#lineトーク

468 posts

TOP POSTS

まだまだ短い付き合いだけどなんやかんやいって1番落ち着きます🍃いつもありがとう!
#プリント倶楽部 #全校応援決まったね#lineトーク

.
.
.
.
前髪切ろうかず〜〜っと、2人で悩みしてて実現ぐあああああああ
.
2人でいるとき会話ゼロ率。
.
わたしの結婚式はスピーチ代表して読んでくれるって話 🌹🕷🕷🕷 #lineトーク

*
先日よりLINEでの個別トーク対応をスタートしました✨

外人モデルではなく、リアルな着用画像が見たいとのリクエストに店長がモデルとなり撮影した画像をお送りしました😁

こんな着用画像などもリクエストがあればお送りします!

また、たとえばネックレスやブレスなど、重ねづけで2点ご検討されている場合など、重ねづけした画像を撮影しお送りすることもできます。

ご注文までの不安や迷いがありましたら、ぜひLINEトークで店長に話しかけてくださいね!

1対1のトークなので他の方に見られる事もございません。

友達にLINEする感覚でぜひお気軽にご利用くださいね!

Lino JewelsのLINEはコチラ

http://line.me/ti/p/%40dtt1278z

#byboe
#ネックレス
#line
#LINEトーク

昨日は夏休み前にママ友達と駆け込みモーニング~🙋💕
LINEの文字が追加された事を全力で楽しむ愉快な仲間たちwww
ほんまに、愉快な仲間たちやわwwwこの後別のグループLINEでも散々盛り上がり、まさかのおやすみ、がデジャブったり楽しい1日が終わりました😛💋✨
そして恐怖の夏休み、掃除、洗濯、要求聞いて、ご飯と片付け×3、仕事も、あ~既に疲れた…www
子供達プールの間に昼寝でもしよっ😪😪😪 #モーニング
#朝ごはん
#朝食
#ガスト
#ガストモーニング
#スクランブルエッグ
#パンケーキ
#友達
#ママ友
#愉快な仲間達
#遊び
#お出かけ
#ご飯
#夏休み
#忙しい
#おやすみ
#子育て
#子育てママ
#3兄弟
#兄弟
#LINE
#LINEトーク

*
GW関係なく働く我が夫🏃💦
ファイトだ!✨おにちゃん🍙
*
いつも美味しいと、残さず食べてくれて感謝🙏💕
#夫婦#Lineトーク#ありがとう#おにぎり

なかなかセンスのイイ帽子を作ったムスメと
なかなかお似合いのムスコ。
#LINEトーク
#夢はデザイナーか美容師
#カエルに夢中
#おとうさんも夢中



りな先輩が作ってくださった😂😂😂😂💗

このプリ撮ったはいいけど落書きできなくてどうしようって思ってたから、こんな可愛く加工してもらってほんとに嬉しいです😊

りな先輩ありがとうございます🙏💞

#instagood #lineトーク #happy #thankyou #cute #ljk #fff #f4f #投稿多い 😂

MOST RECENT

何も言わずに何か似てるって言われるらしー
画像送って返ってきた返事は
くそ、やった(笑)
ザマァ( ̄ー ̄)ニヤリ

#暇つぶし #彼氏 #に #ちょっとした #いたずら #カップル #line #lineトーク #返事 #返ってきた #なう #同棲中 #もうすぐ #仕事 #から #帰ってくる #らしい

昨日は夏休み前にママ友達と駆け込みモーニング~🙋💕
LINEの文字が追加された事を全力で楽しむ愉快な仲間たちwww
ほんまに、愉快な仲間たちやわwwwこの後別のグループLINEでも散々盛り上がり、まさかのおやすみ、がデジャブったり楽しい1日が終わりました😛💋✨
そして恐怖の夏休み、掃除、洗濯、要求聞いて、ご飯と片付け×3、仕事も、あ~既に疲れた…www
子供達プールの間に昼寝でもしよっ😪😪😪 #モーニング
#朝ごはん
#朝食
#ガスト
#ガストモーニング
#スクランブルエッグ
#パンケーキ
#友達
#ママ友
#愉快な仲間達
#遊び
#お出かけ
#ご飯
#夏休み
#忙しい
#おやすみ
#子育て
#子育てママ
#3兄弟
#兄弟
#LINE
#LINEトーク

まだまだ短い付き合いだけどなんやかんやいって1番落ち着きます🍃いつもありがとう!
#プリント倶楽部 #全校応援決まったね#lineトーク

ちょっときよみとの会話全然成り立たない☺️☺️
.
とりまローソンいってくる☺️☺️
.
.
#お母さん#lineトーク#ご飯食べない選択肢なんてないよ#どうせまたわたしを足にするんだ


