[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lip38

6910 posts

TOP POSTS

✨LIP38℃ リップトリートメント✨😆
.
アットコスメのベストコスメが集まる、ハローアットコスメへご招待いただきました☺︎
.
写真はベストトレンドパーソナライズ賞のフローフシのLIP38℃ リップトリートメント✨✨
.
今年の初夏はこのリップが話題騒然でしたよねー😊
.
すっぴん唇に、体温が上がったかのような色気を放つ38℃の血色感を与えてくれるリップ💄
.
美的など色々な雑誌でもベストコスメに選ばれてましたね♡
ベストコスメに絶対選ばれると思っていました😁
.
.
.
#ベストコスメ#ベスコス #アットコスメ#ハローアットコスメ#美容#beauty#cosmetics #コスメ#フローフシ#lip38 #血色リップ #プチプラコスメ#followme #フォロー#美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #lip#グロス#メイク#makeup #insta beauty#化粧品#化妆品#화장품#riescosme#japancosmetics #プラザ

秋になるにつれ唇が乾燥する私…😢⤵︎
#リップケア をそろそろ💦最近はこの #リップ が必須。💄
グロスみたいにぷるぷる潤うから、縦じわゼロ💨
パッケージもお洒落だから出先でも家でも愛用中。
スッピンでもメイクアップでもトレーニングでも👍🏻
#LIP38℃
#フローフシ

上気したようなSexyな血色感の唇に💕LIP38℃形も可愛い💕 #38度リップ #FLOWFUSHI #LIP38℃ http://flowfushi.com/lip38/sp/

WWD×フローフシ Shooting📸✔️
好きなアイテムの撮影💋
#wwd #フローフシ #Lip38℃

見つけたら買っとけ( ✧Д✧) みたいな評価を見かけていたので うっかり買いました♪
お買い物から帰って 報告したら、娘たちに大喜びされました(。・m・)クス
嬉しそうに+1℃を寝る前にぬっていたけれど、効果はあるのかなぁ。
血色いまいちの私は+5℃をぬって寝たいところだけど、唇を蚊に刺されたので、とりあえず今日はムヒをぬって寝ますね☆
*
#flowfushi #lip38 #フローフシ
#リップトリートメント
#コスメ

2017.12.12


今日まで中学校お弁当なしなので
朝のんびり。
のんびりに慣れちゃって
明日からツラい(´△`)

38℃リップ。
いつも+3℃がなくて
やっと買えた!!!!
でも、
私はニベアでいいかなww


#リップ
#リップクリーム
#lip38
#lip38゚c

リップトリートメント LIP38℃使ってみました!私のは緑の-2℃の物で赤リップとの相性抜群❤️どんな赤リップも上から重ねると肌馴染みが良くなるよ👍✨赤リップは似合わない!
けど挑戦してみたいという方には特におすすめ💗
お手持ちの赤リップ→ティッシュで1度押さえる→-2℃塗る とかなりいい感じ💗
@flowfushi #LIP38℃ #リップトリートメント #FLOWFUSHI

.
3 8 L I P 💋
_
#フローフシlip38 💄
寝る前に塗って朝まで潤ってる✍🏻
38℃の唇が美しいんだと🐷❤️
#フローフシ #LIP38 #voce #vocest

MOST RECENT

.
こんばんは!
flowfushiのリップトリートメントを
買ってみました。
.
パッケージが本当に可愛い💕
.
コスメってテンション上がるなあ。
リップは特に、集めちゃいます。
.
.
*
.
#lip38 #flowfushi #liptreatment
#コスメマニア

