#ladydoll

800 posts

TOP POSTS




つけてるのは、今年お気に入りの、夏らしいシェルモチーフのアクセサリーっ☺️✨

あんまり大ぶりなアクセサリーは持ってなくて、いろんな服に合わせやすい、シンプルデザインでゴールドのものが多いです💡

今年の夏はこの子達とすごします🐚🌺
細い上品な#バングル#リング
のセット (KRI-0035-SET)と、
本当は足指用だけど小指につけてるストーン付きのリング(KTR-0013-SHL)💍💕
どちらも→#betysofficial @betysofficial のもの!
(写真2枚目が見やすいです)

シェルモチーフがつけられるのは夏の間だけなのでたくさんつけるぞーうっ💪🍉

そしてこの日も写真をたくさん撮る予定だったので、盛れる #anecon#ladydoll をつけてるよんっ!😊💡
単色で薄い色なので、ナチュラルに盛れてクセになります👏(写真3.4枚目)→#モテコン@motecon_official (0016115)

#cafe#towamowacafe #錦糸町カフェ#押上カフェ#墨田区カフェ #アクセサリー#アクセサリーショップ#夏#シェルモチーフ#サークルレンズ#カラコン#カラコンレポ

✈️antes de partir #ladydoll #España #andalucia #cadiz #

Fazendo a irmã de boneca ♥
#lolitta #littlesister #ladydoll
#vintagegirl #makecute

...E chega o dia em que nos tornamos naquilo que pensamos a maior parte do tempo 😉

#ladydoll

💋💋💋 #ladydoll #kissblush #ysl 🔝

❄️ llego el invierno ahora sí ❄️❄️❄️#ladydoll #patagonia

#ladydoll Barbara black mcqueen last thursday !!

MOST RECENT




夏らしいネイビーとホワイトのバンドが爽やかな時計は#danielwellington の新作⌚️💕

夏でも重くならない印象になるので重宝しています✌️✨ ちなみに、わたしがつけてるのは36mmだよんっ!!
(写真2枚目をみてねっ)

このURLから下記クーポンコードを使用すると、15%オフになります☺️❣️
しかも、7/27までの期間では腕時計を購入すると替えベルトも一本もらえるんだとか!
15%OFFクーポンコードとも併用可能みたいです🙆✨
ダニエルウェリントンの新作が気になってる人はこの機会にぜひ💗
わたしとお揃いにしましょう💪💡
なんちゃって🙈笑

(http://www.danielwellington.com/jp)

15%割引クーポンコード:mniii
こちらのコードの有効期限は2017年9月15日までですのでご注意を⚠️

この日も、自然に盛れる #anecon#ladydoll を着用っ!😊💡
フラッシュで撮影しても自然👏💕

#カラコン:#モテコン @motecon_official (0016115)

#ダニエルウェリントン #dw#watch #腕時計#隅田川




つけてるのは、今年お気に入りの、夏らしいシェルモチーフのアクセサリーっ☺️✨

あんまり大ぶりなアクセサリーは持ってなくて、いろんな服に合わせやすい、シンプルデザインでゴールドのものが多いです💡

今年の夏はこの子達とすごします🐚🌺
細い上品な#バングル#リング
のセット (KRI-0035-SET)と、
本当は足指用だけど小指につけてるストーン付きのリング(KTR-0013-SHL)💍💕
どちらも→#betysofficial @betysofficial のもの!
(写真2枚目が見やすいです)

シェルモチーフがつけられるのは夏の間だけなのでたくさんつけるぞーうっ💪🍉

そしてこの日も写真をたくさん撮る予定だったので、盛れる #anecon#ladydoll をつけてるよんっ!😊💡
単色で薄い色なので、ナチュラルに盛れてクセになります👏(写真3.4枚目)→#モテコン@motecon_official (0016115)

#cafe#towamowacafe #錦糸町カフェ#押上カフェ#墨田区カフェ #アクセサリー#アクセサリーショップ#夏#シェルモチーフ#サークルレンズ#カラコン#カラコンレポ

