[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#liebeマステ

540 posts

TOP POSTS

手帳の使い方が結構変わってきてますなのんです(*´ω`*)
ムーンプランナー使ってみたかったのと、ウェブスターズのリフィルが使いづらすぎて…リフィルを自作できるようにパンチ買いました🙌✨
重いのね…この子…笑
A4サイズで使い始めた後に、A5のリフィルに直接印刷すればよかったんじゃん!と思いつきましたがもう結構書いてしまっていたのでとりあえずはこのまま使います!!
ムーンプランナーはその日の体調のと、欲望願望リスト!結構いい感じに使えてるのでこのままいきます♡
そろそろ勉強計画も立てないとな…
マステは昨日届いたやつ!今日届いたのもあるので後であげます〜☺️✨
#マスキングテープ #liebeマステ #システム手帳 #websterspages #ムーンプランナー

@liebex3_shop さんから
予約していた レトロアニマルの
可愛いマステが届きました💖💕❤️
.
可愛すぎるし なかなか手に入らないし
ずっとずっと待ってたレアマステなので
ついつい大量に注文してしまいました😁
.
こんなにたくさんあっても
使えない私…😂😂😂
見てるだけで幸せなんです💖💕❤️
.
私は100均とかのは ガンガン使うけど
他は使えなくて💦
皆さんはマステ集めて 何に使ってますか❓
.
#liebeマステ #マステ

liebeさんのマステ届きました(^^)
urocoのかわいさにやられてついつい購入…
もったいなくて開けられないけど😑

#マステ#マスキングテープ#Liebeマステ#uroco

レトロアニマル可愛い♡̷♡̷
左上から
以前、購入させていただいた
『虹色ぼんぼん』
『恋するうさぎ』
そして新作‥✨
『LUCKY STAR』
『Aurora Bonbon』
オマケや届いた箱の梱包まで
可愛いとはもう悶絶です(*≧m≦*)‼︎
#マスキングテープ
#Liebeマステ
#オリジナルマステ

@liebex3_shop 様で購入したマステが届きました💖毎回かわいいけど、今回のは特にかわいい😍💕購入できてよかった〜☺️ステキなマステをありがとうございます🎀

#マスキングテープ
#マステ
#liebeマステ

☺︎2017.05.09 (3枚投稿)
遅くなりましたが
@liebex3_shop さんの
LUCKY STARマステを
再販予約で購入しまして
やっと開封しました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
お待ちした甲斐がありました かわいい💕
ノベルティもたくさん、かわいいです♡
いつもありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

**
***
#マステ #マスキングテープ
#liebeマステ

.
.
2017.2.3
.

節分…豆まき…(๑ ́ᄇ`๑) …私しかいない。

1人2役…(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そんな節分に @liebex3_shop さんの福袋マステが届きました♥

手持ちとかぶったのは#happinesgift だけ٩(ˊᗜˋ*)و

嬉しいなぁ*❁.(*´▽`*)❁.° 改めて4周年、おめでとうございます♥

これからも素敵なマステを楽しみにしています✨ .
.
#liebeマステ #4周年

@liebex3_shop様のマステ福袋💝
買い逃した恋するうさぎ🐰🎟
福袋の中身は持っている物と
持っていなかったもの半分ずつ🍬
前回購入したバレンタインシリーズも💕
どれも可愛くてお気に入りです🦄🌸 #liebeマステ #liebeシール #マスキングテープ
#マステ #マステ沼

December15
@liebex3_shop さんのマステが届きました❤️❤️
ハートのマステは一目惚れして絶対欲しいと思っていたので買えてよかったです💕
青い小鳥さんのマステも可愛いです😍
ありがとうございました💖

#マスキングテープ#マステ#liebeマステ#購入品

MOST RECENT

2017.9.4(Mon.)
くしの日ということで
髪の毛のきれいな人たち✨

上は和風で
下はラプンツェル♬
プロローグプリンセスシール、ホログラムがキラキラ綺麗で使うの楽しい❣

後ろの月イラストがうっすら透けてる😂
#ほぼ日 #手帳ゆる友 #くしの日 #髪の毛綺麗 #風 #なびいてる #和風 #水引き #ピンク #ラプンツェル #花 #プロローグプリンセス #シール #ホログラム #UROCO #Liebeマステ #コシェルスカの日付シート #あら日付シート

