[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lakeb

3079 posts

TOP POSTS

釣り具イジイジ妄想Time🤤
今週の寒波熱そうだな〜🤤🎣
ま〜行けんけど…🤣👍
JOKERのジャラジャラ🙄
ベビぞうのオモチャに良さそう😆🐟笑
#drt #drtinc
#klash#klashjoker #JOKER
#mysterywakebait
#wakebait
#bassfishing #bass
#ブラックバス
#バス釣り
#琵琶湖#lakebiwa #lakeb
#冬将軍#寒波
#子供のオモチャ

狙い通りにこいつ釣るとたまらんです。
こっからやで。
58cm 3690g
#bassfishing#LakeB

ついにこの子達が動き出したε-(´∀`; )デカバスの時期は終わった…のか⁉︎
#ライザースティック5
#psシャイニングギル
#lakeb

子バスいじめとる場合ちゃう😭台風パワーモノにできてない感はんぱない。刺激を下さい。でかいルアーでカッコ良く決めたい所。#lakeb#銭鮫#shuttle 他ジグ、ネコ

62/4015
昨日は調子が悪くて休んで、
1日遅れのbirthday fishいただきました。
タイニークラッシュに感謝。、 #lakeb #divisionrebeltackles #varialhandle #tinyklash #over4

MOST RECENT

釣り具イジイジ妄想Time🤤
今週の寒波熱そうだな〜🤤🎣
ま〜行けんけど…🤣👍
JOKERのジャラジャラ🙄
ベビぞうのオモチャに良さそう😆🐟笑
#drt #drtinc
#klash#klashjoker #JOKER
#mysterywakebait
#wakebait
#bassfishing #bass
#ブラックバス
#バス釣り
#琵琶湖#lakebiwa #lakeb
#冬将軍#寒波
#子供のオモチャ

夜しか釣れない
なんて言わせない😙
24時間年中無休で頑張ってます👍
だけどこうやって小学生の頃から夢だった環境で自由にやらせてもらえる事に感謝❗️
1番応援してくれてるオヤジ、オカンには本当に頭上がらない😂いつもありがとう😊
周りの人達に感謝して今日も釣りいく🎣
#lakebiwa #lakeb #lake
#japan #fishing #🎣 #blackbass #bassfishing
#fish #original #rig
T-BornRig #tbornrig
#instalike #instagood
#tulala #monstruo
#studiocomposite
#琵琶湖 #バスフィッシング
#ブラックバス #バス釣り
#スタコン #タキショー
#板メジャー #板メジャー屋
#フィッシング #フィッシュ

本日もチャター展開‼︎
ベイトもまだ残ってて反応◎◎
5バイト5フィッシュ1ナマズ🐟
今回はバラし無し。良かった‼︎
フワッ・・・ゴンッ💥のバイトに病みつきになってます。
#タニケンさん直伝チャター#巻き物やり通した#信じて投げる#今日もありがとう琵琶湖#今日もシャトルロストしたよ#泣ける#でも投げる#琵琶湖#マザーレイク#lakeb#lakebiwa#gonefishingcluster #gfc

T-BornRig
スイムジグより浅いレンジで使うのがキモ🤞
ミオ筋やディープが隣接するシャローフラットで使えば鉄板すね😍
後…ちょっとした小技があるとするなら巻き巻き系は水中でサカナがルアーを追ってくるタイミングをイメージして「あ、後ろついたかな?」思ったら竿でパンパンと軽くレンジを上に上げてあげると食いやすいですね😙
水面は壁ですから👍
#lakebiwa #lakeb #lake
#blackbass #fish #🎣 #bassfishing #fishing
#original #rig #tbornrig
#instalike #instagood
#bigmouth #japan
#琵琶湖 #バスフィッシング
#ブラックバス #釣り
#バス釣り T-BornRig
#新メソッド #オリジナルリグ
#タキショー #peace
#monstro #tulala
#studiocomposite
#スタコン #スタジオコンポジット

