[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#leola

16921 posts

TOP POSTS

✴︎✴︎✴︎
EXILE THE SECONDさんのLIVE TOUR
"ROUTE6・6"
福井公演2Daysが
無事に終了しました。
とても寒く天気の悪い中
お越し下さった皆様
二日間共に
熱くて笑顔溢れる時間を
ありがとうございました。
-
サンドーム福井は
E-girlsのLIVE TOUR
"E.G.SMILE"の初日で来させていただいた
思い出の場所。
ステージに立つと
あの日の初日ならではの緊張感と
初めて福井の皆様にLIVEをお届けする緊張感が
自然と蘇ってきました。
-
福井の皆様は
E-girlsのLIVEの時に
とても元気いっぱいで
そして温かくて
初日の緊張を
一瞬で吹き飛ばすほどの盛り上がりを
届けてくださった印象が強く残っています。
-
今回も端から端まで
皆様の笑顔とパワーが溢れていて
またこうして
EXILE THE SECONDさんのLIVEで
DANCE EARTH PARTYという形で
福井に来ることができたことの
幸せを感じました。
-
二日間を通して
また福井の皆様から
沢山のパワーと笑顔と
思い出をいただきました。
このパワーをしっかりと
次の北海道公演に繋げていきたいと思います。
-
改めて福井公演にお越し下さった皆様
ありがとうございました!
#EXILETHESECOND
#ROUTE6_6
#サンドーム福井
#DEEP
#Leola
#DANCEEARTHPARTY
#DEP

「ROUTE 6・6」in 福井♪
福井のSECONDファンのみなさん
ありがとうございました!!✨
.
笑顔で手を振ってもらったり、
名前を呼んでもらったり、
本当に嬉しかったです😭💗
.
またどこかで会えますように…🙏🏻
.
#Leola_LaLa
#Leola
#EXILETHESECOND
#LIVETOUR20172018
#ROUTE66
#福井

福井2days最高な最高な盛り上がりでありがとうございましたー!!💥
.
.
福井ではLDHアーティストのLive自体初ということでその瞬間に携われて本当に幸せでした✨
最強Team。
.
Next is → 札幌!
さらにパワーアップしてくのでお楽しみに🔥🔥 #exilethesecond
#ROUTE66
#DEP
#DEEP
#LEOLA
#EXILETHESECONDdancers
#bandteam
#fukui

''ROUTE6・6'' 🏎💨EXILE THE SECOND
in サンドーム福井
.
行く前にハプニングあったのは、置いといて、、、(笑)
やっぱり1番楽しいLIVE👏✨
やっぱり18禁🔞なLIVE👏🔥
でもEXILEの兄さん達にしかできん演出やな〜て思ったよね笑
SECONDは安定の運の良さがあり、ステージ目の前でたくさんかまされました❤︎
そして啓司は最高すぎる!!大好きすぎる!
あの笑顔、ダンス、チャラいとこも全部好き🙆でも今回はAKIRAとネっさんにもメロメロに〜❤︎
SHOKICHIは安定のかっこよさやけど、喉の調子悪そうで、心配やった😢早よ元気なってほしい。
あとは何よりもゲストが豪華すぎる👏✨
leolaちゃん本当に歌上手いし、shizukaとUSAさんも最高すぎるし、DEEPの歌声が綺麗過ぎて😭
次は4月までお預け🙏
それまで頑張るしかない!!
.
彩乃先輩 ありがとおね💗💗💗 #EXILETHESECOND#ROUTE66#サンドーム福井#黒木啓司#love#AKIRA#NESMITH#SHOKICHI#橘ケンチ#TETSUYA#leola#danceearthparty#DEEP#LDH#good#👏#happyday#thankyou

