[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#labaiya

118 posts

TOP POSTS

久々ナチリとサシ飲み◎
#labaiya #labalaba_crew

LABA LABA NIGHT🌟 .
写真いただきました😊 .
都合合わなかったりしてようやく出させてもらったよ😂 .
なちりちゃんよまたBLACK EAGLEの話ししよね🤗
肌つるっつるでしたけど😏❤️✨ .
JOYさんとは最近会えることが多かったりして
この日はいろんな話しもできて嬉しかった😍✨ .
もんちゃん 始まる前 大事件すみませんでした😱 .
とにかく楽しかった夜でした💕
#LABALABANIGHT
#LABAIYA #JOY #Team_Bellyas
#reggaedancer

朝方謎のバイブスでお邪魔しましたLABALABA NIGHT!微妙に覚えてません…
LABAIYA 復活おめでとう!!!嬉しいぜ!しかし散らかしてすまん…
#labaiya #labalabanight

昨日ボングがLABALABAで踊るから
応援しにいってきたよー

日本にちょっとしか居ないカナミにも付き合ってもらったーありがとー

CHACHAとRINOさんにも久々会えた♪

#ラバラバ #labalabanight #final #labaiya #7th
#ボングのワームにはほんとびっくり
#歌って踊れる歌手かよ
#多才能かよ #顔でかいかよ

今夜は爆弾娘LABA IYAのLABALABA NIGHT"5周年"!!
豪華なメンバー揃っております!!ANRIのバースデーだし今夜はヤベー事になるなこれ!!
5年キープするとかほんとにマジで凄いし偉い!!皆さん是非会いにきてやってください!! #labaiya #labalabanight #爆弾娘 #アンリのバースデーかよ #ポロリ無し #なんだこの豪華な面子 #移転したGANEの初期からやってるパーリー

Tonight@THE GAME
"LABA LABA NIGHT 5th Anniversary"
Wiz #bigblazewilders #mobstarz #mickyrich #jrbong #stpaulers #labaiya

LABA LABA NIGHTラストお邪魔しました!
LABA IYA7周年&
なちりちゃんお誕生日おめでとう🎊

#女の子が中心で7年も続けたなんて凄い
#きょーすけがきょーすけでした
#よこてもよこてでした
#Mioちゃんとてぃーぬ可愛い
#LABAIYA
#MOYA-Cのバイブス

MOST RECENT

久々ナチリとサシ飲み◎
#labaiya #labalaba_crew

昨日ボングがLABALABAで踊るから
応援しにいってきたよー

日本にちょっとしか居ないカナミにも付き合ってもらったーありがとー

CHACHAとRINOさんにも久々会えた♪

#ラバラバ #labalabanight #final #labaiya #7th
#ボングのワームにはほんとびっくり
#歌って踊れる歌手かよ
#多才能かよ #顔でかいかよ

LABA LABA NIGHTラストお邪魔しました!
LABA IYA7周年&
なちりちゃんお誕生日おめでとう🎊

#女の子が中心で7年も続けたなんて凄い
#きょーすけがきょーすけでした
#よこてもよこてでした
#Mioちゃんとてぃーぬ可愛い
#LABAIYA
#MOYA-Cのバイブス

LABA LABA NIGHT🌟 .
写真いただきました😊 .
都合合わなかったりしてようやく出させてもらったよ😂 .
なちりちゃんよまたBLACK EAGLEの話ししよね🤗
肌つるっつるでしたけど😏❤️✨ .
JOYさんとは最近会えることが多かったりして
この日はいろんな話しもできて嬉しかった😍✨ .
もんちゃん 始まる前 大事件すみませんでした😱 .
とにかく楽しかった夜でした💕
#LABALABANIGHT
#LABAIYA #JOY #Team_Bellyas
#reggaedancer

みなさん!ご無沙汰しています!
居酒屋いっしーです。
本日もお馴染みlabalabaniteで出店しています!
今回は特別に採算度返し!
必殺のローストビーフ丼をご用意しました!数に限りがあるのではやいもの勝ち!是非、ご来店してを!
渋谷GAMEにてお待ちしています!
#shibuya_the_game
#labalabanight
#humancrest
#djagetetsu
#labaiya
#努
#joy
#basara_soul
#steed
#jun
#labalabacrow
#居酒屋いっしー
#変態料理人

