[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kyotovegetables

371 posts

TOP POSTS

Mr Higuchi "my target market is small children 1 to 5 years old, if the vegetables they eat when they are young are delicious they will love vegetables for life" A philosophy all farmers should embrace, #maffwsettour #chefsarmouryjapan #kyotovegetables #veganbreakfast

Only three hours sleep and for Sunday night out :) yay!
#sundaynight#kyotovegetables#isoism#kyoto#japan

京都土産は 京つけもの西利さんのお漬物(*´꒳`*)
.
・キュウリの『赤しそのむらさきの』
柴漬けの伝統を生かし 赤しそ、みょうが、生姜を漬け込んだお漬物
.
・京 山科茄子 『あっさり漬け』
茄子の風味を感じられる京野菜のお漬物
.
・大根の『梅小路漬』
大根を梅と麹の漬床で漬け込んだお漬物
.
『 山科なす』京都伝統野菜
・卵をやや大きくしたようなふっくらした形
.
・一般的な茄子に比べると、肉質はしっかりとした食感でありながらも柔らかくてみずみずしく、種が少ないのが特徴
.
晩夏に美味しくなるんだって(*´꒳`*)
.
山科茄子の浅漬けは 切った日に食べきったほうがより美味しく頂けます。
.
・大根の梅麹漬けは 梅麹も大根にかけて一緒に食べるとご飯が進む一品。
.
お店の方にオススメしてもらったお漬物 どれも美味しかったです♡
.
#京つけもの西利 #漬物 #お土産 #赤しそのむらさきの #京山科茄子 #あっさり漬け #京野菜 #梅小路漬 #ご飯のおとも #美味しい #京都
.
#kyoutsukemononishiri #Japanesestyle #pickles #Kyotovegetables #withrice #instafood #foodpics #beautiful #japanesefood #yummy #foodstagram #Kyoto #japan

Kyoto vegetables are popular because they are safe and tasty. #Kyotovegetables #kyotooohara #kyotocity

Delicious #tarosoup 👍 for #kyotovegetables

MOST RECENT

京都土産は 京つけもの西利さんのお漬物(*´꒳`*)
.
・キュウリの『赤しそのむらさきの』
柴漬けの伝統を生かし 赤しそ、みょうが、生姜を漬け込んだお漬物
.
・京 山科茄子 『あっさり漬け』
茄子の風味を感じられる京野菜のお漬物
.
・大根の『梅小路漬』
大根を梅と麹の漬床で漬け込んだお漬物
.
『 山科なす』京都伝統野菜
・卵をやや大きくしたようなふっくらした形
.
・一般的な茄子に比べると、肉質はしっかりとした食感でありながらも柔らかくてみずみずしく、種が少ないのが特徴
.
晩夏に美味しくなるんだって(*´꒳`*)
.
山科茄子の浅漬けは 切った日に食べきったほうがより美味しく頂けます。
.
・大根の梅麹漬けは 梅麹も大根にかけて一緒に食べるとご飯が進む一品。
.
お店の方にオススメしてもらったお漬物 どれも美味しかったです♡
.
#京つけもの西利 #漬物 #お土産 #赤しそのむらさきの #京山科茄子 #あっさり漬け #京野菜 #梅小路漬 #ご飯のおとも #美味しい #京都
.
#kyoutsukemononishiri #Japanesestyle #pickles #Kyotovegetables #withrice #instafood #foodpics #beautiful #japanesefood #yummy #foodstagram #Kyoto #japan

本日は、冬瓜と甘鯛の炊き合わせ。
柔らかくなるまで炊き上げた冬瓜と小芋。旬の甘鯛(グジ)は、パリッとした食感が楽しめる松笠揚げ(ウロコ揚げ)に、水菜、湯葉、紅葉麩を彩りを良く添え、最後に熱々の生姜餡を掛けた一品。

#先斗町#歌舞練場#京懐石#懐石#和食#割烹料理#割烹#日本酒#寿司#ステーキ#京野菜#京都グルメ#京都#京都#観光#三条#先斗町ふじ田#pontocho#kaburenjo#kyokaiseki#kaiseki#washoku#sushi#steak#kyotovegetables#kyoto#kyotocit#sightseeing#sanjo#pontochofujita

海老芋玄米衣揚げ彩り餡。海老芋のクリーミィな粘りと揚げた玄米の香ばしさ。二つの食感を優しい餡がフォロー✨
Fried dish, the Kyoto vegetable "Ebiimo" (japanes taro) with brown rice crisp, thick starchy sauce.
#海老芋 #玄米 #餡掛け #九条葱 #生麩 #日本料理 #和食 #会席 #会席料理
#ebiimo #kyotovegetables #kaisekicuisine #kyotocuisine #japanesecuisine #kaiseki #washoku