―Leola×Ungrid Special LIVE―
Leola×Ungridのスペシャルライブ開催決定‼️
.
TVCMや映画主題歌などに起用され今年大注目のアーティストLeola(@leola_official)とUngridのコラボイベントが実現✨
.
応募者の中から20組40名様をイベント会場にご招待!
.
■イベント内容(20組40名様をご招待)
・Leolaミニライブ
・Leola×Ungridクリエイティブディレクター
高園あずさ(@azusa_takazono )によるスペシャルトーク
.
日程:11/30(木) OPEN 18:30 /  START 19:00
.
場所:都内某所(※詳細は当選者のみにお知らせします)
.
■応募方法
応募期間:11/6 (月) 12:00‐11/15 (水) 23:59まで
当選発表: 11/20(月)中に @Ungrid_official より
DMにてお送りさて頂きます。
.
応募条件:
Instagramにて
1 @Ungrid_official@leola_official
両アカウントをフォロー
.
2 イベント内容のポストをリポストor ポスト
※コメント、DMでの応募は無効になります
.
応募の際には必ず「#Leola_Ungrid」の
ハッシュタグをお入れください。
.
スペシャルライブへの思いも一言お待ちしております!
.
注意事項:
・入場無料、座席先着順
・Instagramにてライブ配信を予定。
(観客席側が映る場合がございます。予めご了承ください。)
・※イベントに関する内容、時刻等はやむをえない事情により
急遽変更となる可能性がございます。
.
皆様からのご応募お待ちしております。
.
#Ungrid #Ungrid_official #leola #Live
#Leola_Ungrid

深イイ話😭❤️
#タビフク
#Dream_shizuka
#Leola

2017.11.19
EXILE THE SECOND LIVETOUR2017-2018
〜ROUTE6・6〜
FUKUI2days最&高 🔜MAD CYCLONE🌪

#exilethesecond
#route66
#leola
#danceearthparty
#deep

明日のこの時間は
BPM!!!!! #土曜よる9時はBPM
http://bit.ly/2xdW4St
密着カメラだけが見た‼️BPM1周年SPライブの裏側を大公開‼️
真剣なリハーサルの様子や黒木啓司プロデューサーの演出など見どころ満載。SECOND、鷲尾伶菜のパフォーマンス後インタビューも‼️ 更にチームしゃちほこのスペシャル企画として
無茶振りトーク企画とテレ朝夏祭りの
ライブ映像を全曲放送します!伊藤千由李のイジられっぷりは必見‼️ #AbemaTV
#BESTPEOPLESMUSIC
#BPM1周年ライブ
#BPM #EXILE
#EXILETHESECOND
#THENINEWORLDS
#ビルボードライブ東京
#EXILETAKAHIRO

#EXILETHESECOND
@kenchitachibana
@exile_tetsuya_epi
@exile_nesmith_official
@exxxile_shokichi
@exileakira_official

#DEEP
@deep_keisei
@deep_taka
@deep_ryo
@deep_yuichiro_official

#鷲尾伶菜
@reina.washio.official

#Leola
@leola_official

#チームしゃちほこ さん
@honoka_akimoto_official
@nao_sakura_official
@yuzuki_oguro_official
@haruna_sakamoto_official
@chiyuri_ito_official

@thenineworlds
@djsouljahpcuts
@moeka_nozaki
@kumao_thenineworlds_official
@bestpeoplesmusic

MOST RECENT


.
.
EXILE THE SECOND
ROUTE 6・6
.
.
やっぱりセカンドのライブが
一番楽しい!!
始まる前から楽しい!!!
いつかモニターに映りたい✨
.
.
AKIRAに指差してもらって
花道近くてアリーナ神すぎた😭❤️
大人の色気がたまらぬ。
Sizukaさんに会えたしDEEPに感動💭💭
.
.
行きに電車間違えても
お互い全然焦ってもなく笑って
私のマイペースさ移ってきたね
って幸せな二人でした🙆‍♀️🍵💗
.
.
#exilethesecond#second#exile#route66#live#nagoya#deep#sizuka#leola#dancearthparty#日本ガイシホール#アリーナ#西#ライブ#楽しすぎた#感動#最高#あーちゃん#ありがとう

