#linepay

6177 posts

TOP POSTS



私的大ショックな事件が#linepay で起こりました⚡️
ほんとショックすぎて泣く(´;Д;`)

今日初めてlinepayにチャージ→利用しました。
わたしはコンビニチャージを選択したので、
機械から出てきた用紙をレジに持って行き支払い💸
早速チャージしたカードで買い物をしようと思ったのですが、
linepayカードを店員さんに渡して決済してもらっても
なぜかレジを通らない…。
店員さんも不慣れ、私も初めての利用だったので
2人してパニックに💦
店員さんがコードが何ちゃらって言うので私も必死に
そのコードとやらを探し…
そしたらあった!
セキュリティ番号を入力してコードを出して、
それを読み取ってもらって無事に決済完了♪
ポイントは付与されてなかったけどしばらく時間が…
とも書かれてたのであまり気にせず…。

でもさ、よくよく考えてみると何かおかしくない?
初めはコンビニチャージ(レジチャージではなく)だと
コードじゃないと決済できないのかな?
レジチャージとかオートチャージならどうなの?
毎回コード決済って変…?じゃあ何でカードが存在するの?
そんなふとした疑問。
気になって調べてみたら…
普通にカード通して決済できるじゃん!!😩
なぁんだ、もう!やっぱりぃ!!
では終わらなかった…⤵︎⤵︎

さらに調べてみたら悲しい事実発覚💥
なんと…コード決済だとLINEポイント貯まらないって…。
((((;゚Д゚)))))))
(´;Д;`)
(´;Д;`)
ほんとショックすぎて立ち直れない…。
なんのための2%なん?
私の800円返せ…(笑)
こんなバカなミスするのは私だけだと思うけど、
これからlinepayを使う皆様、お気を付けください😢
・⑅◡̈* ・


思い立ったら すぐ行動 !
ということで気になってた
LINE Pay デビュー ◎゚
数あるデザインの中で私は
店頭販売のカードが気に入り
これにしました (◦`꒳´◦)💓
.
使い方もクレジットカードと
同じような感じでほとんどの
お店で使えるみたいだし
クレジットカードと違って
すぐに支払いだから使い過ぎ
防止にもなるしポイントも
貯まりやすいし いい感じ 👍
まだまだ初心者なのですが
これから活用していきます ✧
いい使い方とかあれば
教えてくださいね〜( ´∀` )
.
#主婦 #linepay #デビュー #節約

大変ご無沙汰しております 😂

夏旅行から無事に帰宅し 現実に戻る練習中です… 😩

洗濯物の山と レシートの山を ようやく片付け終えました~🔥 先週早々に旅行に行ったので 先週の残金は 16500円♡ (使用内訳:ごとうび貯金500円、ラインペイ3000円)

10日のごとうび貯金は 旅行中で入金出来なかったので 先程 今月分から入れてきました 🏣🏧 この残金は 旅行中の食費に充てようか悩んだのですが、旅行費用もなんとか積立金で収まりそうなので ひとまずこのまま👛

今週は12日(土)から 現金20000円 予算のうち、10000円をラインペイに入金してきました 💳💕 早速お買い物しましたが、水曜日位までは持ちそうなので 気を引き締め直して 頑張ります ✊

今週も宜しくお願いします!

#linepay #linepay生活 #ごとうび貯金 #家計簿頑張る #家計を整える #お金を整える #暮らしを整える #夏を楽しむ

既然Pay by Apple Apple Pay不讓我用,就別怪我投靠熊大了。

#linepay #ctbc #brown

可愛的中信LINEPay卡 Get🤗
少女心大爆發
沒想到我也有pink的一天
灑花~
#linepay
#中信
#credicard
#linepoints

.
一昨日の夜中に
LINEpayで不明な決済が😱
.
金額は498円。
決済の時刻は深夜0時半。
もう、寝てるし💦
.
色々とググったりして
調べたら、一時的にそうなる
こともあってあとで返金
されるとか書いてあったし、
ヘルプみると、詳細が記載されるまで
待ってください。みたいに書いてあったけど、
猛烈に気になります。
.
決済番号はわかるけど
店名はわからない。
.
フォロワーの皆様、
こんなことありましたか?
これってどこに問合せたら
いいのでしょうか?
.
ご存知の方、教えてください!
.
#linepay #不明な請求