@parico33 ちゃんから、少し早めのクリスマスプレゼントいただきました🎅🎁
FLOWFUSHIのLIP38℃ とSAISEI SHEET MASK♡
リップトリートメント、むっちゃ欲しくて自分で買おうと思ってたところだったので嬉しすぎました😊
しかし @parico33 ちゃんからのプレゼントにはいつも驚かされるΣ(゚ロ゚;)
その時欲しいと思ってるものを絶妙なタイミングでくれるから、なんでわかるのかいっつもほんまに不思議‼️
今回もビックリしすぎて鳥肌でした😱
ほんまにありがとう♡
早速使いまくります💄💋
#ちょっと早めの
#クリスマスプレゼント
#cosme
#コスメ
#flowfushi
#フローフシ
#リップトリートメント
#lip38
#プラス3度
#saiseiシートマスク
#フェイスライン用
#むっちゃ嬉しい
#ありがとう
#でも
#なんで
#こんなに
#欲しいものがわかるのか
#謎
# @parico33
#テレパシーお持ちですか
#毎回
#凄すぎます

2017.12.12


今日まで中学校お弁当なしなので
朝のんびり。
のんびりに慣れちゃって
明日からツラい(´△`)

38℃リップ。
いつも+3℃がなくて
やっと買えた!!!!
でも、
私はニベアでいいかなww


#リップ
#リップクリーム
#lip38
#lip38゚c

.
.
#フローフシ シリーズ買い
.
最近唇ガサガサでめっちゃ唇の皮食べてしまうから
#LIP38℃ 買ってしまった、、まんまとインフルエンサーにやられている
.
ついでにアイライナー無くなったので買った
ずっとラブライナー使ってたんだけどモテたいのでモテライナーにしました。
.
.
.
#コスメ #意外に高い #飲み会1回分くらい #1回飲むか新しいコスメに挑戦するか #後者を選び一歩前進 #実際はどっちも選び倍働く

新たな女子力UPアイテムを手にいれた!

#albion #herbaloilgold #flowfushi #lip38

*
.
いつもくちびる👄がつやプルの女子が羨ましい😭
どうも、かさシワ女子です\( 'ω')/最悪
.
リップ塗ってもぺろち(舐)しちゃうし、
頻繁に塗りすぎると摩擦でぺろち(皮)しちゃうし、
こんなくちびるだと色も綺麗に乗らない...😔
もうどうしたらいいの〜〜👉🏻👈🏻
.
そんなわたしに、、、
フローフシ LIP38℃(+3℃)買ったよ🧡
.
特徴的なブラシで塗りやすいし、
ひと塗りで血色感UPしてくれるからいいんだけど
1週間経ってもシワシワのままなのよね🚫(笑)
.
もう手遅れなのか、それとも塗り足りないのか。
はたまた接客業だから仕方ないのか🧕🏼
.
密着力あるのにベタつかないし、
色も好きなんだけど、一番期待していたトリートメント効果を
実感できなくて悲しいたけ〜〜🍄
.
あとエテュセのジューシーリップジェル
限定色のRD3 ショコラレッド🍫
ブラウンリップ探してたから即決しました👌🏻☆
.
ブラシの半面がスパチュラになってて、
わたしスパチュラ大好きだから(笑)塗りやすいし、
ほんのりブラウンの色もかわいいんだ〜!🐻♥️
.
今日はちゃんとリップパックして寝よ〜!
フェイスマスクみたいに30枚入りとかないかな🕺
ああ〜物欲止まらない👛💳
.
#くちびるケア #リップケア #自分に合うリップクリームを探しています #保湿長持ち #ベタつかない #教えて #つやプル女子 \( 'ω')/ #かさシワ女子 #flowfushi #フローフシ #LIP38℃ #リップトリートメント #コーラルピンク #ettusais #エテュセ #ジューシーリップジェル #ショコラレッド #限定色 #赤みブラウン #リップ #💄 #リップパック #etudehouse #エチュードハウス #에뛰드하우스 #ジェリーリップパッチ#👄 #립패치 #散財生活 #💸

