[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lalalei

7558 posts

TOP POSTS

来月から定休日を作ったので…shopカードNewバージョンに🌴今回はHawaiiじゃなくってLAで撮った写真にしてみた📸💞 こういうのもやっと自分で色々作れるようになったけど、もっとチャチャッと作りたい🖥 覚えてもすぐ忘れちゃう〜。#誰か教えてください #イラレ #いつまでも初心者

___________________________
来月から火曜日が定休日となります🌵 @lalalei_
よろしくお願いします😊🙏 #lalalei

お仕事終わり、Rieさんに誘って頂き居留地オリエンタルホテルのビアガーデンへ🌿
*
別で来られてたさよさん&ここちゃんにも会えて嬉しかった🙊💕
BBQも楽しそうだったからまた行きたいなー❤️
*
素敵な空間で癒されながらのご飯は最高〜😌✨
ありがとうございました💕
*
#オリエンタルホテル #tot #居留地 #オリエンタルテラス #ビアガーデン #神戸 #LaLaLei

shooting day🐠@lalalei
.
りえさんのセンスが好きすぎて 毎回happyです💕
このピアスは撮影終わりにお買い上げ😎🏝笑
.
撮影おわりにランチに連れてもらったけど
中身も本当に素敵な人で 話足りなかった〜!💦💦
りえさんみたいな女性になりたい👸🏽🌺
.
#lalalei #shooting #kobe

The beautiful Naomi wearing Lalelei 🌺 .
Beautiful and elegant as ever .. opening the Samoan stage for the 25th annual pasifika festival this year .
.
Pc📷 @fata_tuialii #pasifikanz #misssamoanz #lalalei

オススメの新作スカートとロゴTでカジュアルcode☀️🌿
Tシャツはラスト1点になりました!!👚
*
#トップス…¥9,300+tax
#スカート…¥22,000+tax
#バッグ...¥46,000+tax
#ベルト...¥4,300+tax
*
*
セットのベルトを変えるだけで雰囲気が変わります🙆‍♂️
詳しくはblogをチェックしてみて下さいね👌🏻💕
*
#LaLaLei #ララレイ #神戸 #元町 #三宮 #トアロード #セレクトショップ #インポート #coordinate #ootd #海外 #アパレル #ファッション #コーデ #今日のコーデ #メイク #スカート #ママコーデ #イタリアブランド #ヘアアレンジ #ネイル #ショルダーバッグ #ロサンゼルス #旅行 #お買い物 #マリンキャップ #ベルト

LaLaLei 5th Anniversary
yoga i.um 4th Anniversaryを祝して二人ディナー💓
#lalalei #5thおめでとう

今日は平日にも関わらず朝から晩まで沢山のお客様にお会いできて幸せいっぱいな5年記念日となりました💐❤ *
今日はLaLaLeiの2階でゆうさんのパーソナルメイクレッスンも開催しました💄💕 似合うお色やメイクの仕方は人それぞれ肌色や骨格によって全然違うので、驚きの連続です。💄
このメイクレッスンは本当に為になります✨✨✨また開催できればと思ってます…❤
*
そして朝からお祝いのお言葉、お花やプレゼントまで、ありがとうございます😭❤️本当嬉しいです。。😢
スワイプ10枚に載せきれない..💦 *
*
明日からは6年目スタート。これからも私のペースで初心を忘れずしっかり一歩ずつ頑張っていきます。
*
今週の日曜日は12:00〜18:00までケータリングパーティーやってるので遊びに、食べに、飲みに、来てくださいっ❤🍋🍉🥝🍾
*
#LaLaLei #5周年 #4月13日

お知らせがあります📢
LaLaLeiは来月から毎週火曜日を定休日とさせて頂きます🙇‍♀️
*
火曜日に通販をご注文頂いた場合やメールやLINE@でのお問い合わせ頂いた場合は最短で翌日水曜日の発送、お返事となります🙇‍♀️
*
ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。
*
火曜日が祝日の場合やお盆期間などは営業致します😘🌼またその都度お知らせ致します🙏💕
*
営業時間は変わらず
☀️11:00〜19:30🌙です。
*
#LaLaLei #お知らせ #定休日 #火曜日 #神戸 #三宮 #元町 #トアロード #セレクトショップ #インポート #selectshop #losangeles

