[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#laymee

4943 posts

TOP POSTS

念願のさおさん @laymeesao とのランチ❤️いつも明るくて優しくて元気を頂きます💪
ママになって更に更に素敵で憧れるなぁ...💕#laymee #fashion #東京 #代官山 #女子会ランチ #ivyplace

LAYMEEコーデ☺️💗
ワンピもコートもLAYMEEだよー!
LAYMEE、大好き✨✨✨ #22時の嫁 #私服 #ootd #コーディネート #LAYMEE

そして♡
沙織さんと♡♡♡
嬉しすぎる〜〜〜😭❤️
綺麗すぎました。
めっちゃ目見て挨拶してくださった。
ありがとうございます!!
オバケの下の私は最高に幸せそうな顔してます
完全に綺麗なお姉さんに鼻の下伸ばしてます、はい。笑
*
*
#中村沙織 さん
#LAYMEE
#UNOMEE
#私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかparty

ブラックの楽チンセットアップでお出掛け。ニットソーでウエストはゴム仕様なのになんだかきちっと感が出る✨
フライトウェアとして✈️デザインしたけど、もちろん普段も大活躍中😘

#LAYMEE #outfit #fashion
#instagood #instafashion
#旦那くんに褒められたコーデ
#褒められたら嬉しいよね😆

glamb & LAYMEE春物の展示会へ。

デザイナーTKくんの発想力は素晴らしい。
固まっている洋服のスタイルを壊しながら、それを抵抗なく提案できるって音楽にも通ずるものがある。
glambの春物、ぜひチェックしてみて。

女子のLAYMEEも可愛かった。
女の子にこんな服着て欲しいなぁっていうやつが沢山。LAYMEEデザイナーさおさんが最近御出産されたそうで本当におめでたい。
気が早いが娘さん、美女確定だ。間違いない。

glambスタッフのみんなと。
男子陣でかいな!みんな180越え。
みんないつもありがとう!

そうそう、glamb内で「ベッドインフレームアウト」ブームが訪れていたらしい。
この曲、どこに行っても話の種になる。

#glamb #展示会 #laymee
#2018spring #ベッドインフレームアウト

新品のiPhoneケース(@laymee_official )でカフェラテ。ちなみにカードやお金も収納可能でとっても便利です。そうだ、温かい飲み物が似合う季節がきちゃったのね。うれし。
#laymee

LAYMEEの実彩子ちゃんすごいかわいくて好き💜
.
.
.
#aaa #宇野実彩子 #misakouno #laymee

キャスケットとワンピースはさおさんのブランド、LAYMEE @laymee_official
サッシュベルトのおかげで腰めちゃ高く見えるよ!首元広めかわい〜〜😂 #laymee

2人の仲の良さがこれ見ただけでも分かる
·
私もワンピースの灰色か紺色で迷い中
·
どっちがいいかなあ
·
#AAA#宇野実彩子#LAYMEE#みさぐらむ

MOST RECENT

念願のさおさん @laymeesao とのランチ❤️いつも明るくて優しくて元気を頂きます💪
ママになって更に更に素敵で憧れるなぁ...💕#laymee #fashion #東京 #代官山 #女子会ランチ #ivyplace

.
またひとつ大切な宝物が増えました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
早く被りたいなぁ💭💕
.
.

#LAYMEE #コラボ #unomee #キャスケット #ネイビー #🎀 #宇野実彩子




ボディーコーディネート。
LAYMEEのビスチェとブラウスのセット♡
初夏まで長く楽しめるブラウスは、いつ購入しても、失敗はないのですよ(*´꒳`*) 緩めのカーディガンと合わせたりすると、甘辛?変な言葉笑
緩めてしめてにする❓
緩急にするか?どっちでもいいわ〜。そういう風に、バランスを考えることで、よりお洒落になります🎶



日本海側は広い範囲で雪となります。
寒くて何にもしたくないですね。
眠いです。
齷齪してやっと終わった!と思った矢先に、失敗に気づいたり、
踏んだり蹴ったりな朝です。
頭の中は気ぜわしいのに、
行動がのろまな亀です。

さぁ!やらなければならないことを、全て終わらそう!
ファイト!! 皆様も今日1日ファイト!です♡

#instagram #instagood #selectshop #ガールズ#ガーリー#アパレル#レディース#ファッション#ファッションコーデ#ボディ#LAYMEE#ビスチェ#カーディガン#カジュアル#おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #福井#パリオ#福井市#冬物#冬型