良かったり悪かったり📈📉
ぎくしゃくしてんな🤷🏻‍♀️
まぁ、スキヤキだけど🐷💗
#jc3
#black
#line
#トーク
#トーク画面
#スクショ
#スクリーンショット
#iphone
#lineトーク
#love
#片思い
#恋
#安定

.
綺麗な空✈️
.
.
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚✨
スマホ1台、仕事の合間
寝る前ポチポチで
数ヶ月で旦那の給料超えた
方法を教えます💓


子どもの隣で働きながら
身近で成長が見れる環境、
将来のための貯金も.習い事も
贅沢もさせてあげることが
できるようになりました👶

⭐︎1人ではなくチームで協力して稼がせることができる
⭐︎ノルマなし🙆✨
⭐︎スマホ1台で出来て
⭐︎仕事のあいま時間
⭐︎家事のあいま時間
⭐︎家でもカフェでも💓

一緒に楽しく出来る方も募集しています。
ご興味ある方気軽にメッセージ下さい💌
.登録者限定に
私がスマホ一台で自由な
ライフスタイル🌈
稼ぐための最新有益情報📢
を配信しています。

もし、今悩まれている方
私たちのチームに入る事をお勧めします♪

ただ、毎日お問い合わせが多い為
下記の必要事項を、ちゃんと記入していただけてる方
優先で返信していきます。

・2~6万 お小遣いがほしい方
・10~20万プラスα収入がほしい方
・40~100万以上自由なお金がほしい方

①お名前
②年齢
③お住まい
④ご職業
こちらを明記の上
まずはお問い合わせください。

公式LINE@『@fox7528gまで』
@をお忘れなく🏝
.
もしくはプロフィールのURLから
簡単に登録できます。
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
.
#産後太り#育休#育児#ママ友#友達#ランチ#レシピ#料理好き#仲良し#LINE#LINEトーク#トークルーム#おうちごはん#おうち#七夕#幼稚園#関東#一姫二太郎#離乳食#美味しい#ストレス発散#おでかけ #ラテアート #2人育児#女の子ママ#男の子ママ#5歳差#

昨日まえだかほとあそんだ
久しぶりすぎて緊張した(コミュ障)けどくっそ楽しかったわ めっちゃ笑った
そして野球部さんお疲れ様でした
最初から最後までめっちゃかっこよかったです
来年もまた全力で応援させてもらいます!! #脳内メーカー#LINEトーク#スパルタンX#みやぞん#ドッキリ#プリント倶楽部
#7.16#7.17

ローソンLINEのあきこちゃん、商品棚4つ目なのに全然クーポンくれないよー😭
毎日話し掛けるの面倒くなってきたよー😭
.
.
.
#ローソン#あきこ#あきこちゃん#ローソンアプリ#LINE#ライン#LINEトーク#クーポン

嫌な夢を見ました( ´・ω・`) 彼氏とLINEしていて違う女の名前で呼ばれて「あー・・・浮気だ。最悪」って別れる夢(›´ω`‹ )
目が覚めて寂しくてLINEしたw
結果・・・満足w

#LINE#line#lineトーク#スクショ#カップル#恋人 #年下彼氏#年上彼女#付き合って4年目#早く会いたい

仲直りしましたぁ😌
煮物系ゎ作ったことないけど
がんばろwww💪

#カップル #彼氏 #彼女 #line #lineトーク #トーク #トーク画面 #スクショ #仲直り #煮物 #作ったことない #頑張ろう#💪

すっごいよく分からないけどで怒ってる…
LINEもしてくれないし…
久々の喧嘩で凹んでる😫😩
.
#カップル #彼氏 #彼女 #line #lineトーク #トーク #トーク画面 #スクショ #喧嘩 #ケンカ #よく分からない



LINEで「?」を打つと時々「。ら」になってる説……😑😑

わたしコレほんとによくやってしまうっ🙏💦

トーク画面では2箇所だけだけど、じつは4箇所も「。ら」やってた💦

みゆきちゃんに限り今夜は「。ら」祭り🤣

#みゆきちゃん
#気付いてない
#気付いてるよね
#トーク続けてくれてありがとう
#LINE
#LINEトーク
#打ち間違え
#無意識

覚えてないけど確かもう一つやらかすのあるんよね……🤔
気をつけます🙌💦

Most Popular Instagram Hashtags