[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lagostar

27 posts

TOP POSTS

2017-07-07 🎋✩七夕
@akigoleno さんの✩モチーフが好きすぎてマルシェにも全然行けなかったけど...近くで買えた!!
ヘアゴムからの出会いですがやっぱりすきっ( ¨̮ )
つけた感じも可愛すぎ👋👋👋
やっぱりスターモチーフは
私のシンボル⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
・・・
・・・
#star #☆ #별 #おほしさま
#七夕 #lagostar

ディズニーで皆んなでお揃い❤️
Tシャツもピアスも❤️
皆んなが持ってる可愛い @akigoleno のスターピアス⭐️✨



私が持ってるのは初期からの定番スターとコットンパール✨



しっかりMジャー活動中😄



#lagostar #ディズニーシー #ディズニーランド#夏祭り#Mジャー#ハンドメイドアクセサリー#ワレメ#wareme#1人不在

本日の戦利品✯
今回は @akigoleno さんのお店でピアスを購入させていただきました☆
やばーい!可愛すぎて吐きそう♡w
ヒトデちゃんにパールがたくさんついててさらにおっきなファーぽんぽん☆
さらにピアス部分は樹脂なので荒れやすい私でも安心☆んー神!w
ありがとうございました(♡´∀`♡)
#sundaymarket#pippenstore#nagoya#tenpaku#lagostar#sea#beach#surf#starfish#furpierce

Mahalo♡

今日も
まじまじとピアス見ていたけど
やっぱり
@akigoleno のピアスはかわいい♡
これがホンモノ♡
品のあるデザインで
クォリティもhandmadeとは思えないくらい素晴らしいって改めて実感したよ♡
@akigoleno とは
去年のハワイフェスの出店者さん募集に応募してくれて出会いました♡
作品を見た瞬間、かわいい♡って思ったし
やり取りする中での人柄の良さがすごく伝わり
絶対出て欲しい♡と思って♡
ハワイフェスからずっと今まで
#fleamarketofaloha teamの1人としてイベント一緒にやってきました♡
あきちゃんは、ほーんと明るくていつも笑顔で
見ていて元気もらえるし
いっぱい動いてくれたり手伝ってくれて
ほんと助かってるし感謝してるよー♡
この1年の間に
@ancleayu
@ayakokubu
@clover.a.i
とも出会わせてくれて、ほんとありがとうね♡
みんなが笑顔でこれからもhandmade accessory作っていってほしいし
そのステキな作品を
沢山の方々に見てもらいたいし手にしてもらいたい♡
かわいい作品♡楽しみにしてるよー♡
ハワイフェス♡ほんとたのしみー🙈
みんなハワイフェスに向けてかわいい作品作り出しています♡
絶対遊びにきてね♡
さて、今から5時間くらい働いてきまーす
がんばろっと♡
𓇼
𓇼
#handmadeaccessory #handmadejewelry #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #lagostar #名古屋ハワイフェスティバル #ハワイフェス #myteamさいこう #thanks #thankyou #specialthanks #love #sundaymarketpippenstore #pippenstoreフリマ #alohaaasmile

今週末11/5.6の名古屋大学の学祭に出店します❗️❗️ 私達は5日のみ!!です。

@akigoleno のスターパールアクセ
@miki.m63 @ancleayu ヘアアクセ、パーツから作ったべっ甲アクセを持って行きます💕

学祭ってちょっと、楽しみ💕私も子ども達も一緒に出店など見たり食べたり、のんび〜り出店します😊

#名古屋大学#名大#名城 じゃないよ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセ#べっ甲#lagostar

*4月24日イベントのお知らせ*
築港祭というイベントにハンドメイドアイテム出店しまーす(・ω・)ノ

ハンドメイド布小物のセンスが抜群の親友 @kumiiiru39 と一緒に出店❤️
@kumiiiru39 が作るオリジナルマスクは給食当番の子供たちに大人気です❤️

私はいつももスターアイテムや新作を作っていきます⭐️

日時:2016年4月24日(日)雨天決行  
10時~17時
場所:愛知県名古屋市港区
名古屋港ガーデン埠頭 つどいの広場

ぜひ遊びに来てねー❤️


#イベント
#イベント出店
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド
#手作りマルシェ
#マスク
#miiiiiru
#lagostar