.
【GB17WT/JKT10:Parbat light down by NANGA】
Winter Collectionの目玉の1つ、この時期にピッタリなインナーダウンが入荷しました☺︎
僕はブラックの着用ですが、配色が目を惹くカラフルも魅力的です😎
是非チェックしてみてください✨
#glamb #fashion #tokyo #streetwear #fashionbrand #photoshoot #model #hairmakeup #designer #photographer #japan #WinterCollection2017 #winter #LAYMEE #GLAMBbyglamb #glambtokyo #harajuku #tokyo #fashion #mensfashion #streetfashion #streetstyle #NANGA #jacket #down

LAYMEEコーデ☺️💗
ワンピもコートもLAYMEEだよー!
LAYMEE、大好き✨✨✨ #22時の嫁 #私服 #ootd #コーディネート #LAYMEE

大分前に届いた
真司郎のと宇野ちゃんの!!!
宇野ちゃんのはまだ年明けてから来るのもある、楽しみ
もう真司郎book最高<333
大きい紙に真司郎の顔がどーんってある
宇野ちゃんの3ways大人すぎてまだ着られへん笑

#與真司郎#宇野実彩子#AAA
#iamwhatiam#laymeebyunomisako#laymee

GB17WT/JKT10:Parbat light down by NANGA

国産ダウンメーカーの雄、NANGAとのコラボレーションで生まれたインナーダウン。
glambの視点でパズルのように切り替えたこちらは、確かな防寒性を約束する保温性と軽量さを備えながらインナーとしてももたつかないよう薄手に仕上げました。
他アイテムとの合わせを重視したブラックは、スタイルを選ばず重宝することでしょう。
内側についたポケット部分にそれ自体を小さく畳んでしまえるパッカブル仕様も嬉しいポイントです。
#glamb #fashion #tokyo #streetwear #fashionbrand #photoshoot #model #hairmakeup #designer #photographer #japan #WinterCollection2017 #winter #LAYMEE #GLAMBbyglamb #glambtokyo #harajuku #tokyo #fashion #mensfashion #streetfashion #streetstyle #NANGA #jacket #down

GB17WT/JKT10:Parbat light down by NANGA

国産ダウンメーカーの雄、NANGAとのコラボレーションで生まれたインナーダウン。
glamb独自の配色でパズルの様に切り替えられたこちらのカラフルカラーは、暗くなりがちな冬の装いにアクセントを加えます。
高い保温性と軽量さを備えながらインナーとしてももたつかない薄手の仕上がり。
こちらをインナーとして着用することで、薄手のアウターもウィンターファッションとして抜擢が可能です。
確かな防寒性を約束するインナーダウン、是非今冬のファッションに取り入れてみてください。
#glamb #fashion #tokyo #streetwear #fashionbrand #photoshoot #model #hairmakeup #designer #photographer #japan #WinterCollection2017 #winter #LAYMEE #GLAMBbyglamb #glambtokyo #harajuku #tokyo #fashion #mensfashion #streetfashion #streetstyle #NANGA #jacket #down


アスリートの社会貢献活動を表彰する【HEROs AWARD2017】
ハンドソープボールをクリエイトした世界ゆるスポーツ協会の澤田さんの『スポーツは夢を語っても無条件にみんな応援してくれる』という言葉がとっても印象的だったなぁ。
誰もが繋がれて、誰もが応援してくれて、みんなが夢をおいかける。
これって本当に本当にすごいことだ。

今週・先週と不思議とスポーツにご縁がある日が続いてて、これって何かのメッセージなのだろうかʕʘ‿ʘʔ


パーティースタイルは
#チョーカー #laymee
#ワンピース #aquagirl
#ハイヒール #sergiorossi
きょうは黒の気分でしたʕʘ‿ʘʔ


#herosaward#heros#hero#sportsmanship#future#sports#party#アワード#パーティー#パーティーコーデ#coordinate#fashion#partyfashion#dress#black#blackdress#コーデ#ファッション#黒#アスリート#社会貢献#announcer#表彰式#スポーツ