MOST RECENT

🍋💛🌿ParisブランドBelairから入荷のイエロートップス🌟🌙✨💫
*
#トップス…¥24,000+tax
*
*
梅雨時期なので気分も明るくなるイエローのお洋服をblogでまとめてご紹介✍️したとたん、神戸は晴れてきました🌞💕💕
*
皆様今日も素敵な一日を🌼🌼🌼
*
#LaLaLei #ララレイ #神戸 #元町 #三宮 #トアロード #セレクトショップ #インポート #coordinate #ootd #海外 #アパレル #ファッション #コーデ #今日のコーデ #メイク #デニム #カラーコーデ #レモンイエロー #ヘアアレンジ #ネイル #ピアス #イエロー #旅行 #お買い物 #お出かけ #dinner #黄色

coordinate♡
この新作スカートがお気に入り🙆‍♂️
*
#LaLaLei ブログに詳しく書きました✍️💭
▷▶︎@lalalei_ 🌵
*
*
最近お休みの度に雨。
プール行きたいのになぁ〜😩☀️
さすが#雨女 ☔️
*
#セレクトショップ #新作 #コーディネート #スカート #Tシャツ #マリンキャップ #神戸 #元町 #トアロード

来月から定休日を作ったので…shopカードNewバージョンに🌴今回はHawaiiじゃなくってLAで撮った写真にしてみた📸💞 こういうのもやっと自分で色々作れるようになったけど、もっとチャチャッと作りたい🖥 覚えてもすぐ忘れちゃう〜。#誰か教えてください #イラレ #いつまでも初心者

___________________________
来月から火曜日が定休日となります🌵 @lalalei_
よろしくお願いします😊🙏 #lalalei

お知らせがあります📢
LaLaLeiは来月から毎週火曜日を定休日とさせて頂きます🙇‍♀️
*
火曜日に通販をご注文頂いた場合やメールやLINE@でのお問い合わせ頂いた場合は最短で翌日水曜日の発送、お返事となります🙇‍♀️
*
ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。
*
火曜日が祝日の場合やお盆期間などは営業致します😘🌼またその都度お知らせ致します🙏💕
*
営業時間は変わらず
☀️11:00〜19:30🌙です。
*
#LaLaLei #お知らせ #定休日 #火曜日 #神戸 #三宮 #元町 #トアロード #セレクトショップ #インポート #selectshop #losangeles




ポップアップが明けてから
ようやく落ち着いてきました ☻
梅雨のお天気なのでお家でゆっくり仕事したり、
会いたい人に会えたり、少しリフレッシュと
充電させてもらっています🙏
ポップアップ後も @uiqut online shopにも
お問い合わせいただきありがとうございます🙇‍♀️💓
#uiqutcapsulecollection の新作は来月上旬にup予定です✔️
またお知らせさせてください ☻
髪の毛もなーんにもせずな最近のコーデ ☻
ポップアップ用にバイイングした
デニムのブラウス💙
明日からも雨が続きそうだけど
毎日を大切に過ごせますように ☻
#coordinate
#ootd
#fashiongram
#denim
#먹스타그램
#음스타그램
#uiqut#huusiatra#lalalei#zara#marni

オススメの新作スカートとロゴTでカジュアルcode☀️🌿
Tシャツはラスト1点になりました!!👚
*
#トップス…¥9,300+tax
#スカート…¥22,000+tax
#バッグ...¥46,000+tax
#ベルト...¥4,300+tax
*
*
セットのベルトを変えるだけで雰囲気が変わります🙆‍♂️
詳しくはblogをチェックしてみて下さいね👌🏻💕
*
#LaLaLei #ララレイ #神戸 #元町 #三宮 #トアロード #セレクトショップ #インポート #coordinate #ootd #海外 #アパレル #ファッション #コーデ #今日のコーデ #メイク #スカート #ママコーデ #イタリアブランド #ヘアアレンジ #ネイル #ショルダーバッグ #ロサンゼルス #旅行 #お買い物 #マリンキャップ #ベルト

オリジナルニットタンク⚓️ ホワイト、ピンクは完売です。残りブルーのみとなりました!🌼😘💕
*
*
#ニットタンク...¥13,000+tax
*
これからの季節、1枚で使えます!⚓️ブルーも完売間近なので気になられていた方はお早めに🤗❤️
*
#LaLaLei #ララレイ #神戸 #元町 #三宮 #トアロード #セレクトショップ #インポート #coordinate #ootd #海外 #アパレル #ファッション #コーデ #今日のコーデ #メイク #ゴールデンウィーク #ホワイトコーデ #船 #ヘアアレンジ #空 #西宮ヨットハーバー #日本製 #madeinjapan #旅行 #お買い物 #ヨットハーバー #マリーナ

お仕事終わり、Rieさんに誘って頂き居留地オリエンタルホテルのビアガーデンへ🌿
*
別で来られてたさよさん&ここちゃんにも会えて嬉しかった🙊💕
BBQも楽しそうだったからまた行きたいなー❤️
*
素敵な空間で癒されながらのご飯は最高〜😌✨
ありがとうございました💕
*
#オリエンタルホテル #tot #居留地 #オリエンタルテラス #ビアガーデン #神戸 #LaLaLei

