#lee100人隊

161 posts

TOP POSTS

・ 今日は1年に1度のお楽しみ!LEE100人隊&LEEキャラパーティーへ。

素敵な空間にドキドキです。
憧れの方との記念写真♪♪ #lee100 #lee100人隊 #lee100人隊パーティ #五明祐子 さん #雅姫さん

無事に100人隊ラストクリップ投稿しました。これにて「くまぽわ」活動終了!4年間ありがとうございました♩
#lee100人隊 #刺繍#刺繍部 #刺しゅう #樋口愉美子

♪LEE100人隊&LEEキャラパーティに行ったよ♪その4。

見てください!!6ヶ月の娘と顔の大きさが同じなんですけど!! どさくさに紛れて「娘を抱っこしていただいてもいいですか?」と娘をエサにお願いしました。

外で写真を撮ってもらった時は次女は寝ていたので起きた後に撮っていただきました。「この感じ久しぶり〜」というコメントもいただき私の胸に刻まれました。

私、帰りに死んじゃうんじゃなかろうか。。。そんな風に思うくらいの幸せ時間。

サイコーです😍

種を超えているので、五明さんのようにはなれませんが、私なりに輝いてる女性になりたいな、と思えた瞬間です。

あー、五明さんにお会い出来たことで私の人生なんだか深くなれた気がする。
五明さん、ありがとうございます。

#lee100#lee100人隊 #五明祐子 #夢のような時間 #五明さん大好き

**

夢のような週末が終わり…
今日からまた通常稼働です☺︎


3年目、ラストのパーティ。
後悔の無いように…なんて事はもちろん頭からすっ飛んでしまい。苦笑
とにかく喋って、笑って、食べて、また食べて(笑)

あれだけ悩みに悩んだ割に結局いつもの地味な普段着で、いつもの如く終始爆笑。
地味な節約主婦の私には、素敵でお洒落な隊員さんなんて姿には最後までなれなかったけれど…
大好きな仲間達と大好きなLEEが産み出される場所で笑い合える。
これ以上ない幸せな時間でした…♡
お話し出来た隊員さん(出来なかった隊員さんも)、同期のみんな、本当にありがとう♡

撮影やWSなどで何度も足を運んだ集英社、もう立ち寄る事もないだろうなぁ…
と思うと、なんだかビルを立ち去る時は感慨深くもあり。。

しばらくは祭りの後状態が続きそうです…。



#LEE100人隊#LEE100人隊パーティ#集英社

スタイリストの福田麻琴さんのコーディネートが大好きです♡
LEEではよく特集されてるから嬉しい♡
先月号だけど、質問させて頂けたー!!
息子さんとのリンクコーデのコツ!!
お揃いアイテムではなく、色をリンク!
!!私お揃いアイテムばかりだ!💦
見直そうかな、、笑☺︎
#LEE #福田麻琴さん #LEE100人隊 #リンクコーデ #ワーママ

Sat.12 Nov.2016
LEE100人隊10周年記念パーティー♡
五明ちゃんとあたしがお邪魔させていただきました

#LEE#LEE100人隊

楽しいパーティーpicもあげたいですが、緊張した1年目の同期の皆様たちとの楽しい2次会♪
みんな可愛くて、オシャレで素敵~!
出会えたご縁に感謝です(*^▽^*)
#2次会#lee100人隊

年に一度、ステキなみなさんに会えるパーティー。
今年は三年生の同期会も実現できて嬉しいなあ。
LEEを通して出会えた事に感謝です⭐️

ドキドキの1日
緊張のパーティ初参加
素敵な方々とお会い出来て
夢のような時間でした♡
.
粒粒さんのケータリング
かわいくて美味しかった!