MOST RECENT

https://timeline.line.me/post/_depQaJcHYTwfOLgiIaaeJg7WYZSZQX0fS8iRFdM/1150234904702012318
#ラインペイ #linepay #今なら #両替 #手数料無料 #簡単#出来る 宅配サービスも無料で受けられる #SBJ #SBJ銀行 #海外送金 #神戸sbj #韓国銀行
#신한은행 #고베신한은행

株主じゃないけど株主優待券持ってます③

今回で株主優待券の記事はラストになります‼


ツルハドラッグの株主優待券です‼
我が家はくすりの福太郎を愛用してます!! この株主優待券は
・ツルハドラック
・くすりの福太郎
・ドラックストアウェルネス
・ウォンツ
・レディ薬局
のお店で
こちらのカードをお会計の時に出すと5%OFFになります!!

更にツルハドラッグ各店舗では
毎月1・10・20日の
ツルハお客様感謝デー10%OFFになります
とってもお得なカードなんです
ツルハドラッグは
近くにないのですが
5%OFFになるだけでも
大分家計も助かります

たしかメルカリでは
2500円くらいで購入しました!!


この株主優待券の有効期限は
1年と決まりがあり
ちょうど有効期限が8月末なので
そろそろ新しい優待券が
メルカリで販売されるかと思います!!

ここからはnana流のお買い物術!!
お買い物するときは
ポイント10倍Dayを
狙ってたくさんお買い物してますくすりの福太郎のLINEアカウントとお友達になると
ポイントDayのお知らせが届きますよ!!
100円=1ポイントなので
500ポイントがさくさく貯まって
気づけばお買い物券がたくさん♥
・福太郎のポイントカード
・LINEpay
・楽天カード
でポイント3重どり!!
お得にお買い物できて楽しいです🙌
#株主じゃないけど株主優待券持ってます
#株主優待券#ツルハドラッグ
#くすりの福太郎
#LINEpay#楽天カード
#ポイント3重どり
#貯金#節約#お得生活

*
カードにレシートにモッサモサ💦
身の回りがごちゃごちゃしてきたので整理整頓😭
おしゃれなくせにリーズナブルなのが🙆
気づいたらハイタイドに囲まれてるな(笑)
最近LINEpay利用が激しすぎて💦
いくら使ったか見えなくなるから、クレカも含めて
カード使用分を現金抜いておく保管庫が欲しかった私💁
インスタでパヴォの存在知って注文‼️
#楽天お買い物マラソン(笑)
届いたら可愛くてあがったー😍
さてさてマステ項目わけしよーっと♪
これでクレカ支払日にバタバタしなくていい🤗
…はず(笑)
*
#ハイタイド #パヴォ #お財布 #レシートホルダー #カードケース #カード入れ #家計簿つけてる人と繋がりたい #家計簿仲間募集中 #カケ友 #家計簿 #家計簿初心者 #やりくり上手になりたい #やりくり #家計管理 #家計見直し #年の差婚 #主婦 #アラサー #自営業の妻 #賃貸暮らし #ポイントカード #linepay #linepayカード #クレジットカード #ポイ活 #陸マイラー

***
お久しぶりですが、
ちゃーんと家計簿続いています🙌✨笑

#LINEpay 使い始めて1ヶ月。
いつの間にかどんどんポイントたまっていって
何か裏があるのではないかと
怖いくらいです((( ;゚Д゚)))笑

ところで昨日ついに、市県民税の納付書がやってきました(;∀; )
育休に伴って、特別徴収から普通徴収になるんですよね。。
3期分で結構な額😵
一気に払ってしまうか、3回に分けるか
悩んでいるところです🙈

この額、普通に払うのはもったいない‼
ということで、今いろいろ調べているのですが
LINEpayで払うことはできるのかな?
インスタで調べてると、
#ナナコカード は払えるとか?
でもまだナナコカードは持っていない。

どなたか知ってる人いたら
是非教えてくださーい🙇

#づんの家計簿#家計簿初心者#家計管理#節約

ビック酒販で二本で103円。
ビックポイント2ポイントにLINE PAYで支払ってLINEポイント2ポイント。
#linepay #ビックポイント

.
.
ついに#linepay 手に入れました✋
.
何かの雑誌に
「お金持ちは思い立ったら即行動する」と
書いてあって、完全に触発されましたーw
.
.
取り敢えず¥1,000チャージして、
登録して口座も連携させました♩
.
.
わたし的にはこのデザインが一番可愛いと思って、
こちらにしましたー♡
.
何よりもすぐに使えるし😭
.
.
これから使って役立てたいと思います💗
.
.
.
#家計簿仲間募集中#家計#家計簿
#手帳家計簿#貯金#貯蓄#ブラウン
#お得#ポイント

Bagi kamu pengguna Cyrusku di Linebot, Kini Deposit Saldo bisa menggunakan LINEPay e-cash, YUK Deposit Cyrusku SEKARANG!