*
Liebeさんのマステ伸ばしてみました✨
可愛いすぎる❤❤
*
#マスキングテープ#liebeマステ

マステ続々増えてます♡

❤1枚目❤
注文してから心待ちにしていた#Liebe さんの
マステ&OPPテープ♡♡♡
ひゃー♡
これは可愛すぎてたまらない~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
嬉しくてニヤけとまらず(*´ω`*)
画面左側に伸ばしたpicあります¨̮⑅*
素敵なオマケもお心遣いありがとうございました♡
新作もワクワク期待中~💕

❤2枚目❤
#hacchi_handmade さんのマステ
#イマソラ ✧‧˚
このマステは
#minne で見つけてから
ずーっと気になっていたモノで
一目惚れでした!!
マステ伸ばしてから、1つ1つの空の写真に見入ってしまいました。
本当に綺麗なマステだなと思います。。(*^^*)♡

❤3枚目❤
#littlebrilliantdays さんの
#watermelon マステ♡
こちらもminneで一目惚れ...♡
綺麗で美味しそうなスイカと
あまりに可愛い鳥さんがとってもツボでした☺︎
見てるだけで癒される♡

❤4枚目❤
#melomoon さんのマステ♡
#Stardusttassel
これずーっと欲しかった!!!
meromoonさんの世界観が大好きです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
勿体なくて思いきり使えないのでストック欲しい。笑。

#マステ沼 #マステ #マステ初心者
#Liebeマステ
#オリジナルマスキングテープ
#止まらないマステ愛
#紙モノ好きさんと繋がりたい
#デザフェス行きたい😭

*
UROCO-sweet-マステとブローチのセット、またごくごく少数ではありますがご用意しました!
前回同様#Creema にて販売致します。
第1弾コラボのUROCOマステは前回の完売分でわたしの手持ちは全て出品したので、自分用すらありません(使いかけのものも終わりそうです笑)ありがとうございます!
*
#ホシサユ #hoshisayu #Liebeマステ #mt #カモ井 #マステ #マスキングテープ #マステ沼 #オリジナルマステ

2017.8.18(Fri.)
早めに寝てしまったので朝活☀

UROCOマステと海レンガ、すごく合う😍
実はうさぎさんアイスの色と、クローバー&ひよこさんの色、リンクさせている…つもり。

友達に、残暑お見舞いのハガキを出しに行ってきました。
ちょこさんのポストカード、メッセージ書くところにもフレークシールなど貼ったので、超豪華✨
気に入ってくれると良いなぁ。
ハガキ出すのも新鮮で、この間のリラックマ切手使えて嬉しかった(๑´•.̫ • `๑)
#ほぼ日 #手帳ゆる友 #朝活 #ひよこ隊長 #クローバー #🍀 #アイス #花束 #水滴 #海 #海レンガ #UROCO #liebeマステ #コルク瓶 #女の子 #カクテル #スイカ #猫 #残暑見舞い #ポストカード #新鮮 #rikolove日付シート #魚魚日付 #小玉日付 #ARdailysticker #あら日付シート

.
✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*
.
#まぁむマステ記録
#まぁむ購入品💸
#マスキングテープ #マステ
🖖
#Liebeマステ 購入❤
⇢ROSE -Ki La Ri-🌹
⇢ROSE -Fu Wa Ri-🌹
やっば😍買おうか迷った挙句ポチった💗
ドツボすぎる柄💋はんぱない〜っ😭💕
さて、交換便用の巻き巻きしよっ🐰❣️

今回販売分、完売致しました!
ご用意が少なくて申し訳ございません。
そしてありがとうございます😊
*
#ホシサユ #hoshisayu #Liebeマステ #mt #カモ井 #マステ #マスキングテープ #マステ沼 #オリジナルマステ

