[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#laviedupain

164 posts

TOP POSTS

おはよう水曜日*
今日もおやすみの日のmadoの朝そうじからスタート〜*
いったん朝ごはんきゅうけい〜○○○
今日と明日はmadoのこといろいろやる日*
もりもりスケジュール!
じゃんじゃんがんばるぞー☆
#朝ごはん #タマゴサンド #コーヒー #laviedupain #吉田次朗

岡崎のフランスにて、初めてカフェ利用もしてみました。
この日も美味しそうなパンがいっぱい!!!
#ラヴィデュパン
#laviedupain
#パン屋
#ベーカリーカフェ

岡崎の住宅街にある、
フランス風の可愛らしいパン屋さん
La Vie du Pain(ラ・ヴィ・デュ・パン)
クロワッサンが驚くほどサクサクでした
#ラヴィデュパン#laviedupain#岡崎市

2016.9.6.
.
9月よりお店で使わせて頂いているサンドイッチと
モーニングの食パンが変わりました。同じ岡崎市の
真伝町にある「La Vie du Pain」さんのパンを使わ
せて頂きます。モチモチの美味しいパン。
どうぞよろしくお願い致します。
.
#madocafe #マドカフェ #sandwich #laviedupain
#岡崎食パン

*
@hilonatsu ちゃんオススメの
La vie du painの岡崎食パンでむっちり美味しい朝
さて海行こ〜!
*
#gm
#Laviedupain
#岡崎食パン

#パン屋さん

お友達のお友達の弟さんのお店✨

#岡崎市#Laviedupain
ラ・ヴィ・デュ・パン

なんか、私の知ってるそこらのパン屋さんとは違う!

店内のおしゃれなこと。
で、肝心のパンも大満足🍴🈵😆 次回は岡崎食パンと、今回売り切れだったラヴィワッサン目当てにまた行く‼

.
こちらがお買い物したもの
.
#稲垣腸詰店 さんでは
ベーコン、ハム、ソーセージ、リエットなど
こちらはなにをいただいてもほんとに美味しいお店😊
.
#Laviedupain さんはお友達オススメの#パン屋 さん🍞
人気のお店だけあって、ひっきりなしにお客さんがきてました😚
.
今日は節分で手巻き寿司にしたので
美味しいパンとリエットは明日いただきます☺
.
.

フランスの食卓を日本のテーブルに
.
最近行ったパン屋でダントツ一番美味しかった
.
#boulangerie #laviedupain

前から行ってみたかったパン屋さんにやっと行けた~😆ハード系にバターの香りとパリパリ感がたまらないクロワッサン、どれも美味しかった~😍野菜ののったパンは野菜も生地も美味しくてハマりそうです。また行かなきゃ~❤
#ラヴィデュパン #LaVieduPain #岡崎 #パン屋 #写真撮る前に食べられちゃってる笑

MOST RECENT

ずーっと行きたかったパン屋さん🍞
やっと行けたのでいっぱい買っちゃいました♡
おいしい〜っლ(´ڡ`ლ)
#ラヴィデュパン#laviedupain #美味しいパン屋さん#クロワッサン

.
またまたパン記録🍞
.
美味しい食パン見つけました。
▶La vie du pain/ラ ヴィ デュ パン
岡崎市真伝町供養坊16-6
0564-83-8029
.
主人の実家のすぐ近くにこんな美味しいパン屋さんが。お泊まりに行った次の日の朝ごはんに出てきた『岡崎食パン』が感動の美味しさ。まず重さが違う。もっちもち。
.
バターやジャムをつけて食べるのがもったいないくらいそのままが美味しい(^q^)
.
帰る日に持って帰りたくて、前日から予約したよ!当日はなかなか手に入らないくらいの人気だって。納得の美味しさ。
.
#美味しいもの#おいしいもの#おいしいもの大好き#パン#食パン#もちもち#バゲット#パン屋#パンのある生活 #岡崎#岡崎市#岡崎食パン#愛知県#カフェ#置き画 #置き画くら部 #instafood #laviedupain#ラヴィデュパン

Pricey stollen, though it tastes really good♡ #stollen #ラヴィデュパン #laviedupain

岡崎のパン屋で衝動買い。旦那がお一人様で即日ペロリんちょしようとしたから、必死で止めた。
#ラヴィデゥパン
#Laviedupain
#シュトーレン
#クリスマス

