#leflah

29439 posts

TOP POSTS

東京かTSUBASAさん、YUMIさんご来店!

LEFLAHは昔から愛用✨

さらにWANIMAも古くから応援😃

本当に感謝です!

沖縄旅行楽しんで下さい(^-^) またお会いできることを楽しみにしてますよ✨
#LEFLAH#LEFLAH沖縄#LEFLAHガール#ストリート#ファッション#那覇国際通り#国際通り#沖縄#那覇#オシャレ#洋服#スケボー

家の中にあるLEFLAHシール集めてみたら10枚もあった!!
ビックリ笑笑
早く給料日なれー!
LEFLAH行きたーい!
大好き❤️❤️ #WANIMA
#LEFLAH
#leflah原宿
#WANIMALINEグループメンバー募集中🐊🍕

キャップ-LEFLAH
Tシャツ-キャプスト、Lサイズ
パンツ-キャプスト、Sサイズ
サコッシュ-キャプスト
ソックス-KustomStyle
身長158cm
http://www.captainstreet.com/
#leflah #レフラー #captainstreet #キャプスト #kustomstyle #kustomstylesocal #streetwear #streetstyle #ストリートファッション #岐阜 #gifu

9/23(土)はチャライダープレゼンツツウカイナイトことチャラツカナイト‼️
開催しますよーー😆🎉🎉
前回も大盛り上がりだったイベントですが、
今回も皆んなで楽しく騒ぎましょう😂🙌🏻✨✨
バースデーの人もいるし皆んなで乾杯で‼️
LEFLAH CREWのTATSUのLIVEもあるので、まだTATSUのLIVE見れていないという人も要チェックですよ😉☝🏻 不明な点等あればDMでもコメントでも何でも良いのでご連絡お願いします😃👐🏻
#チャラツカナイト #leflah #レフラー
#TATSUのLIVE #MAKOのLIVE
#要チェック #楽しいイベント
#愉快な仲間 #バースデーあり
#皆んなで乾杯 #楽しみ

.
いもうと集📷✨(笑)
#leflah やっと行けたみたいで
ずいぶん調子いい💃🤘🏼
.
#sister#オーキャン#の前に#ぷらり~

ジャパンシリーズ第4戦🇯🇵
let's go guys‼︎
#teamgantrigger #leflah #tld #bmx #bmxrace

久しぶりのインスタ投稿……。 得意の筆不精が発動しておりました、が、このへんで再度気合い入れてアップがんばります!

さてさて、ロックインジャパンに出演して参りましたが、今回は飛び道具を用意させていただきました!
そう、あの人です。
我らが浦添高校の先輩、粒マスタード安次嶺ぱいせんでございます!

台風を跳ね除け、沖縄から密入国!

盛り上がりましたねーー!

出演前にはWANIMAとレフラーのゆかいな仲間たちが応援にきてくれましたよ!

いい奴らだなー

緊張感ありありの中、めっちゃ楽しかったです!

サンキューロッキン!

#mongol800 #WANIMA #粒マスタード安次嶺 #rockinjapan #サッシ #tetrapots #leflah #茨城

この3人のカッコかわいすぎ💕
とくに健太くんが着てるトレーナーやばい!!


#LEFLAH#wanima #wanima好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

2017.8.20(日)

渋谷から、原宿へ
息子もWANIMAファンなのでレフラー#LEFLAH へ!

パーシーさん、いたぁ‼️
目の奥が痛そうで…
早く治して下さいね!
髪の長い、いい感じの店員さんも親切にしてくれて、嬉しかったぁ♡
お名前伺えばよかった😆

その山手線に乗ったらに野村周平君みっけ👀 息子は、違うよ〜って言ったけど、チラ見しても周平くん!カッコ良かった!
バックにボーダーコリーを入れて颯爽と歩いて行きました❗️ 息子もWANIMAファンなので原宿まで足を伸ばして、レフラー#LEFLAH へ!

そして、このお江戸の目的、チアの大会へ
残念ながら、上位には、食い込めなかったけど、久々に見て成長を感じました❗️ 前の写真で、勘違いの写真を出してしまってすみませんでした😆🙏 夕飯は、娘のバイト先でお食事いただきました❗️
どれも、とっても美味しかったです😋
みなさん、優しい方々で安心しました!

念願のLEFLAH大阪店に行ってまいりましたっ
緊張しとったけど行けて良かった😢
小泉さんとasukaさんが優しくて、ドキドキが止まらんかった…
asukaさんは同じ九州の方だと聞いて勝手に親近感湧いてます←
本当に緊張しとったけん、お店出たあと、緊張が解けてきた泣きそうやった(笑)
写真撮ってくれた方もありがとうございました!
またお邪魔します😈
#leflah大阪 #leflah

.
ワイバンの面影~

お友達が参戦してたから私の気持ちもともに🙌
健太くん間違えるのレアかな?笑

Jonさん@ninjajonも連日お疲れ様です🤣

スカパラの谷中さんのツイートが嬉しすぎて涙が出るね😭

金曜日はいよいよラブシャだー!
今月めざまし入れたら3回もワンチャン出来るっ😆
.
【セトリ】
1. オドルヨル
2. ともに
3. いいから
4. Hey Lady
5. CHARM
6. これだけは