ドラストに普通に売ってたから買ってしまった #lip38 #プラス5度 #フローフシ

.
リップもたくさん買ったな〜って思って
アイシャドウ並べたついでにリップも並べてみた💄
感覚的にはリップの方がたくさん買った感じがしてたけど
僅差でアイシャドウの方が多くて衝撃( °_° )
年に1回はその年に買ったもの集めてみないと
きちんと把握できてないな〜って学びました( ˙ᵕ˙ )💡
.
今年1番よく使ったのはエチュードのティント💘
指原リップで有名なディアダーリンシリーズ、
食べても飲んでも本当に落ちなくて優秀すぎるから
ついついこればっかり使ってしまう(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
どっちも美味しそうなにおいするのも良き〜🤤
ウォータージェルティントの方を
薄めにグラデーションっぽく塗って
上からグロスを乗せるのがとてつもなく可愛い💘
間違いなく来年もたくさん使うし、
何なら他の色も買っちゃう…🤤🤤🤤笑
来年は自分に合う色をちゃんと見つけたいな〜🐰
.
#コスメ #コスメ記録 #コスメ晒す #リップ
#ETUDEHOUSE #エチュードハウス
#OPERA #オペラ #ParaDo #パラドゥ
#KATE #ケイト #フローフシ #LIP38℃

今さら感がすごいけど買ってみた^^
くちびる、一旦荒れるとなかなか回復しないの…。
+1℃は他のリップとも重ねられていいね!
❤︎
❤︎
❤︎
#opera #オペラ #リップ #リップティント
#オイルティント #オイルリップ
#赤リップ
#flowfushi #フローフシ #lip38
#リップトリートメント

🏳️‍🌈
姉への合格祝い💯
なんか頭いい能力ぜんぶもってかれました🦖🌬
#lip38#プラス5ド#合格祝い
#present#lip#congratulation
#sister#l4l#lfl


お姉ちゃん早めの誕プレありがとう。高くはないけどめちゃめちゃ欲しかったやつだから鬼嬉しい。
やっぱり持つべきものは財布のゆるいお姉ちゃんだよね❤️




#誕プレ#excel #lip38#ありがとう#神様#大切にするね#テンション上がる

🎄
.
ゆうとくんのお兄ちゃんがクリスマスプレゼント買ってくれた💓
気になってたパックとリップ💆🏻💫
ありがとうございました🙏🏻💕
.
.
#クリスマスプレゼント#フローフシ#flowfushi#liptreatment#lip38℃#プラス3度#saiseisheetmask#saiseiシートマスク#pack#縦じわなくなれw#持ち上がれフェイスラインw#美肌菌#美意識向上#スヌーピー#snoopy#ラッピングの袋かわいかった

欲しかったやつ〜(*´ω`*)
LIP38℃は売ってないからネットで!

#パラドゥ #ネイルファンデーション
#フローフシ#LIP38

買っちーた💄


#lip38 #lip

🏳️‍🌈11th Dec. 2017🏳️‍🌈
.
.
.
FLOWFUSHIのリップ38℃💄
毎年ガサガサになって荒れて荒れて口唇ヘルペスできて、、、って散々な冬だったけど
今年は本当に調子よい😏🌟
化粧品見るのとか楽しいなんて去年の今は想像できなかったよほんと🤧🤧
とりあえずこの冬ヘルペスできませんように!!!!
_
#flowfushi #フローフシ #リップ38度 #lip38 #リップトリートメント

今日の収穫♡
·
·
·
韓国行けなさすぎてストックなくなったから 新大久保でtheseamのコンシーラーまとめ買い!1本500円は日本では安いかな?!
メディヒールのパックも欲しかったけど高すぎだからネットで買うことにする✨
ひまわり🌻のシャンプーコンディショナーはお泊り用にストック買い!
あとは前から気になってたラッシュポゼのミストとキレイ日記の酒粕のパックとリップトリートメントと無印のコットンとクレンジング!!
今ハマってるサラバ!!一気読み♡
年末までは何も買わないようにしよう😂😂😂
#新大久保 #theseam #コンシーラー #ラッシュポゼ #ミスト #我的美麗日記 #酒粕パック #無印良品 #生成カットコットン #マイルドジェルクレンジング #フロウフシ #lip38 #himawari #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #サラバ #西加奈子
#意外と読書好き

