#laccotower

4719 posts

TOP POSTS

人生初ムロフェス、というより夏が苦手が故に夏フェスが初なのでお友達に「えwwフェスに居るとか珍しいww」と言われました。15歳になったLACCO TOWER先輩観たよ。

#ムロフェス #murofes #laccotower #夏フェス #フェス #毎年暑そうだから行けない #今日は涼しかった

MURO FESTIVAL 2017
2017.7.23 お台場野外特設会場
LACCO TOWER


ラッコのライブはかっこいい♡
ライブのラッコはかっこいい♡

どっちでもいいや

おうちで視聴😆
いつか高崎clubFLEEZで
ライブを観るのがユメです♬✧


#laccotower
#真ちゃんが全然映らない件
#スクショしても採用されない件
#ずぶ濡れおばけ和也👻に驚いた件

感慨無量!幸福感!涙腺崩壊!最高!
#ムロフェス #お台場 #ビーバー勢 #laccotower #夏フェス

松山はLACCO TOWERと。満開の桜より散りゆく桜の儚さが似合うバンドだなと勝手に思ったよ。塩崎のベースラインのセンスもカッコいいんだな。今日はそんな彼らのイベントI ROCKSにお呼ばれしたんで群馬に行ってきます!#対バンのベーシストに無理矢理自分のベースを持たせる #laccotower #irocks #moonbass

#青海#青梅#おうみ#おうめ
#東京テレポート#高津戸さんはお茶目だね

ライブはTwitterのはずだけど、今年のムロフェスは写真撮りまくったので、残すぞ!!!
会いたい人たちにこうやって会える場所があるって幸せだなぁ…今まで存じ上げまくってたけどちゃんと話せてなかった人たちとも話せた!ヽ(゚∀゚)ノ
そんで、長々と感想書こうと思ったけど諦めた!
総じて、今年も大好きでいっぱいでした。バンドってかっこいい!
ムロさんお疲れ様です!バンドもスタッフもお疲れ様です、ありがとうございました!
やっぱ野外って楽しいなぁ!

大学4年間無事に毎年ムロフェス行けた!やった!
何が問題って、来年は多分いけないってことだ!!!
ムロフェスが好きすぎて、バンドが好きすぎて、志望動機度返しして土日休みの部署希望しようかなって思うくらいにムロフェス行きたい…
今年もほーーんとに幸せでした!

ぶーやんがオークレストっていっぱい言ってたのエモ〜!!! #ムロフェス#murofestival#2017#夏フェス#お台場#CHERRYNADE169#ドラマチックアラスカ#グッドモーニングアメリカ#GOODONTHEREEL#Haloat四畳半#IvytoFraudulentGame#MyHairisBad#BriantheSun#ircle#感覚ピエロ#LACCOTOWER#MAGICOFLiFE#RhythmicToyWorld#SUPERBEAVER#四星球#KAKASHI#書ききれない#ありがとう
#1番タグ付けしたいお姉さんはプライバシーに配慮してやめとくけどブスばっかが今回のベストオブ名言

*☼*―――――*☼*―――――
モバイルバッテリーやっと届いた〜😊
backnumberとLACCO TOWER
2つあれば来月の遠征も大丈夫かな😊
#backnumber
#LACCOTOWER
#大好きな人たち
#幸せ

.
#MUROFES #ムロフェス #夏フェス
#LACCOTOWER #真一ジェット
.
真一ジェットさんにうちわとサインもらた^_-
フェスでバンドの人と触れ合うの初めてで
こういうのは小さいフェスならではなんですね。
.
LACCOTOWERすっごい良かったから
10月のワンマン楽しみ〜!!

去年に引き続きLACCO TOWER主催の群馬フェス「I ROCKS 2017」出演決定!
そして今年はなんとcinema staff兄さんと、、
#irocks #laccotower #cinemastaff

