[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lafayette_kendama

651 posts

TOP POSTS

privilege_niigata限定tee✨
暑くもなく寒くもないこの時期に活躍してくだされ☀️⛄️ #lafayette #privilege
#lafayette_kendama
#privilege_niigata

今日の交流会くそ楽しかった!😋
@spike_niigata のメンバーや参加したメンバーのみなさんには感謝です!
またよろしくお願いします😘
そしてやっとできたタップジャグタップジャグ😂
成功した瞬間声出たわ
純粋に嬉しい
まだ余裕ない感じだけど、これから安定させれるように頑張ろ🙌

#kendama #けん玉 #新潟 #新潟けん玉 #lafayette_kendama ←ここ重要

やってみるとハマるかと!
Lafayette KENDAMA ¥3500+TAx
今ならみどり先生が教えてくれまーす!(^^)
#XTR #Lafayette #lafayette_nyc #lafayette_kendama

今日のテスト思ってたより調子良くて少しテンション高めです!
あと2日がんばります!!💪🙆
そして、けん玉始めてから2色しか持ってないことに後悔してたコレを謎なタイミングでコンプリート!!🙌🙌
💮そして!ミカン🍊🍊が20kg届いたのでとても困っています!!
美味しく食べてくれる人募集してます!🙏
#けん玉#kendama#アタシのけん玉
#Lafayette#Lafayette_kendama

#lafayette_kendama 買っちゃいました!
シェイプは奇をてらわずベーシックなシェイプらしいですが、ベーシックだからこそバランスが取れてると勝手に思ってます😄
つかこのシェイプは王道じゃないかと
http://www.privilege-online.jp
からも購入出来るらしいですよ

先日の思い出☆*´∀`)ノ *
竹馬シンクロ!!
やっぱりシンクロちょー楽しい^_^
@gucchi0924 さん、ありがとうございました😊
#竹馬
#けん玉
#kendama
#lafayette_kendama ←ここ重要♡

今日は久しぶりに
@privilege_tyo いってきました^_^
注文してたけん玉ロゴT無事受け取れました🙇
いつも優しく対応してくださってありがとうございます‼️ #privilege #privilegetyo #Lafayette #Lafayette_kendama

XTR元気にオープンしてます🎉🎉
昨日からけん玉始めました🔥🔥
アパレルブランドから出る物のクオリティじゃないらしいので、初心者から上級者までイケるらしいです👌🏻✨
是非、一緒にやりましょー🙌🏻✨
ということで、今日もお待ちしてまーす👯✨
#Lafayette_KENDAMA #Lafayette #XTR #XTR2003 #XTR_Aomori

MOST RECENT

Sweetsから久しぶりに🆕メンツが入荷🇺🇸💡早い者勝ち❗️👍👍👍店頭販売は @privilege_niigata まで❗️

Sweets Kendamas/LUZUMAKI X SWEETS HALF SPLIT/YELLOW/¥8,100

Sweets Kendamas/BRYSON LEE - KWC CHAMP-MOD/¥6,480

#kendama #kendamas #kendamalife #kendamaculture #sweetskendama #sweetskendamas #kendamaholic #spikeniigata #niigata #niigatacity #privilegeniigata #privilege_niigata #lafayette_kendama #新潟 #けん玉 #俺のけん玉

_
昨日のハイライト🔄
【 飛行機→はねけん 】
🎥 by @shunpepsi
#lafayette_kendama
#けん玉
#ハイライト

久しぶりに🤞🏼🤞🏼🤞🏼
形は相変わらず汚ったないけど、最後ちゃんと穴見えた状態で刺しにいけたからとりあえずね🤔💦
いっぱいいっぱい感が溢れ出すぎてるけど、クソ苦手だったのに7までいけたってのをポジティブに捉えつつ頑張ろ😂😂😂
#けん玉 #kendama #lafayette_kendama #lafayette_nyc #japan #niigata #shibata

本日は新潟南イオンさんにて開催された、"きらっ☆と反射材をつけましょう!交通安全フェア2017"にて @niigatakendamateam@te2row と共同でステージに立って参りました❗️🙆💡

たくさんのキッズ達と遊べてサイコーでしたっ❗️👍みんな、もらった反射材はカバンに付けるんだよ❗️😘👍

またどこかで遊べるのを楽しみにしてるぜい❗️🗣🔥

#kendama #kendamas #kendamaday #kendamalife #kendamaculture #spikeniigata #gataken #niigata #niigatacity #lafayettecrew #lafayette_kendama #新潟 #けん玉 #俺のけん玉

今月もやってきました🤗
誰でも参加可能なので初心者〜経験者まで是非遊びにきてください💡💡💡
『なんかもっと定期的に集まった方がよくね?👮』
ってゆう、めちゃめちゃシンプルな一言からSPIKENIIGATAプレゼンツにて新潟Slayersが月1で気軽に集まれる企画を発足❗️🔥👌

