#leccamania

1525 posts

TOP POSTS

昨晩都議選に立候補されます斉藤れいなさんとうれしいスリーショット‼
選挙区は違いますが、夫婦で応援してますよーヽ(*´▽)ノ♪
#lecca
#斉藤れいな
#めちゃ緊張した
#トマトの育て方伝えたい
#leccamania

そう言えば、名古屋RADIXまでlecca mainaの人達がたくさん遊びに来てくれてクリビツ🌰 写真以外にももっと来てくれてました!

普段絶対深夜のイベントには来ない人達なのに、本当に感謝です!

北海道や福岡や関西もそう。
全然leccaちゃん関係ない深夜のイベントとかすごい来てくれる!

Big up lecca mania! lecca family!

現在第2子臨月間近のleccaちゃんのlive早く見たいね!

#love_di_dancehall#catfuck
#radix#nagoya
#leccamania

もう1週間後!早い!
行くぞー!小田原!!
.

大至急帰りの新幹線の切符取りに行ってきた!
.
行きはmania仲間のあやちゃん家族に便乗させてもらって小田原向かう事になりやした!
本当ありがとうー!!
.
多分leccaを見れるのは多分このイベントで区切りになるのかな?
.
政治の世界に進もうと変わらず応援し続ける!
.
leccaが居たから今がある!
leccaが居たから全国のmaniaの皆とも出会えた!
.
では当日参加する全国の皆様、お会い出来るのを楽しみにしてますヽ(´ー`)
.
#lecca
#小田原城址公園
#leccamania
#全国から集結
#後1週間

lecca mania事務局より
ツアーが終わってから、非売品のツアーTシャツが送られてくる件。😆でもありがとうございます🙏🏼✨ タイミングはどうであれ、頂けるものは嬉しいですねー👍🏼🎉
#leccamania
#非売品Tシャツ
#highstreet

leccaロス…絶賛発動中w
何もやる気が起きん… #lecca #leccamania #highstreet

この衝撃、誰か分かち合ってほしい‼︎ #lecca
#leccamania
#多摩市民になりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
GW9連休の締めくくりは
leccaのLIVEでした!
最高でした!!!
#lecca #leccamania #zeppsapporo

2017.06.10 🌸*°
.
9年間 追っかけ続けた lecca 🌼💗
今日で一旦最後のライブ( ˘˘̥ )💭
.
政治のことはよくわかってないけど、
出馬するからには絶対通ってほしい。
.
今日で最後やと思うと ほんまに寂しくて悲しくて大号泣やった。
いっぱい手振ってくれたり、
指さしてくれたり 最後まで幸せすぎた😢💓
.
またいつか leccaのライブに行けますように🎀⡱
.
.
.
#lecca #leccamania #マタイツカ

注目させたいのは
#lecca さん#ZOOLANDER ツアーグッズの
タオルホルダー
#leccamania ではなくとも
便利グッズとして使用

MOST RECENT

.
今さら更新😂そして長文です(笑)
.
0810 ゆかい観覧✨
.
仙台からまゆみちゃんが来たー🙌💕
初YOSHIくんだったまゆみちゃんは
終始フワフワしてて可愛かった😍❤
.
まゆみちゃんと合流していたら、まさかのYOSHIくん登場👀💓❗❗
クリームYOSHIくん可愛い😂(笑)
ツーショお気に入りで待ち受け画面に決定❤
.
そして、すぅちゃん、まりちゃん、じゅねちゃんと合流して安定のラパウザ❤メニュー変わってて残念だったな💦
.
ダイさんとも、やっと一緒に写真撮れたー🙌❤
.
観覧後は、長崎から来てたゆかちゃんに会いに✨
笑顔がめっちゃ可愛くて気さくなゆかちゃん❤
初めまして嬉しかったぁ☺🎵
お土産までありがとう😭❤
.
その後まゆみちゃん念願の七蔵へGo🏃✨
.
入ったらなんと…
YOSHIくん、佑紀くん、まちゅちゃん、あかねちゃんが居た👀💓❗
そりゃビックリで嬉しかったけど、邪魔できないのでササーッと通り抜けwみんなが見えないとこに着席✨
.
七蔵のオレンジの壁にまゆみちゃん興奮(笑)わかるー😂
吉田さんとコーヘイさん面白くて優しかったー❤
じゅはその辺で酔っ払ってるとかwで会えず…残念😅
.
あかねちゃん、トイレついでに話してくれて、写真も撮ってくれた😍
YOSHIくん、佑紀くん、まちゅちゃんも、帰りにこっち来て写真撮ってくれた😍
みんなほんと優しい❤
.
そして、久々に私物もらったー❤
やばいやつ💓❗❗即クンクン(笑)
ほーんといい匂い😍今でもいい匂い😍
大事にします✨ありがとう💕
.
みんな帰った後、二人でニヤニヤきゃーきゃーしたよね~(♡ˊ艸ˋ♡)♬*
その余韻を引きずりカラオケ🎵
.
もぉほんとに楽しかったし幸せだったー❗❗
まゆみちゃんずーっとありがとう❤
お土産も嬉しかった😆💕✨
また早く東京来てね🎵(笑)
.
.
#YOSHIとゆかいな仲間達
#若手芸人スペシャル面白かった
#マジシャンYOSHI
#佑紀くん
#まちゅちゃん
#あかねちゃん
#ダイさん
#よんよんず
#TEEファミ
#leccamania
#最高かよ
#幸せ
#4

