#lip38c

142 posts

TOP POSTS

発売前から気になっていた、
#flowfushi#lip38c
.
.
わたしは、唇の色がうすいから、
+3°cにしたよ☺️💗
.
.

7日後が楽しみ〜🌈🌈
ナチュラルなテクスチャーだから、
毎日続けられそうだ🤔✨✨

気になっていた #lip38c 買っちゃいましたー(*ノ´∀`*)ノ♡
赤みを抑える−2℃はきれいなアイスグリーン!! 思っていたよりサラサラで使いやすいです٩(๑♥ڡ♥๑)۶

フローフシ LIP38℃
コンプリートしました✨✨
池袋にあるドラックストアやバラエティショップまわりにまわりました。笑😂
コーラルオレンジが無くて、諦めてたけど。泣
高級感あり過ぎて、プチプラに見えない!可愛い!
#フローフシ
#フローフシlip38
#flowfushi
#プチプラコスメ
#lip38c

┗(˙👄˙)┛<フローフシ。
FLOWFUSHI
リップ38℃<±0>
Web限定Clear クリスタル
7日発売だったけどまだ店頭でみてない。
ほかの色もほしいのになー。
キラキラしてるし
なかなかよさげ。
#フローフシ
#lip38c #flowfushi

見た目タイプで気になってたやつうれしい
#flowfushi #lip38c #💄#プチプラ#cosme


人気なんですよね……
やっと手に入れました👍


#フローフシ #lip38c

やっと買えたフローフシのリップ✨
なかなか《+3℃》が見つからず(売り切れ)・・・
ベタベタしてなくて髪の毛とかはりついても払ったら簡単にとれてくれるし、色もいい‼
口紅苦手な私にとって(すぐ荒れちゃいます)すごく助かります😆
取り扱いたいなぁ

#フローフシ #lip38c

当たり前に購入しました〜〜
#フローフシ #lip38c

MOST RECENT

ちょっと流行に乗ってみた件
.
.
.
#フローフシリップトリートメント
#FLOWFUSHI #lip38c

現在睡前最愛用它,
不會黏膩擦上去好舒服,
完全是唇部精華液💋
等下一個新歡出現之前我會一直用一直用一直用😆
#lip38
#38度c嫩唇精華
#lip38c #リップケア #flowfushi #フローフシ #フローフシlip38

.
2017.08.07
.
無事、19歳になりました!!
色々忙しくて、副支店長に言われて初めて気づくとゆー笑
私の誕生日は、なにかしら忙しくて、忘れちゃう日なのかしら…笑
高校生の時も忘れてたよーな。笑
とりあえず、支店からのプレゼント、最高です。
ありがとうございます♪
ケーキは、初めてパパが買ってきてくれた笑
また1年幸せな日々になりますよーに。
.
.
.
.
#mybirthday #0807
#この時期 #色々と #忙しい #から #誕生日 #忘れる
#lip38c #lip38度 #本当にありがとうございます #たくさんおめでとうの言葉 #ありがとうございます
#この1年 #大変になりそうな予感 #19歳 #頑張ります

追加購入✌️
*
+3℃がよかったので、+5℃も購入しました👍
*
グロスほど重くなく、テクスチャーが軽く色づきツヤも◎
*
べたつくこともないので、私の好みです😍💘
*
#フローフシ #FLOWFUSHI #リップ #リップトリートメント #無香料 #リップバーム #リップグロス #UVカット #唇 #紫外線カット #lip #liptreatment #lipgloss #lipbalm #uvcut #japancosme #japancosmetics #lip38 #lip38c #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #メイク #リップメイク #購入品

.
やっと… やっと #フローフシ#リップトリートメント ゲットお!
どこ行ってもなく、あっても売り切れ、通販でも在庫なしか高値になってるしで 諦めかけてたんだけども…
今日お店で見つけた!
.
リップはオレンジが好きなのと 血色悪いので、オレンジチョイス(*´-`)
.
#公式通販でもオレンジだけ在庫なしだよね
#コスメ #flowfushi #lip38 #lip38c #lip38度 #コーラルオレンジ

🎀오사카🎀

#flowfushi #lip38c +3 💄💄💄+5 💄💄💄

.
やっと手に入れた〜朝ぷるぷる👄


#flowfushi #lip38c #lip #pink #3c #liptreatment

これちょっと気になるー✨
私唇の色悪いんですよねー😭💦
使ってみようかなぁ✨


どうでもいい話なんですが。
職場に嫌いというか苦手な先輩がいまして。
たぶん相手も私のこと嫌いだろうなーって思ってて。
必要以上のことは一切話しかけないし、話しかけてこないし。
どっか異動してくれーとか思ってたんだけど、
最近なんか普通に話せるようになって。
今までの感じはなんだったんだーみたいな💦
こんな感じで、いろんなことが良い方向に向かってくれたらいいなー✨
#フローフシ#lip38c#リップトリートメント

💄
.
Lip38℃🌸💗◌。˚✩
.
『 唇の色温度を、操れ。』
世界初のリップトリートメント💖
.
リップケアこそ、もっと大胆に。
38℃の血色感を叶え内側から
ほんのりと上気したような血色感に💋
.
さまざまな美容効果が期待されている
エンドミネラルを配合💎✨
.
人間が持つ潤う力"うるおい菌"とも
呼ばれる「ラ・フローラ」を配合し
唇フローラを整え食事などで取れた後も
潤い続ける唇へと育みます🌹♡
.
バーム効果とグロス効果で
内側からふっくらなめらか見た目は
ハリにあるボリューミーな唇に💉💗
.
5つの色展開に加えて
ピグメントのみを採用し色素沈着の
心配をなくしダメージを受けやすい唇を
SPF20PA++で紫外線からブロック☀️
.
無香料なので香りが苦手な方や
香り付の口紅を使う方にもお勧めです♡
.
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
.
やっと~!全色揃った🙌🏻🎀
.
購入するのが一足遅くて揃えるのに
時間がかかっちゃいました💦
無事に揃えられて良かったです🐰🍓♡
.
エンドミネラル配合やラ・フローラなど
唇にどんな変化を与えてくれるのか
楽しみです♡沢山使おう~☺️🌸🌈
.
#フローフシ#FLOWFUSHI
#lip38度#lip38#Lip38c#リップ#Lip
#リップトリートメント#LipTreatment
#エンドミネラル#ラフローラ#唇ケア
#お洒落さんと繋がりたい#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい#cosme
#おしゃれさんと繋がりたい#化粧品 🏷



前から気になってて、なもさんのインスタ見て絶対買お〜ってなったやつ!🎶(^_^)

塗ってしばらくしたら少しピリピリしてじわ〜っと血色が良くなる感じ!(語彙力)
血色悪くていつも心配される私にとってはピッタリのリップです😢🌟

ラス1だったからギリギリゲットできて良かった〜〜

#flowfushi #lip38c #💄

話題らしいリップトリートメント♡♡
紫外線にやられたくちびるケアします

#flowfushi #lip38c

.
最近よく使っている @flowfushi のLIP38℃❤
特に-2℃はどんな赤の口紅にも重ねたら
いい感じになるからおすすめ😉💄
寝る時にもつけたら起きてから縦じわも
なくなる今までにないグロス☺☝🏼💋
#LIP38c#リップ#リップケア#リップトリートメント
#菌活リップ#7days_lip_challenge#フローフシ
#FLOWFUSHI#FLOWFUSHI_PR

Most Popular Instagram Hashtags