"NIIGATA NIGHT SESH"
知ってる人は知っている、LAの有名なアレのサンプリングです✊️🇺🇸
参加資格なんかありません、けん玉好きな人なら誰でも参加🆗👍

@privilege_niigata に集合して、ゆる〜く街に繰り出してみんなでけん玉やろうってゆうユルユルな企画です👌😎 #kendama #kendamalife #kendamaculture #kendamaholic #kendamalove #spikeniigata #niigata #niigatacity #privilegeniigata #privilege_niigata #lafayette_kendama #niigatanightseshdama_1 #niigatanightseshdama #新潟 #けん玉 #俺のけん玉

今週の土曜だよー❗️みんな来てねー🤗❗️
この日は日中、南イオンでイベントもあるからそっちもぜひ来てくださいー😊✊️

#kendama #kendamalife #kendamaculture #kendamaholic #kendamalove #spikeniigata #niigata #niigatacity #privilegeniigata #privilege_niigata #lafayette_kendama #niigatanightseshdama_1 #niigatanightseshdama #新潟 #けん玉 #俺のけん玉

今月もやりまっせ〜🔥💡
#niigatanightseshdama 😤いつも通り、集合はPRIVILEGE NIIGATAにて19:00〜⏰🤗
お店がリニューアルオープンして、旧PRIVIVEGEから三軒隣りの店舗に移りましたのでお間違いないよう🙋❗️

#kendama #kendamalife #kendamaculture #kendamaholic #kendamalove #spikeniigata #niigata #niigatacity #privilegeniigata #privilege_niigata #lafayette_kendama #niigatanightseshdama_2 #niigatanightseshdama #新潟 #けん玉 #俺のけん玉

_
この動画で中澤さん【@naka_chan813 】が中皿極意キメてるのを見て、1人でブチ上がって、俺もキメたいってなって、練習して練習して練習して、初めて出来た時の達成感凄かった。 やはり、何事も諦めちゃそこで試合終了っぽい🤔 また一つ大事なことを学ばせてもらいました。 ありがとう、けん玉🙇 けん玉万歳🙌🏼🙌🏼🙌🏼
#lafayette_kendama
#けん玉
#kendama
#中皿極意
#keepitreal
#人生は夢だらけ

🙌🏻🙌🏻🙌🏻
#Repost @uj_84 (@get_repost)
・・・
Sara goo ヤベー💥💥💥
3の3の3🌝
裏3回転が回せるようになった🤙
#jackendama #kendama #emerica #electric #laffayette #lafayettenyc #mountainman #山 #けん玉 #ash #natty
#lafayette_kendama #lafayettecrew

怒涛のリニューアルウィークを乗り越え、久方ぶりの休日をいま終えようとしているところです。

まず、リニューアルオープンに遊びに来てくれたお客様、本当にありがとうございました❗️お客様の口から溢れる驚きの声が一番の労いのアレでした🙇🔥感謝感謝です🙇

夜のパーティーも数々の伝説が生まれ、春日町は相変わらずだなってゆう謎の安堵感を感じたり感じなかったり、、😇笑

そしてリニューアルオープン2日目はユースケのラストデイ🗣いつ脱ぐのか期待してたんだけど、最後まで洋服は着たままの営業でした😔残念😔😔😔ネクストステージでも頑張れよ👍🔥

と、まぁそんな感じでスーパーパワーアップした春日町をこれからも皆さまどうぞご贔屓によろしくお願い致します❗️🤘🇺🇸

#privilegeniigata #privilege_niigata #click_niigata #clickniigata #starwarksniigata #starwarks_niigata #lafayette #lafayette_nyc #lafayettecrew #lafayette_kendama #niigata #niigatacity #新潟 #新潟市 #春日町

Happy reopen after renovation💯🎊🎉🎈
9/30新潟の姉妹店PRIVLILEGE&STARWORKS&CLICKが1店舗に集約されてリニューアルしました!
STAFFの暖かさやチームワークにかなりパワーをもらいました💊🤙😎🔥
Lafayette&PRIVLILEGEはもちろん、インポートブランドも幅広く取り扱いしております、是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください🤓🙆‍♂️

#PRIVLILEGE#click_niigata#starworks#新潟#Lafayette#Lafayette_kendama#squad#reopen#renewal#Ateam#新潟でも安室#安室奈美恵#アムラーは男子を救う

_
今日も良き1日だった💯
#lafayette_kendama
#ラーチャン家
#dayoff

今週土曜日は2回目の”NIIGATA NIGHT SESH”です🤗
@privilege_niigata 集合して街に繰り出しましょ😆🙌
今月も楽しくけん玉しましょー❗️ #kendama #kendamalife #kendamaculture #kendamaholic #kendamalove #spikeniigata #niigata #niigatacity #privilegeniigata #privilege_niigata #lafayette_kendama #niigatanightseshdama_1 #niigatanightseshdama #新潟 #けん玉 #俺のけん玉

Most Popular Instagram Hashtags