チュニックとしてご提案していたこちら❤️実はミニワンピとしても着れちゃいますっ😆🌈
Blogに詳しく載せているのでチェックしてみて下さいね👌🏼
*
#チュニック…¥13,000+tax
#サンダル…¥18,000+tax
#バッグ...¥15,000+tax
#ハット...¥12,000+tax
*
*
#LaLaLei #ララレイ #神戸 #元町 #三宮 #トアロード #セレクトショップ #インポート #coordinate #ootd #海外 #アパレル #ファッション #コーデ #今日のコーデ #メイク #チュニック #ママコーデ #イタリアブランド #ヘアアレンジ #ネイル #サンダル #ロサンゼルス #旅行 #お買い物 #ハット #ワンピース

南国旅行に持っていきたくなる一枚🌴💕✈️🌞🐚
*
#ワンピ…¥12,000+tax
*
ラメ生地に、アシンメトリーデザイン、エアリー感のあるシフォン素材💛✨写真映えもするデザインです📸🌿
*
#LaLaLei #ララレイ #神戸 #元町 #三宮 #トアロード #セレクトショップ #インポート #coordinate #ootd #海外 #アパレル #ファッション #コーデ #今日のコーデ #メイク #カジュアル #ママコーデ #親子コーデ #ヘアアレンジ #ネイル #ピアス #ロサンゼルス #旅行 #お買い物 #ハワイ #南国 #モデル

Los Angelesから夏コーデに合わせたいピアス達が届きました🇺🇸❤️🌴🌵
*
¥4,000〜¥5,500+tax
*
詳細はblogに載せたのでご覧くださいっ❤✍️
*
店頭で先行発売です🌿オンラインショップは月末頃の予定です☻
*
*
#LaLaLei #ララレイ #神戸 #元町 #三宮 #トアロード #セレクトショップ #インポート #coordinate #ootd #海外 #アパレル #ファッション #コーデ #今日のコーデ #turquoise#ターコイズ#フープピアス #ジュエリー #ヘアアレンジ #ネイル #ピアス #ロサンゼルス #旅行 #お買い物 #海 #ビーチ #タッセル

shooting day🐠@lalalei
.
りえさんのセンスが好きすぎて 毎回happyです💕
このピアスは撮影終わりにお買い上げ😎🏝笑
.
撮影おわりにランチに連れてもらったけど
中身も本当に素敵な人で 話足りなかった〜!💦💦
りえさんみたいな女性になりたい👸🏽🌺
.
#lalalei #shooting #kobe

blogではご紹介したことがあったこちらのオールインワン♪💁
生地がしっとり柔らかくて着心地抜群〜❤!!
ベルトがセットです♪♪
*
#オールインワン…¥25,000+tax
*
こちらは店頭のみでの販売❤実は、ラスト一点のみとなりました!🤗
*
お問い合わせは店頭まで📞
*
☎︎078-381-9786
*
#LaLaLei #ララレイ #神戸 #元町 #三宮 #トアロード #セレクトショップ #インポート #coordinate #ootd #海外 #アパレル #ファッション #コーデ #今日のコーデ #メイク #ベージュコーデ #ママコーデ #旅行コーデ #ヘアアレンジ #ネイル #ピアス #旅行 #お買い物 #サロペット #rinascimento #リナッシメント

水着はバンドゥ派👙ワンピタイプも可愛いなーとは思うけど、綺麗に焼きたいから私はビキニが好き🌞💕
*
今日は一日 LaLaLeiいま〜す🌴
*
#bikini #lalalei #delfina
#神戸みなと温泉蓮 #日焼け日和

blog更新✍️💕💕
たっぷり荷物も入って軽くて丈夫なジュード素材のBag❤イギリスブランドPink powderから入荷です🏖
*
¥18,000+tax
*
online shopは"Beach items"のカテゴリーから…♪🌴
*
#LaLaLei #ララレイ #神戸 #元町 #三宮 #トアロード #セレクトショップ #インポート #coordinate #ootd #海外 #アパレル #ファッション #コーデ #今日のコーデ #メイク #カジュアル #ママコーデ #一泊二日 #ヘアアレンジ #ネイル #ピアス #ハット #旅行 #お買い物 #ヤシの木 #ジュートバッグ

@madoca_0324 ちゃんから貰ったグアムのお土産💄
グリーンなのに塗ったらこんな色になる!😳しかも発色いいし全然取れないからビックリ!
色々衝撃やった〜🤣笑
まどかちゃんありがとう❤️
*
*
そしてそして...
今日も着てる#LaLaLei オリジナルのニットタンク🌿
ホワイトも完売したのでブルーのみになりました🙆✔️
ラスト2点なので気になられてる方はお早めに♡♡♡
@lalalei_ 🌺
*
#リップ #💄 #メイク #緑色 #グアム #お土産 #神戸 #セレクトショップ #オリジナル #ニット

Most Popular Instagram Hashtags