最近リップ沢山もらって、

全部がお気に入り🤩💓 どれも色落ちないし質感good👌

#3celip#3ce#秋色#lip#lipstick #redlipstick#tint#redlip#vavimello#lip38#lip treatment01#hot#flowfushi#revlon#bonbon#ysl#マジョマジョ #cosmetics#makeup

【LOFTで買っちゃった01】
フローフシの「LIP38℃ リップトリートメント」、ヤバすぎ! つけたらすぐに、唇のカサつきが治って、ふっくらと。思わず、全種類を大人買い。
#お買い物ノート #フローフシ #フローフシlip38 #lip38 #コスメ




カッサカサ唇が治りますように(*´-`)


#やっと見つけた
#リップトリートメント
#フローフシ
#LIP38℃

✨LIP38℃ リップトリートメント✨😆
.
アットコスメのベストコスメが集まる、ハローアットコスメへご招待いただきました☺︎
.
写真はベストトレンドパーソナライズ賞のフローフシのLIP38℃ リップトリートメント✨✨
.
今年の初夏はこのリップが話題騒然でしたよねー😊
.
すっぴん唇に、体温が上がったかのような色気を放つ38℃の血色感を与えてくれるリップ💄
.
美的など色々な雑誌でもベストコスメに選ばれてましたね♡
ベストコスメに絶対選ばれると思っていました😁
.
.
.
#ベストコスメ#ベスコス #アットコスメ#ハローアットコスメ#美容#beauty#cosmetics #コスメ#フローフシ#lip38 #血色リップ #プチプラコスメ#followme #フォロー#美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #lip#グロス#メイク#makeup #insta beauty#化粧品#化妆品#화장품#riescosme#japancosmetics #プラザ

.
ずっと欲しかったリップトリートメントをやっとゲット💜
これから寝る前に使おう💭
.
#フローフシ#lip38#ベビーピンク
#リップトリートメント#lip#pink#make#💘

ほしいの最近買えたからもうしばらくお買い物はしない頑張る、指紋拭き取れてないの残念ポイント
.
#excel #アイシャドウ #flowfushi #lip38°#opera #リップティント #腕時計

最近はLIP38℃の+1を塗って寝ています。唇の荒れが改善されたと思います。-2と+3はお出かけ用💄
化粧水はソフィーナボーテが顔用で、ハトムギがボディ用です(・∀・) #コスメ #スキンケア #lip38 #ルルルン #sofina #ハトムギ化粧水

LIP38℃ 唇部修護精華
HKD 180

你可能會認為感溫變色的產品這麼多,而「LIP38℃」又跟其他品牌有何不同呢?首先,裡頭添加了只有FLOWFUSHI才能專利使用的天然礦石「End Mineral」,旗下睫毛膏品牌內也有添加此成分,除了能增加血液循環以達到血色感美唇外,還有改善紋路、暗沉的效果。另外一項則是世界首次在唇部產品中加入300億個乳酸菌,透過它產生美肌菌增生來維持雙唇的保濕滋潤,就算是在飯後也仍可在唇上維持效果。 「LIP38℃」秉持著完美唇溫38℃的理念分別為大家設計出–2℃~+5℃共五種選擇,將潤唇與唇彩以7:3的處方製成,外加浸透性膠原蛋白與其他保濕美容成分,配合含有豐盈效果的內容物達到立體水光嘟嘟唇的成果,並強調連續使用7天就能感受到唇部變化。
而「LIP38℃」不僅無香料也不會產生色素沉澱,甚至擁有SPF20 PA++來幫助對抗無孔不入的紫外線,不論白天晚上都能使用,特別是作為睡前護理保養,隔天將會賦予你明亮豐潤的健康美唇。

LIP38℃ 唇部修護精華 +5℃(HOT CORAL ORANGE)
對於唇色不佳與唇部色素沉澱嚴重的人適合的款式,塗上活潑鮮明的橘色連同臉部膚色都一起亮了起來,整個人也感覺更有精神。

