#lightrain

10525 posts

TOP POSTS

Had so much fun performing Light Rain with @fabricecalmels representing the Joffrey and Mr. Arpino in the Spring to Dance festival! Thanks to the amazing audience who was so welcoming and happy to see us perform! Now it's time for some much needed rest 😼 #ballerina #joffreyballet #lightrain

・
・
「雨のち晴れ。」
~Light rain 活動休止前ラストライブ〜
・
ついに終わってしまった(;_;)
2年半活動してきて、いろんな人との出会いに恵まれたなあと思います😌
・
わくいさん、ただおさん、本当にいつもいつもありがとうございます。
2人に褒めてもらえるのが嬉しすぎて、skyは本当にあたたかい場所で、いつも帰りたくなかった。
感謝しかないです!
sky、そしてわくいさん、ただおさんがだいすきです(;_;)
・
そして後輩達。
なんでそんなに泣いてくれるの(;_;)
毎回らいとれいん大好きです!とか、楽しみにしてます!って言ってくれて、最後は泣いて惜しんでくれる。
なんていい後輩をもったのだろうって思います、みんなだいすき(;_;)
・
それから、Light rainラストに一緒にライブしてくれた方々、楽しい楽しい1日をありがとうございました☺️
・
・
メンバーへ
・
ほのか
飽き性のあなたがこんなにベースが上手くなって、頼もしい存在になるなんてね😌
ほのかのベースいつも安心する。すきだよ。
こんな私と一緒にやってきてくれてありがとう。
・
あみね
MC担当(笑)
面白い話してくれてありがとう(笑)
あみねのドラム、たくさん頼りにしてごめんね。
あみねがいなければここまでできていなかっただろうなって思うよ。
れいんのリーダー!ありがとう☺️
・
私なんかとバンド組んでくれてありがとう。
私の青春!らいとれいん!
だいすき!あいしてる!
・
・
たくさんの人に感謝。
とりあえずばいばい!また3人で帰ってくるね!
・
#lightrain #last #live #雨のち晴れ

This is my boy Dan after he played on a stage in a band. #LightRain

#LIGHTRAIN

Lidt vådt, et par punkteringer, men godt selskab og højt humør.
Vi prøver igen imorgen✌🏼🤞🏼 📷 @helle_borg_erlang
#lightrain #cycling

MOST RECENT

Beautiful canal walk and sunset chat @murr015. Pictures don't capture the beauty here.
#lock32 #nature #walk #sunnyday #lightrain #grace #beauty #love

Most Popular Instagram Hashtags