[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lienhairatelier

300 posts

TOP POSTS

連休最終日は移転リニューアルしたこちらのお店で…。
やっばいわぁ〜店の近所に好きなお店増えちゃって…。うちの財務大臣に怒られない程度に飲み歩こっと。(^_^;)
#fork
#タヌナナ
#lienhairatelier
#タヌハチ
#ご近所

昔からお世話になっているlien hair atelierが手掛けるquroco clothesさんへ。
私達も見習わなければいけない程に細かい部分へのこだわりが詰まった素敵なシャツでした。
気軽に訪れてくださいとの事ですので、お近くにお越しの際は是非実際に袖を通してみてはいかがでしょうか。

#qurococlothes
#lienhairatelier
#狸小路8丁目 #sapporo
#madeinsapporo

途中間は空いてますが自分が二十歳くらいからお世話になってる美容師@lien_tanaさん。

全信頼を寄せてるのでいつも長さだけ指定してあとはお任せ。

自分に切る髪が無くなるまでお世話になるつもりですw

これから新たな事も始めるみたいなのでそちらも楽しみでなりません♪

#lienhairatelier

お世話になってる美容室がシャツを作ったということで、購入。
#qurococlothes #quroco #lienhairatelier #茶色 #札幌製 #madeinsapporo

昨日は定休日。

午前中から展示会へ行き、その後はlien hair atelierさんへ。

スッキリさっぱり。

髪切ったら風邪引きました... 本日のご紹介。

メンズブランド、Jackmanより。

USコットンを使用した天竺素材のベースボールTシャツ。

袖はニットような表面感を持つ、ダイヤジャガードで切り替えられています。

胸のマーキングは厚手のカツラギ。

A と H。

navy と black。

アルファベットで選ぶも良し、お色で選ぶも良し。

Jackman

US Cotton Baseball T-shirt

mens

よろしくお願いします。

#jackman
#lienhairatelier
#hummingroom

いつもお世話になってるtanaさんの美容室のガチャガチャでバックget🙆❤️バックもオシャレ〜👏
#lienhairatelier#11th#tanaさん#bag

かわいこちゃんがメルちゃんにリファしてますけど、今日は「ばっかっだぁ〜」が口癖の敏腕美容室オーナー家族と我が家で新年会ですからぁ〜!楽しいわ!大輔!
#lienhairatelier
#sasakisalon
#札幌美容師
#新年会
#家族はいいよな

MOST RECENT

✂︎ ✂︎ ✂︎



髪切って。カラーもしてもらいました💇🏼
写真も撮ってもらって嬉しかったのです🙌



いつもタナムラさんありがとう✨✨✨ @lienhairatelier_sapporo
#lienhairatelier
#リアン
#ヘアサロン
#ボブ
#切りっぱなしボブ
#カラーリング
#札幌
#オススメ
#中央区
#みんなも行ってね
#髪型
#ヘアスタイル
#隠れ家サロン
#お洒落さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags