[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#labrico

801 posts

TOP POSTS

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
こんにちは♪
この度、平安伸銅工業様「LABRICO 」の姉妹ブランドの
「WeekendWorkshop」のモニター企画に参加させていただきました。

アイアンシェルフフレームはビスでもピンでも壁に固定できるんです。
石膏ボードの我が家にも設置が出来るので本当に嬉しいです。

キッチンボードを新調したら、以前設置した棚がわちゃわちゃしてしまったので、こちらに設置しました。スッキリオシャレになって大満足です。
やっぱりアイアンっていいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱
棚板は1×6を使用しました。パイン材15㌢でも大丈夫ですよ!

こちらは12月上旬発売予定です。

もう一箇所設置するので、またアップしまーす!
#WeekendWorkshop
#ウィークエンドワークショップ
#週末工房
#labrico
#ラブリコ
#壁面収納 #見せる収納 #アイアン雑貨 #アイアン家具
#アイアンラック #アイアンシェルフ#インダストリアル
#男前インテリア #インテリア 
#インテリア雑貨 #ironfurniture #diy #キッチン#オーサムストア#セリア#ニトリ#ダイソー#キャンドゥ#ルームファクトリー#レンガ柄

玄関☺︎
ずっと掛けっぱなし。
毎回クローゼットになおせばいいのに放置。
そして玄関にアウターが溜まっていく。。
悪循環😂
引っ掛け収納に憧れていたここ数年ですが、
最近それではすっきりとは程遠くなると気づく😂←おそ
玄関収納、行き詰まるーー😂
とりあえず出したものは片付ける習慣が大切ということは分かりました✨
子どものものはあきらめるとしてまず自分から💪
#玄関
#entrance
#VINTIA
#ステンシル
#ラブリコ
#labrico
#引っ掛け収納
#diy
#リフォーム
#リノベーション

*
至れり尽くせりの入院生活を終えて
昨日、無事退院しました ◌ .
.
久しぶりの我が家はやっぱり落ち着く… ◟́◞̀ .
そうそう、トイレ前の壁は出産前にほぼほぼ完成しましたよ◎
.
しばらくは母が泊まってくれるので、
のんびりできそうです 𓅹 𓅪 .
.
#お返事前にすみません .
.
#新生児#baby#赤ちゃん#退院#出産#antique#interior#labrico#diy

こんにちは(´∇`)

RoomClipさんからのご紹介でWebページの『職人カタギ』のなかでキャットタワーを掲載して頂きました(o^^o)

『猫ブーム』で職人さんにもキャットウォークやタワーの依頼が増えたそうです(ฅ´ω`ฅ)

我が家はまだニャンコ部屋の改造は済んでなくて(^_^;)日々ニャンコは階段を遊び場にしてます。

↓興味ある方は覗いてみて下さい|ω・)

https://tunn-el-dot-yamm-track.appspot.com/Redirect?ukey=1JYYDOb9kf3eUH4GusFnC9Xum_kjyTgAcuKMPFEE2tAo-0&key=YAMMID-74207778&link=http%3A%2F%2Fgoo.gl%2FhWaMbn

#キャットタワー#LABRICO#職人カタギ

*
10/7*こんばんは(*^^*)
*
今日は @labrico_heianshindo さんで開催された まちデコールに
@rie921425 ちゃん
@petit.mily ちゃん
@gami_223 ちゃんに会いに行ってきました♡
*
運良くgamilyワーク ボトルBoxのキャンセルが出てたので参加出来る事に💕
*
待ち時間に、角材のつかみ放題が100円だったのでーーっ ソゲ刺さったらいややから @motor69 さんにやってもらいました❤︎ ひょうごさんありがとぉ(*'▽'*)
*
自己流でやってる私には今回のワークは本当に勉強になりました❗️
木のソリ、ハケ、ペンキ、ワックス、ヤスリ、下穴、ステンシル、
習う 学ぶって大事╰(*´︶`*)╯♡
*
@petit.mily ちゃん @gami_223 ちゃん惜しみなく教えてくれてありがとぉ♪ なんやかんや言いながら側に居てくれた @rie921425 ちゃんありがとぉ♪
*
*
さぁーーっ!!今から百舌鳥の秋祭りに行ってきまぁす❗️❗️ 大好きなふとん太鼓😍が見れる٩( ᐛ )و
*
*
#ラブリコ#labrico#gamily#ワークショップ#いなざうるす屋

とりあえずこんな感じになりました!
#DIY#棚#低コスト#LABRICO#サニタリー収納

プチD.I.Y🛠
labricoのアジャスターを使って簡単に有孔ボードを設置。色々飾れるし、棚としても活躍できそう🎶
#DIY#有孔ボード#labrico
#インテリア#ryujikamiyama

☆マイホーム記録☆
秋晴れの休日⛅️✨
洗濯機フル活動🌀👕⛅️
そして息子の運動会日和⛅️✨
『絶対来んといて‼️
そんな事😨より
家の片付けしといて~💨』
って😱息子に言われた😱けど…
ちらりと覗いてきました😁👍
そして……脱衣場DIY🔨🔧✨
旦那が壁に穴あける事に🆖🙅💦
ずっと前に買ってたラブリコで
洗剤置く棚をやっとDIY~😀🔧🔨✨
あと…セブンイレブンの洗剤容器に
やっとやっとシール貼った😆✨
洗剤と柔軟剤入れ間違いから解放😁
また、息子の部屋も同様にDIY🔨
息子の🆖🙅出たので脱衣場picのみ📷
ちょっと片付いたかな☺️✨
変なテンションで眠れない😝✨
#マイホーム #マイホーム記録
#脱衣場 #ラブリコ#LABRICO

MOST RECENT

玄関☺︎
ずっと掛けっぱなし。
毎回クローゼットになおせばいいのに放置。
そして玄関にアウターが溜まっていく。。
悪循環😂
引っ掛け収納に憧れていたここ数年ですが、
最近それではすっきりとは程遠くなると気づく😂←おそ
玄関収納、行き詰まるーー😂
とりあえず出したものは片付ける習慣が大切ということは分かりました✨
子どものものはあきらめるとしてまず自分から💪
#玄関
#entrance
#VINTIA
#ステンシル
#ラブリコ
#labrico
#引っ掛け収納
#diy
#リフォーム
#リノベーション

あなたのお部屋もカラフルにワクワクな場所にしませんか😸👏🏾
カラマチ39は楽しいお部屋を創ります🏠
We transform your room with coloring and fun!!
ウェブサイトをご覧ください。
「コシミズタカヒロ」で検索👈🏻👈
Surf on web👍
Look 4 "koshimizutakahiro"
賃貸物件での新しい生活の記念に。
写真でスタート#メモリアル
二人の#新生活スタート
#foryourproom #diywedding
#プレ花嫁 #結婚式 #結婚 #日本のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #新婦
#トイレの神様 #トイレの内装 #ラブリコ #labrico #収納
#塗装仕上げ #diy #リフォーム #内装リフォーム #カラーリングリフォーム #ステージング #楽しい暮らし #ワクワク

あなたのお部屋もカラフルにワクワクな場所にしませんか😸👏🏾
カラマチ39は楽しいお部屋を創ります🏠
We transform your room with coloring and fun!!
ウェブサイトをご覧ください。
「コシミズタカヒロ」で検索👈🏻👈
Surf on web👍
Look 4 "koshimizutakahiro"
賃貸物件での新しい生活の記念に。
写真でスタート#メモリアル
二人の#新生活スタート
#foryourproom #diywedding
#プレ花嫁 #結婚式 #結婚 #日本のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #新婦
#トイレの神様 #トイレの内装 #ラブリコ #labrico #収納
#塗装仕上げ #diy #リフォーム #内装リフォーム #カラーリングリフォーム #ステージング #楽しい暮らし #ワクワク

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
こんにちは♪
この度、平安伸銅工業様「LABRICO 」の姉妹ブランドの
「WeekendWorkshop」のモニター企画に参加させていただきました。

アイアンシェルフフレームはビスでもピンでも壁に固定できるんです。
石膏ボードの我が家にも設置が出来るので本当に嬉しいです。

キッチンボードを新調したら、以前設置した棚がわちゃわちゃしてしまったので、こちらに設置しました。スッキリオシャレになって大満足です。
やっぱりアイアンっていいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱
棚板は1×6を使用しました。パイン材15㌢でも大丈夫ですよ!

