[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#latrace

710 posts

TOP POSTS

@lbenjofficial #latrace jabt likom ljadid 😍 #accèdent_grave 3ajbek khli commenter @simohamedhaddouz1

Just out doing feedlot things #coldastits #latrace #johanthesavage

心を込めて、磨きあげます(^^) #latrace #handmade #オーダーメイド #蝶ネクタイ#woodbowtie

#الطيارة هههههه 😂😂 @hamza.mq11
#lbenj
#latrace

#lbenj #latrace 💊💊😜😜

コーヒーテーブルオーダー✨

一生モノの素敵なテーブルをありがとうございました。
大事にします😊💕 先に使った息子が「便利だね!!」ってめっちゃお気にいり😆

#latrace
#コーヒーテーブル
#おしゃれ

MOST RECENT

貴重な貴重な貴重な大人時間をもらって、

ずーっと行きたかったLA TRACEさんへ🍴

奈良の食材をふんだんに使っていて、丁寧に繊細に作られたお料理は見た目も美しく、お味もとっても美味しかったです。

とにかくお野菜の味が濃い!! 奈良に来た際にはぜひ行っていただきたいおすすめのお店です☆*。 #ランチ#フレンチ#大人時間#念願#ラトラース#latrace#奈良#食器も素敵#キラキラ#うっとり#野菜#美味しい#美しい#地場野菜#濃い#秋を感じる#秋#lunch#french#autumn#vegetable#nara#beautiful#yummy

今週のお休みは五條まで足を伸ばし、白キクラゲを栽培されているアスカグリーンファームさんを訪ねてきました。

以前、薬膳の先生をされているお客様から奈良には無農薬で白キクラゲを栽培されているところがあるとお聞きして、シェフも気になっていた生産者なのでワクワクの訪問でした。

五條の山の中、広大な敷地に現れる近代的なハウスの中で大切に育てられる白と黒のキクラゲ。

今まであまり気にもとめなかった食材ですが、栽培に携わる若くて可愛い女性が「この子達は植物ではなく生き物なんで、気持ちよく出てくるように環境を整えてあげないとダメなんです。」と愛情溢れる言葉で育てておられるので急に美味しそうに見えてきました🤤

ボイルしただけの白キクラゲをポン酢で食べさせて頂きましたが、トロンとした食感がコラーゲンたっぷり感満載でここぞとばかりに山盛り頂いてきました。

有意義な休日をありがとうございました。

#アスカグリーンファーム#白キクラゲ#黒キクラゲ#生産者訪問#奈良#五條#BBQも出来ます#一人540円です#キクラゲ試食させてもらえます#かなり楽しめます#吉野川はすぐそこです#桜の時期がおすすめです#latrace

4週間ぴたりとお持ち戻り下さいました♪
.
いつもありがとうございます(^^)
.
.
.
La.trace.
.群馬県太田市宝町769-5(ヘアサロンLa.trace内).
.[TEL]0276-55-3835
.
.
#latrace #ネイルサロン #太田市ネイルサロン #ジェルネイル #フィルイン #ネイル #ベース一層残し #パラジェル #ココイスト #maogel #maogel導入サロン #美爪フォルム #ネイルデザイン

7週間ぶりにぴったりお持ち戻りー(o^^o)
ありがとうございます☆
.
.
.
La.trace.
.群馬県太田市宝町769-5(ヘアサロンLa.trace内).
.[TEL]0276-55-3835
.
.
#latrace #ネイルサロン #太田市ネイルサロン #ジェルネイル #フィルイン #ネイル #ベース一層残し #パラジェル #ココイスト #maogel #maogel導入サロン #美爪フォルム #ネイルデザイン

秋ですね、秋ですねぇ〜●
¨
電車通勤をしてると9月は
みんなの服装がまだまだ夏だったり
秋っぽくなってたりと私にとっては楽しい月。。
¨
最近の#お気に入りアイテム #ピアス
#旦那製作 #latrace #handmade #木とレジンピアス #木とレジン #1点もの

涼やかな風が吹く奈良で
初秋のごちそう。
しっかりいただいたのに、軽やかな食後。
ルックスの美しさに比例した
ナイーブで美しいお味。
お料理ってその人が出るよなぁ。

#latrace

Most Popular Instagram Hashtags