、塗りやすくてびっくり😳✨
#発色 も良いので、時間がない時もササっとひと塗り唇メイクが完成しちゃう😘
.
#見たまま発色にひとめぼれ #ひとめぼれコスメ #時短 #便利 #お気に入り #コスメ #美容 #リップメイク #tint #lipmake #kpalette #beauty #instaneauty #cosmetic #newin #instabeauty #like #likeforlike #いいね返し

Pó Mineral Nyx
Pó solto fininho que Matifica a pele!!! Disponível em duas cores!!! #correpragarantiroseu #nyx #nyxcosmetcs #makeimportada #make #lipmake #lojavirtual

.
.
発売前から気になってた
Visseのリップ💋♡
.
周りが透明で中心が色付きっていう
可愛すぎる見た目にやられた💕🔫
.
塗り方がちょっと難しい笑
.
似た赤が2種類ぐらいあって
ちょっと薄めの方買った😘✌🏻
.
.
#cosme #make #lip #red
#lipmake #コスメ #メイク
#リップ #cute #見た目にやられた
#visse #shopping #購入品
#買い物 #可愛い #赤 #好き
#love #instalike #instaglam
#fff #l4l #tagsforlikes
#japan #happy #化粧品
#お洒落さんと繋がりたい

クリニックでしか販売されていないドクターズコスメのラシャスリップ💋ドクターやお友達のナースさんがすごいおすすめしていたので買ってみると・・めちゃくちゃボリュームアップしてくちびるプルプルになるのでびっくり!有効成分に、特許取得の海洋性無水コラーゲンや、抗酸化の各種ビタミンが入っていて、どうも根拠もかなりある感じです!世界の美容クリニックが注目しておすすめしているだけはある! おすすめです!✨ This amazing lip makes your lip more sexy!

#美容トラベラー #Kirei #京美人 #Enjoylife
#Kimono #美容 #beauty #ダイエット #diet #健康 #health #ヨガ #yoga #ファッション #fashion #旅行 #travel #スパ #spa #海外 #lip #lipmake #makeup #lipcare #リップメイク #ドクターズコスメ #cosmetic

Mais uma entrega de hj!!!
Produtos de qualidade para minhas clientes!!! 😍😍😍
#elf #elfcosmetcs #nyx #nyxcosmetcs #makeimportada #makebeauty #lipmake

アベンヌさんから頂いてから使っているアベンヌ薬用リップケアモイスト💙
.
リップクリームは、日々持ち歩くマストitemだからこそ使用感にこだわりたい。
.
これは、するするのびてプニプニしたくちびるになるのでお気に入り。べたつくこともなく、リップの下地としても使いやすいし上から塗るリップがきれいに発色。
.
無香料なのも嬉しい😍
リップクリームは無香料派です🙋‍♂️
.
パッケージもおしゃれだし、持ち歩くものがかわいいと嬉しい😍リップの切り口も斜めになってて使いやすい。 .
#リップ #リップクリーム #アベンヌリップ #アベンヌ #avene #avenelip #おすすめコスメ #cosme #lipcream #lip #lipmake #今日のメイク #avene_pr

Model .... Hitomi
Photo .... Miki
Lip ......... MILLA ELSA
.
#photo #photograph #millaelsa #model #mysis #instagood #makeup #lipmake

☆2017 Fall collection☆
☑Jill stuart beauty
Lip brossom
#49(limited)

8月月初に刻印してもらいました!
お得すぎるリップパレットサンプルもいただきました!
ジルスチュアートの口紅はミラー付きで使いやすいしビジュアルもステキなのでリニューアルの度に気になっています。

#jillstuartbeauty #Jillstuart #cosmetics#lipblossom #lipmake#makeup#beauty#kawaii #pink

😎クマを隠す方法😎

皆さんクマはどうやってカバーしてますか?

明るめのコンシーラーを使ってますって人も多いんじゃないかな…

クマは白っぽいものだけで隠そうとすると逆に白浮きしちゃうので、クマには赤みを混ぜましょう。

目の周りは皮膚が薄く、良く動かす所なので、軽めのものがオススメです👌🏻👍🏻🎶
#マルメイク#マルメイクハウトゥー#メイクハウトゥー#makehowto#アイメイク#eyemake#lip#lipmake#美容室#美容室アンク#フルメイク#ポイントメイク#福岡#fukuoka#コスメ#shuuemura#メイク動画#レクチャー動画#チーク#チークメイク#ベースメイク#下地#紫外線対策#サロンスタイル#サロンモデル#メイク

