[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#leadcafe

3629 posts

TOP POSTS

今日は後輩であり親友である新里と街をぶらり〜ど☆彡
新里が明後日バースデーという事でお祝いしたよ〜✨
仲が良すぎて大変ww
#新里宏太 #Leadcafe

プリント倶楽部なんて何年ぶりだしまおといると最高ばかりで感謝しかない。Leadかっこよすぎてもうなんでも頑張れる💖Tシャツタオルライトは大切にしよう。#lead15th #ダウン症の日イベントから#いつぶりのLIVE#感謝と幸せしかない#leadcafe もまたいきたい

「Lead cafe×キッチン前田」決定✨
7月12日(水)18:00〜
僕なんかが大変恐縮なんですが…笑
原宿の竹下通り入口にあるLead cafeでFoodを出させて頂く事になりました🙆
20食限定で特製スパイスカレー
他、お酒の進む一品料理等をご用意して皆様のご来店をお待ちしております♪
🍛
メニューの詳細などは決まり次第キッチン前田Twitterアカウントからお知らせしていきます→https://twitter.com/kitchen_maeda
🍀
Lead cafe→http://leadcafe.jp
#キッチン前田 #Leadcafe #めっちゃ嬉しい #がんばる #反響次第では継続

なんかね、どこのカフェかわからんけど
サラダうどんが美味いらしいわ…🙋‍♂️
#leadcafe

2017年9月16日
久しぶりのLeadcafe💚
席の向きが変更になってから行ってなかったから新鮮さがありました🏰

そしてメニューがバインダー化されていた❗まぁメニューは期間限定メニューとかあるからね😆そのたびに印刷する事はできんけんいいんじゃないかな👍

そして伸也氏のバースデーメニューのパフェを頂きました💚💚💚
マスカット感もだけどキューイ感が凄い✨みどりづくし😲伸也くんは食べたのかな?? まだまだ食べたいものいっぱいあるけど食べたり飲んだり出来なかったのが残念😭また次回を楽しみにしておこう⤴
#Lead #Leadcafe #原宿 #期間限定メニュー #穴場

明日、明後日はいよいよTAP DE RAP~X'mas X'mas X'mas〜@原宿駅前ステージ開催🎵記念してコラボメニューさせて頂きます✨
TAP de RAP de ショコラ desu!¥600 (数量限定)
是非、ご賞味くださいませ✨
#TAP_DE_RAP#Leadcafe#MAXMINA

#Repost @max_manager with @repostapp
・・・
今日はMINAさん、U-YEAHさん、KIMIさんの3人で12/20に行う『TAP DE RAP』の打ち合わせをしてきました〜✨ とってもいい感じのイベントになりそうですよ〜😁👍🏻チケットの申し込み締め切りは明日8日までです🙌🏻 打ち合わせ後にMINAさんとLeadcafeでランチ〜👯👯 #MAXMINA
#TAPDERAP
#Leadcafe

Lead cafe☕️🍩🍮🍥
#Leadcafe
みなさんに色々とご報告できそうです。
情報解禁まで、
もう少々お待ちを‼️
#dapumplive2016
#2月9日
#YORI
#誕生日

MOST RECENT

_
アフパ1部終わりに
みさきち、みさきちのお友達と
#Leadcafe 行ってきた♪
1st LIVE流れてて、Lead幼かった!
.
#つるっとサラダ #シルクアイス
#食べた #おいしかった #おいしい

アフパの後はLeadカフェに寄りました☕️
限定のパフェが売り切れショック😭
とりあえず新メニューのつるっとサラダを注文🥗
友達のつるっとサラダを見てどっか違うなーと思ったら玉子が入ってなかった‼️
ちょうど今月健康診断あるからこれで健康的でよかったかも😂
#leadcafe #Leadカフェ #新メニュー #つるっとサラダ #の玉子抜き #クレームじゃないよ #これで善き #うどん美味しかった

