#levelvets

641 posts

TOP POSTS

昨日はしぃたんことLE VELVETSの日野真一郎さんのソロコンサートでした。日野さんを見つめるお客様の視線が眩しかった〜🙈歌って踊って吹いてマジックして(笑)しぃたんお疲れ様でした&ありがとうございました!#日野真一郎 #levelvets
P.S.やっぱりこのシャツが一番落ち着くなぁ〜好きだなぁ〜

日野真一郎さんソロコンサートMemoria〜記憶〜 無事に終了致しました。相変わらず素晴らしい歌声でした!今回振付で関わらせて頂いたパフォーマンスはダンス&マジックショー⁉️といった雰囲気になりました。結果は大成功だったと思います✨✨✨しぃたんお疲れ様でした^_^ #日野真一郎 #ソロコンサート #levelvets #ハンドパワーです #よみうり大手町ホール

.
日医工さんのイベントにて🎻🌠
豪華な共演者の方々と、とっても楽しい本番でした!!
素敵な経験をさせて頂き感謝感激でした...😌💓
#高嶋ちさ子 さん
#葉加瀬太郎 さん
#levelvets さん

【LE VELVETSからメッセージが到着!】
チコ&ザ・ジプシーズと共演した「Volare」が、9月にリリースされたばかりの最新アルバム『CLASSIC PASSION』に収録された人気ヴォーカルユニット、ル・ヴェルヴェッツから、チコ&ザ・ジプシーズ公演へ向けたメッセージが届きました!
連日大盛況のジャパンツアーもいよいよ終盤。コットンクラブでの追加公演(11/30)、ブルックリンパーラー大阪公演(12/1)にもご期待ください!#chicoandthegypsies #levelvets

live image 17大盛況でおわりました。東京は6/30と7/14 オーチャードホール。#levelvets #liveimage

野田に来たんだね。懐かしいよ。今年は色々我慢の年だから、来てくれたら嬉しいよ。
#LEVELVETS

先日オンエアされたBSフジ「若冲をもっとあなたのそばに」でナレーションを担当して下さったLE VELVETSの佐賀龍彦さんが美祭と若冲展を見にきて下さいました!作品1点1点を丁寧にじっくりご覧になっていた佐賀さん、今月は16日からのコンサートツアーも控え、ますますご活躍が注目されています!#levelvets #佐賀龍彦 #伊藤若冲 #美祭

久しぶりにLe Velvetsのコンサートへ。
あんだけ歌が歌えたら気持ちいいだろうなーというくらいさらに上手にパワーアップしてました。5人の個の声も光ってました。圧巻でした。今日の推しメンはのぶにい✨
#LeVelvets

🇯🇵今日は、スタートにいい日。
何か始めてみます?
17/01/2016

#japan #tokyo #Luckyday #levelvets

MOST RECENT

のぶにぃこと宮原浩暢さんのバースデーコンサートに行って来ました*\(^o^)/*
たくさんソロで歌ってくれたし、メンバーとのコラボ曲もすごく良くて感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
角砂糖イヤリングに気付いてくれて好評だったのでまた付けて行こ〜^ ^
愛あるゆったりのんびりコンサートとっても楽しく癒されました😊🍀💓
*
#levelvets #宮原浩暢 #佐賀龍彦 #日野真一郎 #佐藤隆紀

No.424-1〜4
😍
#北翔海莉#EntertainmentShow in#OSAKA
#エルライ 大阪NHKホール

京都劇場と打って変わり 満員御礼

前座の#ルヴェルヴェッツ も良かったです…想定外でしたが…
#北翔 さんの#エリザベート がここ、NHK大阪ホールで聴けるとは思いませんでした
#LEVELVETS のお蔭です
#KAIRIスピリッツ もなかなかやるのお…

#北翔海莉 さん曰く
今日が「男」の見納め!だとのこと
#パジャマゲーム を含め、暫く「女」になるのだそうです…
でもそのうちまた 「男」に戻るんだって…

結婚の話もされました

スピード違反の話もされました

約3ヶ月の全ツの最後…
ノリに乗って
ズンドコ練習も長時間
予定より約1時間オーバーの明るい楽しい#みちこさん 公演でした

#パジャマ 行くよ〜〜

1○NHK大阪から望む#大阪城(画面左は#大阪府警本部
2○#ズンドコみっちゃん 各地で大活躍
3○今日の千秋楽 宝塚演出家#野口幸作 先生、加美乃素本舗社長さんもご来場
4○夜の帳が下りた#NHK大阪 から観るライトアップの大阪城

#youanの宝塚
#リピシマス❣️ 是非#ビルボード大阪 で!

昨日、全国ツアー千秋楽を迎えました!
終わっちゃったーーけど実感なくて、変な感覚です👀
*
MV撮影から始まり、3月の国際フォーラム、4月河口湖、そして5月から始まった全国ツアーととても濃い日々でした🔥
楽しい時、悔しい時、どんな時もみんな一緒でしたね😆😂
カッコ良くて、優しくて、時には可愛いみっちゃんさんのバックアップできた事、幸せに思います❤️
*
今回は初めて振り付けしたり、ベルベッツさんとのコラボ曲では演出/構成をさせてもらい、貴重な経験をさせて頂きました。
圧巻の素晴らしいステージでした👏🏻✨
*
なにより、お客さんと大好きなメンバーでつくる毎回のステージが本当に楽しかったです\( ˆoˆ )/ ありがとうございました😊💕
#北翔海莉 #みっちゃん #alrai #live #tour #dancer #levelvets

昨日は北翔海莉さんのコンサートに行ってきました😄
北翔さんは歌もダンスも上手くて、そして何よりトークげ面白い❗️
楽しい3時間半でした😄
#ルベルベッツ #levelvets さんがゲストで出ていて、歌が素晴らしくって、とても素敵な時間でした✨ #北翔海莉 #alrai #エルライ

昨夜は、北翔海莉1st ALL JAPAN TOUR 2017 Alrai の千秋楽へ🎤

律儀なさゆみさんのお花を見ているだけで心が踊るわ💕

1部:HOKUSHO魂
ダンス&パフォーマンスを基調に光と音によるみっちゃん主演で贈る創作エンターテイメントShow💃
キラキラ眩しい笑顔で登場のみっちゃん😃
この笑顔に会いたかったの💕
ダイナミックでかっこ良すぎるみっちゃんに酔いしれました😍

2部:LE VELVETS ザ・ドラマチックコンサート

3会場限定で登場のLE VELVETSさん👨
シュガーさんは、4月に観に行ったミュージカルキューティ・ブロンドにご出演されていて、素敵な歌声だなと思っていましたが、LE VELVETSさんの歌は初めて聴きました🎤
テノール3人、バリトン1人の構成グループで、お一人お一人の声量と美声に圧倒されました🎉
ミュージカル音楽、オペラ、情熱大陸など1度は耳にしたことのある曲目なのも嬉しく、また、情熱大陸の際の会場との一体感が2階から観ていて爽快でした❤
トークも面白くて一気にファンになっちゃった😊

3部:北翔海莉 ザ・ドラマチックコンサート

岸和田公演はA SETだったので、違う曲目で嬉しいな🎵
1階客席から登場のみっちゃん💃
通路席の方々に優しく握手&ハイタッチ✋
いいな、いいなぁ😍
🎤ウマのみっちゃんが歌うとどの曲もかっこよくて、中でも『I LOVE YOU』と『勝手にしやがれ』がたまらん❤
男性もたくさん観に行っておられたし、嬉しかったでしょうね✨
加美乃素本舗の社長さん&THE ENTERTAINERの作・演出の野口先生も居られました💺
浪漫飛行のあと、いよいよみちこのズンドコだ❗と思っていたら、暗くなり、LE VELVETSさんとコラボで『闇が広がる』🎤
ゾクゾクしちゃった❤
その後も歌&無茶ぶりタイム😁
ハモリがスゴイ❗
このコーナー1時間くらい聴きたい😁

みちこのズンドコは、みっちゃんがサングラスかけてはじめにレクチャーがあるのだけど、みっちゃん、まさかのミスが😜そりゃ、みっちゃんも人間だもの、失敗もするよね😃
私、全力で踊って楽しすぎて汗かいたわ😁

楽しくて幸せ過ぎる3時間半のコンサート🎤
同い年のみっちゃんにたくさんのパワーを頂きました💕
次に会えるのはパジャマゲームの大阪公演初日かな❤

22時ぐらいに帰ると主人に言ってたけど、コンサート終わったのが22時5分前⌚
ジョイナーと呼ばれていた小学生の頃を思いだし、駅まで猛ダッシュ🏃
乗り換えも猛ダッシュ🏃
23時近くになってしまったけど、『おかえり~』と優しく迎えてくれる主人に感謝だわ😍

長々と書いてしまったけど、読んで頂きありがとうございます🌟

#北翔海莉 さん#みっちゃん
#宝塚OG
#紅ゆずる さん#さゆみさん
#宝塚
#Alrai#エルライ
#LEVELVETS さん
#NHK大阪ホール

#北翔海莉
#alrai
#エルライ


宝塚退団後のライブツアーに行ってきました。
みっちゃんのキレッキレダンスと
素晴らしい歌声を堪能✨
MCも面白く沢山笑わせてもらって
元気が出ました💪
18時半に始まり終わったのが22時前
内容充実で楽しくて長さを感じませんでした😆


ゲストの#levelvets #ルヴェルヴェッツ
初めて聴かせてもらいましたが
こちらも素晴らしい✨
レ・ミゼラブルや
みっちゃんとのコラボで
エリザベートの闇が広がるが
本当に素晴らしくて感動


次回ミュージカル・パジャマゲーム
も期待大です🙌💖💖

#北翔海莉 #alrai #nhkホール
昨日、Alraiの千秋楽に行って来ました🎶
私は5月のディナーショー以来です☺️
しかし、1時間押しのコンサートで、ファンにしたら嬉しいことで😆しかし、遠方から来られた方は後ろ髪引かれる思いで🏃‍♀️💨
相変わらずみっちゃんは歌ウマで、ユーモアありありで笑い過ぎた🤣
#加美の素 の社長、#野口幸作 先生もいらっしゃいましたね😁よう会う😅
そして、いつもさゆみちゃん(#紅ゆずる )の💐の心遣い💕
#levelvets の歌にも魅了されたわ💘

オーム(梅芸)からのご飯からのみっちゃん(NHKホール)。何て幸せな一日…。オームもみっちゃんも二回目。二つともちゃんと踊ってきた!明日は筋肉痛かな。

オームはあーちゃんがアドリブ頑張ってた!ちゃんとめっちゃアゴ出してた(笑)いいぞあーちゃん、可愛いぞあーちゃん!!七海君のムケーシュがかっこよすぎてヤバい。あんなかっこよく煙草咥えて火をつける男なんていない!!ことちゃんのムケーシュも見たかったなぁ…。美形の悪役って素敵すぎる。もちろん紅さんも素敵でした。

みっちゃんの方は、とりあえずエントランスに紅さんからのお花が飾ってあって、それ見て「わぁ✨」ってなって。みっちゃんは相変わらず歌ウマでした。そしてとても面白かった!やっぱみっちゃんはエンターテイナーだよー。このまま女優とかの枠にとらわれず、色んな事やってってもらいたいなぁ。てかまさか闇が広がる歌ってくれるなんて思わんかった!!めっちゃテンション上がったし!!トートパートは、ゲストのLE VELVETSの方が歌ってて、みっちゃんはルドルフパートでした。LE VELVETSの歌は初めて聞いたけど、圧倒された。普段ヅカばっかで、男の人のクラシック的なの聞かないしね。機会があればまた聞きたいなぁ。あと、加美乃素のしゃちょさんと、野口先生が来てはった!さすが千秋楽!! #宝塚歌劇団 #星組 #omshantiom #オームシャンティオーム #恋する輪廻 #紅ゆずる #七海ひろき #綺咲愛里 #北翔海莉 #alrai #千秋楽 #levelvets #加美乃素 #野口幸作

りすのボールペン!かわいそうなことにしっぽを取るとボールペンとして書けるんです😢書きにくそうに思うと思いますが😁いがいに書きやすいんです🎵持つ方向によりますが✨
#りす#文房具#いろいろ#情報多すぎな#写真#supermusicbrothers #また#CD#出してほしいな#levelvets #スヌーピー

明けからの2連休のはずが、リーダー育成が入り明け日勤休みとなりました。意外ときつい。
リーダー育成のあとは、コンサートへ。
#北翔海莉 さん本当に素敵でした✨ダンスもキレッキレで女性男性の声を歌い分けてて素晴らしかったです🎶
次の日の休みもコンサートへ。
#liveimage17 #LEVELVETS は3年連続出演!本当にありがとうございます❤️#高嶋ちさ子 さんは本当に面白くて最高です🤣ヴァイオリンの深みのある音は優しくて心地よかったです🍀#羽毛田丈史 さん #ゴンチチ さん #石丸幹二 さん #宮本笑里 さん #小松亮太 さん #沖仁さん 皆様本当に素敵でした☺💓
来年も楽しみです🍀✨