MOST RECENT

zara のビッグシルエットシャツ😃
袖もふんわりしております…
娘に…ママ、王子様みたいな袖だね‼︎と嬉しい⁈お言葉頂きましたー🤴
#simplefashion #simple #fashion #fashionblogger #mama #mamafashion #mamacordinate #zara#violadoro #gshock
#lee100人隊 #stripeshirt #stripe

UNIQLOのスーピマコットンTが好き過ぎて何枚も買ってしまう…^_^Tシャツ×チノで休日のパパみたくなりかけたので小物は黒でメリハリを💨💨💨blogにも書いてますー
#fashionblogger #instafashion #fashion #fashionblogger #mama #mamafashion #mamacordinate #uniqlo #apartbylowrys #zara #zarakids #letroyes #lee100人隊 #simple #simplefashion

お気に入りの#uniqlou のワンピ❤️
#apartbylowrys のボーダーと合わせてみましたー‼︎そして今年初のカゴバッグ✨✨久々に投稿したらすっかり春になっていた…#fashion #mamafashion #mamacordinate #mama #zara #gshock #fashionblogger #monotone #fatimamorocco #uniqlo #instafashion #lee100人隊

家族で#湘南テラスモール へ。
単独でトークイベントに参加。
#五明祐子 さんの素敵さを実感した時間。
#lee100人隊 の方々にも会えて嬉し。

#toptotop の靴も気になったけど
子どもたちオネムタイムで試着できず、、
今度は夫と二人で来たい#湘南でした。

LEE5月号と、特典のトートバッグもGET。
大容量トートって珍しくて希少!
教材いれよっと。

#leetoptotop
#lee100
#magazinelee

リアル#五明祐子さん に会いに行ってきました(//∇//)
最前列で近すぎる五明さんにドキドキ💓
ダンナさんとのデートコーデについて質問させてもらって…五明さんに見つめられてまたドキドキww
いつかペアコーデもご披露ください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ステキだったー

#leetoptotop
#toptotop
#magazinelee
#lee100
#lee100人隊

着物旅…
歩くだけでやたら愉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
外国人にウケがよろしい◎

#kimono
#着物
#lee100
#lee100人隊

最近こんな感じでバッグを2個持ちする事が多く…娘に何でいつも2個も持つの??と不思議そうに聞かれて答えに詰まる…#オサレ だから??#instafashion #fashion #fashionblogger #uniqlo #uniqlou #gshock #stansmith #mamafashion #mamacordinate
そんなバッグは#zara の物っす…👜#lee100人隊


先日の誕生日。
#誕生日 は感謝の日。

くしくも今年は39,
まさにサンキューを胸に
感謝とご恩返しの一年にしたい。

#ハンドメイド
#アクセサリー
@yumi_tten さん
いつもいつも本当にありがとう!

#イヤリング
#プレゼント

なおちゃん似合うかなぁーって
用意してくれていることが
とても幸せです。


#靴下屋
#アーバンリサーチ

#プチプラ
#バッグ
#イヤリング
#ブローチ
#handmade
#アラフォー
#今日のコーデ
#セントジェームス
#着画
#お洒落さんと繋がりたい
#ponte_fashion
#メガネ女子
#lee100人隊

緩んだ身体を引き締め中…(;_;)
ヨガの先生が来週も待ってます、と
ハツラツと声を掛けてくれるのが
耳に残って、なんとか今週も行けた。

#lee100 #lee100人隊


ちょっとだけ外仕事の日。
コートはちゃんとした感じだから
お気に入りのブルーコンビで
ハズして遊ぶ!

#渋谷 #関内
#llbean #トート


#コート
#ジャーナルスタンダード
#トップス
#beams
#コンバース
#ワンスター
#アーバンリサーチ


#プチプラ
#ハンドメイド
#バッグ
#イヤリング
#ブローチ
#ファー
#スニーカー
#handmade
#denim
#アラフォー
#今日のコーデ
#セントジェームス
#着画
#お洒落さんと繋がりたい
#ponte_fashion
#メガネ女子
#lee100人隊

#lee100 ブログで
この自撮りのヒミツを書いたら
びっくりしてもらいました(笑)

衣替えはバッグから(^-^)

HORII品 マルシェバッグ


#handmade #ハンドメイド #バッグ #bag

#クワンティシ #五明祐子さん #lee100 #lee100人隊

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags