[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lesurreel

178 posts

TOP POSTS

Mikiさんと佳恵さんの花と食のイベントに行ってきました。ブーケデモをたくさん見て、美味しいお食事をいただいたのに、最後に最後にこんな素敵なブーケが当たりました!この紫陽花好きだなぁ。と思ってたから、すごく嬉しい。
紫陽花は梅雨のイメージですが、夏も秋も色んな色で楽しませてくれますよね、佳恵さん。ありがとう。
#ブーケ#bouquet#シャンペトル #lesurreel#velrosier

今日の新宿✨
光溢れるオシャレな空間

#光
#新宿
#オシャレ
#ルシュレール
#lesurreel

この背中だ~れだ(≧◡≦) 市場で出会った月桃。
これからは大好きな実物といっぱい出会えそうです.•*¨*•.¸¸♬ #月桃
#花市場
#花菊
#Y-igrek
#実物大好き
#秋ですね
#花のある暮らし
#Happy
#丁寧な暮らし
#パリスタイル
#Paris
#ルシュレール
#lesurreel

大人な時間の過ごし方✨
そんな言葉がぴったりな楽しい時間を過ごさせて頂きました.•*¨*•.¸¸♬ ライブハウス ロイヤルホースさんで開催されました綾戸智絵さんのBirthdayライブ☆。.:*・゜ 大阪の隠れ家
とっても居心地が良くて、お気に入りの場所がまた一つ増えました.•*¨*•.¸¸♬ #大人の音楽時間
#ライブハウス
#ロイヤルホース
#ワクワク
#ジャズ
#ときめき
#丁寧な時間
#最高
#癒し
#笑顔の時間
#潤いのある暮らし
#暖かい気持ち
#花のある暮らし
#パリスタイル
#Paris
#ルシュレール
#lesurreel

残った松葉を纏めて、ミニミニ飾り作ってみました🎍
楽しい~.•*¨*•.¸¸♬ #松葉
#ミニミニアレンジ
#水引き
#可愛い
#楽しい
#ルシュレール
#lesurreel

エレガントstyle✨
お店に飾って頂くと華やかになりますね~( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖♬*゜ #艶やかに
#華やかに
#エレガントスタイル
#春の花
#花のある暮らし
#軽やか
#Happy
#ルシュレール
#lesurreel

新緑を満喫✨
若々しい優しいグリーンは、気持ちに潤いを与えてくれます.•*¨*•.¸¸♬ #新緑
#若い緑
#フレッシュ
#ライラック
#スノーボール
#薔薇
#潤いのある時間
#爽やか
#きらきら
#Happy
#花のある暮らし
#ルシュレール
#lesurreel

つるし雛✨
色とりどり
表情もとりどり
皆で仲良く楽しんでるみたいで、一緒にうきうきしてきます.•*¨*•.¸¸♬ #つるし雛
#彩
#表情も色々
#うきうき
#楽しむ
#ルシュレール
#lesurreel

MOST RECENT

この背中だ~れだ(≧◡≦) 市場で出会った月桃。
これからは大好きな実物といっぱい出会えそうです.•*¨*•.¸¸♬ #月桃
#花市場
#花菊
#Y-igrek
#実物大好き
#秋ですね
#花のある暮らし
#Happy
#丁寧な暮らし
#パリスタイル
#Paris
#ルシュレール
#lesurreel

大人な時間の過ごし方✨
そんな言葉がぴったりな楽しい時間を過ごさせて頂きました.•*¨*•.¸¸♬ ライブハウス ロイヤルホースさんで開催されました綾戸智絵さんのBirthdayライブ☆。.:*・゜ 大阪の隠れ家
とっても居心地が良くて、お気に入りの場所がまた一つ増えました.•*¨*•.¸¸♬ #大人の音楽時間
#ライブハウス
#ロイヤルホース
#ワクワク
#ジャズ
#ときめき
#丁寧な時間
#最高
#癒し
#笑顔の時間
#潤いのある暮らし
#暖かい気持ち
#花のある暮らし
#パリスタイル
#Paris
#ルシュレール
#lesurreel