#wanima#wildbunch#ワイバン#山口きらら博記念公園 #leflah#pizzaofdeath#unborde

.
モンバスの面影~

1日遅れの😂
健太くん!たまにはふじくんの写真も載せてねー笑

Jonさん@ninjajon、今日も素敵な写真をありがとうございます🙏
.
【セトリ】
1. ともに
2. ララバイ
3. オドルヨル
4. THANX
5. CHARM
6. Hey Lady

#wanima#monsterbash#国営讃岐まんのう公園#leflah#pizzaofdeath#unborde

.
発売して即完したタイダイTちゃっかりgetしてた👅
ありがとうございます💓
一番下の濃いところ縛っちゃったから見えないけど全体で見るとほんと可愛いよこれ☺️
#leflah #強風により #TMレボリューション化 #左手謎 #夏までに腹筋割る #今年も達成されず #連投終了🙆🏼

海ってこんな楽しかったっけ?
ってくらい楽しんだ😂😂💕



#おっぱまビーチ
#起きたら海行く?ってLINEきてたw
#弾丸最高
#うざめ #やばめ
#温泉で〆 #💯
#運転ありがとうございました
#TOTALFAT
#summerfrequence
#leflah



遊園地もお昼寝もぐだぐだも全部楽しかった😋!!!
りょういつもありがとう(^_^)♡
長期休み毎回体調崩すのなぜ🤢


#お盆休み終了#満喫#那須ハイランドパーク#leflah#食べてばっかり

*
S2
*
お疲れ様です‼
#LEFLAH タイダイTee届いたー‼
昨日だけど(^^;
やっぱ写真で見るより
全然みぞか‼
*
これからこれ着て出掛けるの楽しみー🎵
こないだ地元のAEONに行ったケド
LEFLAH着た人と全然すれ違わない…
すんげールンルンで
上下LEFLAH着て行ったのに‼笑
*
もうすぐ#おいどんとてげてげの集い の当落発表やー
はードキドキ(>_<)
*
神様、仏様、お釈迦様‼‼
まじお願いします‼‼
*
*
*
#WANIMA
#KENTA
#KOSHIN
#FUJI
#LEFLAH
#WANIMA好きと繋がりたい


お盆休みが終わる〜
今年は那須ハイランドパークに行って絶叫マシンを乗りまくる予定だったけど雨でほとんど止まってしまった笑
でも楽しかったから良し🤠🤘🏻
あとは食ってばっかだった😋😋😋🤤
#那須ハイランドパーク #leflah #bbq

.
2017.08.03😈wed
.
東京旅の面影~💓
前日にジェットキャップを求め
#LEFLAH へ😚
シャーさん(@leflah_sha_r )が
対応してくれて追加で迷彩も👏🏻
普段迷彩柄とか着たことなかったけど
可愛さに引き寄せられた🙈💓
シャーさんありがとうございました‼
.
.
08.03は原宿や渋谷を
お散歩~🐩🐾
新潟帰る前にもう1回LEFLAH
行きたくなって寄ったら
まさかのさおりちゃんがいて
ビックリ😳😳💥
まさか会えると思ってなかったから
会えてほんと嬉しかったぁ🌈❤️
.
じゅんぺいさん(@jum_pay )とも
少しだけお話できてよかった🌟
.
楽しい楽しい東京旅でした~🙆🏻‍♀️☀️
#LEFLAH #原宿 #渋谷 #東京 #旅 #面影 #思い出 #0803

_ *
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

9日ぶりのLEFLAH♥♥
月一とか言ってたのに(笑)
東京行く予定あったらココに来ないと
気が済まない🤦‍♀️🤦‍♂️💓
毎回毎回楽しい時間ありがとうございます!!
激くそ可愛すぎる服も着るの楽しみ~~
次も行く日決まったから今からウキウキ😆💓
三浦ちんも毎回毎回THANX!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#0820 #LEFLAH
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ビーニー-キャプスト
Tシャツ-キャプスト、Lサイズ
パンツ-LEFLAH、Mサイズ
身長165cm
http://www.captainstreet.com/
#captainstreet #キャプスト #leflah #レフラー #streetwear #streetstyle #ストリートファッション #岐阜 #gifu

キャップ-LEFLAH
Tシャツ-キャプスト、Lサイズ
パンツ-キャプスト、Sサイズ
サコッシュ-キャプスト
ソックス-KustomStyle
身長158cm
http://www.captainstreet.com/
#leflah #レフラー #captainstreet #キャプスト #kustomstyle #kustomstylesocal #streetwear #streetstyle #ストリートファッション #岐阜 #gifu

この3人のカッコかわいすぎ💕
とくに健太くんが着てるトレーナーやばい!!


#LEFLAH#wanima #wanima好きな人と繋がりたい

はー
今日も仕事で明日も仕事
休みどこ行った?
#wanima
#leflah
#健太くん
#光真くん
#藤くん

.
7日分の荷物をバッグに詰込み、今日娘が全国大会🏀沖縄へ出発✈️
さぁ今度は家族の分の荷づくり💦
…の前に、せっかく沖縄に行くのだからと気合いのネイル✨
LEFLAHのタイダイTシャツ柄をリクエストしてみました😃
大好きなスマイルも入れてもらった❤️ #wanima #KENTA
#全中🏀 #沖縄🍍
#LEFLAH
#crazy yellow
#ワンチャン狙っていくどー🏀
#昨日は今日の踏み台に好きに飛べまだ見ぬ明日に勝って
#ここに辿り着くまでにいろんな景色をみてきたんだろう
#進め君らしく心踊る方

Most Popular Instagram Hashtags