ㅤㅤ
ㅤㅤ
UNOMEEのキャスケット被ったら
探偵みたいっていわれた(笑)
ㅤㅤ
再販で買ったニットアップも
お気に入り( ᵔᵒᵔ )!!!
ㅤㅤ
#UNOMEE#LAYMEE#キャスケット
#🎀#ootd#viviコラボニットアップ
#heather#おしゃれさんと繋がりたい
#instafashion#l4l#いいね返し
ㅤㅤ

ブラックの楽チンセットアップでお出掛け。ニットソーでウエストはゴム仕様なのになんだかきちっと感が出る✨
フライトウェアとして✈️デザインしたけど、もちろん普段も大活躍中😘

#LAYMEE #outfit #fashion
#instagood #instafashion
#旦那くんに褒められたコーデ
#褒められたら嬉しいよね😆

GB17WT/JKT10:Parbat light down by NANGA

国産ダウンメーカーの雄、NANGAとのコラボレーションで生まれたインナーダウン。パズルのような切り替えを持つプロダクトは、高い保温性と軽量さを備えながらインナーとしてももたつかない薄手の仕上がり。シンプルなブラックカラーの特徴はなんといっても他のアイテムとの合わせやすさ。
コーディネートの邪魔をせず、且つ機能面の高さであなたのスタイリングをブラッシュアップさせることでしょう。
#glamb #fashion #tokyo #streetwear #fashionbrand #photoshoot #model #hairmakeup #designer #photographer #japan #WinterCollection2017 #winter #LAYMEE #GLAMBbyglamb #glambtokyo #harajuku #tokyo #fashion #mensfashion #streetfashion #streetstyle #NANGA #jacket #down

♥♥♥
2ヶ月遅れのみなこの誕生日会😚💓
いつも通りのグダグダ感(笑)
本当はこんなはずじゃ…(笑)
でもプレゼント喜んでくれたからよき🙆💛
いつもメンバー減ったりするけどこのメンバーはいつも変わらないね❤️(笑)

#happybirthday #みなこ #bff #誕生日会 #テーマ #インスタ映え #してるのかな #多分してない #たまたま #服もお揃い #laymee #宇野実彩子

今年も2ヶ月遅れの誕生日会してくれた!!!
今回のプレゼントのテーマがインスタ映えらしいです。(笑)
ゆりちゃんのプレゼントが凄すぎてびっくりした('ロ' )
コンバースの赤の靴欲しかったやつで嬉しい( ; _ ; )
ゴキブリまたやられたわ~
チョコフォンデュとかいつやるのw
.
.
久々に4人で集まったけど相変わらず楽しかった ¨̮ )/
毎年ありがとう☺︎
.
.
#誕生日会 #20歳 #ケーキ #プレゼント #インスタ映え #コンバース赤 #チョコフォンデュ #ゴキブリ #カラオケのあとは #あみやき亭 #実は #寝坊しました #2時間待たせました #ごめんなさい #laymee #unomisako #色違い

.
.
與真司郎 高松TS 両部参戦してきたよ🙋‍♀️🙋‍♀️💙
.
ただ帰り高速バスにしたら
めーちゃ疲れたのでまた書きます(笑)
そしてまだ帰宅できてないw
東京に帰った真ちゃんの方が早い🤣
.
とりあえず楽しかった💙
とりあえずかっこよかった💙
とりあえず可愛かった💙
.
#aaa #與真司郎 #與真司郎ts #真ちゃん #與さん #じろちゃん💙笑 #shinjiroatae #ataeshinjiro #LAYMEE #laymeebyunomisako

ずっと行ってみたかった神乃珈琲☕️
オシャレな空間で少しだけゆっくり出来た休日👨‍👩‍👧‍👧
濃いめの珈琲がダレてた日曜日の身体を整えてくれた気がする😌✨
シエナはケーキ🍰を食べて上機嫌😋
すげ隣にコインパーキング🚙あるからいい感じ👌🏼
会社用に焙煎コーヒー買う予定が忘れちゃった😂
.
.
.
.
.
#Siena #Meisa #Sisters #mommydaughter #coffee #cafe #laymee #glamb #シエナ #メイサ #姉妹 #ママと娘 #神乃珈琲 #カフェ #焙煎 #コーヒー #インスタ映え

