#kz1000

13096 posts

TOP POSTS

#真横バトン @yutahirop1 さんから真横バトンを頂きました✨@yutahirop1 さん遅くなってすみません🙏💦最近シャフト類を中空にするマイブームがありまして…穴だらけです❗バネ下なんちゃら…と言うか、カッコイーから中空にしたってだけなんですけどね💦#kz1000 #中空 #真横バトン 宝くじ当たんねーかなあ~
買ってないけど✨

そういえばこの間ブリスクプラグ入れてみたんですが、かなりフィーリングが良くなりましたね〜。
理屈では間違いなく火花が強くなって、火炎伝播効率があがるのはわかるんですが、体感するほどかかなり懐疑的な目線で挑んでみたんですが(笑)
ただ一瞬で当たり前のフィーリングになってしまうので、激変したとは言えませんね。コスパは良いです!ちなみに点火系はダイナ2000にダイナコンパクトコイルです! #brisk #kz1000 #kz1000ltd #z1r #z1

三羽ガラス
#kz1000 #z1 #z750fx3

#kawasaki #kz1000a2 #kz1000
輸入新規車両を点検して日本でも車検とって走れるようにしてます。エンジンはかかるけどホーンが鳴らないとかライトが暗いとかマフラー爆音などなどいっぱいやることがあります。だけど旧車だからなんとかなるんですw
車検基準も昭和の基準なんで排ガス規制なんて関係ありません!ブローバイホースも大気開放です!また1台カワサキの仲間が増えて嬉しい😃

MOST RECENT

Not the best picture, but this is my great uncles bike who's pushing his 80s and still rides it. Next year will be 40 years of ownership and is 1 of 200 made. #kawasaki #kz1000 #americanizationofkawasaki

#kawasaki #kz1000a2 #kz1000
輸入新規車両を点検して日本でも車検とって走れるようにしてます。エンジンはかかるけどホーンが鳴らないとかライトが暗いとかマフラー爆音などなどいっぱいやることがあります。だけど旧車だからなんとかなるんですw
車検基準も昭和の基準なんで排ガス規制なんて関係ありません!ブローバイホースも大気開放です!また1台カワサキの仲間が増えて嬉しい😃

三羽ガラス
#kz1000 #z1 #z750fx3

修理開始ナウ❗ 次は来月の富士スピードウェイだ‼ #kz1000
#修理 #カワサキ
#1977 #筑波サーキット

Early morning rides after a long 12 hour night shift in the mill are the best. #kz1000 #biltwell #morning #shit #vintage

#kz1000 #kawasaki #beet
鍵なおしてセル治してまた鍵が壊れよる…ツーリングいつまで経ってもいけんwww

ご成約済みのナナニー登録前の最終チェック。

#72#1972#ナナニー#z1#納車#点検#お盆前#z2#kz#kz900#kz1000#z1r#mk2

Kawasaki headlight assy. Will fit
1980-1983 KZ550 & KZ550 LTD 1980-1982 KZ750 1980 KZ1000 G1 Classic 1981-1983 KZ1000 J 1981-1983 KZ1100 Shaft 1977-1980 KZ1000 LTD. $50.00 shipped (USA ONLY). Buyers from other countries pay shipping. #kz #kz550 #kz750 #kz1000 #kz1100 #kawsakikz #kawasakiltd #kz550ltd #kz1000ltd

Most Popular Instagram Hashtags