[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lamystere

297 posts

TOP POSTS

本通りの職場近くに美味しいパン屋さん発見🥐
美味し過ぎて通いつめそう😋💕
#lamystere #パン好きな人は

ラミステールの食パンと小倉あんバター、こしあんバターを買いました。ところでこのあんバターパンとやらはどうやって食べる物なのでしょうか?トーストするのでしょうか?冷凍させて食べる物なのでしょうか?こうやって食べると良いよ!っというオススメお聞かせください
#ラミステール #lamystere #広島パン #広島パン屋

ちょっと焦げたけど近所に出来たパン屋さんの美味しいクロワッサンにカリカリに焼いたベーコンとチーズを挟んで焼き上げました🥐
#croissant #LaMystere #branch

お仕事帰りにはいつも売り切れのパン屋
LA MYSTEREさん

美容院へ行く前
オープンすぐに
おじゃましてきました😊
お目当てのあんバターがなかったので
「何時くらいに出されますか?」
って聞いてみたら
「1時ぐらいですが、
焼き上がってるのでご用意しましょうか?」
との事で
「はい❤」
と即答😆

お店の方の対応がよく
店員さんもかわいい💕
好印象のパン屋さんです✨

#LAMYSTERE
#広島パン屋

広島パン活、街中にあるラミステールさんへ。インスタであんバターを見て行ってみたかったとこです。
外観がオシャレでお客さんもなんだかリッチ…でも500円以上パンを買うとイートインのコーヒー無料とかとても優しい、店員のおねーさんたちもとても気さくですてき。
パンはお店の外観イメージどおりなんだか小洒落た感じ、材料にこだわってるとおっしゃるようにエシレバターの食パンとかぜったい美味しいに違いないやつとか!ちなみに寿人がよく買ってたと教えてもらいました、千葉ちゃんはバゲットを。パン屋で選手と会ったらパン選びたいのにどきどきして困るな…とありもしない妄想。
イートインでサンドイッチとクロックムッシュをほおばりましたがもうだめです美味しいですリッチなお味です◎クロックムッシュ三種類あって迷ってカマンベールとハムにしたけど今度は紫蘇たべてみたいな…!
あんバターは午後2時くらいとのことだったので取り置きお願いして再度訪れましたがあんバター人気なのか2時半ごろだったけど数がまばら…こしあんとつぶあんと二種類!あんぱんはたまにあんこ別で売ってるの見るけどあんバターで見たのは初めて。あんこ大好きなのでどっちも美味しかったです、バターが美味しい〜!
見た目が白っぽくて優しげで追加でぶどうのパン買ったんですが切ったら中からごろごろマスカットとカレンツがぶわーっと出てきてびっくりした、すごい、リッチ!
なんだかぜんぶリッチだった…街中なので寄りやすいのがとても嬉しい、次回も行けたらいいな、試合行きたい、そして勝ちたい。
#広島パン #パン #パンスタグラムa #ラミステール #lamystere

#LAMYSTERE
#ラミステール
#広島パン屋
いいにおいー♡
明日の朝が楽しみ♡

袋もオシャレで可愛い🤡🤠💛 日曜日が終わっちゃう…(><)

#パン屋
大好きなパン屋さんがひとつ増えました…♡♡
#紙屋町#パン屋さん
#ラミステール #lamystere

今日のlunchはあまーい
予定が狂いこうなってしまった
飲み物は白湯
#ラミステール #lamystere
#パンオショコラ
#クロワッサンダマンド
いけないことって美味しいなぁ
イギリスパンも買ってみました
4枚切り💛#🍞

朝食のパン🍞を買いにいったらパンがほとんど残ってなかったのでタルトをお持ち帰り😁
ちょうどお客さまが来る予定になっていたのでちょこっと食べるのにいいサイズ感

#食後のデザート #タルト#パン屋#ラミステール#lamystere

MOST RECENT

大食いミイちゃん♡
今日はカンパーニュに
チーズとマヨネーズを
乗せてトーストしたよ!
次男くんはお休みになって
長男くんと彼女さんと
グラマーペインに出掛けたから
大食いミイちゃん♡も負けじと
パンを食べる事にしたよ!
お土産あるかな?

#hiroshima #japan #パン #広島 #おうちごはん #おうちモーニング #おうちカフェ #morning#モーニング #d5500 #リトルミイ #コーヒー #ぬいぐるみじゃありません家族です #チーズトースト #クッキングラマー #moomin #幸せの食卓部 #料理写真 #ぬいどり #4f4 #グルメ #ぬい撮り #nikond5500 #welovemoomin #nikon #朝食#カンパーニュ#lamystere #ハード系パン

朝食のパン🍞を買いにいったらパンがほとんど残ってなかったのでタルトをお持ち帰り😁
ちょうどお客さまが来る予定になっていたのでちょこっと食べるのにいいサイズ感

#食後のデザート #タルト#パン屋#ラミステール#lamystere

チャリンコすいすい水曜日🚲
#献血 行ったら#ヘモグロビン の数値が足りずにできず(笑)