おはようござます☀️ 今日は小学校が代休で朝から娘が🏠にいる…😩


なにしよ…
って事で

余ってる貝で作ったよ❗️

スター⭐️好きな人にあげよっと💕


#ハンドメイド #アロハ#シェル#星#スター#大好き#師匠#lagostar

MOST RECENT

ディズニーで皆んなでお揃い❤️
Tシャツもピアスも❤️
皆んなが持ってる可愛い @akigoleno のスターピアス⭐️✨



私が持ってるのは初期からの定番スターとコットンパール✨



しっかりMジャー活動中😄



#lagostar #ディズニーシー #ディズニーランド#夏祭り#Mジャー#ハンドメイドアクセサリー#ワレメ#wareme#1人不在

2017-07-07 🎋✩七夕
@akigoleno さんの✩モチーフが好きすぎてマルシェにも全然行けなかったけど...近くで買えた!!
ヘアゴムからの出会いですがやっぱりすきっ( ¨̮ )
つけた感じも可愛すぎ👋👋👋
やっぱりスターモチーフは
私のシンボル⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
・・・
・・・
#star #☆ #별 #おほしさま
#七夕 #lagostar

土曜日はゆみことハワイアンイベント🌺🏖
朝から並んでやっと @akigoleno さんのピアスGet😍
モリコロの時に買えなかったからhappy😂💕
他にも可愛いのいっぱいやった☺️ハンドメイド可愛すぎる〜💚💙
ハワイ満喫☺️🌺🐬
#hawaii #名古屋ハワイフェス #名古屋ハワイフェスティバル #lagostar #handmadeaccessory #dayoff #sunnyday #bff #happy #hawaiianlemonade #wowwowlemonade #マラサダ

おはようござます☀️ 今日は小学校が代休で朝から娘が🏠にいる…😩


なにしよ…
って事で

余ってる貝で作ったよ❗️

スター⭐️好きな人にあげよっと💕


#ハンドメイド #アロハ#シェル#星#スター#大好き#師匠#lagostar

リポストさせていただきます♡
素敵すぎるアロさん♡可愛い❤️
ピアスがより良く見える👀
アロさんはfleamarket of aloha チームリーダー♡
本当アロさんには感謝しかない✨
いつもありがとうございます😭
次のイベントに向けてまっしぐらーーー‼️
がんばります✨

次のイベントは5/27(土)28(日)
名古屋市中区栄 もちの木広場で開催される
🌴Nagoya Hawaii festival 🍍
ハワイアンな楽しい2日間です❤️
ぜひ遊びに来てくださいー✨

#Repost @alohaaasmile with @repostapp
・・・
今日も
まじまじとピアス見ていたけど
やっぱり
@akigoleno のピアスはかわいい♡
これがホンモノ♡
品のあるデザインで
クォリティもhandmadeとは思えないくらい素晴らしいって改めて実感したよ♡
@akigoleno とは
去年のハワイフェスの出店者さん募集に応募してくれて出会いました♡
作品を見た瞬間、かわいい♡って思ったし
やり取りする中での人柄の良さがすごく伝わり
絶対出て欲しい♡と思って♡
ハワイフェスからずっと今まで
#fleamarketofaloha teamの1人としてイベント一緒にやってきました♡
あきちゃんは、ほーんと明るくていつも笑顔で
見ていて元気もらえるし
いっぱい動いてくれたり手伝ってくれて
ほんと助かってるし感謝してるよー♡
この1年の間に
@ancleayu
@ayakokubu
@clover.a.i
とも出会わせてくれて、ほんとありがとうね♡
みんなが笑顔でこれからもhandmade accessory作っていってほしいし
そのステキな作品を
沢山の方々に見てもらいたいし手にしてもらいたい♡
かわいい作品♡楽しみにしてるよー♡
ハワイフェス♡ほんとたのしみー🙈
みんなハワイフェスに向けてかわいい作品作り出しています♡
絶対遊びにきてね♡
さて、今から5時間くらい働いてきまーす
がんばろっと♡
𓇼
𓇼
#handmadeaccessory #handmadejewelry #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #lagostar #名古屋ハワイフェスティバル #ハワイフェス #myteamさいこう #thanks #thankyou #specialthanks #love #sundaymarketpippenstore #pippenstoreフリマ

今日も
まじまじとピアス見ていたけど
やっぱり
@akigoleno のピアスはかわいい♡
これがホンモノ♡
品のあるデザインで
クォリティもhandmadeとは思えないくらい素晴らしいって改めて実感したよ♡
@akigoleno とは
去年のハワイフェスの出店者さん募集に応募してくれて出会いました♡
作品を見た瞬間、かわいい♡って思ったし
やり取りする中での人柄の良さがすごく伝わり
絶対出て欲しい♡と思って♡
ハワイフェスからずっと今まで
#fleamarketofaloha teamの1人としてイベント一緒にやってきました♡
あきちゃんは、ほーんと明るくていつも笑顔で
見ていて元気もらえるし
いっぱい動いてくれたり手伝ってくれて
ほんと助かってるし感謝してるよー♡
この1年の間に
@ancleayu
@ayakokubu
@clover.a.i
とも出会わせてくれて、ほんとありがとうね♡
みんなが笑顔でこれからもhandmade accessory作っていってほしいし
そのステキな作品を
沢山の方々に見てもらいたいし手にしてもらいたい♡
かわいい作品♡楽しみにしてるよー♡
ハワイフェス♡ほんとたのしみー🙈
みんなハワイフェスに向けてかわいい作品作り出しています♡
絶対遊びにきてね♡
さて、今から5時間くらい働いてきまーす
がんばろっと♡
𓇼
𓇼
#handmadeaccessory #handmadejewelry #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #lagostar #名古屋ハワイフェスティバル #ハワイフェス #myteamさいこう #thanks #thankyou #specialthanks #love #sundaymarketpippenstore #pippenstoreフリマ #alohaaasmile

イベント仲間の可愛いアキちゃんのアクセサリー🌟🌟いつかゴム作ってもらうんだ〜勝手にアピってる(笑)☺️💓💓.
アキちゃんに会ったことある人はみんな知ってると思うけどめーっちゃハッピーな子だよ〜アキちゃんに会うとニヤニヤしちゃう😁💓姉妹揃ってアキちゃんアユちゃん大好きだもんねー!
若く見えるから(笑)妹みたいに思っちゃうのかも!!😁.
.
.
.
可愛い物の力ってすごいよね☺️💓.
みんな素敵な気持ちで作品作りが出来るよう、作品をご購入下さる方やインスタを見てくださる方にも力を貸して欲しいし、暖かく見守っていただけたら嬉しい☺️💦.
それぞれに思うところはあると思うけれど、真似っこってさ、そこから進化させなきゃ意味ないよ、真似っこしてるだけじゃだめ、誰も幸せになれないもんね、真似された方もされ損だし😐.
って私は思う。真似するんじゃなく真似からちゃんと進化して欲しい👍✨.
同じって言えちゃうようなものを横取りみたいに発表しちゃうのはとても行儀が悪い!退化させるのはもっとダメ😭😭.
技術はあるんだもん、アイデアも自分でひねり出して😭🙏💦.
みんなでハッピーに物作りができたら素敵だなぁ😭.
.
とにかく
@akigolenoの作品はオンリーワンだよ、みんなもイベントで絶対アキちゃんと話してみて☺️💓.
絶対ファンになっちゃうよ!😜.
Do not copy👍👍みんな自分のオリジナル見つけて👍
.
私たちもみなさんにhappy届けられるように頑張ります☺️🙏💓.
.
.
.
🌺
@akigoleno の商品も今の所はInstagramの
@akigolenoのIDか、そのIDで告知するイベント、アキちゃんの友人様の店舗のみでの販売になります(この場合もアキちゃんからちゃんとお知らせあるんじゃないかな?)。心無い方の盗作品などの掲載、販売もありますが無許可ですし辞めてくださいとお願いしています𓇼🌟🙏コピー作品の制作、そして販売は作家として、人として絶対にやってはいけないことです😭自分を含めて一生懸命作ってる作家さんみんな本当に傷つきます🙏コピー作品に騙されないでください🌺.



