[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lee南堀江店

497 posts

TOP POSTS


昨日はめっちゃ久しぶりにてっしーさんカラーの河瀬さんカットをしてもらいました♡
Lee南堀江店行ったらお久しぶりな方々に会えて嬉しかった♡
今日撮影なのでちゃんとしたやつまた写メ撮ってきまーす😎

#lee南堀江店#サロン#cut#color#このpicはサロン行く前の(笑)

サロン行くのめんどくて昨日はついでに
セットも一緒にして貰った🙆
ハンドフットセットで初めわたしに
4人掛りでしてくれてはって
VIP席みたいなん用意されてた(笑)
マツエクもあるしほんまめんどくさがりには
ぴったりのサロンだよ〜て☺️
このセットめちゃめちゃ可愛いかったから
土晩頑張れた❤️雨やったけど☔️
#Lee南堀江店 #ヘアセット #ヘアアレンジ
#家帰ってピンの少なさにびっくり
#やっぱり美容室のセットは違う

.
.
昨日はLee南堀江店で撮影でした!
.
撮影決まった時は本間に嬉しすぎたし頑張って良かった
て思ったし実際のところこの日が楽しみすぎた (笑)
.
自分の好きな事をしてる時は幸せや〜☺️🙏
.
また呼んで貰えるように頑張ろ👊😼
.
#kce
#関西コレクションエンターテイメント
#京都河原町校
#lee南堀江店
#cchannel

PWERS award👑表彰式
”選ばれし者だけが行ける授賞式”
.
去年の目標だった
優秀賞、頂きました💓

今年は、4月から新しい子も増え
また新生moca南堀江で
頑張ります☺💫

もっとmocaが表彰されたいなーって
刺激になった1日でした✨

そして、副賞グアムーーっ🌺🌴
.
#lee南堀江店
#moca南堀江
#優秀賞
#グアム旅行
#PWERS

めっちゃ久々Leeへ🦄💜💘カットカラー👸🏼
やっぱり"てさん"カラーと"Annちゃん"カットのコンビが最高すぎるいっつも思ってる感じにしてくれる🎀🎀
いつもありがとうございます〜🦋🦋
#lee南堀江店 #Annちゃん #てさん #イルミナカラー
#Annちゃん巻きもバリ好き

✔️
new hair💇❤️️❤️️

毎月お世話になってるleeでメンテ♡
大好きなちぴちゃんに憧れて、
生まれて初めてオン眉😌💕💕

ちぴバングならぬ、みぽバング。
しばかれる。すんません。(笑)


ブリーチもして、明るめグレージュ♡
いつも思い通りにしてくれて、
ワガママに応えてくれる手島さんに感謝🙇

cut担当の武田さんにも、最後
可愛いアレンジしてもらってルンルン💕

マツエクもしたからlee滞在時間5時間。
久々美容室で反日過ごした。笑

今回150本ついたし、いつも
お任せでキレイにしてくれる
可愛い可愛いまなみにも感謝💗
いつもありがとうね、まなみ😌❤️️

マツエクしたい人は、是非lee南堀江店へ♡
くご まなみ指名でお願いします♡♡
超安いのにこのクオリティーは最高♡

化粧薄くなったから、まなみの横に
立ったら本間自分のババア加減に笑うわ😂

#newhair
#colorcuttreatment
#ハイライト#グレージュ
#lee南堀江店

.
.
color ✂︎
.
海と旅行で傷みきってた髪の毛サラサラに生き返った♡
今回は暗めcolor 💇🏽ありがとうございました♡
.
#color#haircolor#lee南堀江#lee南堀江店
.

.
めっちゃ赤色入った!
秋カラー良き❤️
いつもいい色にしてくださって
ありがとうございます!
.
#ヘアカラー #秋カラー
#lee南堀江店 #大満足 #美容院
.

MOST RECENT

.
.
C Channel 1分動画 💛💛💛
.
【簡単 こなれ風ルーズアップヘアアレンジ】
.
Lee南堀江店で撮影して頂いた時の💇
.
#cchannel #cchannelhair #hairarrange
#1分動画 #お呼ばれヘア #パーティーヘア
#lee南堀江店

サロン行くのめんどくて昨日はついでに
セットも一緒にして貰った🙆
ハンドフットセットで初めわたしに
4人掛りでしてくれてはって
VIP席みたいなん用意されてた(笑)
マツエクもあるしほんまめんどくさがりには
ぴったりのサロンだよ〜て☺️
このセットめちゃめちゃ可愛いかったから
土晩頑張れた❤️雨やったけど☔️
#Lee南堀江店 #ヘアセット #ヘアアレンジ
#家帰ってピンの少なさにびっくり
#やっぱり美容室のセットは違う

.
2年間伸ばしてた髪の毛を
バッサリ30センチぐらい?
切って 切りっぱなしボブに
しました( ˙-˙ )✂️
.
#切りっぱなしボブ #切りっぱ
#美容室 #lee南堀江店 #ボブ
#ロングからボブ #カラー
#プリクラ #友達 #保育士
.

Today is rainy ☔️
We have meeting with the store managers of the beauty industry.
Let's go to the gym when it's over.
Imagination means nothing without doing.
#Lee心斎橋west #Leessbw #Lee南堀江店 #Leeaimer #cute #hairstyle #hairdesign #hairdesigner #model #motivated #motivation #cuthair #colorhair #tryhard
#imagination #hairmake #angelfeather #givewings #天使の羽 #翼をさずける #関西コレクション #kansaicollection #関コレ

Most Popular Instagram Hashtags