今夜は爆弾娘夜!!LABA LABA NIGHT vol.32!!HUMAN CRESTにDJ AGETETSUにダンサーか13組!!GUEST DANCERには努にJOY!!旨い旨い居酒屋いっしーもある!! #labalabanight #labaiya #爆弾娘 #今日も壊れっかよ #残り2回とか無理 #みんなで止めよう #とりあえずvol50までな

Tonight@THE GAME
"LABA LABA NIGHT 5th Anniversary"
Wiz #bigblazewilders #mobstarz #mickyrich #jrbong #stpaulers #labaiya

今夜は爆弾娘LABA IYAのLABALABA NIGHT"5周年"!!
豪華なメンバー揃っております!!ANRIのバースデーだし今夜はヤベー事になるなこれ!!
5年キープするとかほんとにマジで凄いし偉い!!皆さん是非会いにきてやってください!! #labaiya #labalabanight #爆弾娘 #アンリのバースデーかよ #ポロリ無し #なんだこの豪華な面子 #移転したGANEの初期からやってるパーリー

新宿から始まり1度渋谷で締めです!!!
遊びに来たことある方もない方も皆様よろしくお願いします!! #Repost @ryu_10.05 with @repostapp.
・・・
3月26日!!!!実はドキドキサタデー最終回!!!! #今までありがとうございました #ラストも盛大に #dokidoki #豪華 #3月 #ドキドキ #お知らせ #最終回 #Final #レゲエ #Reggae #渋谷 #Shibuya #宇田川町 #Japan #nariinkingston #inperial #sound #てっぺんガール #labaiya #sanae #Jump #Sound #Dancer #ショーケース

今夜はLABALABA NIGHT!!渋谷はPARTY盛り沢山だけどハシゴスタイルで終着地点で是非!!2人の爆弾娘がお待ちしてます!!VANGEEパイセンアザス!!他うるさそうなGUESTおいでになります!!忘年会スタイルで是非!! #labalabanight #labaiya #爆弾娘 #この2人はもはや名物 #今夜もやるよ #暴れるよ #来いや

本日居酒屋いっしー!は、こちら‼︎
今回事情で出店予定は無かったんですが時間調整出来たのでいつも通り登場す。
#本日は、いっしー特製の芋煮
#だって、寒いんだもん。だから芋煮
#久々変態料理人
#labalabanight #LABAIYA#ゲームの爆弾娘達#オニギリ持参でいらっしゃい
#madkoh#jrbong#tomo
#sweetsop#hunterchance
#moya_c
#dragonfat
#shun
#holand
#ballland
#basarasoul

Rーラウンジからのハシゴもお待ちしています(⌒▽⌒)

今夜は爆弾娘2人の日!!LABALABA NIGHT!!しかもVOL.28ってマジすげーから!!
GUESTにはオレと同じ北海道からMAD KOH!!こらは嬉しい!!
さらにTOMOにオレの弟分JR BONG!!これまたうるせー!!
GUEST SOUNDにはs55モロマイメンのSWEET SOPとHUNTAER CHANCE!!
上のRLOUNGE @taichiman420 ではMIGHTY CROWN&DJ SN-Z!!このビルに来たら絶対楽しめるので是非!! #おいらの地元北海道からお客様 #たぶんタメ #はいアレに認定 #moromymen55 #moromymen #モロマイメン #madkoh #ナマラヤバイ #labaiya #爆弾娘に引かないかな #それだけ心配 #でも北海道の人間は心広いから #土地の広さもね

9/1 Lituation @渋谷 glad

初gladお邪魔しました❤️
HiphopとReggaeが
一緒のイベントで
個人的に凄く楽しかった❤️❤️
まさにBlack music
やってました😎✨☺️
Reggaeの現場行きずらいんだよね、、、って人
結構いるけど🙅🏼
lituation行ってみてください❤️
Hiphopも楽しめるから
Reggaeだけの現場行くよりは
行きやすいと思います😍👏🏽
🔅月の頭週だけ🔅
Reggaeとコラボ
しているらしいので
第一火曜日は、ぜひ‼️‼️
gladへ足を🐾
運んでみてください❤️
なかなか一緒にってイベント
少ないから
これからもキープし続け
頑張ってもらいたいです😎👍🏾✨ メンツも20代前半の子達が
多くて元気✨である意味怖い←w
Partyでした😹😹😹
久々にあんなに酒🍸呑んだww
都内で呑むのトラウマになってて

まぢ帰れるか不安だったけど
むっちゃ楽しかった😂😍
たくさんご馳走さまでした😹❤️ showはLABAIYAぱいせんと
一緒で、ネクジェネぶり??
一年ぶりくらいに会えて
テンションあがったぁ❤️❤️
ありがとうございました😍✨ また新たにLINKが広がって
楽しかったし
もっとこのイベントを
知る人が増えたら
面白いと思った😊✨❤️
タイミングがあったら
みなさんぜひ行ってみてね✨💋 ブッキングいただいた
さおさん @elfsao
Ktackさん@dj_ktack
ありがとうございました😊💭✨ 関係者、出演者、お客様のみなさんありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☺️✨ #dance#lituation_glad#EMICA#LABAIYA#showcase#渋谷#毎週火曜日#Reggaeは第一火曜日#dancehall#hiphop#rb#Reggae#party#japan#こんちましやま

2015.07.24FRI の詳細ドン!
THE GAME presents
「UDAGAWA SUMMER JAM」
CROSS FIRE一時帰国 東京ファイナルSP!!
このメンツの中やらせてもらって光栄です🔊 よろしくお願いします!
#THE_GAME#AATY_B#BIG_BLAZE_WILDERS#BLACK_GOLD_SOUND#OZIKILLER#POWER_PLAYERZ#UNITY_SOUND#LABAIYA#AYA#BABY_S#LUIGI#YUMIKO_DizonBabies#yu_katine#dancehall#party#渋谷

*
*
昨夜
PARTY HARD TUESDAY🏁
meets
LABA LABA NIGHT👯💋
*
お約束通り0時から
DJ店長の応援しに行きました☻
*
店長〜かっこよかったよ😁🐾💝
乾杯すら出来なかったので
また来週に…🙇🏻🙇🏻🙇🏻
*
仕事だったため朝方ドロン👾しました(._.)
そしたらなんか知らないけど
WORKING HARD WEDNESDAY
さっきご飯でした。
痩せこけちゃう❤️
*
昨日1番嬉しかったのは
りさこさんとみすぅがいた事‼︎
一気にテンション上がった☝︎☝︎
*
ラバダンスもshowも
面白かったです٩( ᐛ )و”
極寒だったけどw
*
また来週😘
*
*
#partyhardtuesday #pht
#labalaba #labaiya #tokyo
#party #dancehall #amrax
#amate
#パーハー #ラバラバ
#毎週火曜 #心配無用
#DJ店長
#昨日の写真はこれだけ
#なちり写真下さい
#今日仕事ヤバイ #忙しい
#こっそり寝ようとしてたのに
#来週は飲みまくろっと
#力の限り行こっと
#つーちゃんお大事にね
#またパーハーいこー

いよいよ本日‼︎
飲むぞ‼︎踊るぞ‼︎
#thegameに集合‼︎
#basarasoul #labalabanight #blueclash #labaiya

先日も描かせていただきました!
東京のBIGBAD SOUND POWER PLAYERZから遊遊氏!
浮世絵チックに
お誕生日おめでとうございます!
#powerplayerz#RAGGA#sound#LABAIYA #reggae#Rman

そーいえばこないだ努のお二人の似顔絵描かせていただきました!
いつまでも走り続ける日本のTOP REGGAE DANCERですっ
是非絶対必ずCheck!
#努#オンナマタヂカラ#LABAIYA#REGGAE#DANCEHALL

LADY GAGAっぽいポーズらしいです。
LABALABA NIGHT n アンリ誕生日おめでとう🎉🎉🎉
#うるさい #とにかくうるさい #LABAIYA

今夜は爆弾娘達のこのPARTY!!LABALABA NIGHT!!祝4周年!!GAMEが移転してすぐくらいからこの子達と共にしてきたな〜、色々あったけどとにかくおめでたい!!4年続けるのとかイベントとして素晴らしいと思います!!アンリもバースデー!!皆さん是非お祝いに来てあげてください!! #labaiya #labalaba #爆弾娘 #いつのまにジャマイカから帰国したんだか #ただいまの一報もなかったお #最近ちょっと生意気 #だけど可愛い奴ら #今回はこの世代の奴らが揃っててなんか楽しそう #来いや

ジャマイカ帰りのうるさいBAD GALにからまれてます´д` ;

4月のLABA LABA NIGHTにはウチのHEROも出ますので是非チェックチェック‼︎ I gonna just chilling with my Japanese bad gal friends who visited jamaica
#new_york #ny #nyc #labaiya #呼吸する間もないぐらいのマシンガントークw