9/17は #Lead さんの #Upturn2017 @昭和女子大人見記念講堂へ行きました。#ThisIsOurDay 最高。2曲目が好きすぎて、DVDがすでに楽しみです。

9/18は #BeautifulDay の発売記念AfterPartyへ。初めての撮影会は、緊張が酷くてあまり記憶にありません。撮影後は小走りで逃げました‥‥個握さえ無理な私には耐えられなかった。一瞬だったけど、幸せで良い思い出になりました。
その後は #LeadCafe で伸也さんの誕生日記念のパフェ。キウイのアイスが美味しかったです🍴💕

2017年9月16日
久しぶりのLeadcafe💚
席の向きが変更になってから行ってなかったから新鮮さがありました🏰

そしてメニューがバインダー化されていた❗まぁメニューは期間限定メニューとかあるからね😆そのたびに印刷する事はできんけんいいんじゃないかな👍

そして伸也氏のバースデーメニューのパフェを頂きました💚💚💚
マスカット感もだけどキューイ感が凄い✨みどりづくし😲伸也くんは食べたのかな?? まだまだ食べたいものいっぱいあるけど食べたり飲んだり出来なかったのが残念😭また次回を楽しみにしておこう⤴
#Lead #Leadcafe #原宿 #期間限定メニュー #穴場

O918
アフパのあとの#Leadcafe ☕︎
伸ちゃんのグリーンバースデーパフェ💚
並んでも食べたかったから嬉しい´∩︎•͈ω•͈∩︎`
.
お友達に言われるまで気づかなかったこの、BirthdayBoyの伸ちゃんが私的にかなりお気に入りで、しばらく1人で笑ってました😂💪🏻
.
#Lead#谷内伸也#バースデーパフェ#パンプレート#遅めランチ#よき日

\Beautiful Day/ .
▽Lead Upturn2017~This is our day~
出だしから男らしさ全開で大人の色気たっぷりでした!…かと思いきや、通常運転な面白トークに楽しいステージ、そしてちょっとホロリな15周年の想いが詰まった感動の場面も。Leadさんの魅力溢れるパフォーマンスでした♪.
▽Lead Cafe
期間限定、伸ちゃんバースデーのスペシャルメニューを頂きました! お久しぶりのLead Cafeでした(^_^) .
▽「Beautiful Day」発売記念afterparty
人生2回目の撮影でした!まさかの敬多さんとストライプ被り( °° )で、あっくんの「ローソンの店員が二人おる」に笑わされました。笑 .
とっても濃い三連休になりました。
そしてLeadさんへの大好きな気持ちがさらにさらに更新されました…!
.
最後の写真は地元に帰る電車で見つけたハートのつり革♥良いことありそう~!
.
#lead #谷内伸也 さん #古屋敬多 さん #鍵本輝 さん #leadupturn2017 #leadcafe #leadafterparty2017 #beautifulday

#this_is_our_day 最高すぎた\( ´ω`)/♡
はいっ!
今年も行ってきました!#Lead のツアー✨
あのLeadのライブです!
あのパフォーマンスがかっこよくてダンスがすごくて歌も上手くてトークが面白いLから始まるLeadの#ライブ です( ・∇・)←
今回も最高だった\( ´ω`)/♡
大好きな曲歌ってくれて#ハピネス♪♪
席も昼夜一桁で、ちょー善きでした😭😭😭
そして今日は#アフパ
その前に#Leadcafe でたらふく食べた(ฅ'ω'ฅ)
伸ちゃんのやつうまうま( ・∇・)
で、撮影会、久々だし、一回だけだし、まじ緊張したー(>_<)
"お願いします"と"ありがとうございました"しか言えなかったww
もう緊張すぎて記憶もないし、終わって左側向いたら輝さんこっち見つめてて(°Д°)💙
で、出てから写真見て、敬多くんこんな接近してたの知って震えた((( ;゚ω゚)))💛
でよく見たら伸也の親指w
#主張が激しいw
でさらに落ち着いて見たら、あっくんの#アヒル口可愛い
#ありがとう #楽しすぎた
#声かけてくれたみんなもありがとう
#私の夏は#残念ながらこれにて終了
#善き😭
#明日からの現実が#ホントに嫌だ
#昨日に戻れ~☆彡