LIP38℃ 唇部修護精華 +3℃(VIVID CORAL PINK)
雙唇毫無血色或是很淺的人容易讓人感到病懨懨的,這時就要使用它來補足原先缺少的部分,不過於誇張的可愛粉色絕對會為你帶來更多人氣。

LIP38℃ 唇部修護精華 +1℃(NATURAL BABY PINK)
一直以來都走妝感較淡和追求微粉嫩唇色的你最為適合,這支不但有惹人憐愛的效果,也很推薦在睡前使用。

LIP38℃ 唇部修護精華 -2℃(COOL ICE GREEN)
另外唇色特別紅的人則可以選用這支來補正校色,呈現出的自然透明感也相當不錯,或是在上完紅色系唇膏後使用也非常推薦。

可於太子,深水埗,東鐵沿線MTR交收🚉
順豐到付亦可💰

歡迎LINE•inbox查詢~📱💻⌨️
LINE 電子郵件帳號
morita14go@gmail.com

#日本代購 #日本 #空姐推介 #空姐代購 #852代購 #852香港 #hkig #852shop #hksellers #hkigshop #hkigstores #日本藥妝 #日本藥妝代購
#lip #lip38唇彩 #lip38度 #lip38

.
.
#プチプラクリスマスメイク .
.
🎄アイシャドウ
#Excel #スキニーリッチシャドウsr06 .
🎄アイライン
#dollywink #リキッドアイライナー ブラウン
🎄マスカラ
#canmake #フレアリングカールマスカラ
🎄チーク
#canmake #パウダーチークスpw38 #クリームチークティント04 .
🎄リップ
#フローフシ #lip38 +1°C
.
.
全体的に柔らかい発色のものを使用しました🎄
ナチュラルに可愛いピンクを使って柔らかい印象に💗
血色感大事なのでチークはティントを下地にしてパウダーでふんわりしてます👌🏻
.
リップは血色感ない人はティントタイプのものをつけてからティッシュオフして上から重ねてからほんのりピンクにしたら可愛いです💗
.
.
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#クリスマスメイク

.
.
リピ買い商品〜〜!
#lip38 の+1°C を今回は購入しました〜〜!
色味としては#マキシマイザー ぐらいの薄づきピンク💗
.
以前は+5°C 持ってたのですが、結構色付くのでお化粧の時に使えずにお仕事メイクの時だけ使っていたのですが、子どもに「何か塗ってる?」と聞かれてやめました😇
この色なら使いやすそう!
.
.
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

#lip38度 #LIP38℃
男だけど唇もケアしちゃう男だけど💋

今日は息子のサッカーの忘年会でした🍻
旦那はコーチとして私は父母会として参加なので、子供たちは義実家へお泊まり🏠

そしたら息子のクリスマス➕次の誕生日プレゼントとしてお義母さんと義妹から#nintendoswitch を買ってもらったみたい🎁羨ましいわ(笑)
ちなみに娘はクリスマスプレゼントではなく#誕生日プレゼント 🍰
明後日が9才の誕生日✨
今さら#レゴ 😁
#誕生日ケーキ まで買ってもらい、めっちゃ嬉しそう😃💕
二人とも良かったね❤
ちなみに私たちからは#わたあめメーカー 🍬
そしてなぜか義実家から私にもクリスマスプレゼントが❗#フローフシ #lip38 💄
可愛い❤
いつも本当にありがとうございます😆💕 #クリスマスプレゼント #switch #スプラトゥーン2 #ディズニープリンセスレゴ #9才 #12月11日生まれ

リップって何個あっても集めてしまう…💭
最近人気と言われてるこのリップ💄💕冬になればなるほど必要になるリップ!このリップは特にオススメ!夜に使えば朝にはぷるぷるになる!
#リップ #LIP #LIP38℃ #+3℃ #ぷるぷる #LOVE #love

