#largeband

247 posts

TOP POSTS

It's 236 in the Morning and I'm up making my kids mas costume. .july 5th 3816 church ave between 38th and 39th.... see how hard I work while u sleep.... #Designer #kidsmas #different #largeband

It was wonderful to be back at the #foxtheatre in #tucson last night with @lyle_lovett and his #largeband

Classic @lyle_lovett Sunday night at The Greek. "The mystery masked man was smart
He got himself a Tonto
'Cause Tonto did the dirty work for free
But Tonto he was smarter
And one day said kemo sabe
Kiss my ass I bought a boat
I'm going out to sea "
#lylelovett #greektheatre #ifihadaboat #largeband #losangeles

Welcome back to NJ @lyle_lovett
My 3rd show in 11 months. Can't wait to finally see the #largeband
#alotcloserthanasheville #coffeeimbuying #musicismyantidepressant

Perfect evening for a little #LyleLovett & his #LargeBand -------- #207gram #thewaylifeshouldbe #llbean

Chateau Ste. Michelle is hands down the best place for a summer concert #lylelovett #largeband #summer #concert

Lyle Lovett takes the congregation to church 😀 #largeband #basshall

Lyle Lovett and his Large Band. Holy shit, what a show!! #lylelovett #largeband #musichallportsmouth #ilovelivemusic

MOST RECENT

Watching the @lyle_lovett tour schedule sure am hopeful still, will we see the #largeband #extraordinaire in #mtl or near points this year - #bestbandever #lylelovettandhislargeband #livemusic

Tonight 8pm to late: mind melting music curated by @wingwalkermusic #gowanus #livemusic #largeband

2017.3.3《#PANNOTEMAGIC Party演奏》
今年のひな祭り、#PNM は素敵な素敵なホテルで開催されましたパーティーで演奏のお仕事でした✨✨ 前日にナルちゃんと小針ちゃんが#Trinidad から帰国したので久々の再会❗
彼らが入っていた#LargeBand#TrinidadAllStars 』は、今年見事#優勝 でした✨🏆🎉🎉✨
私が大好きな#Skiffle は7位、毎年この辺りの順位やけど、今年はアレンジすごく良かったけどなぁ🎶🎶どのバンドも大健闘👏👏👏✨✨ そして、この日は#6BassPanの あちゃと(#安里圭一郎 )がお休みだったので、林リーダーの別バンド『#MusicForest 』でベースを弾いている辻くん(#辻宏樹 )が一緒に演奏してくださいました🙌🙌🙌✨ 辻くんはめっちゃ気さくでクソ面白い人なんですが、#歴史 にめっっっちゃくちゃ詳しいという一面もこの日初めて知りました😲❕普段は『#LilyBabies 』というバンドで演奏されているので、そちらでご存知の方が多いのかな😁 写真右上の辻くんの表情、なんか可愛いw💜💛(下の写真の拡大)

控え室でいる時間が長かったのでいろんな話しして面白かったなー🎵時差ボケ組と風邪組はウトウトしてたけど💤💤
演奏はアッとゆー間でしたが、今回もお客様に楽しんで頂けたようで何よりです🎶🎶🎶 楽しい空間の共有は やっぱりいいなぁ💛💚💙💜❤ 幸せな時間でした✨
ご担当者の皆さま、どうもありがとうございました❗また今後とも宜しくお願い致します😌😺

Add a little punch to any look with this statement double layer band ✨ • Ajoutez du punch à n'importe quel look avec cette bague statement en argent! ✨

#panorama2k17
今、まさに今、#Trinidad#panorama2017 開催中です❗❕❗❕❗ 多分、#LargeBand がスタートしてまだ1時間ちょっとしか経ってないと思います🎵うぅぅ、生中継聴きたいけどこれからレッスンやから準備がぁ。。。😣💦 日本の#パンマン みんな頑張れー💕#Skiffle 頑張れー💕
後で結果と動画見るの楽しみにしてるからー💕💕💕

#latergram Another shot of Miriam’s Well bring thegroove to The Portland Waterfront Blues Festival with special guest, R&B legend, Lee Garrett! Great gig,lot’s of fun!
#bluesrock #largeband #burnthehousedown #deeppockets #musiclegend #fender

It's a trance. A musical magic of sorts, powered by the passion of 100 + players & the sound of rubber to steel. Desperadoes for the WIN! Watching the crowd in the North Stand & Grand Stand on their feet, holding their breaths while waving their hands as Peter Ram's "Good Morning" traversed the range of steel pan music by the vision of 'Zanda the Great'! Another bucket list item crossed off and one added! 'Play pan in Panorama'. ✨🙌🏾✨
#panorama #steelpan #competition #desperados #largeband #zandathegreat #arranger #musical #magic #bucketlist

