[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kyounodachs

43948 posts

TOP POSTS

我が家のパパ犬、JOJO、通称:じょっくん。
現在15歳、心は少年🐶
.
2016年2月にヘルニア発症。
グレードは5、後肢完全麻痺でした。
深部痛覚なし、自力排尿不能の状態。
.
じょっくんの意思を尊重し、手術はしませんでした。
.
パパお手製の車椅子と排泄感覚もないのでオムツ生活がはじまりました。
.
それから、✨レイキヒーリング✨と鍼治療&お灸、そして何より、大好きなパパとの2人6脚でのリハビリ。
.
今では車椅子も乗らず、
オムツをしなくても排泄もOK。
.
段差以外の移動も、
自力で歩けるまでに回復しました。
・・・っていうか、走ってる。
そしてうるさい😁
.
これまでの、約1年半。
パパとじょっくんの関係が、私なんか間に入れないほど、さらにさらに固い絆で結ばれていきました。
.
病気や介護、
それは、愛犬と大切なものを見つめるための尊い時間。

アニマルコミュニケーションでも多くのペット達が介護生活の中でも、飼い主さんの愛情を再確認し、幸せな気持ちでいること伝えてきてくれます。
.
愛犬がこれからシニアになる皆さん。
.
悲観しないで明るい気持ちでシニア期を迎えてね。

老犬介護は楽しいよ💕

※動画の日にち間違えた〜
最後の走ってるのは本日2017.6.26でした💦

🐾
ブラッシングが気持ちよくてウトウト〜😴💖
お手手の裏側のモフ毛はよく絡まるし、枯葉とかキャッチするから毎日ブラッシング😅
*
*
#愛犬 #カニンヘンダックス #カニンヘン #ダックスフンド #ミニチュアダックス #モヒカン #短足部 #モヒ犬部 #ふわもこ部 #pecoいぬ部 #ワンコなしでは生きて行けません会 #east_dog_japan #kyounodachs #todayswanko #dachshund #dogstagram #dog #ig_dogphoto #mohawkdog

おはよなの🐶❤️
みなたまは今日からまた一週間、頑張ってこいなの🐶✨
僕は届いたPECOBOXで遊ぶなの🐶❣️
Good morning.
This is a present box for dogs!(@pecobox_official )
#おはよなの
#毎月恒例#PECOBOX#届いた
#アンバサダーさせていただいてます 😊
.
今月も素敵な宝箱が届きました❤️
中身を見て、またまた大興奮な大豆兄貴😂❣️
実はもう破壊…
いや、なんでもない🤣
今週も またまたPOSTメインですが、よろしくお願いします🙇
#大豆#daizu#関西犬友会#関西ダックス#ダックス#ミニチュアダックス#dachshund#dog#犬#愛犬#ブラックタン#短足#京都#kyoto#todayswanko#BESTFRIENDS_DOGS#kyounodachs#peco犬部

.
黒ちゃんパパに連れられて
スパルタスイミング~«٩(*´ `*)۶»
ちょこのあんよ(笑)かわいい♡(๑′ฅฅ‵๑)
.
オレオは余裕の顔かな~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
ちょこは必死(笑)
.
.
#近江舞子
#スパルタ スイミングw(´・ω・`)w
#dachshund #tbt #doglife #dogstagram #doxie #dog #photooftheday #dogoftheday #pets_of_instagram #webstagram #instagood #cute #instadog #7pets_1day #petsofinstagram .
#いぬぐみ .
#todayswanko #kyounodachs .
#ig_dogphoto #west_dog_japan .
#dogsofinstagram #igdaily #petstagram .
CHOCO→#clt48 #MDF48 .
OREO→ #BLC48 #MDF48
#チョーカーず ブルー隊員💙
#超食いしん坊犬部

coco&haru_minidachs
どっかで見た光景*今日は新しいかえるのおもちゃ🐸✨✨/new toy🐸✨
#dachshundoftheday #west_dog_japan #puppy #kyounodachs #dachshundofinstagram #dachshundsofinstagram #minituredachshund

*
6月24日(土)
イオンレイクタウンに
@kenyurikinako はなちゃん、
ケンさん、ユリちゃん、キナちゃんたちと
遊びに行ってきました💕
*
6月19日がキナたん🎂
6月30日がマカナ🎂
*
のお誕生日ということで、
ドッグデプトさんからおハガキをいただいており、
みんなでお祝いがてらランチしたよ😋🍴
*
ドッグデプトさんでのお写真はまたのち程💖
*
まずはみんなで集合写真撮りました〜📸✨
お洋服は、 @mandr.momo momoさんの
セーラーカラー⛵️
3coinsのマリン帽⚓️も合わせてみた😍✨
*
我が家はマリン帽⚓️全然ゲットできなかったんだけど、
@goldmuu あいてるちゃんママが送ってくれました😍💓💓💓
遅くなっちゃったケド💦💦、本当にありがとう😭✨✨✨
めっちゃ嬉しい💖
*
*
*
*
*
#MDF48
#BLT48
#CRM48
#ミニチュアダックス
#ダックス
#ダックスクリーム
#ブラックタン
#dachshund
#ig_dogphoto
#短足部
#ワンコなしでは生きて行けません会
#犬バカ部
#dog親バカ部
#美犬部
#kyounodachs
#今日のダックスフンド
#pecoいぬ部
#inutokyo
#頑張ってるお友達に元気玉

