#lamaisonkioi

490 posts

TOP POSTS

.
.
QOL
.
.
#lamaisonkioi

*
きのうはこちらでランチ*
神戸から友達がきたので前から来てみたかったここを予約してみた♡ 雰囲気が素敵でごはんも美味しかったのでまた訪問したい♡

.
素敵な機会をいただけたので
お母さんとお姉ちゃんを誘って家族総出でランチ♡
.
風の気持ち良いテラス席で
ノンアルコールのスパークリング片手に…
わいわいお食事会!(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
ちょっと遅れたお母さんの母の日と
お姉ちゃんに彼氏が出来た事のお祝いをした 笑
.
美味しいお食事と素晴らしいサービス
ありがとうございました♡♡
.
#lamaisonkioi
#赤坂プリンスクラシックハウス

mother × daughter ❤️❤️❤️ #lamaisonkioi #family #afternoontea #tokyo

るんるんとあふたぬん🐥❤︎
凄くお腹いっぱい。
#lamaisonkioi#afternoontea#赤坂プリンスクラシックハウス

Long time no see💕thank you for great time💕hope to see you soon😘 #lamaisonkioi #afternoontea

昨日はテラス日和だったのになぁ😣
天気のいい日にまたリベンジしたいなぁ🌷🍴
雰囲気良すぎて何度でも来たい☕️
#紀尾井町#lamaisonkioi#ラメゾン紀尾井#ランチ#テラスランチ#lunch

昨日は最高の母親の誕生日でした💯
いいお酒たくさん飲んだから二日酔いがナッスィン🥃

#赤坂プリンスクラシックハウス #lamaisonkioi #hbd #thankyoumother

『赤坂プリンス クラシックハウス』で演奏してきました♬˚✧₊もうホント、素敵な場所過ぎて...幸せでした。軽食は、カツサンドとフルーツがたっぷり入ったサラダ✴︎コースターが可愛いカワイイ言ってたら、スタッフさんが全種類持ってきてくれた。笑 おもてなしの心に終始胸キュン...❤︎またここでやりたいぃぃ!!てかランチに行きたいぃぃぃ #lamaisonkioi #創造するクラシック #lalaland #もはや軽食ではない

MOST RECENT

散歩の途中

cafe…

コーヒーと小さなケーキ4種セットでひと休みしたらまた歩きましょ

#紀尾井町#lamaisonkioi#theclassichouse#cafe#赤坂見附#さんぽ#散歩#甘い物我慢しない#スイーツ#ケーキ#プチケーキ#お任せケーキ

素敵なケーキたち♡
それぞれ 個性があって
どれも おいしい ꒰ღ˘◡˘ற꒱
❤︎ルーレ ムラング ローズ🌹
❤︎ガトー メロン シャンティー
❤︎タルト シトロン🍋
❤︎エクレール ピスターシュ
カフェでアフタヌーンティーをいただき
ケーキをテイクアウト🍰
どれだけ 食べるの〜💦
◡̈⃝︎
#ケーキ#プティガトー#デザート
#ショートケーキ#タルト#エクレア
#ロールケーキ#ケーキ大好き#スイーツ
#赤坂プリンスクラシックハウス
#lamaisonkioi #ラメゾンキオイ
#甘いものは別腹 🐖#甘いもの中毒 🐖
#おうちカフェ#おうちでカフェ#テイクアウト

.
.
QOL
.
.
#lamaisonkioi

今日のデザート❤︎
クラシックなカフェで
ゆっくり
アフタヌーンティーを〜꒰ღ˘◡˘ற꒱♡
お皿にのっているお菓子もクラシカル🥀
とってもちっちゃなラズベリーのタルトが
可愛らしい〜
見ているだけで 嬉しくなっちゃう♡
◡̈⃝︎
#赤坂プリンスクラシックハウス
#lamaisonkioi #ラメゾンキオイ
#アフタヌーンティー
#アフタヌーンティーセット
#アールグレイ#ジャスミンティー
#サンドイッチ#アップルパイ 🍎
#プティガトー 🍰#クッキー#チョコ
#マカロン
#東京ガーデンテラス紀尾井町

ふかろんと東京旅行🗼💕
1日目はオシャレなアフタヌーンティーセット✨
#lamaisonkioi#afternoonteaset#tokyo#foodstagram#like4like#l4l

今月末に #台湾旅行 へ行くメンバーで打ち合わせを兼ねて、#afternoontea してきました!外観も素敵だけど、内装も素敵なの。とっても優雅なひと時を過ごせました❤❤❤
#赤坂クラシックハウス #ラメゾンキオイ #lamaisonkioi

赤坂プリンスクラシックハウスのアフタヌーンティー🍰🍵🍴


落ち着いた雰囲気の中ゆったり楽しめました💗アップルパイは焼きたてを出してくれてパイ生地サクサク🍎🐿控えめな量かなと思いきやお昼抜いたのにお腹いっぱいに💨テラス席も気持ち良さそうでした💫

#afternoontea#lamaisonkioi#赤坂プリンスクラシックハウス#ラメゾンキオイ#アフタヌーンティー#アップルパイ🍎#happytime😊#teatime🍵#昼シャン🍾#girlstalk💕

.
結婚式から1年🥂💫
.
のんびり食事、という訳には行かず🚼
ランチ中にオムツ替え室に案内していただこうとすると、お仕事を控えたYOSHINKOさんに遭遇!
.
驚くことに、昨日の披露宴のお花屋さん、カメラマンさんまでもが1年前の我々の式を担当して下さった方々でした。(提携先がそれぞれ複数あるので、なかなかの確率!)
.
お世話になった方々に家族が増えたご報告ができてよかったですし、プリンスギャラリー、クラシックハウスの皆さまにも、娘連れを温かく迎え入れていただき、安心して記念日を過ごせました🙏🏻
.
つくづく、娘は幸せ者だなあ、と
そして、色んな縁を引き寄せてくれている気が🤝
.
.
1年で状況が大きく変わり、毎日不慣れなことの連続ですが、こうして笑顔で節目を迎えられたこと、嬉しく思います♡
.
.
#結婚記念日 #山の日 #1stanniversary #1stweddinganniversary #20160811⛪️ #赤坂プリンスクラシックハウス #lamaisonkioi #プリンスギャラリー東京紀尾井町 #princegallery


────2017.08.10🥂✨


担当プランナーさんからサプライズプレゼント💐お心遣いが嬉しすぎて涙😭✨感謝です!


皆さんのホスピタリティの高さに感動しました!改めて式場をこちらに決めて良かったと思いました!当日が楽しみです!
これからも末永くお世話になります💒


#1stanniversary #bouquet #flowers #theclassichouseatakasakaprince #lamaisonkioi #barnapoleon #bar #restaurant #dinner #tokyo #happy #紀尾井町 #赤坂プリンスクラシックハウス #バーナポレオン #ラメゾンキオイ #素敵空間 #有形文化財 #邸宅 #0810 #結婚記念日 #紙婚式 #2017秋婚 #サプライズ #💐 #ありがとうございます #感謝

I ate afternoon tea and drank a glass of champagne.

我吃了下午茶、我喝香槟。


#旅にまつわるお話したくさん
#個室をご用意して下さったお店に感謝
#ご一緒のみなさまありがとうございました

Most Popular Instagram Hashtags