ピーターさん発クビネコ🐱
プロローグ6.5PZ❤️
僕なりにレポ😙まず簡単に言うと
ジグヘッドとクビネコは別物で考えた方が使いやすいと思います😆
ジグヘッドで6.5PZを使うとブルフラットのミドストと同じ速度で釣りが出来ます!
だからテンポ良く釣れる時間よりも時合い前後や昼間のバスがスローダウンした時間にバイトが多発します👍
そして気になる方も多いと思いますがクビネコ🐱
コイツの使い方、僕は中層よりドピンで📍
人工物や狙いのウィードエッヂに完全ステイの状態で頭だけをボトムにトントンさせるイメージで使ってもらえたら普通に結果が出ると思います👌
共通点はどちらもトントンよりトーントーンっといったちょいラグを出すリズムで水面のラインにギルバイトさせる感じで試してもらえたら普通に釣れます😍
そして、フロロ7ld×フロロ12ld
もしくはフロロ6ld×フロロ10ld
このフロロリーダーシステムを推進します😁
フロロリーダーシステムに抵抗ある方もいると思いますがフロロリーダーシステムの利点は前重心になるため飛距離が出て尚且つルアー側にウエイトがあるためアクションがかなりしやすいです😙
610でジグやる時と同じ感覚でライトウエイトを操作出来ます✌️
だから普段はベイトばかりだよ❗️って方が使いやすく感じるのでは?🙄と思います😌
多分、クビネコとフロロリーダーシステムを組み合わせた仕掛けは水中での移動距離が少ないので1年中ピン狙いで活躍してくれると思います😍
そして僕のキャストの仕方かなんかわかりませんがやたら飛びますw💦
ただ、今の文章だと宣伝っぽいのでデメリットを書くと…ロストしやすいです😵😭
それとハイフロートマテリアルのプロローグだからこそ相性がいい感じになります🤣
兎に角、1日やり込んでみた結果一軍決定の釣果も一軍です👍😍是非お試し下さい😘
#lakebiwa #lakeb
#japan #fishing
#bassfishing #blackbass
#romanmade #prolog
#bass #fish #🎣 #instagood #instagram
#pic #instagramers
#tulala #studiocomposite
#琵琶湖 #バスフィッシング
#ブラックバス #バス釣り
#ロマンメイド #プロローグ
#モンストロ66s #スタコン
#スタジオコンポジット
#goproが買えない生活
#貧乏 #タキショー

今日はババ荒れの中このお方と一撃狙いで出陣‼️笑
釣れなかったけど釣果以上の物を手にすることができた☺️✨
1日10XD巻き切ったおかげで腕パンパン😂
歯型つけてったあいつがどんなのか気になるところ😑😑😑
#琵琶湖#lakeB
#栗田学#manabukurita
#世界記録保持者
#deps#studiocomposite#DRTinc
#SKEETER#YAMAHA
#最近釣果とか結果ばかり気にする人だらけだけど
#釣りは釣果が全てじゃないと再認識させられた1日
#釣れなかったら通えばいい
#釣れなかったら釣れるまでやり続ければいい
#そうすればおのずと結果はついてくる

日の出🌅&フィッシング🎣→琵琶湖の醍醐味
四季折々の空気を感じ、自然と触れる事が私の活力源である💪
#lakebiwa#lakeb#bassfishing
#dorcus_tbs#drtinc#rapala
#bogagrip#joyる#volcomjapan
#陸っぱりシンプルセット

釣れん‼️笑
変な天気だし😑
この調子じゃ新しく作った竿はいつになったら釣れるんだか😱😱😱
もうさすがに竿はいらんくなった😂
#琵琶湖#lakeB
#CrazyBassStudio
#CustomRods
#Lunatic
#狂乱黒鱒工房
#CBLC-705XH
#フィッシングセンターひらつか
#北GANZ
#青いブランクスを生かして
#白疾風をイメージ
#派手
#てーんきゅ

前回同様クランク展開と思いきや・・・チャターでの反応が◎
全員で15安打‼︎
ロクマルも出ました(もちろん、自分が釣ったのではない😂)
3種類のチャターを投げていましたが、明らかに反応が違うチャターがありました。
波動の違いか、カラーが効いていたのか、それともトレーラーが良かったのか分かりませんがチャターも奥が深いと感じました😳
琵琶湖までの道中でDRTのシャトルを購入、即入魂!即ロスト・・・。
泣ける😂
#チャター#チャタケンさん#チャタ山さん#僕はロクマル見届け人#DRT#shuttle#店頭で見かけたらご一報ください#lakeb#lakebiwa#gonefishingcluster #gfc

TO LIVE AND DIE IN HC" Vol,3
2017/11/11(sat) @ MUSICBAR HOKAGE
DOMINATE 1st ALBUM "YOU AIN'T NOTHING" RELEASE BASH

#RAZING STAFF
#FIRSTOSAKA
#DOMINATE
#SPIRITUALGAME
#STILLUPROARCITY
#ULTIMATEFIGHTCLUB

OPEN / 17:30
START / 18:00

ADV / 2,000YEN
DOOR / 2,500YEN
#LAKECITYBOYS
#LAKECITY
#滋賀
#LAKEB
#lakebiwa
#LAKECITYHARDCORE

Most Popular Instagram Hashtags