#lewisleatherscyclone

128 posts

TOP POSTS

タイトフィットがきつくなったのでレギュラーフィットと交換🔃そしてカウハイド🐮からホースハイド🐴に。#ルイスレザー #サイクロン #lewisleathers #cyclone #lewisleatherscyclone

20161025 とうとう、念願のLewis Leathersゲット
#lewisleathers #lewisleatherscyclone #navy #navyblue #ROLL

そろそろ朝バイクでもレザーは暑いな。#lewisleathers #lewisleatherscyclone

Lewis Leathers "Cyclone" GOLD🇬🇧✨
A photograph of 2011.
#LewisLeathers #Cyclone #LewisLeathersCyclone #VINTAGE @laboratory_berberjin_r

ストレス溜まって買っちゃった。
オーダーすると2年待ちらしいっす。偶然見つけたと言うか、出会ってしまったので、即買いしちゃった。
#lewisleathers #lewisleather #lewisleatherscyclone
#ルイスレザーサイクロン
#ルイスレザー

MOST RECENT

おはようございます😃
☠️
皆様…いかがお過ごしですか?
今日は、『父の日』ですね✨
☠️
我家は、何かあるのでしょうか🤔⁉️
何も言ってきませんが…🤣
☠️
今日は、もうクローゼットにしまうので
革ジャン達と、戯れてました🤣👍✨
☠️
嫁…暑いのにご苦労さま‼️
息子…アホちゃ〜う‼️
☠️
私…やかましーわいっ😤
☠️
嫁…汗かくから💦さっさと済ましぃー😄
息子…そのあと風呂入ったら?
☠️
私…わかってる😤‼️
☠️
嫁…見てるだけでも、ゲェー出る💨
☠️
私…ハイハイ✋️✋️
☠️
☠️
ってな吉本新喜劇を朝から演じました🤣👍
☠️
革ジャン達よ…次は秋やな🎵🎵
待っててやぁーなるべく早く出したるからなぁー🤣👍🎵🎵
☠️
☆クローゼットにしまうにあたって…オイルを入れたり磨いたりブラッシング等、今迄1度もした事ありません🎵そのままハンガーに‼️
革ジャン達は、可愛い😍けど、甘やかしません‼️
☠️
それでは、革ジャン達よ…
adiós✋️amigo✋️good-by✋️さよなら✋️
また〜逢う〜日まで〜🎵
逢える〜時〜まで〜🎵
☠️
☠️
#lewisleathers #lewisleather #lewisleatherscyclone #lewisleathergtmonza
#lovekills
#ラブキルズ
#evillikely
#evillikelydenim
#ユキオ君ジーンズ
#ユキオ君denim

【LewisLeathers】
カスタムタイトフィットサイクロン
¥173,000+tax

#lewisleathers #leatherjacket #motorcycle #harleydavidson #realdeal #realdeal_sendai #lewisleather #lewisleatherscyclone #441TH

車のオイル交換に来ております。
そんなこんなで革ジャンの季節が終わってしまう……
取り敢えず大好きなルイスレザーとショットを着倒す👊

秋にルイスもう一着買おうかしら

#lewisleathers #lewisleathers441 #ルイスレザー #ルイスレザータイトフィット #ルイスレザーサイクロン #lewisleatherscyclone441t #lewisleatherscyclone #ロンジャン #革ジャン #ライダースジャケット #ダブルライダース #レザー #革 #エイジング #経年変化 #uk #🇬🇧

🎂🎉🎁🎊💸👗💯
ルイスのジャケットをひと目見たくて足を運んだらカードを出していました💳
対応してくれた店員さんがまたカッコよくて優しくて👨🏻
初めてのギャルソンはいい思い出になりました👏🏽
this is one of the best jacket lewis leathers history. i'm so glad to get this jacket👗 thanks comme des garcons black market!!!
🇬🇧🇯🇵
#commedesgarcons #blackmarket #lewisleathers #lewisleatherscyclone #jacket #madeinbritain #コムデギャルソン #ルイスレザー #ブラックマーケット #🎁 #👗 #💸 #commedesgarçons #commedesgarconsblackmarket #ブラックマーケットコムデギャルソン

裾上げ待ちの一服。#dsquared2 #lewisleathers #lewisleatherscyclone

電池交換してもらってこよう。#omega #lewisleathers #lewisleatherscyclone

こんにちは😃
お久しぶりです‼️皆様に激励をいただき新しい職場に就職し1週間経ちました。
まぁまぁ忙しく疲れてましたので…
postできずにいました😅
この場をお借りして、応援して頂いた皆様にお礼を言わせていただきます。
『本当にありがとうございました😊』
疲れる仕事ですが、しっかり頑張っております😄👍🏻
『本当にありがとうございました😊』
💀
💀
💀
話は変わりますが、今日、休みなので
桜🌸でも見に行こうと思ってましたが…
朝から雨☔️が降っており…暑いのか寒いのか
うっとおしい天気で…😅💦
💀
Tシャツに革ジャンも、もうすぐ終わりの季節やのに…
💀
『チクショー⚡️馬鹿たれぇー😤』
💀
嫁いわく『雨やからやめとこー』
💀
私いわく『しかし、腹立つなぁー⚡️』
💀
嫁いわく『自然には、勝てません⚡️』
💀
私いわく『たまの休みやのに…』
私いわく『服も着替えたのに…』
💀
💀
嫁いわく『家でゆっくりしぃー⚡️‼️』
💀
私いわく『……うん。』
💀
💀
まったく雨の馬鹿野郎ー‼️
💀
💀
💀
ってやってるけど…今、雨あがってる‼️
『もう‼️遅いんじゃぁー‼️』
💀
💀
ってな具合で今日は、家でゆっくりと…
するつもり…です…😅
💀
💀
最後にもう1度…
💀
『皆様、本当にありがとうございました😊』
💀
体調も、回復してきてます😄
💀
それでは、良い日曜日を😄👍🏻
💀
#lewisleather #lewisleatherscyclone #ルイスレザー #ルイスレザーサイクロン #lovekills #LOVEKILLS#ラブキルズ#themods #ザモッズ#rocknroll #wesco #wescoboss #wescobossboots #ウエスコ #ウエスコボス #ウエスコブーツ

肉が増えたが、まだ余裕で着れた。
#lewisleathers #lewisleatherscyclone #cyclone #aviakit #size34 #norton #

サイクロンのブルーですが、思ったより味がまだでてないですね。笑
肩の落書きは、酔っ払って、元チェッカーズのメンバーの方々に書いて頂きました!
#lewisleather #lewisleathers #lewisleatherscyclone #ルイスレザー #ルイスレザーサイクロン #checkers #チェッカーズ

Most Popular Instagram Hashtags