[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lapaxworld

310 posts

TOP POSTS

🇫🇷Jolie Joli🇫🇷
2016年に誕生したNEWブランド🆕✨
デニム素材で合わせやすく、チャーム付きの可愛いデザインになっています☺️💕
#lapaxworld #sacsbar #カナート洛北 #joliejoli

もこもこ🐑💕
ファーアイテムが気になる季節がやってきました!
秋コーデに合わせたいバッグ、
かわいいファーバッグ、
取り揃えております🙈✨
*
cache cache
No. 01-00-49450
¥ 4,900+tax
*
#LAPAXWORLD
#ラパックスワールド
#姫路 #バッグ #ファー

猫🐱アクセサリー入荷しました😍💕
こんにちは🎶寒くなってきましたが,皆様元気にお過ごしでしょうか?❄️💕 空前の猫ちゃんブームですね🎶😻瑞穂店にも可愛い子達が来てくれました💕💕
ふわふわもこもこ腹巻きと癒しのニャンコアクセサリーで寒い季節を乗り越えましょう🤗💕 ご来店お待ち致しております💕💕#アクセサリー #猫#癒し#lapaxworld #

クリスマスパーティー、忘年会に欠かせないヘアアクセ💕アレンジの仕方やヘアアクセの使い方はお気軽にスタッフまで^_^

#LAPAXWORLD #綾瀬タウンヒルズ店 #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ #アクセサリー

秋物バッグ続々と入荷しております😊❤️
ショルダーにもなるバッグinバッグ付きのこちらの商品は
¥6900+tax の全5色🎵
秋のおしゃれはまずバッグから✨
#sacsbar #lapaxworld #秋バッグ #トートバッグ #bag

夏のヘアアクセサリー入荷しました🌺🌴✨夏祭りの浴衣姿にぴったりです👘💕和風のかんざしや、お花など種類も豊富です🌟

#sacsbar #lapaxworld #カナート洛北 #ヘアアクセ #夏祭り

MOST RECENT

「U.S.POLO ASSN」をご紹介✨

サックスバー限定ユニセックストートを始め、デザイン&カラー豊富に取り揃えております。
トートとお揃いのクラッチショルダーは新作でございます(^ω^*)
.
季節を選ばずお使い頂けますので
是非、お気に入りを見つけて下さいね♪
.
.
.
#USポロ #トート #クラッチ #全品半額 #50%off #サックスバー #かっこいい #ユニセックス #チェック #ボーダー #ラパックスワールド #可児店 #ヨシヅヤ #パティオ #sacsbar #lapaxworld

夏のヘアアクセサリー入荷しました🌺🌴✨夏祭りの浴衣姿にぴったりです👘💕和風のかんざしや、お花など種類も豊富です🌟

#sacsbar #lapaxworld #カナート洛北 #ヘアアクセ #夏祭り

#本日の#戦利品
#GU #プチプラ #セール #SALE#宇土シティ #lapaxworld #父の日 #お出かけ
今日父の日の買い物ついでにお姉ちゃんとお出かけしました〜╰(*´︶`*)╯♡
白のガウチョパンツが欲しくて新しく出来た十禅寺?のとこのGUへ。なかなかおもうのが見つけきれなくて試着しまくりー。したら、まさかの@kpkp311 と試着室で遭遇笑 名前呼ばれて気づく〜呼ばれなかったら全然気づかんかった笑
けーぴぃ1人で子ども2人連れてお買い物とかすごい〜✨✨尊敬する😃😃😃
「母親」てほんとすごい❣️
GUで買い物終わって、父の日ってことでお父さんリクエストのドーナツ買いに行って、
夜ごはん買いに行って
31でチャレンジザトリプルしたかったけん
宇土シティ寄ったら、lapax world リニューアルオープンで、まさかの#dazzlin とか#murua #miia #vivayou etc...バックのワゴンセールしてて、すべて¥3240🙆❣️
買う予定なかったのに買っちゃった笑
だってリニューアルオープンで今日しかしないとか言うし。これ一つしかなかったもん笑
今日、父の日の買い物に来たはずなのに自分の買い物がほぼ占めてる。あれ?笑
早くこのバック背負ってお出かけしたいなー❤️

Bianchi🚴🌟
タブレットに対応していてショルダー、ボディー、クラッチの3WAYタイプです😊✨ TBTC38 ¥8500+税

#sacsbar #lapaxworld #カナート洛北 #bianchi #3WAY

.
《USポロ》
サックスバー限定モデルなど、ユニセックス商品ほか多数入荷しております👜✨
季節を選ばすに使えるのでおすすめです☺️
是非、店頭でお待ちしてます😆
#USポロ#サックスバー#sacsbar#ラパックスワールド#lapaxworld#長崎#チトセピア#バッグ#クラッチバッグ#トートバッグ#リュック#ユニセックス#父の日

🎁
もうすぐ父の日✨
お父さんいつもありがとう👨🏻💙
感謝の気持ちを込めて贈り物はいかがですか😊🎗
無料ラッピング承りますので、お気軽に
スタッフまでどうぞ🗣


#父の日 #fathersday
#プレゼント #ギフト
#lapaxworld #sacsbar
#ラパックスワールド #サックスバー
#燕三条 #新潟 #イオン県央

#lapaxworld 動物園
開園でーす🐶🐰🐼✨🌺🌼


#可愛い#動物 アクセと
#夏 !!なアクセが続々入荷しております🌴🌞

今日はとても天気が良いので
#動物園 に行って太陽の光を浴びて
癒されたい気分😊💭

#夏アクセサリー を見ると
夏が待ち遠しくなっちゃいます🏝🎇🍻

いも虫のカメラ目線がお気に入り(笑)

#sacsbar #lapaxworld
#animal #summer
#アクセサリー #ヘアアクセサリー#アクセ
#followme

今年の夏は、ウッドモチーフに注目
トレンドのオフショルトップスや
ボタニカル柄とも、相性バッチリです😄🌿 #sacsbar #lapaxworld
#カナート洛北#ジュリアーノデザイン
#アクセサリー #ウッドモチーフ
#ボタニカル柄


三角関係!?

#PUMA#ボディーバッグ を背負ったイケてる店員は
#SALONdeRUBAN#リュック (赤)のマネキンと両想い!?
(ネイビー)のマネキンどう出るか…続く

※続きません。(笑)

投稿内容はおふざけですが
バッグはホントにイケてます!!!
#PUMA#ユニセックス なので
ペアで使えますよ〜〜👫✨
#SALONdeRUBAN#リュック
サイドのリボンが#可愛い です🎀

#lapaxworld #sacsbar #original #followme

新作入荷!
人気のUSポロの新作が入荷しております!
男性にも人気の大きめトートは旅行にもおすすめです!
お揃いカラーのクラッチは、中に仕切りポケットあり、ショルダー付きで前よりぐっと使いやすくなりました!✨✨
是非是非、店頭でご覧ください👀❤️
#usポロ #新作 #スタッフ一押し #人気 #ユニセックス #トートバッグ #クラッチ #followme #lapaxworld

祝!100投稿!
いつもたくさんのいいね、フォローありがとうございます!
今回でちょうど100枚目の写真投稿になりました✨👑
これからも4人で…いや、5人で頑張りますので(笑)
これからも宜しくお願いいたします❤❤ LAPAX WORLD東室蘭店 スタッフ一同

#lapaxworld #東室蘭 #モルエ #100件目の投稿 #お祝い #全員集合 #スペシャル #人文字 #ありがとう #thanks #これからもよろしくね

Most Popular Instagram Hashtags