大人な時間の過ごし方✨
そんな言葉がぴったりな楽しい時間を過ごさせて頂きました.•*¨*•.¸¸♬ ライブハウス ロイヤルホースさんで開催されました綾戸智絵さんのBirthdayライブ☆。.:*・゜ 大阪の隠れ家
とっても居心地が良くて、お気に入りの場所がまた一つ増えました.•*¨*•.¸¸♬ #大人の音楽時間
#ライブハウス
#ロイヤルホース
#ワクワク
#ジャズ
#ときめき
#丁寧な時間
#最高
#癒し
#笑顔の時間
#潤いのある暮らし
#暖かい気持ち
#花のある暮らし
#パリスタイル
#Paris
#ルシュレール
#lesurreel

ルボスケさんの期間限定花屋さんにお邪魔しました(o^^o)♪ 大好きな雰囲気✨
お洒落なテイスト💕💕
とても居心地の良い時間を過ごさせて頂いて、ありがとうございました❁.*・゚

これから静岡で益々ご活躍されるのが、楽しみです.•*¨*•.¸¸♬ #ルボスケ
#居心地良い時間
#楽しいおしゃべり
#お洒落
#大好き
#ありがとうございました
#丁寧な暮らし
#花のある暮らし
#Happy
#きらきら
#笑顔
#ルシュレール
#lesurreel

夏の思い出はビタミンカラーで決定✨
『coquelicot』日合先生と『Y-igrek-Fleuriste』松田先生の『パン×花…シトロンパーティー♪』 いつもお腹も気持ちもHappyにさせて頂いて、ありがとうございます💕💕 #パン
#花
#シトロン
#美味しいイベント
#ひまわり
#コクリコ
#イグレック
#ときめき
#丁寧な時間
#こだわり
#癒し
#ほっと一息
#笑顔の時間
#潤いのある暮らし
#暖かい気持ち
#花のある暮らし
#パリスタイル
#Paris
#ルシュレール
#lesurreel

夏の思い出はビタミンカラーで決定✨
『coquelicot』日合先生と『Y-igrek-Fleuriste』松田先生の『パン×花…シトロンパーティー♪』 いつもお腹も気持ちもHappyにさせて頂いて、ありがとうございます💕💕 #パン
#花
#シトロン
#美味しいイベント
#ひまわり
#コクリコ
#イグレック
#ときめき
#丁寧な時間
#こだわり
#癒し
#ほっと一息
#笑顔の時間
#潤いのある暮らし
#暖かい気持ち
#花のある暮らし
#パリスタイル
#Paris
#ルシュレール
#lesurreel

夏の思い出はビタミンカラーで決定✨
『coquelicot』日合先生と『Y-igrek-Fleuriste』松田先生の『パン×花…シトロンパーティー♪』 いつもお腹も気持ちもHappyにさせて頂いて、ありがとうございます💕💕 #パン
#花
#シトロン
#美味しいイベント
#ひまわり
#コクリコ
#イグレック
#ときめき
#丁寧な時間
#こだわり
#癒し
#ほっと一息
#笑顔の時間
#潤いのある暮らし
#暖かい気持ち
#花のある暮らし
#パリスタイル
#Paris
#ルシュレール
#lesurreel

食と花を楽しむイベント夏 料理編です✨

シェフのこだわりと皆さまのわ~の歓声に包まれました❁.*・゚

お料理も五感で楽しんで頂きました.•*¨*•.¸¸♬ 詳細はプログでご報告させて頂きます。

blog → http://surrealhappy.blog.fc2.com/

#コラボイベント
#夏
#五感で感じる料理
#季節を感じて頂きます
#嬉しい歓声
#また秋に
#ふわふわ
#美味しいお料理
#ベルロオジエ
#幸せ
#笑顔の時間
#潤いのある暮らし
#暖かい気持ち
#花のある暮らし
#ときめき
#ありがとうございました
#パリスタイル
#Paris
#ルシュレール
#lesurreel

食と花を楽しむイベント夏 料理編です✨

シェフのこだわりと皆さまのわ~の歓声に包まれました❁.*・゚

お料理も五感で楽しんで頂きました.•*¨*•.¸¸♬ 詳細はプログでご報告させて頂きます。

blog → http://surrealhappy.blog.fc2.com/

#コラボイベント
#夏
#五感で感じる料理
#季節を感じて頂きます
#嬉しい歓声
#また秋に
#ふわふわ
#美味しいお料理
#ベルロオジエ
#幸せ
#笑顔の時間
#潤いのある暮らし
#暖かい気持ち
#花のある暮らし
#ときめき
#ありがとうございました
#パリスタイル
#Paris
#ルシュレール
#lesurreel