①ギャー💦 カレンちゃん車に轢かれた〜💦

②ママしゃん こんなモンで いいか❓

③しつこいんよ ママしゃん😒

④カレンちゃん しょうがないから 暇なママしゃんに付き合ってあげてるんよ



#わんこ#ダックス#短足部
#ミニチュアダックス#愛犬
#dachshund#多頭飼い
#pecon#la_dog
#わんこなしでは生きていけません
#チョコクリーム
#70D
#canon

2017/06/26 今日のマッシュ♡

パパ〜朝からなんでしゅか⁉️これは🐶💦

スイカ🍉のかぶりも被るマッシュちゃん🐶✨

流行りにのってガチャ見つけたので1回だけ👅

似合うでしゅか⁉️って早く朝ごはんは⁉️

皆様✨スイカは🍉如何でしゅか🐶⁉️

6月最終週もマッシュちゃんをよろしくです🙇✨

#ダックス#ダックスフンド#ダックスフンド#ダップル#チョコダップル#ミニュチアダックス#ちーくんに元気玉#ワンコなしでは生きていけません会#いぬぐみ応援団#愛犬#いぬぐみ📛#頑張れいぬぐみ#igの繋がりに感謝
#dachshunt#dachshund #follow#cute#Miniaturedachshunt#ilovemydog#dog#dapple#dachs#love#instadog##doxie#doxiegram#instadogs#doglover#lovedogs#petstagram#kyounodachs

MOST RECENT

*
*
6 days to go until the birthday of tionne◡̈⃝♡ *
*

2人一緒だと真一ちゃんなお顔が多いtionneもこんなにいい笑顔になっちゃうよね〜⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡ *
*
eliosもみんなに忘れられないように友情出演しちゃう〜フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ *
*

いつもステキなお写真を撮ってくれる大切な友に感謝⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ *
*

special thanks: @seatopia_77 ちゃん♡ *
*

#tionneがんばれ
#愛しの2wan
#とびっきりの笑顔
#主役はtionne
#eliosは友情出演
#かご買っちゃった
#イングリッシュガーデン
#薔薇
#rose
#yellow
#smile
#bestwoof
#dogsofinstaworld
#dachshund_feature
#wooftoday *
*

Jun. 26, 2017 *
*

我が家のパパ犬、JOJO、通称:じょっくん。
現在15歳、心は少年🐶
.
2016年2月にヘルニア発症。
グレードは5、後肢完全麻痺でした。
深部痛覚なし、自力排尿不能の状態。
.
じょっくんの意思を尊重し、手術はしませんでした。
.
パパお手製の車椅子と排泄感覚もないのでオムツ生活がはじまりました。
.
それから、✨レイキヒーリング✨と鍼治療&お灸、そして何より、大好きなパパとの2人6脚でのリハビリ。
.
今では車椅子も乗らず、
オムツをしなくても排泄もOK。
.
段差以外の移動も、
自力で歩けるまでに回復しました。
・・・っていうか、走ってる。
そしてうるさい😁
.
これまでの、約1年半。
パパとじょっくんの関係が、私なんか間に入れないほど、さらにさらに固い絆で結ばれていきました。
.
病気や介護、
それは、愛犬と大切なものを見つめるための尊い時間。

アニマルコミュニケーションでも多くのペット達が介護生活の中でも、飼い主さんの愛情を再確認し、幸せな気持ちでいること伝えてきてくれます。
.
愛犬がこれからシニアになる皆さん。
.
悲観しないで明るい気持ちでシニア期を迎えてね。

老犬介護は楽しいよ💕

※動画の日にち間違えた〜
最後の走ってるのは本日2017.6.26でした💦

*
ペロンペロン😋
*
今日はキキは実家にお泊まり。*
ジジババに可愛がられてるよー(´˘`*)
早く明日にならないかなー♪゛*
#ミニチュアダックス #シルバーダップル in#hokkaido #北海道 #ダックスフンド #dachshund #ダックス #dachs #短足 #pecoいぬ部 #今日のダックスフンド #todayswanko #kyounodachs #キキ #コタ空キキ #宝物
2017.6.26