昨日の家族のお出掛けは車だったんだけど…
。。。
うちの車のBGMは常に#lecca で。
CDはleccaのしか買わないから、(他のはレンタル)CDしか聴けないうちの車は、leccaしか流れないのです。
。。。
音楽をほぼ聴かないうちの旦那。
流されるままにleccaを聴いている旦那。
車の中で歌うわたしと、振り付けをする娘。
そんな盛り上がりの中、急にトラックを飛ばされた。
ピッピッピッと飛ばされる曲たち。
「どんなに飛ばしてもleccaですけど」と教えてあげたんだけど、「聴きたい曲がある」と。
おお!😳それはいいことだ!
何かな何かな♪とワクワクしていたら、
「これこれ」と流れ始めた曲。
#あきらめ女とラレ男
以前、「これは、旦那さんが奥さんに諦められた歌だよ」って教えてあげた曲 笑
彼的には、テンポとか明るい曲調が気に入ったらしいんだけど 笑
「旦那側がこの曲を好きとか言ったらざわついちゃうんじゃないの」って言ったら、
「共感できるよね」と。
うちの旦那はこの曲に共感しているらしい😑
つまり開き直っている😑
。。。
最近は、ケツを叩かれる系の曲ではなく、背中押される系の歌が聴きたい。
#きっと大丈夫
#Brave_New_World
#君にしかないもの
#君にしかないもののMVが幸せすぎて泣ける
#leccamania
#leccaマニア
#toughvillage

注目させたいのは
#lecca さん#ZOOLANDER ツアーグッズの
タオルホルダー
#leccamania ではなくとも
便利グッズとして使用

もう1週間後!早い!
行くぞー!小田原!!
.

大至急帰りの新幹線の切符取りに行ってきた!
.
行きはmania仲間のあやちゃん家族に便乗させてもらって小田原向かう事になりやした!
本当ありがとうー!!
.
多分leccaを見れるのは多分このイベントで区切りになるのかな?
.
政治の世界に進もうと変わらず応援し続ける!
.
leccaが居たから今がある!
leccaが居たから全国のmaniaの皆とも出会えた!
.
では当日参加する全国の皆様、お会い出来るのを楽しみにしてますヽ(´ー`)
.
#lecca
#小田原城址公園
#leccamania
#全国から集結
#後1週間

🙀NO〜‼️
普通に使ってた自分が
バカだったのか?
ポーチ開けたら…NO〜‼︎
壊れとるやーん😭
記念の鏡なのにぃ〜

#鏡#ミラー#lecca#leccamania


「ライブ後にleccaと一緒にお泊まりして飲み会出来る!」 的なのに抽選で当たって、leccaちゃんと一緒にワイワイ言いながら飲んだり人生相談したり、寝転がってグダグタしたり、そしたら蚊にくわれて「痒いー!」ってポリポリかいたり(leccaちゃんが!笑)

いつの間にか仲良しのmaniaさんたちも合流してて、すごい人数でワイワイしてて!
めっちゃ楽しいやーーん!!


って夢をみた…笑

はい。leccaちゃんに会いたくて会いたくて仕方ない人ですが、何か??笑

#lecca
#leccamania
#夢でも会えたら嬉しい
#嬉しくて何となく
#朝から気持ちがフワフワ
#でもマジで会いたい
#正夢になれ
#maniaさんたちにも会いたい
#小田原待ち遠しい

leccamania限定CAP💛💚💛💚
初被り♪るんるーん♪お出かけ♪
#leccamania #lecca #cap #お出かけ

いつもと違うアッチ♪キターッ

#ひとり#カラオケ#ヒトカラ#フリータイム
窓あり。古い病院みたいなカーテン。せまっ。

いつものトコは、壁2面#プロジェクター。オープンして5年も経ってないから#部屋も空調もキレイ✨
なんだけど、カメラないからコッチ♪なのです。
いや、いつものトコもあるらしーんだけど。定員2~3名が限度なお部屋か、#LIVEDAM のお部屋らしく。#LIVEDAMSTADIUM 希望なので💔とココ来たのだけど#ライブダム だったとゆー💦

でもでも、いつものトコは13時までの入店で#3時間ドリンクバー付き650円
ココは20時までのフリータイム#ドリンクバー 付けて#会員価格#クーポン利用#お会計950円
いつものトコ♪はいつの間にか#ソフトクリーム#消えた
ないならないで欲しがらないけど。#あるなら食べる🍴精神✨#4杯
時間たっぷりで、#リクエスト 仕方学ぶ⭐#初リクエスト 前々からしたくて、ようやく💦
もちろん#lecca#highstreet から( ´罒`*)✧
#変換予測#レッカ ーて…。
#leccamania#DAMとも会員 サン#リクエスト#ご協力お願いします🙇まずは#ど真ん中#太陽の視線#希望

Most Popular Instagram Hashtags