食と花を楽しむイベント夏 デモ編です✨

朝、市場で出会ったフレッシュなお花達で、皆さまをお出迎え❁.*・゚

この季節のテッパンの色合わせ『白xグリーン』を、花材を変えて、お楽しみに頂きました.•*¨*•.¸¸♬ 渋系シャンぺトルとロマンチックふわふわbouquetを満喫下さいませ❁.*・゚

詳細はプログでご報告させて頂きます。

blog → http://surrealhappy.blog.fc2.com/

#コラボイベント
#夏
#デモンストレーション
#季節を感じて頂きます
#フレッシュ
#渋系
#シャンペトル
#ふわふわ
#bouquet
#美味しいお料理
#ベルロオジエ
#幸せ
#笑顔の時間
#潤いのある暮らし
#暖かい気持ち
#花のある暮らし
#ときめき
#ありがとうございました
#パリスタイル
#Paris
#ルシュレール
#lesurreel

食と花を楽しむイベント夏 デモ編です✨

朝、市場で出会ったフレッシュなお花達で、皆さまをお出迎え❁.*・゚

この季節のテッパンの色合わせ『白xグリーン』を、花材を変えて、お楽しみに頂きました.•*¨*•.¸¸♬ 渋系シャンぺトルとロマンチックふわふわbouquetを満喫下さいませ❁.*・゚

詳細はプログでご報告させて頂きます。

blog → http://surrealhappy.blog.fc2.com/

#コラボイベント
#夏
#デモンストレーション
#季節を感じて頂きます
#フレッシュ
#渋系
#シャンペトル
#ふわふわ
#bouquet
#美味しいお料理
#ベルロオジエ
#幸せ
#笑顔の時間
#潤いのある暮らし
#暖かい気持ち
#花のある暮らし
#ときめき
#ありがとうございました
#パリスタイル
#Paris
#ルシュレール
#lesurreel

食と花を楽しむイベント夏 デモ編です✨

朝、市場で出会ったフレッシュなお花達で、皆さまをお出迎え❁.*・゚

この季節のテッパンの色合わせ『白xグリーン』を、花材を変えて、お楽しみに頂きました.•*¨*•.¸¸♬ 渋系シャンぺトルとロマンチックふわふわbouquetを満喫下さいませ❁.*・゚

詳細はプログでご報告させて頂きます。

blog → http://surrealhappy.blog.fc2.com/

#コラボイベント
#夏
#デモンストレーション
#季節を感じて頂きます
#フレッシュ
#渋系
#シャンペトル
#ふわふわ
#bouquet
#美味しいお料理
#ベルロオジエ
#幸せ
#笑顔の時間
#潤いのある暮らし
#暖かい気持ち
#花のある暮らし
#ときめき
#ありがとうございました
#パリスタイル
#Paris
#ルシュレール
#lesurreel

食と花を楽しむイベント夏 デモ編です✨

朝、市場で出会ったフレッシュなお花達で、皆さまをお出迎え❁.*・゚

この季節のテッパンの色合わせ『白xグリーン』を、花材を変えて、お楽しみに頂きました.•*¨*•.¸¸♬ 渋系シャンぺトルとロマンチックふわふわbouquetを満喫下さいませ❁.*・゚

詳細はプログでご報告させて頂きます。

blog → http://surrealhappy.blog.fc2.com/

#コラボイベント
#夏
#デモンストレーション
#季節を感じて頂きます
#フレッシュ
#渋系
#シャンペトル
#ふわふわ
#bouquet
#美味しいお料理
#ベルロオジエ
#幸せ
#笑顔の時間
#潤いのある暮らし
#暖かい気持ち
#花のある暮らし
#ときめき
#ありがとうございました
#パリスタイル
#Paris
#ルシュレール
#lesurreel

花と食のイベント夏 花材編✨

夏ならでわのグリーンたっぷりの花材をご用意させて頂きました。

朝、市場で出会った可愛い子がいっぱいです🌸

胸きゅん紫陽花と二ゲラちゃんです.•*¨*•.¸¸♬ 詳細はブログで、ご紹介させて頂いております。
blog → http://surrealhappy.blog.fc2.com/