【ジーパンと靴と下着と化粧の話】

めずらしく#ジーパン。3ヶ月ぶりくらいに履いた。決して#デニム とか#ジーンズ とは言わない。あくまでジーパン。#無印良品 のやつ。

そしてこの#靴、めっちゃイカすでしょ。
なんとなんと#イトーヨーカドー で購入したやつなんです。
5年前くらいに友人が革ジャン探してて、一緒にいろんな#古着屋 を巡りに巡ったんだけど、ピンと来るのがなくて、たまたま行ったイトーヨーカドーでめっちゃ良いのを#予算の5分の1 くらいの値段で見つけてしまったという事件があってから、イトーヨーカドーブランドには一目置いてるんです。笑
この靴もめっちゃ安かった。しかも頑丈。笑

ジーパンの上は#ジルスチュアート のブラウス だよー。#ペプラム かわいい。
薄手だからシワがよりやすくてアイロンめんどくさいから去年2回くらい着たっきり着てなかった。
そういえば
10代の頃は#胸は盛れば盛るほど良い と思って#盛れる下着 を追求してたけど(#イエローキャブ 全盛期でしたし。。)20代になると、#胸は無ければ無いほどオシャレ と考えるようになって#潰せる下着 を追求するようになり。。。 そして三十路前の今のブームは服に合わせて下着 を変えることです。
胸元が空いてる服のときは盛って、首が詰まってる服のときは盛らずに成形だけして、みたいに。。
あ、でも基本潰すことが多いかな。わたし#背が低い し無駄に#おしりが大きい ので、胸を盛るとめっちゃ#ただのデブ になるんですよね。大したことない胸なのにね。
今日も盛らないバージョン。#ウンナナクール#ファンファンウィーク#ノンワイヤー で楽やし、盛らずにきれいに成形できるので最高や。

今日は誰にも会う予定ないのに#化粧濃いめ
むしろ誰にも会わないから好きなときに化粧直しできるので、新しいメイクを試せる日。
アイラインは#ラブライナー の赤。赤ラインは崩れても汚くならないので好き。
何度も言うけど#ババアの化粧崩れほど汚いものはない からさ。
マスカラは#ETVOS のバーガンディ。#眉マスカラ にもこれ使ってるよ。

今、新しいお化粧品を買うか悩んで#代官山 の公園で佇んでるんだけど、どないしよ。
眠くなってきた。

#fashion#cosme#ladydoll

#不器用 なわたしでも超かんたんに#盛れる#ハーフアップ
一見#編み込み風 に見えるけど、#ねじるだけ 超かんたん!
雑だけど作り方#イラスト 描いてみたよー。

#眼鏡#ユニクロ を着るときは#ボサボサ頭NG で、必ず#一手間 入れる。じゃないとほんまにただの#ババア になっちゃうからさあ。
やっぱ#ブリッコババア 的には#お上品 ぽく見せたいところ。

このハーフアップは簡単に盛れるから、この方法を覚えた10年前から、ずっとやってる。
この基本のハーフアップを覚えておけば、暑いときはハーフアップしてから#ひとつ結び したり、#ギブソンタック と組み合わせてみたり、いろいろ#アレンジ 効くのでおすすめ。

昨日のギブソンタックもイラスト描いたので再掲しておきます。

#hairstyle#美容#シルエット美人#ヘアアレンジ#hairarrange#ladydoll

これこれ、#ギブソンタック
職場では「わー!#和髪 みたい!」って言われた。かわいいでっしょー。
「器用だね!」って言われるけど、これ#めっちゃ簡単

①耳ラインくらいの位置で#ひとつ結び(位置が高ければ高いほど#ゴージャス な感じになる)
②結び目の上にちょっと割れ目つくる
③で、毛先を入れ込む(#くるりんぱ の途中形態って言えば分かりやすいかな?) 以上!
これだけでも充分固定できるんだけど、仕事で、暴れ回るのでピンを3つくらい上から刺して固定してるよ。