久しぶりにストライクな美味しいパン屋さんに出会えたー😆❤️
バイクを購入したお店の近くだからお店に行く時は絶対寄っちゃうなー✨
そうでなくてもパンだけ買いに行っちゃうなー♫
#好みの味 #愛知県 #岡崎 #パン #パン屋 #パン屋さん #ラヴィデュパン #laviedupain #bread #breakfast #生地がうまい #バリエーション豊富 #お惣菜パン #菓子パン #サンドイッチ #中にはカフェも #数種類のチーズを使ったパンが1番好きだった #パン好き #朝はパン #夜もパン #パン屋情報 #バイク女子 #バイクとパン #バイクとカフェ

*
朝っぱらから#瀬戸 までびゅーん
#バグザウルス
初、コップ作り(。・ω・。)
難しかったけど、楽しかった!
今度は自分のコップ作りに行きたいなー!!
そのあと
#laviedupain に寄って
美味しい #パン 購入😊
こないだの親睦会の帰りに
購入したガラスのコップと#トリケラトプス
まじ可愛い、この組み合わせ♡
夜はえりさん、えりさーん!
#かつらがわさんの冬2017
#ガラス工芸#ガラス#手作り
#パン#焼きたて#焼きたて以外あまり食べない#何様だよう

ラ・ヴィ・デュ・パン
.
ショコラオランジェ
クルミアン
クランベリークリーム
.
イベントで買ったパンは
どれも好みのパンだった♪

今日は昼から学泉祭へ☆
橙磨も愛琉も最終的に楽しめたみたいでよかった☺︎
その後はずっと行きたかったラヴィドュパン♡美味しかったー\( ˆoˆ )/
また行きましょー!

#学泉祭 #LaVieduPain #ラヴィドュパン

La vie du pain
明日のパン買いに🥐
どれも美味しい💛
カレーパン、アンパン、メロンパンなど
ノーマルなパンも一工夫されてるので
おされ〜〜✨
マロン系のデニッシュやサツマイモが
出てました❣️
食欲の秋🌰🍁
今度はモーニング来なきゃ〜💓
#ラヴィドゥパン
#laviedupain #岡崎市カフェ #岡崎カフェ #グルメ女子 #岡崎グルメ
#三河カフェ #三河ママ #三河グルメ
#岡崎市パン屋 #岡崎市パン
#フランスパン #クロワッサン
美味しい
#食パン予約
#おしゃれなパン屋さん
#パン屋 #パン屋巡り #パンカフェ
#愛知県パン屋
#愛知県カフェ
#愛知県パン

そして美味しいパン屋🥐さんを教えてもらった💕
お洒落な建物の
ラヴィデュパン🎶
カフェ☕️スペースもあって、次回はゆっくりお茶でもしたいわー😘
買って帰ったのは、野菜たっぷりのフォカッチャ❤️クリームパン❤️マロンパイ🌰食パンは、お友達からのプレゼント🎁ありがとう😌明日、食べるの楽しみー😆
#ラヴィデュパン #岡崎市 #ベーカリー&;カフェ #laviedupain #bakery&;cafe #okazakicity

予約した#岡崎食パン をいただきに#ラヴィデュパン
#バゲット と美味しそうな菓子パンも残ってたので…
#今日のおやつ
#さつまいものクイニーアマン
#洋ナシのデニッシュ (#ポアール)
#アイスティー でいただきました
お彼岸の中日 我が家の庭には 今年も#黄色い彼岸花 が咲いています
#laviedupain #kouignamann #sweetpotato #poire #icetea #clusteramaryllis #yummy

ラヴィデュパン パリの朝食セットモーニング ドリンク代+580円
選べるフランスパンと、選べる菓子パン2種(クイニーアマン、デリスブラン)、選べるジャム2種、バターに、ヌテラつけ放題

フランスパン食べ比べモーニング ドリンク代+430円
パリジェンヌと、バケットの食べ比べセット

テイクアウトのラヴィワッサン200円
クルミアン180円

#Laviedupain
#ラヴィデュパン
#岡崎パン
#モーニング
#岡崎カフェ
#パリジェンヌ
#バケット
#クロワッサン
#クイニーアマン
#クルミパン
#あんこ
#ヌテラ
#Nutella
#paris
#beakefast
渡仏して修行したと聞けば、行かずにはいられない、フランスパンマニア夫婦
もっと早く行けば良かった!

