#lil

1667414 posts

TOP POSTS

ビニールハウスの3人だけのLil'infinity⭐さっきの動画の続きです。
·
·
Lil'infinityほんとに一番好きな曲!「きっと星のせいじゃない」の予告の動画見た時もAAAのLil'infinity流れてきた時鳥肌たったよ
·
·
夜また動画だすかも💭学校の時は朝が早いから夜に寝ちゃっていつも投稿する時間より遅れることが多くなってきちゃった😅19時30分の時に動画出してなかったら寝てるということです😂
·
·
·
#AAA#Lil'infinity#西島隆弘#宇野実彩子#末吉秀太#ビニールハウス

MOST RECENT

Welcome to the #minecraft #world of #RexRox. Here we have a version of the #starwars #xwing made of stone our #lil designer made #prouddad my lil man creates the most amazing worlds that blow us away like here where he shows the #spacecraft #forward and #aft using torches for #afterburners @minecraft_pe_official #upartstudio

『Lil'infinity』57話
side伊藤


今日は実彩子とランチ
優雨や咲輝は保育園に行ってるから久しぶりに高校の頃に戻ったみたいでわくわくしてるの

宇 ちーあきっ

ひょこっとでてくる実彩子
可愛すぎて2児の母には思えない

伊 行こっか!

宇 楽しみだね!

前々から行きたいと思っていたちょっぴりリッチなホテルでのランチ
たまには贅沢もいいよね?😋

席へ案内され落ち着いた雰囲気で景色も良くてそれだけで気持ちが上がる
スイーツまで食べることを考えながら2人でメニューを見る

店 お決まりでしょうか?

伊 えっと、AセットとBセット一つずつにスイーツビュッフェでお願いします

店 かしこまりました

食事が運ばれてくるのを待っている間
最近の光啓やにっしー、子供たちの話なんかもして
私の愚痴やモヤモヤもうんうんって聞いてくれて
ちょっぴりマタニティーブルーになっていた私の心をスッと軽くしてくれる実彩子
実彩子が親友でよかったてつくづく思うなぁ

店 おまたせしました、Aセットのお客様

宇 はい!ありがとうございます😊

店 Bセットのお客様

伊 はい!

店 デザートビュッフェはあちらになりますのでご自由にどうぞ

伊 ありがとうございます😊

デザートには目がない私たちは子供のように目を輝かせてしまい少し恥ずかしくなった

宇 食べよっか(*´-`*)

伊 いただきます!

宇 いただきます!

伊 ん〜美味しい☺️

宇 ほんとだ!私の食べる?

伊 もちろん!

いつもランチの時は別のものを頼んでシェアをする私たち
遠慮なくパクパク食べちゃうよ(笑)

食べている間はあまり話さず食事に集中

伊 ごちそうさまでした

宇 ごちそうさま!デザート行こ♡

伊 うんうん♡

2人で好きなだけデザートを食べて多分一週間分くらい食べちゃったかも
でもそれくらい美味しかった♥

お会計を済ませて優雨と咲輝を迎えに一緒に行き
そのまま西島家にお邪魔させてもらった

優 ちーちゃん遊ぼ!

咲 ちーたん!

宇 ちーちゃんは今日はママと用事があるの

伊 ごめんね〜

優 さーちゃん、お兄ちゃんと遊ぼ!

咲 うん😆

2人は隣の部屋へ

伊 優雨お兄ちゃんになったね〜

宇 うん、咲輝がなかなかにおてんばちゃんだからね(笑)

伊 女の子だもんね〜(笑)

宇 あ、これ!色々調べたりしたんだけどやっぱりこれが一番良くて

伊 私も!これかあと、新しいのでこれかな!

宇 見てもいい?

ニコニコしながら見ている実彩子
何を見てるかって
9月のにっしーの誕生日に向けてプレゼントを考えてて
物でもいいけどなにか記念になるようなことないかな?
なんて可愛いこと言うから
一緒に世界に一つだけのスーツを作ろうってことになったの!オールコーデするなんてドキドキだけど楽しみ♪
もちろん私は光啓に

宇 この型素敵!

伊 いいね〜✨私は光啓にはこれかなー?って

宇 素敵!日高くんなら着こなせそう!

伊 じゃあこれにしちゃおっか!

宇 うん!

伊 あ!生地とかもろもろはね私の姉がお店紹介してくれるって!

宇 ほんと!?

伊 うん!だけど私たち妊婦だから無理はね😅

宇 そうだね!

伊 ん〜体調良ければ明日にでも行く?

宇 ちょっと待ってね〜

予定表を見ながら
実彩子はけっこう有名なジュエリーデザイナーの仕事もやってるから忙しい
私もファッションの方で携わらせてもらってるんだけどね
いつか2人でコラボするのが夢だったり♡

宇 明日なら大丈夫だよ!

伊 よしっ!楽しみだね😆

宇 うん😊

優 ママ〜おやつは?

宇 あっ、ちーちゃんがケーキ買ってくれてるよ〜

伊 はいっ

咲 ちーたんありがとう😆

優 ありがとう😊

伊 可愛い〜天使だよ実彩子♡

宇 もーすぐ千晃もでしょ☺️

伊 へへ☺️

それからしばらくして私は帰った
明日も楽しみだな〜

この時幸せいっぱいの私たち
でもこの計画があんなことを引き起こすなんて
私も実彩子も誰も知らなかった


#aaa#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#與真司郎#末吉秀太
#aaastory#小説#lil#infinity#切ない#love#story
#たかうの#あたうの#みさちあ#だっちゃき#伊藤千晃
#みさたかじろ#にっしー#宇野ちゃん#真司郎

The wait is almost over...
T -5 days to ICEBOXweekend NYC 🔥🔥🔥
SKINS
THE INTIMATE CRUISE EXPERIENCE (NYC)
SATURDAY 3rd June 2017
Get your tickets now @
www.iceboxent.com
#iceboxweekend
#weontheboat #skinsNY2017 #SatJune3rd #nyc #manhattan #beautifulpeople #bikinis #shorts #shades #shots #vibesssss #summerStart #dohwig #iceboxent #onepumpisneverenough #LIL @iceboxentertainment

#Night dessert🍧🍦
#Matcha+Almond Earl grey softsrve
#But no next time😌
#Lil monster said matcha ice is vegetables
# look alike brocoli😄😄😄

My sis is hotter dan urs #lil sis# 😘😘😘😍😘😍😘

Most Popular Instagram Hashtags