#lepremiercafe

413 posts

TOP POSTS

*
食後はやっぱり甘いもの(๑′ᴗ‵๑)
珈琲むっちゃ美味しかった☺︎
楽しい時間はあっとゆーま😢
*
帰りの電車は、仕事納めやったんやろう
酔っ払いがいっぱい
*
何年この仕事をしててもやっぱり毎年
羨ましくなる꒰ ・ ̫・ ꒱
*
#喫茶店 #大阪 #心斎橋
#えだちゃんtelephonesのサングラスとランドレスありがとう #lepremiercafe

もつ鍋後に行ったcafeのコーヒーが美味しすぎて身も心もほっこり💗☕️ ”Coffee and love taste best when hot.”
-Ethiopian Proverb

#lepremiercafe#cafe#coffee#coffeetime

アイスカフェクレームが美味しい季節になりましたな〜🌸
撮ってくれた写真、あご肉やばめでトリミング。🐷
*

#lepremiercafe #☕️

歩き疲れてアイスコーヒーで休憩
いつ来ても落ち着くー ◟̆◞̆
久々の中学友達と◡̈

#lepremiercafe#心斎橋

夜の寒い時にのむホットドリンクってなんでこんなに美味いんやろか😊

#lepremiercafe#東心斎橋#ミナミ#喫茶店#お気に入り


さっきの続き…
誕生日プレゼントにスウェードのスニーカープレゼントしました🎁サプライズのつもり。
難波のカフェのコーヒー薫りが豊かで美味しかった〜
めっちゃ素人の感想(笑)
#lepremiercafe#ルプルミエカフェ#難波#カフェ#ハンドドリップコーヒー

今日はこちらから
le premier cafe stand !
ジャズが流れてますね。

#カフェ #大阪カフェ 巡り#大阪カフェ #心斎橋カフェ #lepremiercafe #lepremiercafestand

静かにジャズがながれる空間で美味しいマンデリンがゆったりと味わえます (*^^*)♪ #lepremiercafe

🍷☕
#coffee#icecoffee#wineglass
#lepremiercafe#shinsaibashi
.
.
.
OSARU Coffeeさんオススメの
こちらにもお邪魔💓
めいちゃんはインスタで前から
気になっていたワイングラスに
入ったアイスコーヒーを🍷
わたしはグァテマラを👌
高温高速抽出ですっきりした美味しさでした😊
めちゃくちゃ好み👏👏👏
ごちそうさまでした。

MOST RECENT

☕️おいしい珈琲☕️
意外と遅くまでオープンしているのね
22時に行ったけどお客さんいっぱい!
まったり過ごせるcafe💕💕 #lepremiercafe #心斎橋カフェ #遅くてもok #コーヒーゼリー #コーヒー #珈琲 #大阪カフェ #cafe #shinsaibashi #osaka #osakacafe

おはようございます。皆さまお盆休みでしょうか(*^O^*)
当店はお盆も通常通り営業いたしております。。ご来店お待ちしております!#大阪カフェ巡り #大阪カフェ #心斎橋カフェ #大阪スペシャルティコーヒー #ルプルミエカフェ #lepremiercafe

台風が来てますね。皆さまお気をつけくださいませ。もちろん当店は通常通り営業いたしております。。#大阪カフェ巡り #大阪カフェ #心斎橋カフェ #大阪スペシャルティコーヒー #ルプルミエカフェ #lepremiercafe

新しい相棒が来ました(^^)v

今日はご対面のみ。

交流を深めるのは、もう少し先になりそう(>_<) 早く仲良くなりたい~
#大阪カフェ巡り #心斎橋カフェ #大阪カフェ #大阪スペシャルティコーヒー #プロバット #焙煎機 #ルプルミエカフェ #lepremiercafe

#大阪 #難波 #心斎橋 #LePremierCafe #インテリア #大阪カフェ #心斎橋カフェ #カフェ巡り
.
Le Premier Cafeの内装の一部が可愛すぎた。こういう空間好きだな〜〜


さっきの続き…
誕生日プレゼントにスウェードのスニーカープレゼントしました🎁サプライズのつもり。
難波のカフェのコーヒー薫りが豊かで美味しかった〜
めっちゃ素人の感想(笑)
#lepremiercafe#ルプルミエカフェ#難波#カフェ#ハンドドリップコーヒー

#大阪 #難波 #心斎橋 #LePremierCafe #サントスニブラ #ハンドドリップ #コーヒー #大阪カフェ #心斎橋カフェ #カフェ巡り
.
ママお勧めの心斎橋カフェ。騒がしい学生なんか1人もおらんくって落ち着いた大人ばっかり。まさに至高。初めてサントスニブラ飲んだけど苦すぎ深すぎコクありすぎ美味しすぎ、、かなり好きな味でした。けどやっぱりグァテマラが1番(笑)ハンドドリップで淹れてもらうコーヒー最高すぎる〜〜また来ます✌︎♡

いつもご来店ありがとうございます。

新作と販売終了のお知らせです。

新作
《コスタリカ ベンダバル 》 1杯 720円 100㌘ 700円

中煎りから深煎りまで、いつも通り色々試しましたが、どれも捨てがたく迷いました(汗)
最後はやはり、一番甘みを感じていただけるところに決めました(^o^)
ぜひ、ご賞味くださいませ。。
インドネシア ワハナは完売いたしました。
ご来店お待ちしております。。#大阪カフェ #心斎橋カフェ #大阪スペシャルティコーヒー #コスタリカ #ルプルミエカフェ #lepremiercafe

コーヒー専門店であえてのコーヒーゼリー
#大阪カフェ #コーヒーゼリー
#lepremiercafe

Most Popular Instagram Hashtags