今日は昨日買ってきた
美味しいパン屋さんの朝食😊
カフェオレ&ヨーグルト。
#LA vie de pain
#laviedupain #おいしい #おいしいパン

おいしいパン屋さん発見🍞
パンの種類もたくさんあって、何を食べてもほんとにおいしかった♪
パンの生地がほんとにおいしい♡
こういうのをほんとにおいしいパンっていうんだ♪
人気は食パンとクロワッサンみたいだから、またいってみよう🥐


#ラヴィデュパン#laviedupain#岡崎パン屋#おいしいパン#おいしいお店発見#岡崎グルメ#岡崎カフェ#パン#サンドウィッチ #トマトとモッツァレラ#バジル

.
自他共に認めるパン好きです🥖
ここは何食べても本当においしいパン屋😋
特にハード、セミハードも🥖🥖🥖
青空と赤瓦が映えるなあ👏
子連れには、試食があるのもポイント高かったり、、、ね😂😂😂
.
.
#岡崎市 #laviedupain #パンの写真無いよ #ペロリと食べちゃったよ


*
🚐🎶🚐🎶🚐🎶🚐🎶🚐🎶🚐🎶🚐🎶🚐🎶
*
こちらにも寄りました〜行ってみたかったパン屋ઽᵅᐢᵕ̈ ❣️
ラヴィデュパン ઽᵅᐢᵕ̈ ❣️❣️
クロワッサンのラヴィワッサン🥐✨
形が素敵過ぎるぅ〜💮
塩パンもカレ〜パンもメロンパンも💯💯💯
岡崎食パンも気になるっ🤔💭
カフェもやってるみたぃだし🍽
また行ってみよ〜と🚐💨
*
🍞🥐🥖🍞🥐🥖🍞🥐🥖🍞🥐🥖🍞🥐🥖🍞
*
*
*
#ラヴィデュパン #Laviedupain
#岡崎パン #ラヴィワッサン #岡崎食パン
#クロワッサン #塩パン #カレーパン #メロンパン
#パン #bread #🍞 #🥖 #🥐
#パン屋 #パン屋巡り #パン屋さん巡り
#パン好きな人と繋がりたい
#パン屋さん好きな人と繋がりたい
#パン屋さん巡り好きな人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい

母の御好意で久びさに
頂けました🎵😋🍴💕
自分が選ぶ物とはちょっと
違うので新たな発見もありで
今回も美味しく頂けました🎵
@laviedupainさんのは
どれを食べてもハイレベル‼😋
一族でハマっております(笑)😆
#laviedupain
#ラヴィデュパン #岡崎
#美味しいパン屋さん
#若き才能に惚れる
#パン屋さん#焼きたてパン

パン屋巡り🍞
車でふらっと15-20ふんくらい🚙
ドライフルーツが入ったハードパン大好き❗️
好きなパン屋さんが見つかりました💕
#sunday#bread#hubbylikesbread#laviedupain#anjo#okazaki

りおがくれたコーヒーのお豆で
コーヒータイムでございます ☕️
昨日お家に誕生日プレゼントで
届けてくれた ☺︎ ありがとう ✳︎
美味しかったぁ〜〜〜
#horiguchicoffee #coffee #coffeetime #pentaxks2 #pentax #pentagram #一眼レフ #laviedupain #camera #instagood #ファインダー越しの私の世界 #誕生日プレゼント

La Vie du Pain さんへ〜🚜🥖
カレーパンがまだ焼けてなく…
ざんねん…。
食べたかったな。
3種類のパンを買いました ☺︎
ラヴィワッサンたのしみ。
さっそく車の中でテリヤキサンドをパクリ
うま〜い!!笑
#laviedupain #okazaki #パン屋さん #pentax #pentaxks2 #一眼レフ #photo #photography #camera #instagood

#パン屋さん

お友達のお友達の弟さんのお店✨

#岡崎市#Laviedupain
ラ・ヴィ・デュ・パン

なんか、私の知ってるそこらのパン屋さんとは違う!

店内のおしゃれなこと。
で、肝心のパンも大満足🍴🈵😆 次回は岡崎食パンと、今回売り切れだったラヴィワッサン目当てにまた行く‼

#laviedupain
#ラヴィデゥパン
しーちゃんちから帰るとき、
ふと、
思い出して、
行ってみたかったパン屋さん❤

#パン#パン屋さん#パン屋めぐり#岡崎#岡崎パン屋さん#ベーカリー#パン夫婦

2017.6.23 Fri. ☀︎
.
.
昨日#パン屋さん にいきました
#laviedupain
#パリジェンヌ
#塩ぱん
#名前忘れたw
.
生地がモチフワでどれも美味しかったー❤︎
かおりちゃーん🗣
塩ぱんマジ美味しかったー🗣
また行くこと確定です👍🏻
.
#えごまオイル
#お母さんが突然買ってきた
毎日生野菜にかけて食べてます😋
おかげでお通じがいい気がする♩
.
.
ってかこれでpost3回目ーー!!!
なんかコメント消えるし😣
1回目は私の不注意だけど😒😂
#どんだけigに時間かけてんだ
#ヒマ人かっ
#ヒマ人だった😳
#ひとりノリツッコミまでigでしてしまう暇さw
#もうお昼になっちゃったじゃないかー

◡̈⃝
クロワッサン系
あんまり買わないけど
ここのお店のオリジナル
#クロワッサン
成形が独特な感じで
気になって思わず購入した
#ラヴィワッサン
#パリパリ


お店に着いたらちょうど
#焼き立て
店員さんイチオシ
#岡崎食パン
店員さんが教えてくれたように
生でそのまま食べたら
#もちもち


#パン屋さん巡り
#やみつき
#パン好き
#パン好きな人と繋がりたい
#他のパンも食べてみたい
#モーニング始まるみたい
#コーヒー飲めない …笑
#岡崎
#岡崎パン屋
#パンのある生活
#ラヴィデュパン
#laviedupain

2017.6.12 Mon. ☀︎
.
.
#梅雨はどこへ🤔
.
行ってみようと思ってたパン屋さん
まさかの定休日😑
ってかなんでそんなこと確認もせずに行ったのか
自分で自分が謎すぎる😂
.
.
#パン屋
#laviedupain
#定休日
#今度リベンジします
#この歳になっても自分がわからないw
#今日は紅茶でまったり
#janat
#darjeeling
#頂き物❤︎
#明日も晴れるみたい
#ありがたい👐🏼

野菜の水分が味を薄めたりしない。
シンプルな🧀チーズとベーコン🥓と、バゲット🥖の組み合わせは最高。
バゲットの香ばしさと食感と、チーズのコクとベーコンの油分と塩気。パン本来の味が引き立つ。美しい見た目。
毎日でも食べたいくらい。

#ラヴィデュパン #laviedupain #ショーケースの中#コッペパンの抹茶もおすすめだけど#これからはこれだ#商品名忘れた

.
.
2件でパン9種ゲット😋
.
.
夜ご飯に一口づつ全て食べました🐖
#ハードパン の中に
#あんこバター やばかった🙈
.
.
#breadfactory#ブレッドファクトリー
#ラヴィデュパン#laviedupain
#岡崎パン屋#岡崎#パン屋#bread#🥐

和食生活中ですが、誘惑に負けてパン屋さんにも🥖
なかなか行くこともないし、オーナーシェフのプロフィールを見たら、ジョエルロブションやメゾンカイザーをはじめ錚々たるお店が並んでいたので。
クロワッサン以外はなるべくシンプルなものをチョイス。
#laviedupain

おいしいパンとは

人気パン屋にもそれぞれ得意種目があります。
センスの良さがパンに表現された、最近のお気に入りLa Vie du Pain 🍞
遠くても予約して良いものをいただく。
食事管理のメリハリになります✨

#laviedupain #ラヴィデュパン #岡崎食パン #中央食パン #パン大好き #パン屋さん

ちゅりちゃんに会いに岡崎行ってきたお! .

めちゃおしゃれカフェだった😂✨✨ いろんな種類のおかずが食べれるランチって本当いいよねっ山芋のフリッターみたいのおいしかったな。

おすすめのパン屋さんにも連れてってもらっていろんな種類のパン買ったー🥐🥖 クロワッサン感動したよ👍💕 まだまだ行きたい岡崎ランチ、リベンジしたいな😊❣️ #lunch#cafe#カフェカシータのよこ#岡崎#laviedupain#ラヴィデュパン

*
@hilonatsu ちゃんオススメの
La vie du painの岡崎食パンでむっちり美味しい朝
さて海行こ〜!
*
#gm
#Laviedupain
#岡崎食パン

本日のシフォン&豆乳抹茶ラテ(◦ºั╰╯ºั◦)♬*シフォン
お久しぶりのよこさんだったけど
相変わらずの美味しさだった♪٩(๑ˆOˆ๑)۶♡ウンマッ
帰りはLa Vie du Painさんにも♪
La Vie du Painさんのパン大好きっ♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶パンパンパン

#カフェ巡り #カフェ #カフェ好き #カフェが好き #愛知カフェ #名古屋カフェ巡り #岡崎カフェ #シフォンケーキ #シフォン #本日の #豆乳抹茶ラテ #cafestagram #cafe #ラヴィデュパン #laviedupain #sweets #haruのお気に入り

#ラヴィドゥパン#クロワッサン
#朝ごはん 🙏
#ツートンコーヒー もっ◎
.
ダイニングで使っている
#krankmarcello さんの#照明
新居では
玄関入ってすぐの廊下につけてもらいます。
帰宅して1番最初に目に入るもの。
ホッとする存在が欲しくて。
玄関は“おうちの顔”
新居の中でも特に重要な場所へ、、、😌💕
.
.
.
#おうちカフェ #インテリア #ダイニング #ダイニングテーブル #賃貸インテリア #シンプルインテリア #器 #うつわ #カフェ風 #パン屋巡り #岡崎 #吉田次朗 #沖澤康平 #大谷哲也 #laviedupain #mygoodroom #breakfast #onthetable
#リノベーション #リノベ #マイホーム

土日の9時半~11時半の間だけやっているミソスープのモーニング
見た目コーヒーなのにおダシの香りと味噌のコク…
一瞬頭がパニクりますが、なかなか美味しいのです。
ラヴィデュパンのパンを使用してるので間違いない美味しさです😊
ゆで卵はランニングエッグ使用なので黄身の色が濃かったよ~♪ #シビコ
#ポケット
#8830miso
#モーニング
#ミソスープ
#ラヴィデュパン
#laviedupain

大好きなパン屋さんで、お昼ご飯を買って、ゴールデンウィーク最終日の心をなだめようとしています。

今日の選んだパンは、大好きなコッペパンと、ハムクロワッサンです。このコッペパンは普通のコッペパンではありません。是非食べて欲しいです。もちもちとして、挟んだバタークリームのクリーミーさが絶妙にマッチしています。

ここのパン屋さんはクロワッサンがスペシャリテです。なので、クロワッサンは、外れません。安定の美味しさで、軽快なサクッという生地を幸せな気持ちで味わう事ができます。

あーーー、ただのファンだね。笑

けどやっぱり明日からの新生活に向けて、心がそわそわしてる。叫びたいー!!気分!! #ラヴィデュパン
#laviedupain
#コッペパン
#ハムクロ

ラヴィワッサンがまた食べたくなったので😋😋💕また来ちゃった😋🥐 #ラヴィデュパン#laviedupain#パン屋さん#パン屋#パン屋さん巡り#breads#instagram #instagood #instalike #instabread#岡崎市#愛知県#japan

帰りに寄りました‼カングーオーナーのパン屋さんラ ヴィ デュ パン🎵🎵🎵 イートインスペースでクリームパン頂きました😋

パンの表面に砂糖?ザラメ?がまぶしてあって、どこからかじっても美味しい😋🍴💕 旦那はん声に出してうまっ!!て思わず言ってるし(笑)
私もですが😅💦 二人でうまいを連発しながら食べました😂😂😂 車の撮影許可頂きましてパシャリ✨

夜は元祖台湾まぜそば「はなび」に。
楽しい一日になりました😆

#ラヴィデュパン
#LaVieDuPain
#クリームパン
#激ウマ
#予約の食パンずらり
#お店もレジが行列
#人気パン屋さん
#岡崎#愛知県
#はなび#元祖台湾まぜそば
#カングー#kangoo #ルノーカングー#Renault
#Renaultkangoo#ルノー#愛車#フランス車#黄色い車#コカングー#iloverenault
#カングーオーナーのお店

#今日のおやつ
#ラヴィデュパン#クグロフ#クランベリーチーズパン (クルミとクランベリーを練り込んだパンにクリームチーズがサンドされてるの)
ダーリンが淹れてくれた#コーヒー
お昼ご飯(給食)が11時だったから許してネ〜
全部 食べてないよ〜ダーリンとシェアしました。
#美味しいパンがある幸せ
#laviedupain
#kouglof
#cranberry #walnuts
#creamcheese
#coffee

バケット自体が美味しいからバターも何もいらないカフェオレとシンプルにいただいた☺✨
#バケット #laviedupain
#NYANMUG #mug #こじまつり

Most Popular Instagram Hashtags