#リッププランパー マニアだから🎁嬉しい💓🙈 唇ぱーーん✨なるっ
❤︎HIMITUシークレットリッププランパー❤︎
タグ付けしてるから見てみてね👯‍♂️
#himitu #💄 #カプサイシン #リップ #リップメイク #モテ #唇 #マキシマイザー #ラシャスリップ #リップマキシマイザー #美容 #コスメ #わたし #自撮り #撮影 #秋メイク #秋服 #ファッション #オトナ女子 #happy #makeup #lip #lipmake #me #selfie #cosme #y私

.
リップオイル\ ♪♪ /
見た目の可愛さも
たまらん😍❤️
.
#CLARINS
#lipcomfortoil
もう何本目かわからないくらいリピート中😍
#大好き \ ♪♪ /
.
#KATE
#CCリップオイル
#プチプラ なのに
#とても優秀 👏🏻
#プルンプルン になる💋
.
#beauty#lovebeauty#美容#女子力#clarins#コンフォートリップオイル#kate#ccリップオイル#love#cute#lip#lipmake#makeup#cosmetics#lovecosmetics#instagood#instalike#instabeauty

本日のメイク。
オール秋冬アイテムメイク!してみました~!
アイシャドー:クラシックフィルムアイズ (2016AWCollection)
チーク:フューチャーチークスティック フューチャーレッド
リップ:フューチャーリップ ローズ、リップジェリーグロス ワンダーブルー

残暑厳しいので、クラシックフィルムアイズの深みのある、カーキとシルバーの中間色を薄くアイホールに。
頬は、うっすらと赤くをプラスして、ツヤのあるマットリップで唇を染め、ネイビーブルーのグロスで深みを足しました。
「クラシックフィルムアイズ」。このアイシャドー、素晴らしい機能性。やはりすごい。
リキッドアイシャドーですので、指に米粒ぐらい取って、手で伸ばせば、あっという間に柔らかなスモーキーアイが完成!よれない。二重の幅にたまらない。頼もしいばかり!
フューチャースティックは、頬の高い位置にトントン付けて、指で伸ばせば、「内側からにじみ出るような血色感」がすぐ出来る。
メイクしていて、今日イチ感動したのは、
フューチャーリップですね。
このリップ、軽ーく、唇の上を滑らせるだけで、深みのある赤が自分の顔に宿る。
取って付けた感じじゃなくて、自分の中から出てきたような赤色に発色します。
なぜか?この「ローズ」を付けただけで、気分が高揚します!
このフューチャーリップ、興味のある方は、是非試して欲しいです~!
仕事に行くとき、誰でもそうだと思いますが、あまりメイクに時間をかけられないですし、短い時間で出来ると、気が楽になるんですよね。
短い時間で、且つちょっと綺麗に出来たら…。
そんな希望を叶えてくれるメイクアイテムたちです。
今日、このアイテムを使ってみて思ったのですが、「今日、メイク、上手に出来たな~」とか、「綺麗に出来たな~」と痛感出来るポイントって、人それぞれとは思いますが、私は、リップメイクなのかな。と思いました。
「リップ変えるだけで、気分も変わる」。確かにそうだと。
自分のリップメイクの引き出しを増やせる、秋冬メイクに今年は挑戦!と心に決めています。
#RMK #FFFuture #RMK20th #KAORI #tarohoriuchi #make #makeup #lipmake #eyeshadow #blash #cheeks #aw #AWCollection #AWCollection2017 #Cosmetics #メイク #メイクアップ #化粧品 #秋冬コレクション #星屑グロス #instagood #instamood #instabeauty #instabeautiful #空柄 #taro雲

.
LIP item💄.
.
くちびるぷるぷるになるよ😭❤️.
これにYSLのリップが定番😊.
#LIPmake #lipmake #LIP #リップ #ysl #YSL #cosme #お気に入り #お気に入りアイテム #love



MAYBELLINE ビビットマットリキッド MAT11 × Mentholatum Lip fondue オーロラ3Dパール

ビビットマットリキッドを薄く塗って、リップフォンデュで潤いを足しました💕

ビビットマットリキッドはリップブラシや綿棒で広げると薄く広げやすいです☺️薄く広げることで、少しピンクっぽい赤になります✨

リップフォンデュのさりげないパール感がとっても可愛いです☺️

#メイベリン #ビビットマットリキッド #メンソレータム #リップフォンデュ #メイク #コスメ #リップ #スウォッチ #make #makeup #cosume #lip #lipmake #rouge #lipstick #Instagood #swatch#Instalike #beauty #뷰스타그램 #메이크업 #메이크

Most Popular Instagram Hashtags