#コラボイベント
#夏
#グリーンたっぷり
#渋系
#ガラスの花器
#フレッシュ
#美味しいお料理
#ベルロオジエ
#紫陽花
#二ゲラ
#胸きゅん
#幸せ
#笑顔の時間
#潤いのある暮らし
#暖かい気持ち
#花のある暮らし
#ときめき
#ありがとうございました
#パリスタイル
#Paris
#ルシュレール
#lesurreel

花と食のイベント夏 テーブル装花✨

お暑い中お越し頂く皆さんに、涼やかな雰囲気を味わって頂きたくて、グリーンとガラスの器で飾らせて頂きました。

今回は皆さんと一緒に作るイベントという事で、お一人お一人にお渡ししたウェルカムフラワーのパフィオを最後の仕上げに、テーブルに飾って頂いて完成です.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

とっても素敵に仕上げて頂きました.•*¨*•.¸¸♬ 詳細はプログでご報告させて頂いております❁.*・゚

blog → http://surrealhappy.blog.fc2.com/

#コラボイベント
#夏
#テーブル装花
#ガラスの花器
#フレッシュ
#美味しいお料理
#ベルロオジエ
#幸せ
#笑顔の時間
#潤いのある暮らし
#暖かい気持ち
#花のある暮らし
#ときめき
#ありがとうございました
#パリスタイル
#Paris
#ルシュレール
#lesurreel

@le_surreel フローリスト 咲山佳恵さんが、
苦楽園のレストラン、ベルロオジェさんにて
「夏を感じる花と食を楽しむイベント」を先日開催されました。
美味しいランチコースと、2人のフローリストのデモンストレーションを楽しむ素敵な企画です。
今回この素敵なイベントのお土産にと、お菓子のご依頼を頂きました。
佳恵さんのお花の雰囲気を壊さないようにドキドキでしたが、お好きなブルーと紫陽花、シンプルに大人が喜ぶデザインを…とのご希望に添えるようお作りさせて頂きました。

当日お菓子をお届けに伺った際、早朝から準備されていたお花がたくさん…。
入り口近くには今さっき森から摘んできたかのような自然で美しいお花達。
これからどんなふうにアレンジされるのか、ワクワク致しました♡♡♡ 本当に素敵な世界観。

佳恵さんは、あのムレスナティーBOXのフラワーアレンジも手がけられています。

私も刺激をたくさんいただき、幸せな1日となりました♡

#lesurreel
#velrosier
#お花
#flower
#fleur
#bouquet
#シャンペトル
#champêtre
#Hちゃんありがとう
#苦楽園
#芦屋
#芦屋川
#アイシングクッキー
#cookie
#余白の美学
#企画部長名言
#gateau
#焼き菓子
#幸せな1日 #merci
#お写真ありがとうございます
#instapic
#instagood
#instafood

Mikiさんと佳恵さんの花と食のイベントに行ってきました。ブーケデモをたくさん見て、美味しいお食事をいただいたのに、最後に最後にこんな素敵なブーケが当たりました!この紫陽花好きだなぁ。と思ってたから、すごく嬉しい。
紫陽花は梅雨のイメージですが、夏も秋も色んな色で楽しませてくれますよね、佳恵さん。ありがとう。
#ブーケ#bouquet#シャンペトル #lesurreel#velrosier

花と食の夏のイベントが、皆さんの笑顔と共に終えることが出来ました。
ほんとにありがとうございます✨

お越しくださいました皆さま、美味しいお料理と心地よい時間をserveして下さいましたベルロオジェの岩崎シェフ、スタッフの皆さん、可愛いお菓子できらきらアップして下さったJOUJOUの麻子さん、一緒に企画したフローリストMikiさん、そしてお手伝い頂いた花仲間の皆さん✨

感謝の気持ちで、いっぱいです。

ほんとに幸せな1日をありがとうございました.•*¨*•.¸¸♬ 詳細はプログでご報告させて頂きますが、インスタでも、お迎え編・お花編・お料理編の3部作でご紹介させて頂きたいと思いますので、お付き合い宜しくお願い致します(o^^o)♪ blog → http://surrealhappy.blog.fc2.com/

#コラボイベント
#夏
#お迎え編
#フレッシュ
#美味しいお料理
#velrosier
#GATEAUXJOUJOU
#幸せな1日
#可愛いお菓子できらきらアップです
#笑顔の時間
#潤いのある暮らし
#暖かい気持ち
#花のある暮らし
#ときめき
#ありがとうございました
#パリスタイル
#Paris
#ルシュレール
#lesurreel

Most Popular Instagram Hashtags