[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#limインフルエンサー

1144 posts

TOP POSTS

台風過ぎて、最高の夕日🌅👍
写真を仕事とか最高過ぎやな〜😎
photographerなりたい☺️
上のリンクのやつ受けてるんで、お願いしまーす😆

#夕日#空#オレンジ#写真#仕事#最高#綺麗#写真撮ってる人と繋がりたい#Limインフルエンサー#photography#instagram

世界文化遺産・二条城の南側にオシャレなコーヒースタンドみっけ👀🔎周りを見ながら歩いてると駐車場の奥にありました。6畳ほどの民家を店主さんが改装されたそうです。店内はいわゆるスタンディング形式(立ち飲みスタイル)。コーヒーだけじゃなく、アルコールあり。スイーツやホットサンドといった食事メニューもありますよ😍
絶対道に迷う(笑)😂 #二条小屋 #スタンディング #いいねした人全員フォローする #gramars #コーヒー #二条城 #観光地 #京都 #小屋 #建築士 #隠れ家 #穴場 #Limインフルエンサー
@takumi_official_

店舗を持たれてるクライアント様達から
低コストで手をかけずに集客できる
媒体ないかなー?って相談が多数あって
経営陣で会議した結果、
望み通りのシステム作っちゃった^ ^笑
-
-
どんな時でもお客様目線で考えるのは鉄則^ ^
-
でも本当エンジニア達が優秀すぎて頭上がらない!!笑
-
-
まだ3ヶ月しか経ってないのに
2000以上の法人様、個人様に利用して頂いて、
広告費削減できて売り上げあがった!
メディア掲載依頼がきた!
-
など沢山の嬉しい声が!!
-
-
写真は2週間前に行ったうち主催のセミナー!
約150人もの企業様、フリーランスの方に来て頂いて大盛況^ ^
-
-
本当うちのサービス利用してくれて
物凄く喜んで貰えてめちゃ幸せ!!
-
-
集客、マーケティングにお困りの方は
TOPにうちのサイト貼ってあるからぜひ見てね〜^ ^
-
-
#limインフルエンサー #マーケティング#集客

昨日は弊社limの主催するマーケティングセミナーでした。150を超す企業様にお越しいただき、実際にはにインスタグラムをビジネスに活用する方法などを講演しちゃいました!
.
.
インフルエンサーマッチングと人口知能AIを使ったマーケティングは大手企業様から町のお花やさん、またハンドメイドをメルカリなどで売ってる方の個人まで様々な方が、めちゃくちゃ簡単にできちゃいます!
.
.
#インスタグラマー募集 #limインフルエンサー #limインスタグラマー #インスタグラマー募集

昨日はLimの会社BBQでした。6ヶ月前に3人で始めたLimも、今では23人になりました。「もっと自由な暮らしを創る」をミッションに今では2300アカウント以上を運営しております。
-
-
インスタでお店に集客したい、ハンドメイドグッズを販売したい、サイトの売り上げをあげたいなどたくさんの方にご利用頂いています。
-
-
詳しくは【ファン獲得システム】で検索!もう、大手だけがファンを集められる時代は終わり、自由に生きる人を徹底的にサポートします!
-
-
#limインフルエンサー
#インスタグラマー
#インスタグラマー募集
#インフルエンサー
#インフルエンサー募集

.
.
日頃の感謝を込めて、
弊社主催のパーティー🎉
.
沢山の人に助けられ、
今があると思っています。
.
今年も残り半年を切ってるし、
何が何でもやり抜くよ👔👍✨
.
#自由 #limインフルエンサー #party

-
-
This crowd left an more impression on me than Mona Lisa. Lol
-
-
人混みの方がモナリザよりも1番印象に残った。笑
-
-
#livealohaliketaka #limインフルエンサー #paris

1984年に京都市内のとある町屋を若者たちが自分たちの手で改装し、カフェとして営業を始めたのがきっかけ「カフェさらさ」に行ってみた❤️
👂プチ情報👂平日の朝、さらさ3オープン前にコーヒースタンド営業されているクランプさんの豆もテイクアウトできるようですよ❗️ #カフェさらさ #三条商店街 #女子会 #落ち着く #カフェ #クランプ豆 #古民家 #イートイン #gramars #Limインフルエンサー #京都 #落ち着く #いいね
#フォロワー

@takumi_official_

MOST RECENT

本格イタリアンを中心としたカフェのお手軽ランチに行って見た🚶 カフェが多い京都の中心(三条)でCafe Reimsは古くから、新しいカフェ文化を創造し活動されている。Cafe Reims 御幸町店のコンセプトは「もっと身近に!! 生活の一部でありたいCafe' Reims」気軽にいつでも、行きやすいCafe'でありたいと考えておられてコンセプトが好きだね❤️ヨーロッパの雰囲気とアメリカのカフェを融合させた様な、空間😍
カフェプレートの唐揚げは、美味しい😋🍴 #カフェ #京都 #寺町商店街 #カフェプレート #ランチ #オシャレ #テラス席
#gramars #Limインフルエンサー #cafereims #いいね #フォロワー