#Creema にて販売開始致しました!
数は少ないですが、どうぞよろしくお願いします。
*
※このセットをご購入の方も有料ラッピング¥600-を選択して頂くとUROCO-sweet-を1点購入する事が出来ますので、合わせてどうぞ♪
*
#ホシサユ #hoshisayu #Liebeマステ #mt #カモ井 #マステ #マスキングテープ #マステ沼 #オリジナルマステ

*
秋のデザフェスに参加しないので、イベント限定のマステとバッジセットを数量限定で通販を行おうと思います!
これから準備して、明日14(月)21時過ぎにCreemaのページにて販売しようかと思います⭐︎
準備出来次第またお知らせ致しますね!
*
#ホシサユ #hoshisayu #Liebeマステ #mt #カモ井 #マステ #マスキングテープ #マステ沼 #オリジナルマステ

liebeさんのマステ届きました(^^)
urocoのかわいさにやられてついつい購入…
もったいなくて開けられないけど😑

#マステ#マスキングテープ#Liebeマステ#uroco

❁購入品❁
LiebeさんでやっとGetできた
UROCOマステ💕
サカナのウロコマステと合わせようと思います。

いつもながら可愛いオマケ(*´ω`*)
箱梱包も可愛くて、
自分から贈り物する時も、箱梱包したいなーって思います。
#liebeマステ

*
Liebeさんからマステが届きました✨
どれも可愛いすぎる💕
Flower Ticketがお気に入り😁
*
可愛いオマケもとても嬉しいです❤
素敵なマステをありがとうございました♪
*
#Liebeマステ#マスキングテープ

@liebex3_shop さんからの購入品😎👍初レトロアニマルマステ!!
可愛い🤤🤤🤤予備も買えば良かった(。>ㅅ<。)次回また再販されたら買う!オマケまで嬉しかった😭😭😭ありがとうございます
#Liebeマステ #レトロアニマル #マスキングテープ

こちらも今日届きました(*´∀`*)🌟#Liebeマステ
で、購入させてもらいました(*≧∀≦*)バラ柄ステキです(〃ω〃)💕#おすそ分けファイル #おすそ分けファイル初心者 #おすそ分けファイル素材

2017/7/25(火)
1枚目♡やっと届いたぁー💕
#LiebeLiebeLiebe さんのマステ♡
クラウンコレクション~❤
大好きなYouTuberさんが紹介していてずっと欲しかったもの♡
どーしても欲しかったっ✨
伸ばしてみるとほんと可愛い♡
癒されるなぁ...
最近マステ順調に増えてきてて嬉しいっ♡*ˊᵕˋ*
また頑張って働くぞ~♡

2枚目♡
これまたずーっと欲しくて
#セリア 何軒もはしごして
問い合せて...探して...
やっとこgetできた💖
フルーツアイスふせん♡
はぁ...可愛い...😍
暫く観賞用かな。笑

3枚目♡
またまた職場の同僚がディズニーで代購してきてくれた✨
夏祭りメモ&ステラルーメモ❤
こんな可愛いすぎるの、勿体なくて使えません♡笑

#紙モノ大好き #マステ沼
#Liebeマステ
#マステlove
#ちあちゃんいつも代購ありがとう🙏✨
#メモ帳
#趣味の世界

2017.07.23
*
*
最近の購入品♥♥
@liebex3_shop さんのマステ(*´-`*)
·
フォロワーさんのレトロアニマルのOPPテープが可愛すぎて気になっていたら、Liebe さんの物だと教えていただきました😆
·
残念ながら、狙っていたものは売り切れでしたが、初のOPPテープと在庫の残っているマステをほとんど注文しちゃいました♥
·
可愛すぎてまだ袋からも出さずに眺めています(笑)
時間のあるときにゆっくりと伸ばしたいな(* >ω<)
*
*
#マステ #Liebeマステ #手帳ゆる友 #レトロアニマル #OPPテープ

何だか、頑張った#ご褒美 にまたまた#liebeliebeliebe さんの#マステ などを追加購入しちゃいました💖
🐥
🐥
🐥
#ご褒美が止まらない 😅
🐥
#liebeマステ #キーホルダー #oppテープ #liebe×3

Most Popular Instagram Hashtags