#ハンドメイド#handmadejewelry #aloha #summer #ハワイ#hawaii #happy #夏#summer #surf #star #fish #pierces #jewelry #accessorys #おおぶりピアス #lagostar #イベント#handmadeaccessory #starandstripes #盗作パクリ禁止 #donotcopy #happy #aloha#hawaii#名古屋#ハワイアンフェス

本日の戦利品✯
今回は @akigoleno さんのお店でピアスを購入させていただきました☆
やばーい!可愛すぎて吐きそう♡w
ヒトデちゃんにパールがたくさんついててさらにおっきなファーぽんぽん☆
さらにピアス部分は樹脂なので荒れやすい私でも安心☆んー神!w
ありがとうございました(♡´∀`♡)
#sundaymarket#pippenstore#nagoya#tenpaku#lagostar#sea#beach#surf#starfish#furpierce

みんなでBIG FURピアスお揃い❤️ #Repost @ancleayu with @repostapp
・・・
娘の小学校の代休で急遽決めた弾丸旅行❗️❗️
大阪帰りの @akigoleno ファミリーも一緒に来てくれた💗
皆んなで行けて嬉しいY😄😄バスみたいな車で車内もたのしっ😊
お揃いで #lagostar のスター⭐︎アクセ付けてるよ✨

#lagostar #ディズニー#ディズニーランド#シンデレラ城#ハンドメイド#ハンドメイドアクセ#ピアス#イヤリング#ファー#Mジャー#マネージャー#10人乗り#運転手#有ぺー #ありがとう#

娘の小学校の代休で急遽決めた弾丸旅行❗️❗️
大阪帰りの @akigoleno ファミリーも一緒に来てくれた💗
皆んなで行けて嬉しいY😄😄バスみたいな車で車内もたのしっ😊
お揃いで #lagostar のスター⭐︎アクセ付けてるよ✨

#lagostar #ディズニー#ディズニーランド#シンデレラ城#ハンドメイド#ハンドメイドアクセ#ピアス#イヤリング#ファー#Mジャー#マネージャー#10人乗り#運転手#有ぺー #ありがとう#

crownhairで @daisuke_5511 さんにカットしてもらってさらに可愛くアレンジまでしてもらったよ💗
特に予定もないけど、テンションあがる⬆︎ 天白区にあるcrownhairには 相方 @akigoleno のヘアアクセやアクセサリーが置いてあるよ💕
ヘアアレンジとヘアアクセで可愛くなれる💗
是非是非〜〜✨ #看板娘#Mジャー#金魚のふん#lagostar #スター#ヘアアレンジ#ヘアアクセ#波フェーブ#なんとなくわかった#でも#自分では無理

#Repost @ancleayu with @repostapp
・・・
今週末11/5.6の名古屋大学の学祭に出店します❗️❗️ 私達は5日のみ!!です。

@akigoleno のスターパールアクセ
@miki.m63 @ancleayu ヘアアクセ、パーツから作ったべっ甲アクセを持って行きます💕

学祭ってちょっと、楽しみ💕私も子ども達も一緒に出店など見たり食べたり、のんび〜り出店します😊

#名古屋大学#名大#名城 じゃないよ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセ#べっ甲#lagostar

今週末11/5.6の名古屋大学の学祭に出店します❗️❗️ 私達は5日のみ!!です。

@akigoleno のスターパールアクセ
@miki.m63 @ancleayu ヘアアクセ、パーツから作ったべっ甲アクセを持って行きます💕

学祭ってちょっと、楽しみ💕私も子ども達も一緒に出店など見たり食べたり、のんび〜り出店します😊

#名古屋大学#名大#名城 じゃないよ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセ#べっ甲#lagostar

Mahalo♡

サンデーマーケット戦利品!

@ayan916 さんの迷いまくって決めたピアスとキーホルダー
@nami.hana_lima さんのグラノーラ コーヒー味とアールグレイ味の2種類ゲット
@anndeally さんの死海の泥ソープとプルメリアソープ
@scissorsaccessory さんのシュシュ @scissorsaccessory さんのヘアアクセは愛用してるけど、これまたシュシュをゲット
@anjii.c76 さんのアゲートネックレス 写真にはないけど、イベント中から付けさせてもらったよ❤️ 可愛い作品が沢山ありすぎて困りました😲
ハンドメイドとは思えないホント凄すぎです!

暑い中、お疲れ様でした❗️ #サンデーマーケット#sundaymarket#pippenstore#ハンドメイド#天白マルシェ#lagostar

Most Popular Instagram Hashtags