1人気ままに#ウインドーショッピング
#h&;m#パルコ

#LAMYSTERE 🥐
子どもたちの大好きな#ベーコンエピ
昼頃焼き上がりなので12時に行ってget✨✨
ホントはあんバター買いたかったけど今日は我慢😣

#おひとりさまランチ
久しぶり、安定の美味しさ🍝
#イルベッキオ

are you ready? YES!
Let's move!
Fight for it!
の後はプロテイン〜〜💪
#groupfight
#湿度73%で汗ダク💦
#マシントレーニング
#筋トレアラフォー女子
#ルネサンス広島BPT
#近いから継続してられる

木ノ実のペストリー、ウマ旨✨✨
やっぱりLAMYSTEREは神😆
#LAMYSTERE
#紙屋町

仕事帰りで見つけたパン屋さん🍞
ついつい買ってしまった😁
クロワッサンも美味しい✨
ケーキはまた今度買おうっと…
#ラミステール #LAMYSTERE #パン #パン屋 #クロワッサン #フランス産バター #金粉のってる #本当はかき氷屋さんを探してた #仕事帰り #帰り道 #結構パンが残ってた #ラッキー #店員さん親切 #Bread #coffee #cake

今日は6年1組会✨✨(小学校の時の同級生ね)
我が家に来てもらって食べる&喋る会😆

#同級生
#ランチ会
#RECETTE
#スペシャルプレート
#LAMYSTERE
#カンパーニュ

美味しかった〜、楽しかった〜🎶 3枚目のナスのやつ、昨日プレート予約した時に買って食べたけど、激ウマじゃったわ〜😊

紙屋町に出来てたパン屋さん。

クロワッサンとハード系のパンがおすすめとの事だったので、フランス産のバターを使ったクロワッサンなどをお買い上げ~。 クロワッサンはふんわりなタイプでした。

他のパンも食べるのが楽しみ♥

#広島パン屋 #パン #クロワッサン #ラミステール
#広島 #LAMYSTERE #ラミステール #hiroshima #foodpic #food #yummy #lunch

大食いミイちゃん♡
立町を歩いていたら
氣になるお店発見!
《LA MYSTERE》(ラ ミステール)さんだよ!
天然酵母の美味しいパン屋さん♡
お店の方が感じ良くって
帰る時に幸せな氣持ちになったよ!
やっぱり笑顔は人を幸せにするね!
大食いミイちゃん♡も忘れないようにしようと
心に誓ったよ!
500円以上のお買い上げで
ドリンクサービス!
サービスとは思えないクオリティーの
アイスコーヒーを、ゆっくり座って
飲ませていただいたよ!
疲れも吹き飛んでいったよー!
このピザパンは撮影用にと
買ったパンを袋から出してパチリ☆
とっても素敵なパン屋さんに出逢えたから
また大食いミイちゃん♡行っちゃうよー!

#hiroshima #japan #広島 #広島グルメ #広島スイーツ #スイーツ #グルメ #パン#焼き菓子 #ぬいどり #littlemy #リトルミイ #リトルミィ #大食いミイちゃん #美味しい #安心 #こだわり #人気 #lamystere #パン屋巡り #天然酵母#canon #canoneosm3 #eosm3

#LAMYSTERE
#ラミステール
#広島パン屋
いいにおいー♡
明日の朝が楽しみ♡

袋もオシャレで可愛い🤡🤠💛 日曜日が終わっちゃう…(><)

もう9月(´⊙ω⊙`)とびっくりした金曜日。
今週もくたびれました。。
なので今晩は、冷凍庫に貯金してた何時ぞやのビーフシチュー。何時ぞやの自分ありがとう。
😋今晩の献立😋
⚪︎ビーフシチュー
〜にんじんグラッセとマッシュポテトを添えて〜
⚪︎発芽大豆のサラダ
⚪︎コーンスープ
⚪︎ラミステールのパンたち
→紙屋町のパン屋!美味しいし、お店おしゃれな感じでステキです!
.
.
#おうちごはん#晩ごはん#astierdevillatte #foodporn #food#ビーフシチュー#ラミステール#lamystere#広島パン屋

続 パン屋さん開拓。紙屋町の #ラミステール (^.^) 500円以上の購入で、ドリンクサービスあり♫
ベリーのたくさん入ったパンうまし╰(*´︶`*)╯♡
今日のブログはパンについて書きました!

#広島 #広島パン屋 #紙屋町 #LAMYSTERE #パン #オシャレ #ベリーのパン #バゲット #ハード系パン


パン屋なのに、ケーキ屋のようにショーケースに
並んでるパン屋さん。やっと行けた。
LA MYSTERE の、こだわりクロワッサン。
大きくて、1個400円!金粉ついてる!
なんか、純粋に生地が美味しい♡
バターの風味とか、たまらんかった
.
#広島 #広島パン屋 #広島パン #パン屋 #lamystere #ラミステール #クロワッサン #中区 #紙屋町 #金粉 #ヨーロッパ #リッチパン

°
°
°
1個400円するクロワッサンと
美味しくて飲み干すのが勿体なく感じたアイスティーと
好きなバンドの曲流してるウォークマン。
°
°
°
#happyhour #lamystere #置き画くら部 #クロワッサン #クリープハイプ

Most Popular Instagram Hashtags