#lettar

30 posts

TOP POSTS

遅くなりましたが誕生日イベントの時の頂き物と来てくれた仲間。

嬉しい。力湧いてくるなぁ。

また来年も出来るように。1年頑張ります!! #gift
#lettar

#寺とじょうじとしょうたくんもありがとう

No one can change a person. But someone can be a reason for a person to change.#Lettar

今年度もたくさん手紙書こう✍
レイのおかげでいい習慣できた。
ちょっとしたメッセージ書くのも、スタバで培えたし。

ええこっちゃあ。

今日は珍しくちゃそで居酒屋に🍻

これはそのときもらったお手紙。
みんなから、もれなく問題児って言われてるけど。笑
これからも好きなことには誠実に向き合って生きていこう〜いつか強みになるさ〜

#vscocam #lettar #ちゃそで居酒屋 #2年ぶりくらい #いい時間でした #さて明日はお楽しみのJstore

.
今更投稿なっちゃったけど
7月15日で22歳になりました🌹
大好きな家族友達、私の周りは
素敵な人ばっかり。幸せ者です🤤
①オールができない
②睡眠第1
③塩辛い食べもの好き
そんなこんなでちゃくちゃくとBBAの道歩んでる😂
22歳は社会人になるので
熟女感だしていきます✌🏻。
#birthday#surprise#22th
#tiffanyandco#present#flower
#lettar#happy#day#thank#bf

MOST RECENT

.
今更投稿なっちゃったけど
7月15日で22歳になりました🌹
大好きな家族友達、私の周りは
素敵な人ばっかり。幸せ者です🤤
①オールができない
②睡眠第1
③塩辛い食べもの好き
そんなこんなでちゃくちゃくとBBAの道歩んでる😂
22歳は社会人になるので
熟女感だしていきます✌🏻。
#birthday#surprise#22th
#tiffanyandco#present#flower
#lettar#happy#day#thank#bf

遅くなりましたが誕生日イベントの時の頂き物と来てくれた仲間。

嬉しい。力湧いてくるなぁ。

また来年も出来るように。1年頑張ります!! #gift
#lettar

#寺とじょうじとしょうたくんもありがとう

This is how I kick👟 my morning
#Lettar

No one can change a person. But someone can be a reason for a person to change.#Lettar

***
*
4年前の今日
息子たちが手紙をくれました♡
*
それからは何ももらっていません😔
*
今日は何かあるかな?
*
34歳になった訳ではありません⚠️
*
*
*
#happybirthday #birthday #HBD
#4年前 #4years_ago
#手紙 #lettar #giftcard
*
#自分の誕生日
#おめでたい歳でもないな😭
*
*
*
#like #love
#followme #f4f

.
いつぶりだろうっ??
ってわからないくらい久々の手紙💌♡
.
小、中学校の頃はよく書いてたよな〜〜って
思いながら(笑)(笑)
.
便箋がダサいのは気にしないで、、、
.
文通なんてLINEができる今では
なかなかしないけど人が書く字は好きですぞ。
.
自分の字も最近はすき。
.
#lettar #手紙 #久々に書いた
#文通 #届け #天沼まで(笑)
#人の書く字が好き #上手い下手は別
#明日ポストに入れるの忘れないようにしないと

今年度もたくさん手紙書こう✍
レイのおかげでいい習慣できた。
ちょっとしたメッセージ書くのも、スタバで培えたし。

ええこっちゃあ。

今日は珍しくちゃそで居酒屋に🍻

これはそのときもらったお手紙。
みんなから、もれなく問題児って言われてるけど。笑
これからも好きなことには誠実に向き合って生きていこう〜いつか強みになるさ〜

#vscocam #lettar #ちゃそで居酒屋 #2年ぶりくらい #いい時間でした #さて明日はお楽しみのJstore

_
2/1で無事に17歳になりました!!🌸✨
たくさんのおめでとうや、メッセージ、手紙、
画像、バースデイムービーまで!
心から嬉しかったです。😭😭💗
こんなに素敵な、大好きな友達みんなに出会えて
お祝いしてもらえて私はすごく幸せです。
友達ひとりひとり、ほんとうに大切です。!!
*

私がここにこうして居るのはおばあちゃんとかひいおじいちゃんとか遡っていくとほんとうにきりがなくて(笑)
奇跡の連続なんだなあって思えます。
ほんとうに幸せです。😭💍
たくさんのことに感謝しています!!
*
#誕生日#birthday #happy#girls #line
#movie #message #lettar #fun#present#love
#友達#家族#大切#大好き#pretty#thankyou

Most Popular Instagram Hashtags