@takumi_official_

僕も最近始めたのですが、LIMのフォロワーアップシステムについて告知します❕画像を見て頂きたいのですが、このシステムはお店にアクセスを増やして、売り上げを上げたい企業の方や、インスタグラマーになる為のフォロワーアップに役立つシステムです❕僕も一週間ちょっとで300人増えました! 気になる方は是非メッセージください❗️ 合わせてこのシステムを広めるための営業パートナーになってくれる方も募集しています❕ 効果が出なければすぐにやめることもできるので、気軽に始めることができます。よろしくお願いします。 #インスタグラマーになりたい #フォロワー#売り上げアップ #limインフルエンサー #LIM#楽しい

世界文化遺産・二条城の南側にオシャレなコーヒースタンドみっけ👀🔎周りを見ながら歩いてると駐車場の奥にありました。6畳ほどの民家を店主さんが改装されたそうです。店内はいわゆるスタンディング形式(立ち飲みスタイル)。コーヒーだけじゃなく、アルコールあり。スイーツやホットサンドといった食事メニューもありますよ😍
絶対道に迷う(笑)😂 #二条小屋 #スタンディング #いいねした人全員フォローする #gramars #コーヒー #二条城 #観光地 #京都 #小屋 #建築士 #隠れ家 #穴場 #Limインフルエンサー
@takumi_official_

1984年に京都市内のとある町屋を若者たちが自分たちの手で改装し、カフェとして営業を始めたのがきっかけ「カフェさらさ」に行ってみた❤️
👂プチ情報👂平日の朝、さらさ3オープン前にコーヒースタンド営業されているクランプさんの豆もテイクアウトできるようですよ❗️ #カフェさらさ #三条商店街 #女子会 #落ち着く #カフェ #クランプ豆 #古民家 #イートイン #gramars #Limインフルエンサー #京都 #落ち着く #いいね
#フォロワー

@takumi_official_

台風過ぎて、最高の夕日🌅👍
写真を仕事とか最高過ぎやな〜😎
photographerなりたい☺️
上のリンクのやつ受けてるんで、お願いしまーす😆

#夕日#空#オレンジ#写真#仕事#最高#綺麗#写真撮ってる人と繋がりたい#Limインフルエンサー#photography#instagram

仕事帰りにオシャレなビストロへ寄ってみた🍴
移民のハンバーグを注文👍
猛烈なローズマリーの香りがして赤ワインの風味も絶妙でした🍔 店内のコンセプトが好き❤️ 100年前のNYに移民達が作ったようなビストロをイメージしたみたいです。女子会に最適なお店だよ🌃

#隠れ家 #移民 #ローズマリー #インスタ映え #祇園四条 #NY #ビストロ #ダイニングバー
#intheSoup #Limインフルエンサー #インフルエンサー #女子会 #オシャレ

巷で話題の隠れ家カフェ✨マールカフェさんに潜入👀ヴィンテージインテリアが特徴的なお洒落な店内は、インテリア好きに堪らない💕 ランチで頂いた1日10食限定のマールバーガー🍔
旨し😋😋 #マールカフェ #アンティーク #ヴィンテージ #開放 #パノラマ空間 #100年
#清水五条 #東山 #天空ビアガーデン
#マールバーガー #オシャレ #インスタ映え #ランチ限定 #1日10食 #ハンバーグプレート #gramars #Limインフルエンサー
@takumi_official_

@
.
.
Dole Plantation🤙
パイナップルアイス🍍とか美味しいのでオススメです🙈
車がないと行けないのでハワイに行った時はレンタカー借りてくださいね🤔🤔
#dole #plantation
#ドール #パイナップル
#hawaii #honolulu
#ハワイ #ホノルル
#aloha #instagramer
#写真好きな人と繋がりたい #limインフルエンサー



今日はグリーンカレー🍛を作ってみました🎵
実家に帰って久々に両親との食卓。

シェフのお友達にコツを教えてもらい、
本格グリーンカレーの出来上がり✌️✨

我ながらGOOD😋‼️

ウマ辛っ(笑)❤️



〜 今日の一言メッセージ 〜

生きる力を身につけることで、
少しのことに動じなくなります。

謙虚さや素直さを持ちながら、
経験や体験から得た自信を
自分の中に確立させていく。
その柔軟さやバランスが大切です✨



#アラサー#アラフォー#美容#六本木#麻布#ランチ#ディナー#女子会#おうちごはん#カフェ#いただきます#グルメ#ありがとう#不動産投資#不動産#投資家#limインフルエンサー#インフルエンサー#手料理#晩ご飯#カレー#グリーンカレー#レシピ#美味しいご飯#グリーンカレー大好き