こちらは12月上旬発売予定です。

もう一箇所設置するので、またアップしまーす!
#WeekendWorkshop
#ウィークエンドワークショップ
#週末工房
#labrico
#ラブリコ
#壁面収納 #見せる収納 #アイアン雑貨 #アイアン家具
#アイアンラック #アイアンシェルフ#インダストリアル
#男前インテリア #インテリア 
#インテリア雑貨 #ironfurniture #diy #キッチン#オーサムストア#セリア#ニトリ#ダイソー#キャンドゥ#ルームファクトリー#レンガ柄

夢の壁面全面本棚。(ほぼ相方氏作)構造上、積み過ぎ厳禁らしい。
次はキッチンカウンターか靴箱か…。 #diy #labrico #ラブリコ #賃貸diy #本棚 #本棚diy

📗
インスタをフォローさせて頂いている
#mayukamu18 さんのウォールステッカー。
念願叶って手元に…❤︎
男前でとても気に入りました。

梁下活用!
弟の部屋がごちゃついていたので棚を作って整理整頓させる計画。
#2×4材
#ホームセンターでカット
#塗装、組立は自分で
#LABRICO
#全部できんかったけど
#チョー筋肉痛

#田園都市生活 を楽しめための本
あなたのお部屋もカラフルにワクワクな場所にしませんか😸👏🏾
カラマチ39は楽しいお部屋を創ります🏠
We transform your room with coloring and fun!!
ウェブサイトをご覧ください。
「コシミズタカヒロ」で検索👈🏻👈
Surf on web👍
Look 4 "koshimizutakahiro"
賃貸物件での新しい生活の記念に。
写真でスタート#メモリアル
二人の#新生活スタート
#foryourproom #diywedding
#プレ花嫁 #結婚式 #結婚 #日本のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #新婦
#トイレの神様 #トイレの内装 #ラブリコ #labrico #収納
#塗装仕上げ #diy #リフォーム #内装リフォーム #カラーリングリフォーム #ステージング #楽しい暮らし #ワクワク

ボジョレーヌーボーとノベッロ。みんなで飲みましょう^_^
あなたのお部屋もカラフルにワクワクな場所にしませんか😸👏🏾
カラマチ39は楽しいお部屋を創ります🏠
We transform your room with coloring and fun!!
ウェブサイトをご覧ください。
「コシミズタカヒロ」で検索👈🏻👈
Surf on web👍
Look 4 "koshimizutakahiro"
賃貸物件での新しい生活の記念に。
写真でスタート#メモリアル
二人の#新生活スタート
#foryourproom #diywedding
#プレ花嫁 #結婚式 #結婚 #日本のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #新婦
#トイレの神様 #トイレの内装 #ラブリコ #labrico #収納
#塗装仕上げ #diy #リフォーム #内装リフォーム #カラーリングリフォーム #ステージング #楽しい暮らし #ワクワク

こんにちは♫
*
今日は朝からʀᵃⁱⁿ*̣̣̥⁎☂
*
めちゃくちゃ寒くて床暖をスイッチON( *・ω・)σポチッ♪
*
家族で床にへばりついて過ごしてます('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )ゴロゴロ
*
床暖のスイッチプレートは、スライド式の木箱の中に隠れんぼ♫
*
そろそろリメイクし直そうと外した瞬間、力を加えすぎたせいか、木箱がバラバラに解体されてしまった(*꒦ິ꒳꒦ີ)
*
あ~悲しい。
*
のんびり作り直すか-✄---✄---✄---✄
*
#labrico #DIY女子 #木工DIY#壁紙 #すのこdiy #流木 #流木ディスプレイ #男前ナチュラル #カフェ風インテリア #フェイクグリーンのある暮らし #いなざうるす屋さん #セリア#キャンドゥ #リメイク雑貨#暮らしを楽しむ #diyrepi #creon_diy #mygoodroom #limia #intelimia #roomclip