ジェットさん☺️💗
可愛い
#IROCKS#LACCOTOWER #真一ジェット#ケツ毛おじさん

MOST RECENT

.
.
7/23 ✩
MURO FESTIVAL2017
初参戦してきました\( ・ω・ )/
.
天気は曇り、もはや小雨(笑)
雨女本領発揮←
でも過ごしやすくて凄く楽しかった♥
.
.
物販並ぶ所から始まり
走ってKAKASHIみてかっこよすぎて感動。
.
もっとKAKASHI聴かなきゃって思った⸜( *´꒳`*)⸝
.
.
そっから気ままにゆったり
しばらく過ごしてからの
MAGIC OF LiFE!
久々に見たけどやっぱり好きだわ〜(´,,•ω•,,`)
声とキャラクター素敵(*´罒`*)
.
そして念願のBRADIO!
あれはやばい、ハマるヤツ。笑
面白いし音楽いいしファンクミュージック最高♥
.
感覚ピエロも初めましてだったけど
よかったー( *´꒳`* )
.
.
この間に虹がでた(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
.
Rhythmic Toy World
言うまでもなくいつも通りで(*´罒`*)
みんぺいが客席に転げ落ちてくるから
伊藤ちゃん潰れちゃったじゃないの!!笑
わたしもぎゅーぎゅーに押されてて
わいわいした記憶は、、笑
でもよかった♥笑
.
.
そして
LACCO TOWER。
初っ端から飛ばしていって
ケイスケさんのテンション高すぎて
楽しんでるのが凄く伝わった。
リハ 柘榴
薄紅
藍染
林檎
一夜
こんなセトリずるいよ。泣くよ。
夏の野外フェスで藍染はダメだって。
.
そして待ちに待った一夜。
待ちくたびれるくらいやってなかった
アンコール定番曲。
好きすぎる曲やってもらえて幸せだった。
.
.
そんな幸せ絶頂の中
大トリのSUPER BEAVER。
東京流星群
青い春
ありがとう
歓びの明日に
アンコール
秘密
.
なにこのセトリ。
全部ずるい。
すっごく幸せだったな。
.
.
.
とにかくこのフェスが最高過ぎたこと
みなさまに伝われば幸いですね←
.
テレビにたくさん出なかったって
なんだっていいんだ。
好きな音楽をたくさん聴けるそんなフェス。
ムロフェス最高!
室さんありがとう!!
.
来年も行きたいな( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
,
.
#ムロフェス
#ムロフェス2017
#kakashi
#群馬バンド
#magicoflife
#bradio
#rhythmictoyworld
#laccotower
#superbeaver
#幸せ者です
#もっと色んな音楽が知りたい

.
.
2017.07.23
.
#murofestival2017
@お台場
.
.
行くつもりではなかった
#murofes
.
四星球 / やっぱり観たい。

23日 / シフト確認 /
バイト休み / ポチる。
.
笑ツボ / どツボ / ハマっている。 .
#四星球
音出しから大爆笑。
.
サウンドチェックは
hey hey hey に 出たかった。
.
途中で、まさやんの
ギターの音が出なくなる。
.
ネタではないけど、
おもしろすぎる。
.
龍に乗って登場。

新曲のお告げの歌詞を変える。
.
♪ au WANIMA の 次は
四星球 を 使ってね。
.
四星球最高だぁ〜。
最高の笑い ありがとう。
. .
#gogovanillas
#pan
#bradio
#laccotower
初めまして。
ナイスライブ。
ええがなぁ〜。
.
.
#忘れらんねえよ
#感覚ピエロ
#打首獄門同好会
熱いライブ。
しびれたよ。
.
.
#superbeaver
大トリ。
ヘッドライナー。
ステージから離れた場所でも
伝わる、ビシビシくる
アツいライブ。
さすがやね。
.
野外で聴く

#東京流星群
は、やっぱり格別だね。
.
.
ラッコタワー
#薄紅
も、格別だった。
.
ムロフェスありがとう。
.
.


ムロフェス2017これにて終了〜〜

ムロフェスで出会った友だちと何回目かのムロフェスは感慨深い〜〜🙆👏

私はクラリネットだけど、同じ音楽を好きなものとして、本当にいろいろ考えさせられました(笑)やっぱり音楽っていいなって改めて!

自分たちの演奏で、癒されたり、感動したり、楽しんだりしてくれたらどんなに素敵なんだろうなあ〜〜ん?日本語ムズカシイ。

とにかく世界一大好きなフェスです!
感動をありがとう☺️🔥

#murofes
#ムロフェス2017
#四星球
#magicoflife
#rhythmictoyworld
#amelie
#ircle
#laccotower
#superbeaver
#リズミックのセトリ良すぎ震えた
#マジック最前耳死んだ

MURO FESTIVAL 2017
.
間違いなくムロフェスが
世界の真ん中だった!!
.
沢山の人に愛されてる
バンドにフェスにムロさん
"ありがとう"
最後は涙がありえん止まらなかった
.
#ハルカミライ #四星球
#忘れらんねえよ #womcadole
#PAN #sixlounge #感覚ピエロ
#ircle #laccotower #superbeaver
#murofes #ムロフェス