今日は買い物Dayでもありました❤️ 気になっていたものをゲーーット!! #flowfushi #lip38 #リップトリートメント21 #ベビーピンク
#38℃の唇が美しい
唇のコンディションとか温度に応じて色を補正するんだって!
形も丸くて可愛い💕
何色かで迷ったけど、いつでも使えるベビーピンクにしてみた😍💕 そして噂の#無印良品 !!
注目してなかったけど、
みんなの良いよ〜の噂を聞き、
ドーンと買っちゃいました(笑)

#ルースパウダー
仕上げに使うパウダーがなかったから
ちょうど良くて、試し買い!!
無印良品のは初めてだからドキドキ✨

#増澤璃凜子 ちゃんも
インスタに投稿してて、友達も使ってると聞き気になって気になって、やっと使ってる化粧水類がなくなってきたから
買いましたぜー!! ドキがムネムネ〜💃🕺💕 とりあえず、#美白ケア 大事にしていきたいですね。夏で黒焦げさんになってしまったから、取り戻す!!
ビタミンCビタミンCー!!!笑

Pearl earrings 🐚♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このまえ 久しぶりにNICEの
イヤリングをgetしました☃︎💕パール!
最初はパールオンリーって私みたいな服装だと
堅苦しい感じに見えちゃうかな〜とか思って
買うの躊躇してたんだけど、ポイントの関係と👵🏻←
ricacoさんのigを思い出して…🛒♡笑
カジュアルなスウェットコーデに意外としっくり💋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イヤリングもそうなんだけど、
このpicで見てほしいのはプレートたち🙊💗
いや、かわいくないですか!!シェル🕊💕
もうシェル大好き人間なので本当に弱い…
沖縄の国際通りにあるお店で買ったんだけど、
もう世界観ドツボすぎて、
普通のお土産屋さんよりいたかも。🕑
LIP38°Cが置いてあるのが一番のお気に入り💗
ハート型の小物入れもキラキラしてて😭💕
かわいいリングがなかなか見つからないんだけど
見つけたら絶対この中に入れたい💋
ひさびさに一目惚れドンピシャなもの見つけてしまって
沖縄あまり関係ないけどすごくるんるんしてました。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
沖縄の天気教えてくれたゆきのちゃん❤︎
ありがとうございます😻
楽しめてよかった〜🍍♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ナイスクラップ#パールイヤリング#パールアクセサリー#シェル#シェルイヤリング#シェルアクセサリー#シェル型プレート#シェルモチーフ#ピンキーリング#フローフシ#プチプラ#プチプラコスメ#リップマニア#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい
#niceclaup#pearlearrings#shellearrings#shellplate#pinkiering#lip38#liptreatment#flowfushi#instagood#instabeauty#niceclaup_2017aw

FLOW FUSHI LIP38℃ +1℃ BABY PINK
関東でも数店舗しかないから探してやっと買えた!

ヘアケアは美容師の人おススメのNAPLAのバームとオイルにしたー☺️ #flowfushi #LIP38℃ #+1℃ #napla

これ好き。💁❤ #lip38 #lip #l4l #lfl

最近のヒットコスメ💄

プチプラ編🙆

FLOWFUSHI LIP38℃

ずっと試そうって思ってて、
やっといまさら試してみた!

CC効果のあるリップって感じで、血色良くなるし、SPF入ってるから、紫外線対策もできるから重宝してる☺️ ただ、SPF入ってるから夜はあまり使えないね😹

なにより塗りやすいし、潤うし、プチプラだからマキシマイザー代わりに毎日使用🙆💓 グリーンがいちばんお気に入り!(なぜか1個しかな買ってないけど)

今日から6連休😹💓
更新したいコスメたくさん溜まってる💄💄
#flowfushi #lip38 #lipstick #lipcare #beauty #cosmetics #makeup #beautycare #pink #lipgloss #lipbarm #美容 #コスメ #フローフシ