✨🎩UNOMEE🎩✨ 果たしてみさこちゃんの様に被りこなせるのでしょうか。
頑張ります☺︎ #LAYMEE
#UNOMEE
#宇野実彩子
#宇野ちゃん
#💜

GB17WT/JKT10:Parbat light down by NANGA

国産ダウンメーカーの雄、NANGAとのコラボレーションで生まれたインナーダウン。パズルのような切り替えを持つプロダクトは、高い保温性と軽量さを備えながらインナーとしてももたつかない薄手の仕上がり。こちらのカラフルカラーはglamb独自の配色となっており、これから1~2月にかけて気温がグッと下がる季節にはインナージャケットとしてアクセントを。
肌寒い秋口や春先にはカットソーやシャツの上からアウターとして羽織ってみては。
#glamb #fashion #tokyo #streetwear #fashionbrand #photoshoot #model #hairmakeup #designer #photographer #japan #WinterCollection2017 #winter #LAYMEE #GLAMBbyglamb #glambtokyo #harajuku #tokyo #fashion #mensfashion #streetfashion #streetstyle #NANGA #jacket #down

今週も、#UNOMEE 着て、お買い物❤

外はポカポカで気持ちがいい🍀鳥も、メッチャさえずっています🎵

でも、お家にこもりたい(笑)

#UNOMEE
#LAYMEE
#LAYMEEBYUNOMISAKO
#laymee
#unomee
#AAA
@misako_uno_aaa
@laymee_official
@laymeesao

春夏の撮影の時の📷
早くこの服装したい😭❣️ #laymee #shooting #2018ss #fashion #ootd

LAYMEEから大変お得な《SPECIAL BOX》が登場!5万円BOXと2万円BOXの2パターンをご用意✨
5万円BOXにはTOTAL約11~13万円相当のコートが必ず入った大変お得なBOXです。この冬活躍する洋服、小物がバランスよく入っておりますのでクリスマスや新年をLAYMEEのお洋服で迎えて見ては如何でしょうか? ※応募者多数の際は抽選となります。抽選結果は21日中に応募者全員にご連絡いたします。
※上記ボックスはあくまでも一例です。封入商品はランダムとなります。 ✔️【予約締切2017年12月11日(月)10:00】
発送は21日以降順次✨年内中のお届けとなります☺️ http://www.glamb-lodge.com/fs/glamb/special-box/ly17wtsp01

#LAYMEE #スペシャル #BOX

天気のいい週末。朝から洗濯を干して気持ちの良い1日を迎えました。
ベランダに置いていたサンダルが凍っていてビックリ‼️朝晩は冷え込みますね❄️
ガウンコートを着て暖かコーディネートでお出掛け☺️ #LAYMEE #fashion #coat #denim #ootd #outfit #instagood #insta morning

今日はCostcoにクリスマス🎄のターキー🦃🍗を買いに行きました🚙
めちゃ混んでて買い物大変だった😂
シエナはおもちゃがあれもこれも欲しい‼️ってなったけど、ディズニーシー行くから我慢だよって言ったら本当に我慢した😌
一歩前進👧🏻✨
アマンダはウエスタンスタイル🇺🇸のチャイニーズ🇨🇳、PANDA EXPRESS🍽を食べれて嬉しいみたい✨
僕が着ている新しいglambのボーダーのニットはアンゴラの糸を使ってるからモフモフであったかい😊
寝袋ブランド、NANGAとコラボしたダウンジャケットも入荷したから原宿に来た時は遊びに来てね😉✨ .
.
.
.
.
#Siena #Meisa #daddysgirl #costco #pandaexpress #familytime #glamb #LAYMEE #NANGA #シエナ #メイサ #パパと娘 #ママと娘 #コストコ #パンダエクスプレス #クリスマス #準備

LAYMEEのファークラッチ派手可愛い😭❣️
リアルファーだからふわふわ☺️ #laymee #ootd #fashion #wear #clucthbag #wear更新

22
去年に引き続き、全身買いのパパ活。
こっちの方が良さげだから投稿し直した
#jouetie #kbf #laymee #glamb #merryjenny #hbd