7.23 MURO FESTIVAL 2017 DAY2
.
.
ディッキで行くつもりなかったのに1日目でこれはディッキじゃないとダメだ思って1回帰り分かれてからお泊まり夜スペシャ大運動会みて私がお風呂入って髪の毛やったり虫出たりしんみにボイスメッセージずっと送ってたり結局寝たの3時だし朝40分寝坊してバタバタだったね笑笑
ゆりかもめ1本遅らせて買ったペットボトル前日より全然涼しくて2本余りました
.
1時間並んで入ってすぐ手分けしてバニラズ最前狙ったけど二列目でKAKASHIきいてかっこいいね〜てなって、でLUNKHEADが!もうほんとにかっこよかった!ベースの人緑の髪の毛で金の蜘蛛の巣の服着てきてめっちゃ目立つしスモールワールドがもうずっと覚えててもうLINEBGM変えたよね〜!最前LUNKHEADのファンの人がいたから終わったあと入り込んで最前撮れたね最高だった〜なつみまたピック取っちゃうしつよい!
四星球めっちゃ前から気になってたのに一回も結局聴かないで名前だけ知ってたけどめちゃくちゃ楽しかった走ったwwwwwww最初から龍で登場はつよいwwww絶対ワンマン行きます〜モリスマンとも写真撮れたわーい!モッシュ後になつみのTシャツに血ついてたのはビビったよね
PANはなつみがサイン会行ったから1人だ〜みてみよ〜ってノリで行ったけどコメとぬめろんに会って安心だった〜!食パン投げるし餃子のうた歌うしめっちゃノリノリだったな〜
そのままラウンジなおこので知ってからメリールーやばいな思って生で聴けたのほんとによかった〜!次はしゅかとのライブで聴けるうたのしみ!
このあとらへんに二人してヤバTマン見た目だけ害悪すぎでしょ害悪じゃないのにね
.
なによりバックドロップシンデレラ!めちゃくちゃ天気悪くて並んでるときは涼しくて雨バンドバニラズのときなんて結構雨降ってたのにバクシン始まっていつの間にか雨止んでて虹も出てきてた!!彩度めっちゃあげたこっちの方が見やすい〜ファンの人がめちゃくちゃ楽しいいい人ばっかりだった、感エロでダイブ迷ったけどDPFで上がれよ言われたの気にしてて上がれないの不安だったからしなくて、でもバクシンのファンの人たちはダイブ押し上げてくれたし1回目靴飛んでったけどすぐ見つかったし2回目飛んだ時落ちそうになったのあげてくれたし肩組んでステップ踏んでたのもWODも楽しすぎた〜バクシン公式の動画降りるところしか映ってなくて3回目ダイブ迷ってやめたところがガッツリ映っててちょっと後悔!笑笑見るの二回目だったけどモッシュ入るのは初めてだった、ワンマンだと怖い人多いイメージだったからフェスならではだな〜て思った
.
打首うまい棒配ってたのちょっと欲しかったもう休憩してたけど〜そのあと3人と合流して写真撮ってLACCO TOWER聴きながら着替えて踊ってビーバーで興奮して帰りマック寄ってう〜ん!全部楽しかった〜!
.
コメぬめろん遭遇率高すぎてワロタwwwwきほちんも写真とれなかったけどめちゃくちゃ見かけたよwwww会場が小さいってちょっといいなあって思った遭遇率高いところ
ぬめろんのおかげで塩分チャージのお兄さんと繋がれましたいい出会いありがとう
.
しんみこまつすながわくんもありがとう〜すながわくんは変な人でした〜初めて喋った?笑笑
この飛んでる写真まじ私頑張ったと思うよ2回目のジャンプたからねこれ、、、
なつみはほんとに2日間ずっと一緒でめちゃくちゃ楽しかったよう!!フェス飯もおいしかったあまた通しでフェス行きたいなあ〜CDJ以外にもなんか行こうね?、?だいすき!🤧
この2日間めちゃくちゃ汗かいてライブ大好きだなって思いました進路決まった気がします
.
.
#ムロフェス
#murofes2017
#kakashi
#lunkhead
#gogovanillas
#四星球
#pan
#sixlounge
#感覚ピエロ
#バックドロップシンデレラ
#打首獄門同好会
#laccotower
#superbeaver

🌈.


#ムロフェス 2デイズ。最高だった。
ライブ行く度に最高って言ってるけど
本当に思っていることだしそれ以上に言いようがない。


どのバンドのライブも楽しくて胸が熱くなって
聴いているだけなんだけど生きている心地がした。
今年の大トリがビーバーってのは胸熱すぎた〜〜!
大好きなバンドが出る大好きなフェス!!!!


DAY①
#SHE_S#LILILIMIT#Haloat四畳半#ドラマチックアラスカ
#ivytofraudulentgame #ヒトリエ #androp#legobigmorl
#ラックライフ #goodonthereel #ストレイテナー
#AJISAI #myhairisbad #グッドモーニングアメリカ


DAY②
#KAKASHI #ハルカミライ #brianthesun #gogovanilas
#woncadole #MAGICOFLiFE #感覚ピエロ
#rythmictoyworld #ircle #LACCOTOWER #SUPERBEAVER

20170723(sun)
MURO FESTIVAL 2017

オフィシャルレポート、オフィシャルTwitter掲載分より

#室さん
#WOMCADOLE
#BRADIO
#RhythmicToyWorld
#打首獄門同好会
#LACCOTOWER
#ムロフェス
#ムロフェス2017
#murofestival
#murofestival2017

7/22-23 #ムロフェス2017
今年も楽しかったムロフェスティバル。

最後にLACCO TOWERは最高でした。
普通にエモかったー
#laccotower #pan #四球星
#rysmictoyworld #androp
#magicoflife #打首獄門同好会
#感覚ピエロ #themusmus
#amelie #goodonthereel #agisai
#他にもいろいろ #楽しい夏の始まり

Most Popular Instagram Hashtags