#kyohei

2915 posts

TOP POSTS

マルコにCDプレゼントして貰いました💗素敵な甘い歌声堪能します😎💕
#喜び過ぎで顔の勢いすごい
#KYOHEI
#きょーぺー

輝いてたかっこよかったきょうちゃんっ❣️
選手宣誓めっちゃいい感じだった⤴︎ ⤴︎
1日おつかれさまでした☺️👍🏼
ちなのわがままにも付き合ってくれてありがとう🤙🏼💗最高!だいすき~😍
#kyohei #sportfestival
アユ、写真撮ってくれてありがとう🙇

#mycats #kyohei #socute #sleep #loveher
It My lovely cats name kyohei sleeping

意外についていけたよ🚴💨💨💨
#kyohei 先生のかけ声#ビューティフォー!!
#グッジョブ!! クセになるよ(♡´艸`)♥
さっランチ行こ🍽♡
.
#feelcycle #フィールサイクル

Kyohei@AKS
大阪で大きくなりました。
オトナの魅力、あるかもしれない。
髪型、カリアゲはどうだろうか。、、カッコいいかもしれない、、、わからない。笑っ

#feelcycle #kyohei#まるでファンみたいw#撮影はくまモンww

avexアーティストとしても先輩のKYOHEI兄!!歌上手過ぎて嫉妬するくらい尊敬
キョーペイ兄クッキー頂きました
可愛いので飾っておきます^ ^
#KYOHEI
#Raychell
#ミュージカルバイオハザード

#魚男 全劇殺青!
非常美好開心的一次拍攝。感謝所有專業熱情的工作人員,還有好可愛的導演、好有默契的演員~
獻上歡樂居酒屋的合照~
40 薛仕凌 薛提縈Tiffany
#柳谷一成 #KYOHEI

MOST RECENT

.
.
.
.
恭平くんと🌻
ダイスキなブラックサンダー🖤⚡️のマックフルーリー!
最高!美味しすぎた!😻 #0817 #macdonalds #mac #macflurry #blackthunder #delicious #with #kyohei
#enjoyed #love #thanks #l4l

昨夜はウィーザーのコピーバンドでライブ。
6年ぶりにベースでライブやったが、いやあバテた。
バンドやると友情が深まるね。
またやりたいなあと思ったよ。

#今村竜也 #ヨッチン#kymn #kyohei #imamuratatsuyafolkexplosion #バンディッツ #anonymous #バンド #コピーバンド #カバー #ウィーザー #ライブ #アダム #池袋 #weezer #copy #copyband #cover #coverband #live #フェンダー #fender #precisionbass #テレキャスター #telecaster #instamusic #フォロー

8月13日札幌円山動物園の「夜の動物園」スペシャルライブ二日目があり、ちょいと覗いてきました!出演はMIZUKIさん、内田もあさん、KYOHEIさん、MINAさんの4人…それぞれの持ち味を出して楽しませてもらいました。
#内田もあ #MIZUKI #KYOHEI #MINA #札幌 #円山動物園

.
夏ディズニー!!🌴🌺⛱
.
朝、車の中でカメラのバッテリー1つ忘れたことに気付いて、もう1個あるから大丈夫かとおもったら充電切れててガン萎えしたけど、バカ楽しかったw
.
スプラッシュマウンテン前で男子3人を待ってたけど、会ったときは最高に笑った 笑
マウンテン系ははるかと2人で乗ったけど、終始叫んでましたL(゚∀゚L)
でも、みんなでのったティーカップが1番楽しかった疑惑❤
ほんとに1日ありがとう!!
.
これからちゃんと勉強します……
.
#ディズニーランド #夏ディズニー #オズワルドコーデ
#yamato #kyohei #ryota #haruka

高松祭り🍧🎆
めっちゃ歩いて疲れたけど
楽しかった~🌸
花火綺麗だったね🌟
大学生になっても
ふたりでお祭りとか行けたらな~😧❤️
#kyohei #DAISUKI

.
.
.
.
なにもかも申し訳ない。
アリガトウ😌💜
もう金欠すぎて…😩
でもミニオン面白かった👀🍿
たのしかったあ🤤❤ダイスキ!!
#0814
#kyohei #thenks #enjoyed
#movie #date #minion

Happy Birthday Kyohei!
Az ATRUS volt basszus gitárosa
(A banda májusban feloszlott)
#kyohei #atrus #jrock #jrockband #visualkeiband #visualkei #japanase

Happy Birthday Kyohei ! Ex.Bassist of ATRUS! \(^O^)/...
Cr.his Twitter.
.
.
.
P.S. they just disbanded on May.
#kyohei #atrus #atrusband #atrusjrockband #atrusvisualband #kyoheiatrus #kyoheiatrusband #jrock #visual #happybirthday #happybirthdayjrock #jrockbirthday


#KREVA#KYOHEI 👬
想像以上に喜んでくれた😇💗
#0805 #HBD 🎉
#バースデーケーキ #🎂
#HAYPY ??笑

8/5(sat)
昨日、大分の玖珠町で”PINEAPPLE EXPRESS”が開催され、元TRIQSTARのキョウヘイくんとGUESS PANDAが出演するということで、ぼっちだったけで行ってきました♪゛
·
キョウヘイくんのDanceには見入ってたし、GUESS PANDAのLIVEは聴き入ったし、すっごい良かった⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
GUESS PANDAファンになりました✨
次はBEBOP STARSのLIVEも見てみたいな✨
って思った夜でした☪︎
·
#repost @laughpartner193ストーリーより

#KYOHEI
#GUESS_PANDA
#PINEAPPLE_EXPRESS

8/5(sat)
昨日、大分の玖珠町に元TRIQSTARのキョウヘイくんがイベントの為にやってきてくれました♪゛
約1年ぶりにキョウヘイくんのDanceが見れると((o(。>ω<。)o))ワクワクしてました♪゛ ·
間近でみたキョウヘイくんのDanceは、最高にカッコ良かった✨
大好きなキョウヘイくんのパンケーキも見れたし、かなり満足のステージでした✨
キョウヘイくん、また大分に来てくださいね♡
·
キョウヘイくんのDance動画アップするんですが、私のポカミスで途中から横画面から縦画面に変わってます(。>ㅅ<。)💦sorry…
見づらいかもしれませんがどうぞ♪゛
ラストになります、どうぞ♪゛

#KYOHEI
#PINEAPPLE_EXPRESS

Most Popular Instagram Hashtags