.
誰が1番泳ぐのうまいかなぁ~♡(๑′ฅฅ‵๑)
.
3🐶と(・(ᴥ)・)♡ラッコシンバ
何回見ても笑える♡シンバごめん😂🙌🙌
.
.
#ラッコ シンバ♡
#近江舞子
#dachshund #tbt #doglife #dogstagram #doxie #dog #photooftheday #dogoftheday #pets_of_instagram #webstagram #instagood #cute #instadog #7pets_1day #petsofinstagram .
#いぬぐみ .
#todayswanko #kyounodachs .
#ig_dogphoto #west_dog_japan .
#dogsofinstagram #igdaily #petstagram .
CHOCO→#clt48 #MDF48 .
OREO→ #BLC48 #MDF48
#チョーカーず ブルー隊員💙
#超食いしん坊犬部

…🐶💭「ねぇねぇ いっしょに たべない💛🎂✨💛?」

お誕生日ネタ引っ張ってます😅💦

今日家族全員集合したので、お誕生日会しました🎉🎊🎂🎉💕

ちゃぴたん💛おめでとーう😙🙌💟❗

ケーキよりもプレゼントに夢中なチャッピーでした〜😂😂笑💦

#thankyou #☺ #今も #プレゼントに #大喜び中 #ケーキ #birthdayparty #woof #kyounodachs #wooftoday #dachshundlovers #doxielove #sausagedogsofinstagram #カニンヘン#ダックス #主役 #わんこなしでは生きていけません会 #おめでとう #9 #happy #愛犬
#チャッピー
#おうち好き
#ままとちゃっぴー
#ちゃぴたん

.
黒ちゃんパパに連れられて
スパルタスイミング~«٩(*´ `*)۶»
ちょこのあんよ(笑)かわいい♡(๑′ฅฅ‵๑)
.
オレオは余裕の顔かな~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
ちょこは必死(笑)
.
.
#近江舞子
#スパルタ スイミングw(´・ω・`)w
#dachshund #tbt #doglife #dogstagram #doxie #dog #photooftheday #dogoftheday #pets_of_instagram #webstagram #instagood #cute #instadog #7pets_1day #petsofinstagram .
#いぬぐみ .
#todayswanko #kyounodachs .
#ig_dogphoto #west_dog_japan .
#dogsofinstagram #igdaily #petstagram .
CHOCO→#clt48 #MDF48 .
OREO→ #BLC48 #MDF48
#チョーカーず ブルー隊員💙
#超食いしん坊犬部

coco&haru_minidachs
どっかで見た光景*今日は新しいかえるのおもちゃ🐸✨✨/new toy🐸✨
#dachshundoftheday #west_dog_japan #puppy #kyounodachs #dachshundofinstagram #dachshundsofinstagram #minituredachshund

2017.6.26 😘かわいいお写真いただきました💕

花音ちゃんとチビダックスのかわいい😘
癒されました〜☺️💕
この度はありがとうございました❗️😄


むぎはなかなか😘してくれないので
チビダックスちゃんにウマウマ乗せてみました😅

チビダックスと😘お写真募集します!
花音ちゃんみたいにデニムのダックスちゃんとの
😘写真やかわいいツーショット撮れたら
ダイレクトで送ってください
お待ちしています(╹◡╹)♡




http://www.zakka-candy.net
#zakkacandy
#ダックスフンド#ダックスフント#看板犬できないワンコ #ミニチュアダックス#可愛い#ワンコ#わんこ#雑貨屋#kawaii #dog #cute#あしみじ会 #dachshund#dachshundlove#dachshunds#minidachshund#doxie #instadog#dachshundoftheday#todayswanko#todaysdog#kyounodachs #justdachshunds

*
*
6/20(火)
*
トリミングの予約時間までまだまだ時間があるので、公園のあとは涼しいホームセンターへ。
*
ここでなんとか1時間ちょっと過ごしたけど…
*
これ以上はどうにもならず、予約時間の1時間半前に涼しい真央ちゃんとこにサリーとアトムを預けちゃいました。
*
時間を間違えなければ家でのんびりできたのにねぇ…(´× ×`)
*
*

バトンいただきました😊
ポメ太朗くん、みかんちゃん、花ちゃん、栗太くんのママさん(@pome4twqpyq75rs )から、#sleepfacechallenge バトンをキャッチしました。

リクエストにお応えして、くぅの寝顔です😊
中々、くぅの寝顔が撮れなくて☺️
ちょっと前のですが、
気持ち良さそうに寝てます😊

今回も、勝手にタグ付けさせていただきました(*>ω<*)おヒマなときによろしくお願いします。もちろん、スルーOKです。


2017.6.26
#カニンヘンダックス #ダックスフント #kaninhendachshund #dog #dachshund #kyounodachs #my_pet_feature #_international_animals_ #todayswanko #inutokyo #wooftoday #west_dog_japan #くぅ #短足

Most Popular Instagram Hashtags