.
Lead Upturn 2017
~This is Our Day~
.
たくさんのLeadersに会えて
嬉しかったな〜
写真撮ってくれた人たち
ありがとうございました💗🙈
.
LIVEも好きな曲聞けたり
凄い楽しかった〜
.
そしてちーとやまだから
素敵な誕生日プレゼント😂✨
.
2人からCafeのグッズとか
ちーからコルクとか色々
貰っちゃった💗🙈
ピアスの選ぶセンス抜群
可愛すぎる。使います🌟
ほんとにふたりともありがとう
だいすき〜(*๓´˘`๓)
.
#Lead#Upturn2017#ThisisOurDay
#鍵本輝#古屋敬多#谷内伸也
#LeadCafe#ちー#やまだ
#やまだと愉快な仲間たち

Lead Upturn東京公演に行ってきました❤️
とにかくMCが面白かった😆
下ネタが暴走してたね(笑)
伸ちゃんの『好きな人ができます→デートします→脱ぎます→パンツ見られます』がヤバかった😂😂😂
あっくんに向かって『たまってんじゃない?』って発言はダメなやつwww
社長もいなくてカメラも入ってなかったから自由すぎた😂💦💦
昼公演だけしか行けなかったけどかなり満足でした💓
ライブ終わって外出たら龍星くんいて声かけたらあぁ〜!!って言ってくれて可愛かった😊✨
その後はLeadカフェ〜☕️
大石さんとかやまるとみやびさんに会えました💕
氷抜きって言おうとしたら『コーラのコーラ抜き』って言っちゃって爆笑😂
もはや氷しかないwww
かやまるはいつもストローの色青で持ってきてくれる優しさ❤️
褒めたらドヤ顔されたけど(笑)
あとずっと食べたかったシルクアイスをやっと食べれた😍🔰
色はもちろんブルー💙
美味しかったぁ🐹💓
帰りは新幹線乗れたんだけど台風の影響で途中で止まっちゃって2時間弱缶詰状態😱
夜中の1時頃に名古屋着いてカラオケで仮眠して7時にやっとお家に帰れました😣🏠
いろいろあった長い1日でした←
でもみんな心配してくれて、Leadersと大石さんの優しさに救われました✨
本当にありがとう😭
みんな大好きだよ❤️ #Lead #Upturn2017
#鍵本輝 #古屋敬多 #谷内伸也
#ThisisOurDay
#三軒茶屋
#昭和女子大学人見記念講堂
#俺のティガー (`∀´)
#Leadcafe
#クロックムッシュ
#シルクアイス

やっとふたりで来れました♡
#Lead #Leadcafe #原宿

プリント倶楽部なんて何年ぶりだしまおといると最高ばかりで感謝しかない。Leadかっこよすぎてもうなんでも頑張れる💖Tシャツタオルライトは大切にしよう。#lead15th #ダウン症の日イベントから#いつぶりのLIVE#感謝と幸せしかない#leadcafe もまたいきたい

.
2007年振りにファンに出戻ったLeadのツアー、初めて行ってきた❤️
大人の色気増して、歌もダンスも最高に良かった!楽しかった!!w-inds.の慶太も格好よかった!
.
Leadcafeにも行けたしLeadづくしの1日で幸せ😭❤️
.
何年振りかにプリクラ撮ったけど、ポーズとか分からなすぎた😂
#Lead #upturn2017 #ThisIsOurDay #人見記念講堂
#原宿 #leadcafe #0917

Lead Upturn 2017&Lead cafe
#Lead #Leadcafe #古屋家のカレー

Most Popular Instagram Hashtags