京丹波の新鮮な黒豆枝豆と新鮮なお野菜が届きました💕横澤様ありがとうございました😋また調理したらご報告させていただきます🙋Instagramで偶然みつけて注文したいとメールしたら、すぐに送ってくださいました😊
#yokosawa_farm #京丹波 #黒豆枝豆 #新鮮野菜 #玉ねぎ #馬鈴薯 #丹波 #京野菜 #blacksoybean #freshvegies #kyotofood #kyotovegetables

海老芋と海老の海老×海老コンビ🦐海老芋は京野菜のひとつで クリーミーなコクと粘りのある長芋です。名前の由来は曲がった形と縞模様から。これからが旬の根菜です😄✨
"Ebiimo" and Shrimps.
The Kyoto vegetable "Ebiimo" is a kind of taro. had warpage and stripe patterns like those of shrimp, and thus were given the name "Ebiimo".
#海老芋 #えびいも #根菜 #京野菜 #日本料理 #会席 #会席料理 #和食
#ebiimo #kyotovegetables #kaisekicuisine #kyotocuisine #kaiseki #washoku

おにかい🍅🍆🥑
.
煮野菜がテーマになってる五十家グループのお店の1つ✨
何度か予約しようとした時いっぱいで無理やったけど、今回飛び込みで入れました!
野菜どれもおいしかった(>_<)!
.
前に行った、1階にある五十棲もおにかいより落ち着いた雰囲気でよかったです(^^)
.
#おにかい #京野菜 #京野菜のお店 #五十家コーポレーション #野菜がおいしい #新鮮 #健康的 #京都観光 #京都旅行 #にぎやか #人気店 #河原町 #四条河原町 #onikai #kyotovegetables #healthyfood #kyototrip #kyotocity #kyotojapan
#なす #藤豆 #しめじ #ちんげん菜 #万願寺とうがらし #新米 #오니카이

鹿ヶ谷かぼちゃとゆうらしい。
娘がもらってきた💕初めて知ったd(⌒ー⌒)!私であった( ̄ー ̄)
#かぼちゃ
#カボチャ
#南瓜
#鹿ヶ谷かぼちゃ
#鹿ヶ谷南瓜
#京野菜
#野菜
#京やさい
#食べるの楽しみ
#カボチャ好きや
#うっきー
#Kyoto
#vegetables
#Kyotovegetables

そして次は嵐山に移動し鵜飼を見に行きました!
その前に時間があったのでアラビカへ☕️✨嵐山のアラビカは店自体は小さいけど、目の前に渡月橋があったりするので雰囲気はこちらの方が好き💗コーヒーはいつも通り美味しかったです🙆店員がみなイケメンなのもグッ🙆💯
その後は人生初めて鵜飼を見ました!川に飛び込んで一生懸命魚をとってくる鵜がめっちゃ可愛かったけど、私はそれよりガイドさんにびっくりするぐらいめちゃくちゃ質問する麻実ちゃんが面白かった😂😂そんな知的好奇心旺盛な麻実ちゃん好きです💗南米旅思い出したよww
#japan#kyoto#kyototrip#summer#japanesesummer#lunch#isoism#kyotovegetables#buddhism#zazen#temple#wagashi#japanesesweets#coffee#caffeineaddict#ukai#love#girlstrip#travel#trip#camera#canon#eosm10#京都#鵜飼#コーヒー#カフェイン中毒#女子旅#カメラ女子#助産師

先日の音舞台の後は#五十棲 さんに行きました。予約なしだったのにちょうど入店できてラッキーでした✨
#野菜 たくさん美味しかったです。
.
.
.
#京都 #居酒屋 #京都居酒屋 #串焼きとおでん五十棲 #おでん #こだわりのお野菜 #京野菜
#kyoto #japan #isozumi #oden #kyotovegetables

Light dinner tonight: rice with freeze dried Kyoto pickled vegetables, dashi tamago, tofu, grated daikon, and a bowl of very fine sipping dashi. #japanesefood #japanesestyle #japanese #japanesecuisine #japaneseculture #food #foodie #foodporn #food #kyotofood #kyotovegetables #pickles #freezedried #dashitamago #tamagoyaki #tofu #dinner #rice #rice

今夜(2017/09/01)はこんなカレーを…
濃ゆくてちょいピリ辛…(¯―¯٥) お皿は和風(っぽい:でもピングー…(¯―¯٥))… #curry #kyoto #kyouyasai #kyotovegetables #tokio #tokyo #tama #hino #hinoshi

Most Popular Instagram Hashtags