Limは世界でもトップクラスの人工知能を使いあなたのビジネスを助けます。
.
.
現在3600を超えるクライアント様にご利用いただき、より人工知能はスマートになります。
.
.
美容院、カフェ、ECショップ、オンラインサービス、なにからなにまでLimが助けています。
.
.
ぜひサイトより2分のフルムービーを見てみていただければと思います。
.
.
#limインフルエンサー #インフルエンサー #カフェ #バー #インスタグラマー #インスタグラマー募集

Limは人工知能を使いあなたのビジネスを助けます。
.
.
現在3600を超えるクライアント様にご利用いただき、より人工知能はスマートになります。
.
.
美容院、カフェ、ECショップ、オンラインサービス、なにからなにまでLimが助けています。
.
.
ぜひサイトより2分のフルムービーを見てみていただければと思います。
.
.
#limインフルエンサー #インフルエンサー #カフェ #バー #インスタグラマー #インスタグラマー募集



今日のニュースで面白い事を発見。
何、何、リア充代行サービス👀‼️‼️‼️‼️
そんなビジネスがあるんですね〜笑
今や何でもビジネスになる時代。

リア充代行サービスを利用し、
架空の自分を演出するもよし。
ご本人が自己実現のためのツールと
前向きに捉えていらっしゃるなら
それはそれで有りだと思います。
それで愚痴を会話のお供にしてる方、
時間が勿体無いです‼️‼️笑笑笑
自分の目標に使いましょう😊

リア充よりも、私はそれよりも
等身大でいれる方が、
精神衛生上いいですね〜🎵
今、貧乏だっていんですよ。
周りは言わせておけばいいんです^ ^
そんな事よりも日々感謝と徳を
積む事の方が何十倍も大事ーー✨
自らの目標と、今に一点集中👍✨ ・
積み重ねた先にご自身が叶えたいものが
待ち構えてますよ〜😎✨
現実と架空を行ったり来たりすると
どこかで自分を見失い歪みがでます。
最終的に自身がベストな方へ。
いくつになっても何歳になっても
チャレンジしてる人に
女神は微笑みます🗽✨

前にゴルゴさんが言ってました。

毎日みる鏡 ( カガミ ) 。

カ ガ ミ。
はい、真ん中、我(ガ)です。
我(われ)です我欲のガです。

カ 我 ミ。

何に挟まれていますか(^^)? ・
はい、神様に挟まれています。 
自分が神様に挟まれてますね〜!と。

鏡に映し出すのは自分ですが、
神様に自分がどういう状況ですかって
話しかけるモノが鏡なんです✨
※普段感じてないてないと思います。

自分が発したものが自分に返る。
良いこと言えば自分に良いことが返る。
汚い言葉を使えば自分に返ってくる。

発した言葉が、
葉っぱ🌱のようにポコポコと再生されます🍃
プラスな言葉で過ごそう✌️✨


#アラサー#アラフォー#美容#六本木#麻布#ランチ#ディナー#女子会#ありがとう#不動産投資#不動産#投資家#limインフルエンサー#インフルエンサー#幸せ#happy#感謝#言葉#言霊#考え方#幸せな気持ち#感謝🙏#感謝の気持ち#チャレンジャー#経営者



先日、船上同業交流会に🛥✨
クルーザーで神奈川〜千葉へ。

私以外、全員社長(笑)
本日最年少で参加😊
みんなとにかくお人柄が最高ーー👍✨
1日が更に最高〜‼️

キャップ、呼んで頂きありがとうございます🙏✨
このご縁、大切に致します✨

人脈や横の繋がり本当大切ですね〜

保田港の『ばんや』やっぱり鮮魚が美味しーーい‼️

さ!また頑張ろ〜😎✨✨



〜 今日の一言メッセージ 〜

人が人を呼び、
人が人にお仕事を投げかけ
人が人へお金を運びます。

何をするかも大事ですが
誰と一緒にするかで今後がもっとガラリとかわります✨


#アラサー#アラフォー#美容#六本木#麻布#ランチ#ディナー#女子会#不動産投資#不動産#いただきます#グルメ#ありがとう#投資家#instalove#インフルエンサー#Limインフルエンサー#幸せ#happy#感謝#人脈#クルージング#海#交流会#はしゃぎすぎた#クルーザー#海鮮丼 #ばんや

Most Popular Instagram Hashtags