#cyrusku #deposit #isisaldo #saldo #linepay #ecash #linepayecash #depositsaldo #topupsaldo #download #aplikasi #playstore #appstore #linebot #line #telegram #instagram #cyruskurobot

既然Pay by Apple Apple Pay不讓我用,就別怪我投靠熊大了。

#linepay #ctbc #brown

*
【ポイ活記録】
私はこの2つ。

①楽天ポイント
楽天カードを持って4年。
いろんな方面からポイントが貯まるので、貯まったら楽天市場でご褒美の品を買うのが楽しみ♡
●ネットショッピングはほぼ楽天市場
●楽天市場のポイントアップキャンペーンは必ず参加
●大型の買い物は楽天カード使用
●光熱費携帯代も楽天カード
●スーパー、ドラッグストアは楽天Edy
●楽天アプリで小遣い稼ぎ(リサーチが一番貯まるかな)


②LINEポイント
●LINEポイントの動画で各2Pゲット
●JCBが使えるお店はLINEpayをその場でチャージして支払い
●楽天以外のネットショッピングはLINEpay
●楽天市場はLINEショッピング経由

LINEpayは、使う時に銀行チャージを選択して使う額だけ入金しています。
1ヶ月半で776P貯まりました


★悩み★
楽天銀行を開設しましたが、いまいち活用できてません。
今主婦なので収入が入るようになったらメインバンクにしようかな?

#家計簿 #家計簿仲間募集中
#ポイ活 #ポイント
#楽天 #楽天市場 #楽天ポイント
#LINEポイント #LINEpay

คือวันนี้แอดมินและแฟนคลับ
#victorzheng_fc ไปดูหนังเรื่อง #เมื่อฉันกับเธอxxx แล้วอยากจะแชร์ประสบการณ์การดูหนังในราคาแค่ 100 บาท โดยซื้อผ่าน #linepay บอกเลยว่าคุ้มในคุ้มจริงๆ
วิธีการสมัครง่ายมาก ขอแค่มีบัตรเดบิตหรือเครดิตเท่านั้นค่ะ
1. เริ่มจากเปิดไลน์แล้วเปิดไปที่ตั้งค่าแล้วเปิดไอคอน Rabbit Line pay
2. ไปที่บัตรใหม่
3. ใส่ข้อมูลของบัตรเดบิตหรือเครดิตของคุณตามขั้นตอน จากนั้นกดยืนยัน
แค่นี้ก็สามารถผูกบัตรของคุณกับ Rabbit Line pay ได้แล้ว ง่ายมากๆ จะซื้อของกิน ซื้อตั๋วหนัง หรือชำระค่าบริการก็ง่ายนิดเดียว
กับ Rabbit Line pay
(ส่วนขั้นตอนการซื้อตั๋วหนังผ่านine pay ทำตามในรูป 2-3 เลยนะคะ)

.
.
財形の金利0.015%の誤りです🙇
.
#お金の流れ について考えて見ました🤔💰
.
.
今までは地銀(給料口座)でほとんどを
#やりくり していましたが、これからは明確に
分けて運用していきたいと思います🙋💗
.
.
なんとなく貯めるのではなく、いくらをどこの口座に
貯めているのか把握して貯金したいと思います🙆
.
.
皆さんに学んで#イオン口座 を遂に
申込みしましたー!!
.
わたしは #キャッシュ+デビットカード
スージー・ズーデザインのものを頼みました♡
.
カードが届くのが楽しみです💗🤗
.
やはり#金利0.1% は大きいですよね!
.
.
少ない給料をいかに増やしていけるか
やってみたいと思います♡
.
.
.
#LINEPayも近々手に入れる予定です
#エポスカードって使えますか
.
.
.
#貯蓄#貯金#家計#家計管理#財形#口座開設#社会人4年目#OL#運用#クレジットカード#LINEPay#家計簿#家計簿仲間募集中

Most Popular Instagram Hashtags