''ROUTE6・6'' 🏎💨EXILE THE SECOND
in サンドーム福井
.
行く前にハプニングあったのは、置いといて、、、(笑)
やっぱり1番楽しいLIVE👏✨
やっぱり18禁🔞なLIVE👏🔥
でもEXILEの兄さん達にしかできん演出やな〜て思ったよね笑
SECONDは安定の運の良さがあり、ステージ目の前でたくさんかまされました❤︎
そして啓司は最高すぎる!!大好きすぎる!
あの笑顔、ダンス、チャラいとこも全部好き🙆でも今回はAKIRAとネっさんにもメロメロに〜❤︎
SHOKICHIは安定のかっこよさやけど、喉の調子悪そうで、心配やった😢早よ元気なってほしい。
あとは何よりもゲストが豪華すぎる👏✨
leolaちゃん本当に歌上手いし、shizukaとUSAさんも最高すぎるし、DEEPの歌声が綺麗過ぎて😭
次は4月までお預け🙏
それまで頑張るしかない!!
.
彩乃先輩 ありがとおね💗💗💗 #EXILETHESECOND#ROUTE66#サンドーム福井#黒木啓司#love#AKIRA#NESMITH#SHOKICHI#橘ケンチ#TETSUYA#leola#danceearthparty#DEEP#LDH#good#👏#happyday#thankyou

Leola × Ungrid コラボイベント✨
Leolaちゃんに会える予定ができて、本当に嬉しすぎる😭💗
プレミアムイベントぶりだぁぁ😢💗
20組とか…😵♡信じて待っててよかった💭
.
.
スペシャルすぎるコラボイベント、めちゃくちゃ楽しみです☀️☀️☀️!
学校とかダンスも、頑張る✨!明後日は発表会✨!
.
.
@leola_official @ungrid_official
#leola #leola_lala #unglid #Leola_Ungrid #singer #fashion #event #sunshine #voice #sea

.
この3人好き( *˙˙*)
Shizukaさんの髪型好き💖ツボ💖
Ayaちゃんいい感じでLOVE持ってる
可愛いすぎか。3人とも可愛いすぎだ。
本当にこのShizukaさんがドツボで好きすぎる
.
※前の投稿コメ返できてなくてすみません( ..)"
順番に返して行きます。たぶん。。。笑
.
.
#DreamShizuka #Shizuka #しーちゃん #しーさま #髪型ドツボ #可愛いすぎる #好きすぎる #Leola #Leolaちゃん #DreamAya #Aya #あやちゃん #LOVEもってくれてありがとう #3人ともキャワ


EXILE THE SECOND
LIVE TOUR 2017-2018
ROUTE 6・6

2017.11.19*
.
始発で新幹線とか乗り継いで福井へ🚅💕
今回のツアー唯一の遠征かな?笑
早めに行ったからチェキ撮って貼れたー😍!
.
しょーきち😭😭
風邪はやく治りますように😭💕
.
.
#EXILETHESECOND
#SECOND#ROUTE66#66チェキ
#福井#鯖江#サンドーム福井
#TETSUYA#KEIJI#KENCHI
#SHOKICHI#NESMITH#AKIRA
#くまお#熊五郎
#djsouljah#DEEP#Leola#DEP
#SECONDDANCER
#AMAZINGCOFFEE .
次は大阪12/23💕

💚🔞🤘🏾➀


ROUTE 6・6 ~1days~
EXILE THE SECOND


やっぱりセカンドが1番楽しいって実感💯✨
曲から演出まで本当に最高すぎる!!
ずっと余韻に浸れる勢い🤤💚#安定の18禁


雨で髪の毛死にすぎて泣きたい


#November#18
#ROUTE66#EXILE_THE_SECOND
#福井サンドーム#アリーナ#1days
#SHOKICHI#NESMITH
#黒木啓司#橘ケンチ#TETSUYA#AKIRA
#DANCE_EARTH_PARTY#DEP
#SHIZUKA#TETSUYA#USA
#DEEP#Leola
#哲将#哲将コンビ#哲将参戦
#ゆうぴぃ×#まなぽよ#🍒

