[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lgyankees

1724 posts

TOP POSTS

RougeのAIRIとレコーディング⤴
#lgyankees #rouge #あいにょん

昨日は中学の時めっちゃ好きだったLGYankeesのRYOさんと、LGYのプロデューサーの方とBBQしてきました!! 当時めっちゃ聴いてたBecause…の生歌はやっぱり神でした。
中村舞子さんとの結成秘話、LGMonkeesの誕生秘話を聞いて、やっぱり這い上がるには人との繋がりだと。こんな一流の方もおっしゃってました。
めっちゃいい曲なのでぜひ調べて聞いて下さい!! #LGYankees RYO
#Because…feat.中村舞子
#出だしを歌ってる人です

💯LGYankeesDancers💯
オーディションを勝ち抜き、3回のリハで仕上げたみんなのエナジー‼︎最高😍👏
来週金曜‼︎12/9(fri)@大阪浪切ホール
このメンバー+ @ayakamen @alisa_dsk
@kazusa1206 @sakinchuuuu1412
の4人がStageを盛り上げます😎✌️️
お楽しみに‼︎‼︎‼︎🔥🔥🔥
_
_
FM OSAKA音楽特番公開収録!
【MUSIC DREAM】開催決定!超豪華メンバーでお送りする5時間!
チケットは9月30日12時から発売!
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=5620
ネットで予約!ファミマで発券!

@MUSIC_DREAM01

#LGYankees #LGYdancers #NAGOYA

✔️マジありがとう/LGYankees ”ありがとうという気持ちくれたあなたに ありがとうと思わせてくれたあなたに ずっとずっと これからも笑顔で元気くださいね マジ愛してくれてありがとう”

プロフにYouTubeリンク貼ってあるのでチャンネル登録お願いします😉✨ #坂本たつや
#弾き語り
#cover
#LGYankees
#マジありがとう

Shootin' MV with #LGyankees and #one6 💯👑🎶

新しく小名浜にできた箱に行ってきました〜!!
すごく広くていいとこすぎた✨
ゲストにryoさん!!!
すんげー中学の時に曲聴いたな〜
酔いさめて今見返すと凄い中学思い出す笑
#小名浜 #いわき #jumpjump #ツレは財布以外全てなくす #LGYankees #

走行中撮ってみた
最近この曲ばっか聴いてる
#LGYankees #wonderLove
#18クラウン

#mkcafe のオーナーと知人の
#LGYankees HIROさんにお誘いしてもらい
live見てきましたー♪♪
かっこよかったー!! ぜひ #エンタメディア でも
ライブしてほしい♪

#Reversal
ラストLive in Nagano
#君がいない空
#LGYankees whis FRENDS

MOST RECENT

昨日は、LGYankeesの @lgyankees_hiro さんが名古屋に来てみえてたので、Kingyoへ(^^)
@motoki2525 さん、またご一緒させて下さい!! #lgyankees #LGY #名古屋 #kingyonagoya #バッファジム
#山本バッファ弘樹

.
.
今年もあともう少し👣
写真まとめてみた💓
.
.
朝から夜まで毎日毎日かっこよくて優しい優しい
とものおかげで幸せな1年でした(1年まとめるの早w)
.
.
#love #couple#movie #1y9m#lgyankees

せっかく動画作ったし
下手やけど載せとこww
次作るときはもう少し頑張ろ😉✨
下手やけど大毅くん喜んでたからいいや☺

#LGYankees #Wonder Love feat. LGRookees

Most Popular Instagram Hashtags