✨A living room changes steadily. I had a dining chair made newly today.✨
リビングルームがどんどん変わっていきます。今日はダイニングチェアを新調しました。
テレビボードは最近、ハマっているDIYによるものです。
#diy #twobyfour #labrico #ironbrackets #starbucksmug #candles #pantonchair #eameschair #hawaii #heatherbrown #denim #patchwork #blue #リビングルーム #ダイニングチェア #イームズチェア #パントンチェア #スタバマグ #コレクション #テレビボード #ハワイ雑貨 #キャンドル #心機一転 #ブルー大好き #模様替え #変化が楽しい #完成したら遊びに来てね

******************************
*
久しぶりに、ダイニングテーブルの上にモノがないので、記念に✨✨ 今日は、ママ友が午前、午後それぞれ遊びに来てくれます。

午前の部は終了♡♡
お昼ご飯は、実家の出前を食べました。

ケーキを手土産にいただいて、贅沢♡♡ 子供たちも珍しく一緒にお昼寝してくれて、久しぶりにゆったりできてる時間が嬉しい♡♡
*
*
#マイホーム#マイホーム記録
#新築一戸建て
#ラブリコ#labrico
#diy#飾り棚#ワトコオイル#watco #ナチュラル
#ミディアムウォルナット#ハンドメイド
#ホームステッド#クッキージャー#ガラスジャー
#スワッグ#ドライフラワー
#ドライフラワーのある暮らし
#リクシル#ファミリーパレット

goodmorning!朝から息子たちはご飯おかわり😂しかも朝ご飯タイム長い~💦早く準備して~!まだパジャマだよ~😂#LABRICO #diy #息子 #朝ご飯#賃貸インテリア#ラブリコ

賃貸暮らしではありますが、壁面でもっとインテリアを楽しみたかったので、LABRICOを使って板張りの壁を作りました~!塗装なしのホームセンターで切ってもらった杉材✨簡単~#diy#賃貸インテリア#LABRICO#転勤族#息子#親バカ部#creon_diy#ラブリコ

収納力UPは嬉しい。
あなたのお部屋もカラフルにワクワクな場所にしませんか😸👏🏾
カラマチ39は楽しいお部屋を創ります🏠
We transform your room with coloring and fun!!
ウェブサイトをご覧ください。
「コシミズタカヒロ」で検索👈🏻👈
Surf on web👍
Look 4 "koshimizutakahiro"
賃貸物件での新しい生活の記念に。
写真でスタート#メモリアル
二人の#新生活スタート
#foryourproom #diywedding
#プレ花嫁 #結婚式 #結婚 #日本のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #新婦
#トイレの神様 #トイレの内装 #ラブリコ #labrico #収納
#塗装仕上げ #diy #リフォーム #内装リフォーム #カラーリングリフォーム #ステージング #楽しい暮らし #ワクワク

平安伸銅工業さんのシェルフフレーム設置出来ました〜♪
ほんとは別のとこに設置したいけど改造中で設置できないから仮置きです。
石膏ボードでも簡単にDIYできて嬉しいです。 *12月上旬発売予定
#WeekendWorkshop #ウィークエンドワークショップ #週末工房 #labrico #ラブリコ #モニター #diy #平安伸銅工業 #セルフリノベーション #interior #男前インテリア #100均 #ダイソー #リメイク雑貨 #セリア #キャンドゥ #ステンシル #ラベル #しまむら #イケヤ #ニトリ #ドライフラワー #いなざうるす屋さん #シェルフフレーム #子供部屋

Most Popular Instagram Hashtags