#lレンズ

2906 posts

TOP POSTS

巣材のようなものを咥えたメジロ。
巣作り、繁殖行動は5、6月で終わっているのかと思いきや、まだ行なっている個体もあるんだね。
2回目の子育てに向けてかな。お疲れ様です。
雌雄同色、留鳥、漂鳥、全長12cm。
撮影日2017.7.20 撮影距離10〜15m
#メジロ #目白 #繍眼児 #アイリング
#メジロ科 #japanese_white_eye
#横浜市 #市民の森
#野鳥 #鳥 #Wild_bird #bird
#canon#EOS#7DMARKII
#ef100_400f45_56lis2usm
#100_400l
#lレンズ
#蛍石レンズ
#スーパーUDレンズ
#エクステンダー14ⅲ

*
「 物静かな朝 」
.
おはようございます!
外国のような雰囲気と朝の陽射しがとても気持ちよかったです!
手前の椅子によく見てみると
2匹仲良しなトンボさんがいらっしゃった。
撮影してたとき気づかなかった ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
.
さてさて!
今日は千葉県へお邪魔します( ∩´ω`*∩)
迷子にならないかだけが心配 。
都会の駅の地図何度見ても迷路だよ😂.
ストーリー騒がしくなるかもしれないので
先にご了承ください ヽ(⑅・ω・)/ 笑
*
*
#ファインダー越しの世界
#follow#followme
#follow4follow
#f4f
#followback
#フォロバ
#フォロバ100
#フォロー
#canon
#5Dmark2
#フルサイズ
#Lレンズ
#カールツァイス
#一眼レフ
#50mmf14
#carlzeiss
#Photographer
#フォトグラファー
#カメラのキタムラ
#写真好き
#ゆるふわ
#エアリーフォト
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ撮ってる人と繋がりたい
#スイーツ男子
#カメラ男子
#フィルム風
#デジタルでフィルムを再現したい

キヤノンユーザー憧れのLレンズを、スタッフにもらいました。
Lレンズみたいなタンブラーですけどね📸
#canon #eos80d #lレンズ #キヤノン

パーティパーティだったんだけど、レンズ落として大ショック…。
そして今朝起きたら何故か唇がパンパンに腫れてて医者なう。
#泣きっ面に蜂 #だめだこりゃ
#lレンズ を落とす。

.
今週もお疲れ様でした
明日はようやく休みです😭
.
2ヶ月遅れで 私のところにもサンタさん…
CANON EOS 5D mark lll
去年の10月に前のカメラが壊れて
その後 仕事が繁忙期にかかり放置状態…
この際、思い切ってフルサイズを買いました。
これで久しぶりに写真が撮れます。
.
#canoneos5dmarkiii
#Lレンズ

中古ですが手に入れてしまいました。初めてのフルサイズ機。宝の持ち腐れにならないようにしなきゃ💦#eos5dmark2 #Lレンズ#フルサイズ



手を出してしまった…😁
今年は、お馬さん以外のも撮りたいと思います。
これからよろしくね!
#canon#Lレンズ#EFレンズ

MOST RECENT

巣材のようなものを咥えたメジロ。
巣作り、繁殖行動は5、6月で終わっているのかと思いきや、まだ行なっている個体もあるんだね。
2回目の子育てに向けてかな。お疲れ様です。
雌雄同色、留鳥、漂鳥、全長12cm。
撮影日2017.7.20 撮影距離10〜15m
#メジロ #目白 #繍眼児 #アイリング
#メジロ科 #japanese_white_eye
#横浜市 #市民の森
#野鳥 #鳥 #Wild_bird #bird
#canon#EOS#7DMARKII
#ef100_400f45_56lis2usm
#100_400l
#lレンズ
#蛍石レンズ
#スーパーUDレンズ
#エクステンダー14ⅲ

EF100-400Lレンズ
物凄く喉から手が出るほど欲しいレンズ。
7Dmark2とこのレンズの組み合わせしてる人が多い。
このレンズつけてサーキットで撮りまくりたーい!
#白くて
#大きい
#望遠
#レンズ
#赤ライン
#Lレンズ
#100-400

カラスの足の裏。
じっくりと見たことがなかったが、あらためてよく見てみると肉球が厚く柔らかく逞しそう。
歩く、離着陸、ジャンプ、木の枝に止まる、獲物を掴む、敵と戦うなど人間の足以上の沢山の役割を果たす秘密が覗けそうですね。
留鳥、雌雄同色、全長50cm。
撮影日2017.7.20撮影距離7〜10m
#カラス #ハシボソガラス
#crow #carrion_crow
#カラス科
#横浜市 #市民の森
#野鳥#鳥#自然#生物#Wild_bird#bird#nature#creature#your_best_birds
#canon#EOS#7DMARKII
#ef100_400f45_56lis2usm
#100_400l
#lレンズ
#蛍石レンズ
#スーパーUDレンズ

新品未使用のEF 16-35mm F4L IS USM売りたいと思います。
欲しい方いませんか??
気になればDM下さい。
購入日は2017年7月5日です。
メーカー保証も残ってます。

金額は【送料込】10万8000円になります。

#ef1635f4l
#lレンズ
#赤ハチマキ
#キヤノン
#キャノン
#canon
#eos80d
#eos6d
#eos6dmark2
#eos70d
#eos7dmark2
#eos5dmark3
#eos5dmark4
#eos8000d
#eos9000d
#eoskissx7i
#eoskissx8i
#eoskissx9i

EF24-70mm F4L IS II のマクロ機能で初撮影。
ハイブリッドIS優秀だなぁ
#lレンズ #canonlens

オオタカの幼鳥を初見初撮り✌️😆
遠くで数羽のオオタカ幼鳥の鳴き声がしていたがいきなり2羽が頭上を飛び、そのうちの1羽が森の奥の高所に止まった。
遠くてガチ逆光だったので画像的に不満が残るが、予め部分測光に設定していたのでなんとか表情を写し取ることはできた。スポット測光の方がより良かっただろうが切り替える間も無く他へ飛び立たれてしまった。
オオタカは一時全国的に数が激減しレッドリストに載せられたが保護対象になってから最近生息数が回復してきているようだ。
それでもまだ国内希少野生動植物種に指定されているので横浜市内の森で子育てを確認できるのは幸せなことだ。
留鳥、漂鳥、雌雄ほぼ同色、全長50〜56cm。
撮影日2017.7.20撮影距離25〜30m
#オオタカ #オオタカ幼鳥
#northern_goshawk
#タカ科 #猛禽類
#横浜市 #市民の森
#野鳥#鳥#自然#生物#Wild_bird#bird#nature#creature#your_best_birds
#canon#EOS#7DMARKII
#ef100_400f45_56lis2usm
#100_400l
#lレンズ
#蛍石レンズ
#スーパーUDレンズ

カメラのメンテナンスしました。

いつの間にかmark4まで出ましたが、まだまだ現役(^^) でも、最近iPhone7PLUSに頼りすぎて出番が少ない…

#canon #eos5dmarkii #camera #カメラ #キヤノン #lレンズ

Most Popular Instagram Hashtags