昨日は渋谷のbunkamuraオーチャードホールで開催のlive image 17 dix-septへ。今年は葉加瀬太郎が出演しなかったので♪情熱大陸♪を聴くことができませんでした。高嶋ちさ子の毒舌は相変わらず面白いですがネット炎上しなければいいのですが⁇
音楽はやっぱり生の音を身体全体で聴くのが一番です😆
出演者は次の通りです。
#GONTITI #宮本笑里 #沖仁 #小松亮太 #石丸幹二 #高嶋ちさ子 #levelvets #羽毛田丈史
#渋谷#bunkamuraオーチャードホール#liveimage#音楽#music#bunkamura#ぶんかむら#live#ライブ#image#イマージュ#ライブイマージュ

日帰り東京はこちら😌
特別ゲストのlevelvets さんの
歌を聴きに🎵
素敵な時間でした💕
お気に入りのfoxeyのパニエ内蔵SKで🎵
帰りは10センチヒールで猛ダッシュ😎
さすがフォクシーのミュール👡
走れる😎
でも、汗だく💦
#levelvets #北翔海莉
#foxey
#フォクシー

#エルライ #Alray #北翔海莉 #オーチャードホール #ルヴェルヴェッツ #LeVelvets #全ツ

2017/07/13 夜公演。
DDD青山クロスシアターの「カントリー」観劇後 宮益坂を下り、マークシティ上のエクセルホテルのティールームで休憩、クロスシアターで冷えきった体を暖めてからBunkamuraに向かった。

北翔海莉さんの全国ツアー東京会場、ゲストはルヴェルヴェッツ。盤石の歌唱力。

1. 創作エンターテインメントショー
2. ルヴェルヴェッツ コンサート
3. 北翔海莉 コンサート
4. 北翔&ルヴェルヴェッツ コラボコンサート
5. ズンドコ
(3部構成で、後ろのふたつはアンコールかな)

楽しかった~😊 ...♪*゚
「カントリー」で左脳を「エルライ」で右脳を使い果たした私は、一昨日と昨日の二晩😴熟睡しました。

ここはInstagramなので🔥な感想は控えますがw「体は楽器」を体感した3時間でした。#みっちゃん の場合は「踊る🎷楽器」ですね。

持って生まれた楽器を活かすか殺すかはその人の精進次第なんだろうなぁと、北翔さんとルヴェルヴェッツの4人を見て思った。
ルヴェはテノール3、バリトン1の構成ですが 声質や表現が四者四様でとても興味深かった。

みっちゃんはエンターテイナーに徹してピッチピチ🐟していました。9月の女優デビューが楽しみです。

#ズンドコ の振り出来たよ #Bセット #勝手にしやがれ #闇が広がる 聴けて良かった #声を長く伸ばすコツ なるほど #カウンターテナー #オペラ熱再燃 #パジャマゲーム 楽しみ❣️

live image最終公演でした!
「いま」の自分を知ることが出来る
imageに、いつも感謝です。

アーティストの皆様、
ミュージシャンの皆様、
スタッフの皆様、
会場へお越し下さいました皆様、
本当にありがとうございました😊🌸 皆さんと♪ #liveimage
#石丸幹二#沖仁#小松亮太#ゴンチチ#高嶋ちさ子#羽毛田丈史#levelvets

live image17の千秋楽へ行ってきました🎻🎹🎸🥁
今回は大阪と東京の二ヶ所で三回でしたが濃い内容でした。
来年も参加したいと思います。
宮本笑里さんのサインもいただきました😊
@emirimiyamoto
#宮本笑里
#liveimage
#levelvets
#小松亮太
#ゴンチチ
#羽毛田丈史
#高嶋ちさ子
#石丸幹二
#沖仁
#オーチャードホール

live image 17 千穐楽
耳福な時間💕
image17収録にない楽曲も披露🎶🎼
CDとは違う、いま一番のパフォーマンスを拝見できてよかったぁ💕
バックスクリーンのimageも視覚から楽曲の癒やしが増して心地よかった♡
できたらこの日のライブ版を残してほしいなぁ〜
#liveimage17
#オーチャードホール
#石丸幹二
#沖仁
#小松亮太
#ゴンチチ
#高嶋ちさ子
#羽毛田丈史
#宮本笑里
#LEVELVETS

Most Popular Instagram Hashtags