#laidbackocean

1862 posts

TOP POSTS

今日はBurnoutの展示会ヘル!! Laid Back OceanのKYOHEIくんとバッタリ!! みんなでハローヘル☺︎ #Burnout #LaidBackOcean #junglegym #ヘル

ヤフミ君と。
LAID BACK OCEAN×Brand New Vibe
本間に最高に刺激もらえるステージでした!
ヤフミ君もケイ君もTAKUYA∞さんの仲間ですごい熱い方々で、
毎日10km走ったりグルテンフリーしたり、respect!
自分も頑張ろうと思える。
ありがとうございました!
✔️
#LAIDBACKOCEAN
#BrandNewVibe
#palooza
#YAFUMI

なるほどなるほど…
.
CD氷漬けでクール便で配送ね。
.
無茶無茶すんなー
.
水じゃないから氷点がもっと下がるから-18度
なのかなー
.
この発想なかった。
オレもまだまだだ
.
.
#laidbackocean #punkbackocean

お目当の箱でのuver💪🏻
#uverworld #ak69 #hide春 #laidbackocean
#69の日
ぶち上がった〜〜

@johnny_business_official だらけのスタイリングでイケイケのLIVE✌️
良いっすねー🖤
#johnnybusiness #laidbackocean #ヤフミ

何枚か後半の方を印刷してみました。

ライブ写真、難しいっすね。

格好いい写真を撮るとか、綺麗な写真を撮るとか当り前の事なんでしょうが、とにかく自分が撮りたかったのはライブの熱を伝えられるような写真を撮りたかった。

学生時代からライブになんてそんなに行けるわけでもなく、福岡にきてくれた時ぐらいにしか行けない少年が何を見て興奮したかというとロック雑誌のライブ写真やらアー写とかで胸を焦がしていたのが、こうやって自分が一番好きなアーティストの写真を撮る機会を与えてくれてあの頃の自分はどう思うのかなと。

ピストルズとかクラッシュの写真なんて今見ても興奮しますからね。

あんな写真を撮りたかった。

兎に角、画像が荒々しくてもロックバンドが一番輝くライブの熱をおさめたかった。

あの歌のあのフレーズのあの部分を必ず撮るんだと力んだ結果、見事にブレてました(泣)

いつもとは違った目線でライブの参加で初めてわかったのは画像で音を思い出すんだなぁと。

ライブを見た記憶があまりないって言うのか撮りまくってしまってたからでしょうけど。

写真見てたらあの歌のあのフレーズの時だなとか違った感覚になりました。

こんな感覚でライブに参加するって初めての経験でした。

メンバーの皆様、スタッフの皆様、チャンスを与えてくれてありがとうございました。

色んな事がとても勉強になりました。

個人的には左下のヤフミさんの神々しさが好きです。

LAID BACK OCEAN、今、最っ高です!

残りのツアーも卍凄いのかまして下さい!! #laidbackocean

Happy New Year☆

今年もよろしくお願い致します!! #laidbackocean#rock#band#happynewyear

ひっさーびっさーに仙台行く!

LAID BACK OCEAN "RE:SOUZOU 2" TOUR!イェーイ!

ズンダシェイク押しみたいなので、いってみっぺかな!

#LAIDBACKOCEAN
#モーモールルギャバン #RONDONRATS

先日のLBOライブ! 最高だった^ ^

#LBO
#YAFUMI
#LAIDBACKOCEAN
#eggman

MOST RECENT

本日KBS京都テレビ番組『おかやまっさん』にtwotwotwo 生出演させていただきました╰(*´︶`*)╯♡貴重な体験をさせていただくことが出来ました。ワークショップからアニメ制作したMV『しんぱいきのう』『MESHIKUTTEYEAH!』も放映して頂き感謝しております♬楽しすぎる時間を過ごさせていただきありがとうございましたm(__)m

#twotwotwo
#おかやまっさん
#KBS京都
#マッハ文朱
#高曲伸和
#平野智美
#laidbackocean
#MV
#テレビ番組
#生出演
#media
#メディア
#ワークショップ

明日京都国際マンガミュージアム
twotwotwo ワークショップを開催♬

館内でアニメ制作担当した
『MESHIKUTTEYEAH!』
『しんぱいきのう』 も流れます╰(*´︶`*)╯♡皆様ぜひ見てください♬

#HZETTRIO
#LAIDBACKOCEAN
#twotwotwo
#京都国際マンガミュージアム
#ワークショップ
#イベント
#しんぱいきのう
#meshikutteyeah
#mv
#kyoto
#夏休み

憧れのヤフミ氏からの着信でLaidbackoceanのメンバーになれました!No.417
最近のクソな日々から脱却するため背中押してもらいました!
#laidbackocean #lbo999 #1からのスタート

2017年3回
立川名画座通り映画祭にて 『しんぱいきのう』作品の
入選が決まり
上映が決まりました╰(*´︶`*)╯♡ #映画祭
#入選
#laidbackocean
#アニメメーション
#しんぱいきのう
#movingimage
#tokyo

元Jelly→、現LAID BACK OCEANのギタリストであるKAZUKI。皆あんま知らないだろうギタリストだろうな〜。でも、彼の生み出すフレーズはカッコイイ極太ロックから、繊細なメロディアスなモノまで幅広い。LIVEでまだ見れてない。。。
#laidbackocean #レイドバックオーシャン #kazuki #カズキ #ギター #guitar #guitarist #ギタリスト #jelly→ #jelly #ゼリ→

知らない番号。って思って出た電話は#lbo999 でした!笑 ほろ酔い気味からのヤフミさんw ヤバすでした! 10分ちょいしか話してないけどけっこー話した気がする。
とある事で 「コラボしたいねー」って言われてテンションあがった!実現したいな。魂燃やします。 あ、ナンバーは690番。なんとなくでね。笑
あとキャンプファイヤーはBBQでは決して無いそうですw #laidbackocean

FAR★STARのカズキ君からお誘いを受けてMAZIORA THE BANDのライブへ。
憧れの恩田さんとお話出来て幸せな夜でありました٩( 'ω' )و
#laidbackocean#mazioratheband#judyandmary#farstar

今日はアビラビーチでのんびり❤️
小さなビーチだけど、ゆったりしてて穴場な感じ
*
*
#アビラビーチ #海日和 #のんびりゆったり #月曜だけど #avilabeach #parfectweather #laidbackocean #mondayafternoon

FAR★STARオープン記念イベントのショーに参加します!リーダーお祝いします!たぶんこの日飲み過ぎます!夜露死です🔥🔥🔥
http://farstar.cart.fc2.com/ca0/329/p-r-s/
.
.
.
#Tokyo #Harajuku #Farstar #Fashion #Fashionshow #Tattoo #Tattoos #NoGoD #LAIDBACKOCEAN #Gargoyle #OMEGADRIPP #ZIGGY #森重樹一 #MEJIBRAY #メト#ROACH #ロリータ18号 #流血ブリザード #HIMAWARI #DUSTAR3 #BANBANBAN #SiCX

Most Popular Instagram Hashtags