いよいよ本日💥土浦@club_siki「BLAZING SATURDAY」#labaiya#uchiko#blackninja#hanzo#party#ブレサタ

今週土曜日 土浦clubSIKIで舞うにょ。

トキオから
#BLACK_NINJA#HANZO#LABAIYA と行きやす。

ふがふが。土浦の皆、あそんでね。

2015/2/7
土浦 club SIKI

BLAZING SATURDAY

男性 2000/1D
女性 1500/1D

OPEN23:00 CLOSE6:00

GUEST SOUND
BLACK NINJA

GUEST DeeJay
HANZO

GUEST DANCER
UCHIKO fr YALLOW YELLOW
LABA IYA

SOUND
FAST BREAK
MIST PARK
KILLA WEAPON s/s
SHOCK WAVE

DeeJay
ZINGA
陽大
BALL LAND

DANCER
OhTA

029soundsystem
by KILLA WEAPON

本日の仕込み完了!居酒屋いっしー第二回目出店
LABALABANIGHT
2014年最後のラバラバ!豪華サウンド!ダンサー!アーティスト!
そして、変態のおっさん料理人!楽しみましょう!
#asianstar#baddy45#blackpantiz
#k-sniper#kaagn#akane#LABALABANIGHT#game #labaiya

パーハー×CATFUCK
仮装ダンスコンテスト

miwaco fr dutty swan
"Black Swan"🐤 やっぱりバレエネタですねw

そして本当出るはずだったんだけど、相方あんり急病のためでれなくなった

Nachiri fr LABAIYA
"Ted"🐻 #あんり早く良くなりますように

#partyhardtuesday#pht#パーハー
#catfuck#amateraxi#shibuya
#halloween2014
#miwaco#duttyswan
#labaiya

愛に溢れるLABAIYA♡

お互いへの愛はんぱじゃないz!!!
なちり&あんり!

この二人が大好き。

ケンシロウ・ユリア・ラオウお祝いさせていただきました!!!! #ゆうくんの誇らしげな顔よ

#ちなみにラオウ着替えたら同一人物ってわかってくれなかった人がいた

#labaiya#努#powerplayerz#ppz
#partyupholiday#shibuya_the_game

可愛い可愛いmy youthナッチ♡ @nachiri723
首抜き後転ができなくて友達に足持ってもらって上にひっぱられてまぐろ漁みたいになってた(今でも思い出し笑いする)あの子は

みんなを笑顔にする最高のpartyを主催するスーパープロモーターダンサーに成長しました♡

いつも最高の企画をありがとう!!! 誕生日お祝いできて良かった♡
Happy Bday miss lovely fatty!!!! #nachiri#labaiya#努
#partyupholiday
#shibuya_the_game
#happybirthday

NACHIRI HAPPY BIRTHDAY!
おめでとう!!25歳いい一年を過ごしてな〜!!BIG UP LABAIYA!
#labaiya #miss_fatty #happybirthday #tokyo #dancehall

※重要※

みなさん、私は天才プロモーターダンサーめぐさんの後継者は彼女だと思ってます。

My youth なちり fr LABAIYA!!!!! またヤバいダンスぶっぱなしますよ!!!! なちりのBirthday Bash!

なんとアテクシ地元のパイセンと初ショーケースかまします。

Mr.遊遊 fr Power Playerz ×


衝撃のラインナップ。
お楽しみに!!! #nachiri#labaiya#hbd
#miss_fatty#shibuya_the_game

8/29(金) ♥MISS FATTY BASH󾬆︎×PARTY UP HOLIDAY♥
-NACHIRI BIRTHDAY BASH!!- OPEN 23:00-morning

ADM ¥2500/1D
W/F ¥2000/1D

1:00まで¥1000/1DRINK! <GUEST SOUND>
JYAGA-R fr.BLACK NINJA
HERO fr.KANARIA
STAR FORS
STEED
BLUE CLASH
JAH SON SQUAD
BASARA SOUL <SPECIAL UNIT>
Mr.遊遊 fr.POWER PLAYERZ & 努
JOMO & UCHIKO fr.YALLOW YELLOW
MASSASSIN & YUMIKO fr.Dizon Babies
JR BONG & RED WING
AKIO+Kaja & SKY TRIBE
MOYA-C & OKOME GIRLZ <FLOOR>
Leader
yu-katine
OSUNARI
EAGLE <TEQUILA BOYZ>
STS fr.Mr.GAME

♥︎LABAIYA復活祭♥︎
ずっとだいすきだよー
ずっと待ってたよー
おかえり🙈❤️
#LABAIYA
#そしてきょーすけHBD🌼

Most Popular Instagram Hashtags