#levoge

55 posts

TOP POSTS

祝納車㊗️
#LEVOGE
#4代目

#レヴォーグ#levoge#subaru#スバル#GTR#あとは名前知らないや(º﹃º )

弟と新年の挨拶をして、
早速洗車してくれるというので
お言葉に甘えて洗ってもらいましたー\( •̀ω•́ )/
そしたら続々とお友達登場!
ピカピカになったついでに新年初写メ。
うちの子一番。

昨日久しぶりに洗車した!雨で汚れすぎて、ボディザラザラしてたのもツルツル✨
#洗車#レヴォーグ#levorg #LEVOGE#スバル#SUBARU

来週の本番に
向けて特訓!!!!
やっぱり日本海はキレイかった〜
#豊岡 #竹野浜 #海水浴場
#素潜り #シュノーケル
#日本海 #ボディーボード #楽
#vezel 告野 #gopro 長田
#levoge 大地
#3人安定化 してきた
来週は会社の人と徳島だーーーー

いい眺めだなぁ~♪ 風景が似合うやつだな、お前は。

#subaru
#LEVOGE
#山形県
#新庄市
#真室川
#月山
#風景
#ドライブ
#帰省
#田舎

ウェルカムランプあってよかったわー。

急な暴風雨、しかも周りは真っ暗。

足元がプールみたくなってて、これなかったら靴が水没するところだったわー。

#SUBARU
#LEVOGE
#ウェルカムランプ
#台風
#大雨
#強風
#真っ暗
#夜
#ないよりは
#あったほうがいい
#便利グッズ

イベントなう!

レヴォーグとレガシィがずらーっと。

#subaru
#LEVOGE
#イベント
#富士スピードウェイ
#オフ会
#集まり
#スバリスト
#静岡県

MOST RECENT

石ノ森漫画館に行ってきました。

震災前に行きましたが、震災後に来るのは初めてです。

あまり特撮ものは興味ないですが、興味なくても楽しめます。

名探偵コナンのイベントもやっていて、原画も見れて面白かった。

また行きたいです。

#subaru
#LEVOGE
#帰省中
#夏休み
#ドライブ
#宮城県
#石巻市
#石ノ森漫画館
#仮面ライダー
#トライドロン
#Honda
#NSX
#特撮
#戦隊
#漫画
#震災
#復興
#津波
#頑張れ東北
#楽しめるところ
#イベント

奇跡の一本松を見てきました。

周りは何もなく、復興もまだまだ。

津波の恐ろしさを改めて実感しました。

あの日のことは、忘れてはいけないと思いました。

#subaru
#LEVOGE
#ドライブ
#観光
#岩手県
#陸前高田
#奇跡の一本松
#東日本大震災
#津波
#忘れてはいけない
#記憶
#被災地
#海
#復興
#頑張れ東北
#TSUNAMI
#eastjapanearthquake

作業中~

なんだか、解体待ちの部品取り車みたく見えてきた(笑)

#subaru
#LEVOGE
#STIリアアンダースポイラー
#取り付け中
#DIY
#苦戦中
#難易度高い
#頑張れ

ほんと、なーんにもないところですが、そこがいい!

見えるものは、空!山!田んぼ!民家!道路!

以上!(笑)

あー、落ち着く(*´∀`) #subaru
#LEVOGE
#帰省
#ドライブ
#田舎
#田園風景
#日本の絶景
#懐かしい
#未来に残したい
#なんにもない
#素晴らしい
#落ち着く
#山形県
#真室川
#日本
#JAPAN

いい眺めだなぁ~♪ 風景が似合うやつだな、お前は。

#subaru
#LEVOGE
#山形県
#新庄市
#真室川
#月山
#風景
#ドライブ
#帰省
#田舎

新庄駅なう。

山形県新庄市のお祭りで使うもの。

迫力があるね。

#subaru
#LEVOGE
#帰省
#ドライブ
#山形県
#新庄市
#新庄駅
#お祭り

祝納車㊗️
#LEVOGE
#4代目

スバルR2が隣に(^-^) けっこう好きなデザインだったけど、もう新車じゃ買えないし、スバルも今は軽は作ってないしなぁ。

金あったらセカンドカーで欲しい。

#SUBARU
#LEVOGE
#R2
#軽自動車
#スバルの軽
#懐かしい
#デザイン
#お隣
#好きな車
#お金あったら
#欲しい

今日は、友達とレヴォーグ&Aの2台で兵庫県北部の道の駅巡りをして来ました(^-^) 道の駅に着いては2台の写真を撮っては道の駅で何か食べたりしました(笑)

でも、その食べ物の写真がない(笑)

普段妹が乗ってなまってるエンジンに喝を入れながら走りました( ̄^ ̄)ゞ

ハイカムもちょこちょこ活躍しました(^-^)v

やっぱり、1代目のAよりは速くて面白いです(^-^)v

1代目のAは見た目は速そうでしたが、実際は18万キロ越えのご老体でしたので、追い越し車線で譲ってくれた時に追い越すのが大変でした(笑)

逆に2代目は、見た目は速そうに見えませんが中身は一応ブラバスのハイカム入りなので、ハイカムが発動すれば速いので面白い(^-^)v

2代目も、フロントスポイラー付けてもっと走行安定させたいなーって思いました(笑)

でも、後期に合うフロントスポイラーがないので、どっかでワンオフで作ってもらわないと(*´ー`*) そんなこんなで、2台で走り回って楽しい一日でした(°▽°) #兵庫県道の駅#神鍋高原#道の駅神鍋高原#mercedesbenz #w168 #a160 #aclass #スバル#subaru #レヴォーグ#levoge

ウェルカムランプあってよかったわー。

急な暴風雨、しかも周りは真っ暗。

足元がプールみたくなってて、これなかったら靴が水没するところだったわー。

#SUBARU
#LEVOGE
#ウェルカムランプ
#台風
#大雨
#強風
#真っ暗
#夜
#ないよりは
#あったほうがいい
#便利グッズ

めんこい芳香剤みっけた!! いやーん♪

にゃんこサイコー♪

#subaru
#LEVOGE
#カー用品
#グッツ
#芳香剤
#にゃんこ
#ねこ
#めんこい
#カワイイ
#ねこ好きにはたまらない

来週の本番に
向けて特訓!!!!
やっぱり日本海はキレイかった〜
#豊岡 #竹野浜 #海水浴場
#素潜り #シュノーケル
#日本海 #ボディーボード #楽
#vezel 告野 #gopro 長田
#levoge 大地
#3人安定化 してきた
来週は会社の人と徳島だーーーー

眺めよし!

走ってよし!

山梨の道路はいい!

なかなか記念になる写真も撮れたし、満足!

レヴォーグってホントいい車です。

#subaru
#LEVOGE
#ドライブ
#山梨県
#富士山
#富士五湖
#西湖
#河口湖
#走る
#サイコー
#記念
#写真
#満足
#ホント
#良い車
#レヴォーグ

山梨なう。

中学校の修学旅行できた場所を回ってます⭐

吉田うどんウマイ。

すべてがなつかしい! #subaru
#LEVOGE
#ドライブ
#山梨県
#河口湖
#西湖
#コウモリ穴
#風穴
#樹海
#観光
#修学旅行
#なつかしい
#吉田うどん
#美味しい
#富士山

昨日久しぶりに洗車した!雨で汚れすぎて、ボディザラザラしてたのもツルツル✨
#洗車#レヴォーグ#levorg #LEVOGE#スバル#SUBARU

Most Popular Instagram Hashtags