GB17WT/JKT10:Parbat light down by NANGA

国産ダウンメーカーの雄、NANGAとのコラボレーションで生まれたインナーダウン。パズルのような切り替えを持つプロダクトは、高い保温性と軽量さを備えながらインナーとしてももたつかない薄手の仕上がり。内側に付いたポケット部分に全体を小さく畳んで収納できるパッカブル仕様なので、持ち運びも容易になります。コーディネートのアクセントにぜひ。
#glamb #fashion #tokyo #streetwear #fashionbrand #photoshoot #model #hairmakeup #designer #photographer #japan #WinterCollection2017 #winter #LAYMEE #GLAMBbyglamb #glambtokyo #harajuku #tokyo #fashion #mensfashion #streetfashion #streetstyle #NANGA #jacket #down

LAYMEEの新作ショートブーツ。
ヒール低めだから長時間歩いても疲れにくい☺️ショートだからデニムにもスカートにも良く合うの✨✨ イチョウがとっても綺麗だな☺️ #公園 #LAYMEE #fashion #outfit #イチョウ #denim #shoes

LAYMEE by UnoMisko 🎀💜

✔️お姉さんと大人になったらまた展示会来る約束した
#LAYMEE #laymeebyunomisako #unomee #unomisako #fashion

My favorite fashion brand ① #LAYMEE
このコーデをニットの授業で作りたいけど
あと2回しかないらしいから
レギンスパンツだけにする。
明日も朝早いなあーあさっても早いなー
あー

きたきたきた!!
真ちゃんのiPhoneケースと
うのちゃんと#LAYMEE コラボのワンピース!!うれしいいいい。
今からつける。
.
#AAA #與真司郎 #iamwhatiam #IMIM #宇野実彩子 #LAYMEE #3wayワンピース

LAYMEE X Misako Uno フェザーキャスケット ブラウンが未使用で入荷してます。先日のネイビーは瞬殺で旅立ちました。やはり、期間限定オーダー商品なんで中々手に入りにくいですね。狙ってた方はこの機会に是非!#aaa #misakouno #laymee #trio_harajuku #トリプルエー #宇野実彩子 #宇野ちゃん #トリオ原宿

.
LAYMEE × UnoMisako 💜
#laymee #unomee #navy

やっと届いたUNOMEE🌹
.
LAYMEEのタグはいつもピンクだけど宇野ちゃんとコラボだから紫なの💜
.
LAYMEEのお洋服の中でも上位で好きな裾レースのワンピースが宇野ちゃんとコラボしちゃったらそりゃ買っちゃうよね☺︎
.
3色それぞれどうやって着ようか楽しみ、キャスケット被りこなせるかな。
.
#LAYMEE #UNOMEE #宇野実彩子

LAYMEE×宇野実彩子



デザインが好みすぎる、、☺️



#LAYMEE #UNOMEE #宇野実彩子 #onepiece #3way


LAYMEE×宇野実彩子
@laymeesao
@misako_uno_aaa

チョベリグ!!!!!



3wayだから飽きない〜😆
ブーティとの相性200点‼️


#LAYMEE #UNOMEE #onepiece #3way

**
だいぶ前から予約していたUNOMEE🎀
やっと!やっとやっと!届きました〜😫💕💕💕
.
早く着てお出かけしたい😭!!!
火曜日デートやからそのときに着ようかなぁ💜
さおりさんにわざわざ相談したんですが、
寒そうやったからLAYMEEのカーデは諦めた😞💦
返信下さったのに本当に申し訳ないです。。
DHOLICで可愛いOUTER買ったからそれに合わせる☺
いろんな人に相談しすぎてほんま迷惑な奴😂😂😂
.
コラボ、本当にありがとうございます🙏💓💓💓
.
.
#LAYMEE#UNOMEE#中村沙織#宇野実彩子#UNO女子

待ちに待ってた、、
可愛さが詰まってる、、、
肩のレースが可愛いんです
袖口の部分も可愛いんです
写ってないけど重ね着すると
裾から見えるレースも本当に可愛いんです
素敵な商品すぎる、、💖 #laymee #laymeebyunomisako
#unomee #3wayワンピース #glay
#宇野実彩子

ぺこりーぬ💜
ミルフィーユは売り切れだし
よるご飯のお店は閉まってたけど
楽しかった◎
ありがとう💜
ぷりとってなさすぎてどんなポーズしたらいいか分からなくてとりあえず真似してみたの図。
やっぱりこの31のビスチェお気に入り⛄💜
#プリント倶楽部 #instagram #instaphoto #aaa #aヲタ #西島隆弘 #宇野実彩子 #日高光啓 #laymee #unomee

Most Popular Instagram Hashtags