💚EXILE THE SECOND💚
福井サンドーム 2day💚
行く人いなさすぎて二年前に三代目LIVEで出会ったさやちゃんに行く?ってLINEしたら福井か。意外に近い行く←あの、静岡からww😂🤙ほんま行動力すごすぎ😂👏❤️ありがたすぎ👏❤️
んでなんと、パーカーまで手作りしてくれて~😭💕お土産まで買ってきてくれて~😭👏❤️
そしてそして二日間も行けて幸せすぎて~😭💕両日ともアリーナでギャーギャー騒ぎすぎて😭👏❤️感無量。
母業つかの間の休業で(笑)両親にも感謝😭👏❤️
んで、越前大仏マジで感動👏ここ1回皆行ってほしいwwめちゃくちゃパワースポットやで?😂✋
あ~とりあえず、まとめられん位内容濃すぎて。。❤️
とりあえず2017年私のライブはこれで終了w来年も行けるように日々家事育児仕事頑張るぞ💪💋

EXILE The SECOND LIVE TOUR ROUTE 6.6
in サンドーム福井 2DAYS参戦して来ました💚😆🎶 SECONDのLIVEは相変わらずのエロ格好イイLIVEだった🔞🈲 🙈両日共に真ん中のブロックで1日目は前から10列目✨で2日目は前から3列目✨🙌全員👀ドアップで拝めました🙏🙏🙏もうこの先、こんな✨神席✨絶対当たらない!一生の運使い果たしたと思う…今までのLIVEで最高にテンション上がりまくり⤴⤴😁👍
タオル&フラッグ振り回しすぎて、いつの間にか🏁ボロボロになっちゃった⤵😅 最終日のAKIRAの“ありがとのぉ~”がメチャメチャ可愛くて忘れられない💓😂😂😂 密かに追加公演迷ってる…😅 #EXILESECOND #exilesecond #SECOND #route66 #サンドーム福井 #エロかっこいい #ありがとのぉ #DEP #deep #leola


.
セカンド兄さんやはり色気やべえ😖❤️
MCとか皆癖ありすぎな😂😂
.
DEEPとLeolaとDANCE EARTH PARTYは豪華すぎ!!
来てると思わんくて嬉しさ倍増🤢🖤
.
.
#thesecond #exilethesecond #route66 #deep #leola #danceearthparty #live

.
EXILE THE SECOND LIVE TOUR
ROUTE 6.6 FUKUI DAY1
.
すーぱーわいるど、すーぱーえっろいえっろい
Won't be longとかほんまにちゃう歌かと思った🤷‍♀️
.
メインで見れたし、花道近いし、DEEP歌ったし、啓司さんキラキラやし最高でしたわ😻💯
.
金テとるシュミレーションして、みーちゃんとポジションまでわけて、取る気満々やのにギリ飛んでこーへんあたり最高🙃爆笑
.
2枚目お気に入り。
「SECONDポーズしよ!どんなんやっけ?」
「これ!」
「それJ.S.B.DREAMやん!こうやって踊るところやろ?」ってゆー踊りだす前の写真笑
.
#route66 #exilethesecond #deep #dep #leola #まじで #18禁 #かけてください #将吉の声 #治りますように #今年のLive #残すところ #あと1回

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
EXILE THE SECOND
"ROUTE 6.6"
in FUKUI


急やったけど誘ってくれて行けた〜😆🤟
初SECOND LIVE!!!
福井県まで〜🚗💨

近すぎ
やばすぎ
かっこよすぎ😳❤️
ほんまにみんなと目合った👀✨🙈
やっぱアリーナは最強😍😍😍


めっちゃ幸せな時間やった☺️💗
また行きたいな♪


誘ってくれた
やえちゃんと萌に感謝🙏💗



#ldh #exilethesecond #route66 #福井 #1119
#とにかく近すぎた #みんな #めっちゃかっこいい #幸せ #また行きたいなぁ #shokichi #声心配😢 #早く良くなりますように
#dep #usa #dreamsizuka #deep #leola
#shokichi #nesmith #橘ケンチ #黒木啓司 #tetsuya #akira

Most Popular Instagram Hashtags