コスメ事情🤔
スッピンばっかりなのですがリップは好きなので集めてしまう💄カラーリップで荒れた唇にリップトリートメントして寝る前にユースキンすれば復活する流れ🙄でもカラーリップする機会がなかなか無くなったので、最近はメンソレータムのリップクリームに頼ってる😑でもコレ安くて優秀な色付き👄✨
パウダーは回り回って結局ミネラルベールに戻った🤔今までのパウダーの中でやっぱり1番化粧崩れしない🤔サラサラ〜
#ベアミネラル
#ミネラルベール
#bareminerals
#mineralveil
#ユースキンリップケア
#yuskin
#フローフシ
#flowfushi
#lip38
#nars
#パワーマットリップピグメント
#2775
#メンソレータム
#mentholatum
#toneupcc
#cosmetics

#購入品

・フローフシリップトリートメント38℃ +1℃ ベビーピンク
・大好きなたけいみきさんのノート


リップは上の+3℃がよかったので新しい色を♡
本当に唇がきれいになる!
色が可愛くてすごく好き✨


ノートは、なんかいろいろ書きたかったから。特に意味もないんだけど笑
思ったこととか、好きなこととか書いて自分磨き的な使い方したいけど、どこまで続くかはわかんない💧
私は三日坊主どころか、3分坊主だからな〜笑笑


「続けられる」ってすごい!



#lip38 #フローフシ #たけいみき #女子力向上委員会 #かわいいは正義

🐣
購入品🌼
あんまり載せないのに急に載せてみる笑
最近これ以外だとモアリップ買ったんだけどすごく気に入った*+.\( °ω° )/.:+*
フローフシのSAISEIシートは明日の夜から試してみるよ✨
まつエク久しぶりにつけたからインテグレートのやつも買った😳

#購入品 #フローフシ #saiseiシートマスク #lip38 #ナイトキャップ #インテグレート #まつエク用

東急ハンズ10倍ポイントにのせられてお買い物行ったら…
ついに手を出してしまいました

#フローフシ
#LIP38℃
#リップトリートメント
#エリアファンディ
#謎のVVエリア
#筆に惹かれて
#良かったらリピートする

LIP38℃ +3℃、化粧直しのリップにいい!最近リップつけてて唇剥けてたけど、潤って、色もついていい〜❤
#LIP38℃#+3℃#flowfushi

4連勤。やっと今日終われば終了。
毎年12月に入ると1年分の疲れがいっきに出るタイプ。
アレルギーだからか左の青ボトルを使うと少し楽。
右は大人気のリップトリートメント。
下地に使うとクリア感がでて可愛いです。
#アロマブルーム
#アロマスプレー
#フローフシ
#lip38
#プラス3度
#リップクリーム
#必需品
#aromabloom
#aromaspray
#lip
#lipcream
#dailygoods
#写真好きな人と繋がりたい
#てか
#喉は痛いのに風邪薬さんのお陰で睡魔だけが襲ってきます
#まずこの喉を治していただきたい
#まだパジャマを着ている件
#haveaniceday
#happysaturday
#love
#💛

.
- - - - - - - - - -
11.29 - 12.9
- - - - - - - - - -
.
昨日は #グランヴィア京都#五山望 にてお母さんのお誕生日ディナー🍴
10年前に両親の結婚20周年か何かで食べに来て以来!
相変わらずやわらかくて美味し~いお肉でほっぺ落ちるかと🙄
月1で来たい。(笑)
お母さんへのプレゼントは、わたしのを使ってめっちゃ気に入ってた#フローフシ#LIP38℃
#キルフェボン ♥️
.
早希と #下鴨神社 の紅葉を観に行ったり、#マールブランシェ でお茶したり、ROHMの先輩・同期・後輩と #グリルはせがわ でハンバーグ食べたり今回の帰省はいろんなひとと会っていろんなところに行かせてもらいました🙆
.
わたしが帰省してるあいだは当たり前やけど晩御飯も用意できないしお弁当も持たせられないのに、いつも何も言わずに快く帰省させてくれる夫に感謝🙏♥️
.
今日帰るね~~!まっててね~~!!(笑)
.
#黒猫 #cat #にゃんこ #良縁ぜんざい #神様はお見通し #実家帰省

Most Popular Instagram Hashtags