一日暴れ回してもこれくらいの崩れ具合。
許容範囲ちゃう?むしろ#後れ毛セクシー
ぜひやってみそ。

今、#未満都市 観終わった。#小原裕貴 くん好きすぎて。あれから20年かあ。
最後の#金田一#銀狼 のコラボもニクくて泣けた。

わたしんち、基本#21時就寝ルール だったんだけど、土曜だけは#土ドラ みてからの#夜もヒッパレ がオッケーだったの。懐かしいなあ。

今から#LOVELOVEあいしてる 観る。
#吉田拓郎 ちゃん、#篠原ともえ ちゃん、そして#キンキ という大好きすぎるメンバー!
毎週録画してたなあ。
わたしは#ともえちゃん 大好きだし、うちのオカンとオトンは#拓郎ちゃん 大好きやからな。
あー。たのしみ。

#fashion#hairstyle#kinkii#loveloveallstars#50s#ladydoll

今日は#果物柄#ワンピース だよん。あ、#アスパラガス もいた。
これ着ちゃうともう8月着るものないってくらい涼しい。写真では見えないけど、#髪型#ギブソンタック にして超絶涼しい仕様。

先々週くらいから、毎朝#ローソン#メガラテ(ふつうのカフェラテの2倍!)を買って職場に持っていって飲むんだけど、
先日ついにお店やさんに「いつもありがとうございます」って言われた。
しかも、そこのローソンはサービスで#飴ちゃん をつけてくれるんだけど、わたしはいつも断ってて、そしたら最近は「飴...あ、いりませんね」って言われるようになってきた。
そろそろローソンでも裏であだ名をつけられてる気がする。#メガラテババア とか、#ブリッコメガラテ とか。#セーラーメガラテ だとちょっと嬉しい。

今日の#通勤ソング#スーパーバタードッグ の「#FUNKY労働者
#ノリノリ#労働 するでーー

#fashion#vintage#古着#japan#superbutterdog#ladydoll

朝の#ジャンパースカート の全身。
#横姿 と、#斜め後ろ姿
張りのある硬い生地って苦手なんだけど、この服は逆にこの硬さが#コルセット ですか?!ってくらい腰守ってくれてる感あるし、めっちゃ#ライン きれいに出るからお気に入りー♪
飾りでついてる偽物の#ポケット#ラブリー

#お船#灯台 の柄だよ。#夏 にぴったりね。

今日もいちにちよく働いた。
明日は週末。何着よう。(特に予定はない)

#fashion#50s#vintage#summerstyle#古着#ladydoll

朝載せた#ワンピース の全身。めっちゃ#デーハー
夏はみんな#浮かれポンチ になったらええねん。

職場で帰りがけ、「今日なんかあるんスか」って聞かれたけど、見事になんもない#ド平日 やで。

強いて言うなら、#親知らず が痛むから急遽夕方#歯医者 の予約を入れたくらいのもんや。
親知らずいい加減抜いてもらおと思って歯医者行ったけど、30歳にもなったらもう親知らず成長せんし、将来的に親知らずから#肝細胞 とか作る#再生医療 の研究が進んどるから、取っといたらええことあるかもよって言われて抜くのやめた。

そんなこんな。
とりあえず、#50年代#ニュールック 的なフォルム(ウエストを絞ってからのフレアスカート的な)に#ポニーテール を合わせると#バービーちゃん になったような気分になれておすすめ。
この服は確か、50年代の#日本 のだけど。

明日は何着よかな。
ほんまこの季節は、ワンピース一着をサッと着ただけで完結するから楽ちんでええわ。
秋とか冬とか#重ね着 とか、着るのも考えるのもめんどいねん。

#fashion#50s#japan#vintage#ladydoll

Pin up un toque retro para decorar el estudio #ladydoll #ladydollart #pinup #pinuptattoo #pinupgirl #art

お気に入りでリピートしてるカラコン❤️
#anecon
#ladydoll
あんまり分からないのがまたお気に入り😆💓 髪の毛染めないとヤバくなってきた💦💦暗くしよーか悩む😫💔❤️ #巻き髪love
だけど…
#湿気でボサボサ
#くせっ毛ちゃん
早く梅雨明けて欲しいな💕

Most Popular Instagram Hashtags