[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lineビデオ通話

324 posts

TOP POSTS

姪っ子に会いに行ってきた😋❤️
可愛かったー❤️ちっちゃかったー❤️
息子も抱かせて抱かせて❤️って抱っこしてた😊
父の66歳の誕生日をして、帰宅後息子とLINEで遊んで今日の一日終わった。

#姪っ子
#父の誕生日
#66歳
#LINEビデオ通話

テレビ電話を外国人に覗き見されて笑われても負けないおばさん日菜子

#LINEビデオ通話 #約一時間 #20160505

じゅんやくんwith Daichi&Ryan笑
#LINEビデオ通話 #YOKABAI

エエ大人の男2人が遂にやってしまった・・・。😖😖
LINEビデオ通話😑
#エエ大人の男2人がやってしまう
#久本祐一
#菊池涼介
#LINEビデオ通話
#猿の隙

夜中にババア2人で何してんだか
#LINEビデオ通話
#暇さえあれば
#風呂でもしちゃう

こゆたんおとまり❤️🐮🐷
最近はまってる
#LINEビデオ通話
面白すぎて、笑いすぎて
#頭痛 なる
ひらたくんとこゆたんとあたしの
肌色違う。笑

可愛かろ
#lineビデオ通話

MOST RECENT

姪っ子に会いに行ってきた😋❤️
可愛かったー❤️ちっちゃかったー❤️
息子も抱かせて抱かせて❤️って抱っこしてた😊
父の66歳の誕生日をして、帰宅後息子とLINEで遊んで今日の一日終わった。

#姪っ子
#父の誕生日
#66歳
#LINEビデオ通話

東京⚡️📞⚡️名古屋

いつもタイミングよい👍✨
電話すれば距離なんて関係なし!

#新宿#名古屋
#LINEビデオ通話
#いい時代👏
#それぞれの駅で怪しい人
#終電ギリギリまで電話
#みくほはどこへ笑
#まあいっか

明日この子にも会えますように🙏💓🤢
3人で会えますように✨

#セルカ #仲良し #friend #love #さらんへ #ぶれぶれ #笑 #ボーリングした時の #LINEビデオ通話 #selca #셀카 #顔 #ひどい笑

れいなと長電話w
内容とか特にないけどずーっと話してたw
たまにsnowみないなんで遊んだりご飯食べたり。°(°´∀`°)°。
昔の写真とか見て痩せたねーとか(笑)
また福岡帰ったら遊んでね♡♡
可愛い後輩ちゃん🐻💓
明日、てか今日アゲハのMTG18時半からなんだけど起きれるかなw
今から寝ます。おやすみなさぃ。(笑)
#アゲハ#北新地#キャバ#LINEビデオ通話#8時間弱#こんなの初めてw#大好きょ❤️#似たもの同士#ほんまにびっくり(笑)

こんなイケメン見たことない
#LINEビデオ通話#イケメン#とりあえずイケメン

🤦🏻‍♀️
#LINE #LINEビデオ通話
#長電話 #彼氏 #恋人 .
あたしも休みで早めに家にいたし
彼も今日は定時だったから
やること早めに終わらせてて
21時すぎくらいから電話してた!
.
.
1時に寝落ちしちゃったけど
それまでずっと喋ってたな。笑
.
毎日欠かさず話すけど
何話してたかって言われると
むずかしくて。笑
けどなんやかんやほんと毎晩
1時間〜3時間は電話してる!
.
.
今日ははじめてのビデオ通話←
.
.
前髪見せて って言われて笑
.
.
左上 (笑) (笑) (笑) .
.
.
電話越しでずっといじられてた
.
.
「かわいいよwwwwwww」
.
笑いすぎ (笑) (笑)
うそばっか (笑) (笑) .
.
.
「クレラップのCM来るね」
だってさ。 (笑) つら。 (笑) .
.
懐かしいねクレラップのCM。笑
.
.
早よ伸びてくんろ〜〜〜〜〜
.
.
.
.
彼も彼で髪切ってパーマ当てて
イメチェンしてた( ᷇࿀ ᷆ )
かっこよくなっていた( ᷇࿀ ᷆ ) .
.
対してわたしはネタでしかない。 (笑)
明日がんばって勇気を出して出勤する。 (笑)

離乳食160日目(夜)♡
豆腐にきのこと野菜とひき肉MIXとかぶを和風だし汁ととろみをつけてあんかけっぽくしました(❁︎´ω`❁︎)
納豆は今まで10gずつのストックだったけど今回は15gずつの保存にして1回にあげる量も20→15に減らしました(ほぼ毎食納豆食べてるためあっという間に3パック消費するので💦)
全部完食✨ ありがとう♡
トータルで195gでした♡

午前中は天気悪くてお散歩できず午後寝のあとに1時間近くお散歩しました(❁︎´ω`❁︎) 5時からはEテレ📺見たりじぃじとLINEでビデオ通話したりしました♡ じぃじが思ったよりもスマホの使い方覚えるの早くて嬉しいです♡

#生後10ヵ月 #11月18日生まれ #女の子 #離乳食 #じぃじと孫 #LINEビデオ通話 #育児 #女の子ママ #新米ママ

(…スマホの中の小さいデブボーイがしゃべっている。無視する。)
#ヨウム #インコ #オウム #鳥 #ペット #africangrey #parrot #bird #pet
#lineビデオ通話 #母撮影 #ホームステイ
#無反応
#おい無視するな

岡山へ帰ってきたのと入れ替えで、
旦那さんが鳥取県へ出張。
1ヶ月半ほど、帰ってこない🙄

はじめてLINEでビデオ通話してみたけど、snowみたいなのがあるんだね!
旦那さんはひたすら娘の笑いを誘えるスタンプを試してみてたよ(笑)
でも1番笑うのは、ノーマルな旦那さんの顔😂
#パパと娘
#LINEビデオ通話
#単身赴任
#電話では笑うけど
#実物は泣く

毎日FaceTimeしてくれてます😆
.
2日くらいは手伸ばしてもさわれないのが嫌だったみたいで泣いてたね...
.
昨日はご機嫌で笑ってくれました✨
.
嬉しいけどこれに慣れないか心配です。
.
#facetime #lineビデオ通話 #wifi #fatheranddaughter #父と娘 #ママありがとう #businesstrip #出張 #はなればなれ

最近はLINEビデオをかけてくる孫!色々やってくれるので、通話中にパシャパシャ📱画面コピー😄ブレてるけど可愛い✨💕😍

#孫#2歳半
#可愛い#lovely#癒し
#カンボジア在住#siemreap
#lineビデオ通話

現代のテクノロジーを駆使して、インタビューをして頂きました( ͡° ͜ʖ ͡°)
アルバム発売まであと3日です!
よろしくお願いいたします!
#餓鬼レンジャー
#アルバム発売
#インタビュー
#LINEビデオ通話
#新しいスタイル
#あぎじゃびよー( ͡° ͜ʖ ͡°)

#閲覧注意
ビデオ通話スクショしたらブレすぎてやばい。
#怖すぎ#LINEビデオ通話#スクショ#ぶれすぎ
#放送事故

Most Popular Instagram Hashtags