《Good Morning☀》
先日#skiffle#skifflesteelorchestra)のプリの事書きましたが、#Trinidad での#Panorama2017、他の#LargeBand もプリ終わったみたいです🎵生で聴きたいよぅ😣💕
skiffleがやってる『#GoodMorning#PeterRam)(comp. #JovanJames)』、まさかLargeで#5バンドも曲被る なんて、今まであったのかなー⁉そんくらい、明るくってめっちゃ良い曲ですっ👍🎶🎶🎶 YouTubeで登録してるIsDePanInMeさんがわかりやすくupしてくださってたので、聴き比べ出来て面白いです👍✨
#steelband はどこもほぼ同じ編成なので、よっぽど好きな人でないと この面白さは全然と言って良いほど伝わらない(特に#日本 は)のが悲しいとこですが、まぁ自分が大好きだから別にいーんだっ😝🎶 各バンド、本ッ当に「あ、(このバンド)ぽい❕❗」て感じれるのが楽しい⤴⤴#アレンジャー の力は何よりデッカイですが、それを踏まえても各バンドの“個性”というものが確立されてきているんでしょーね✨

個人的な見解ですが、#Desperadoes#デスパ)は昨年アレンジャー(#Zanda)が代わったばかりなのにその2016年にカッコ良く即 優勝✨今年はまだプリはゆっくりなテンポで曲も短いけど、音のまとまりもフレーズの移り変わりも好きっ💕この先どーなるのか むちゃワクワクしますっ💓 #Exodus#エクソダス)は私の中でTheクラシック(私が初めてsteelbandのCDを購入したり、初めて演奏したパンバンドのアレンジ曲はエクソダスのやってた曲でした💿)「これが俺たち(エクソダス)だ❗❕」って感じ😆 #Starlift#スターリフト)は音のまとまり自体が一番ゆるっとしてますが、#RobertGreenidge の安定感のあるアレンジとの相性良いなーって感じます😊「この人達、良い人ばっかりなんやろなぁ🍀」って感じ😄
#Renegades#レネゲイズ)は、introから「あ、これこれ、これレネゲイズ🌟」ってなる😆 アレンジャーの#DuvoneStewart はプレーヤーとしても大好きなパンマンのお一人ですが、各パートもメロディパートに負けず劣らずのフレーズで動きまくってたり随所に飛び出すリズムの仕掛けが楽しいっ🎶 ……と、結局私は#steelpan が好きやしTrinidadの#パンマン#パンバンド を何より敬愛してるし、良い意味でどのバンドも期待を裏切らず「これこれっ❕これを待ってましたっ😆🎶」って気持ちにさせてくれます🌟🌟🌟 まぁ、その中でも私の一番は#Skiffle やけどねー😁😸💞💞
semi-final、そしてfinalまでに現状から更にリアレンジされてって練習を重ねて、どのバンドも仕上がりがとっっっても楽しみですっ💕💕💕💕💕

《✨skiffle steel orchestra✨》#skifflesteelorchestra
※YouTubeのスクショが上手く出来ずコレ一枚しか保存されなかった…😢 先日#Trinidad#Panorama2017 の南地区の#LargeBand#preliminary が行われたみたいです🎶
私が2013年にお世話になったskiffle steel orchestraの今年の曲は『#GoodMorning 』☀他にも何バンドか曲かぶってるくらい人気の曲みたい🎶原曲も聴いたけど、めっちゃ良い曲⤴⤴✨そしてskiffleのアレンジもめーっちゃ良いっっ😆😺⤴⤴⤴✨ こちらの#YouTube の、16分~30分くらいまでがskiffleの映像です🎶
(https://youtu.be/fr5MemKAHhg)

また#トリニ に、#サンフェルナンド に行きたいなぁ。skiffleのみんなに逢いたいし一緒に演奏したい😢💞
あの頃少年少女だったみんなもアッとゆー間にお兄さんお姉さんになってて、毎年YouTube等の動画やSNSで見る度に大人になっててビックリする😲✨(私はチビなので、三十路にも関わらず10代20代の若者達に囲まれてて、しかも同い年くらいに思われてましたw)

参加させてもらってからは私は#skiffle の大大大ファンです💕
優勝バンドではないですが、ひとりひとりのプレイスタイルが断っ然カッコいいんです✨✨✨特に20代前後のみんなはそれぞれ違うんやけど それぞれがセクシーでクールで、自分のスタイルをちゃんと持ってて本当に見惚れます💞

このバンドに出逢えて、私のプレイスタイルも変わったしトリニで#パノラマ に参加出来た事でリズムに対する概念が変わりました。
もちろん、今も模索中でより良い音楽・よりクールな音楽の追究は尽きないしまだまだ自分は成長過程だから、またいつかみんなに逢える時までにはもっともっと成長しているプレーヤーになってなければ💪💦と思います。

その頃にはもう私の事は忘れられてるかもしれないけど、その時はまた「あなたのプレイ最高だね👍」って仲間になれればいーなぁ😌😺 semi-final、そしてfinalも楽しみにしてます🎵もっとすごくなるんかなー、ワクワク💕💕
もちろん、#パンバンド は全てリスペクトしてるし仲間達が参加してるバンドも期待大😆🌟🌟🌟

D pan now start!! #supernova #largeband #panorama

The new colors of Amazing Colors #kayakmas #KayMas2017 #mondaynightmas #Mnm Ready to defend #LargeBand

Happy 59th to one of the greatest Lyle Lovett. @lyle_lovett He's one of the best country singers ever and one I listen to frequently. Everyone should give him a try. #lylelovett #stepinsidethishouse #ifihadaboat #largeband

Sitting on the field in a Recliner at the Terps game last night @timmy_bayside @b_muell #Boss #SheStarring #Worm #Intern #LargeBand #DontLeave #Feeezing

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags