[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kyocafe

848 posts

TOP POSTS

🖋おしゃれカフェめぐり....
#kyocafe
#歩いてたらどこかに着くだろ精神

京都でフレッシュマンセミナー🌸
昨日は話聞くだけやったけど、今日は祖山参拝のあとに少しだけ自由散策🍡
明日から講義始まる…。
頑張ろー。
#KyoCafe #釜座 #二寧坂 #京都

#kyocafe
行きやすいところにあるし美味しすぎるからめっちゃ飲んでしまう。危険。

抹茶のソフトクリーム食べた🍦😋
おいしかった✨
#schooltrip #2日目 #kyocafe

kyoto ❕❕❕
#kyoto #cafe #kyocafe



#SKE女子旅 で飲んだ
#ほうじ茶スムージー
忘れられない😳😳

あぁほうじ茶スムージー…

#kyocafe #京ばあむ #おたべ #こたべ #京都 #kyoto #ほうじ茶 #スムージー
【提供】京都美十(びじゅう)さん

三年坂的绿茶店后院#kyocafe

MOST RECENT

.
.

サンタなトイプー♪♪♪ 「れおサンタ」と「京ばあむ」 ♡めっちゃかわいい♡

素敵な画像提供:@samarise2086

.
.

師走にゆるりと。。。 華やかなテーブルデコ

X'masな「京ばあむ」

素敵な画像提供:@kei.0408

.
抹茶×豆乳ソフト!🤤
.
.
#清水寺 #kyocafe #instagood #instafood #l4l

久しぶりに一眼起動したけど楽しいな〜まだまだ使いこなせやんけど
iPhoneの画質にも改めてびっくり
小豆ラテがめっちゃ美味しかった笑
#iphonephotography #kyoto #kyotocafe #一眼レフ #一眼レフ初心者 #iphonephoto #京都 #kyocafe #小豆ラテ #使い方あってるんかな

.
. 「あったか珈琲」と「京ばあむ」 .
.

まったりした時間が流れる冬の午後 .
.

相性ピッタリ♪♪♪ .
.

素敵な画像提供:@e.ooya

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほっぺたが落ちそうなくらい本気で美味しかった ♡😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
抹茶のアイスとか一年中食べていけるわ🐷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#京カフェ #kyocafe #京都 #カフェ #抹茶 #カフェ巡り #カフェ巡りすきな人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #抹茶 #抹茶アイス #instafood #修学旅行 #二日目 #maccha #tagsforlikes #いいね返し
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
.

午後のひと時。。。 ほんわかタイム。。。 「蕎麦ぼうろ」と「京ばあむ」

素敵な画像提供:@rioiy555

.
お腹空きすぎて京都着いた瞬間秒でけいくんが買ってくれたやつ。中の京ばあむ意味分からんくらい美味しい🍦
写真撮る時こーゆーことする人いるよね🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️
#kyocafe#京都

可愛いワッフル💓💓
食べ終わったら" おおきに♡ "って書いてあった💓
.
.
.
#kyoto #kyocafe #chacha #wafful #cute #可愛かった #抹茶 #チョコ #この後 #清水寺 #🍁 #insutagood #insutapic #I4I

「京都で食べたい100のもの」全制覇企画
〜3/100軒目〜

Kyo Cafe 新町店

私の携帯に、謎の男Kからメールが入った。どうやら阪急烏丸駅から徒歩5分。錦小路新町を北に上ったところに京ばあむが食べられるカフェがあるようだ。
京ばあむとは、京都で有名なお土産であり、抹茶と豆乳の二層生地を抹茶フォンダンでコーティングしたバームクーヘンである。「バーム」ではなく「ばあむ」と表記することで、幼稚園児でも読めるのである‼️‼️
店内はとても綺麗で、冷水の入ったウォーターサーバがとてもオシャレだ。
…おっと失礼。「ウォーターさあば」がとてもオシャレだ。
入り口にはお土産コーナーがあり、京ばあむをお土産として持ち帰ることもできる。
さて、今回私が注文したのは、「京ばあむプレート」のドリンクセット。そこは「ぷれえと」じゃないのかと思った方も、少なくはないだろう。
そんなことを言っていると、京ばあむプレートが姿を現した。
京ばあむを4枚におろしたという表現でいいのだろうか。扇子を広げたような優雅な盛り付けで、(扇子だけに)センスがいい。重なっている部分が嵩張らないように、外側から内側にかけて薄くなるようにカットされており、創造心をくすぐられる。
さらに餡子と生くりいむが添えられ、全体に抹茶ぱうだあが振りかけられている。
まずは1枚目。何もつけずにそのままいただく。
…これぞ京ばあむ。しっとりした生地、まろやかな味わい。間違いない。さすがは京都土産界のニューヨークだ。京都土産界のワシントンである八ツ橋や、カリフォルニアの漬物などにも引け劣らない安定感である。
2枚目は餡子で。京ばあむの落ち着いた味わいに餡子の甘みが加わり、自然と笑顔になる。
3枚目には生クリームを。抹茶フォンダンとの相性が絶妙である。
そして最後の1枚は、贅沢にも、あんと生クリの両方をのせてしまった。3人寄れば文殊のなんちゃらとはよく言ったもので、脳の働きが活性化し、次々とアイデアが浮かんできた。
いうまでもないが、コーヒー、紅茶、はたまた緑茶、どれを伴侶にしても抜群の相性である。
京都に限らず、抹茶を取り扱うお店は多数あるが、こちらのKyo Cafe新町店、抹茶好きは是非訪れたいものである。

本日のメニュー
京ばあむプレート ドリンクセット¥850-
営業時間:10:00~18:00
駐車場:無し。コインパーキングあり。

余談であるが、3枚目は #彼氏とでえと に使っていいよ。

#KyoCafe
#instagourmet
#喫茶
#京ばあむ
#選ばれたのは○○でした
#京都で食べたい100のもの

.
美味しいものいっぱい食べれて幸せな1日😳🌈🧡
食べたものぜーんぶ美味しかった❤️
#1203#kyoto#kiyomizudera#arashiyama
#maccha#kyocafe#waffle#chacha
#softserveicecream#strawberry
#daifuku#taiyaki#custardcream
#happy#enjoy#love#delicious
#instagram#instagood#like4like

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
-お店シリーズ-
京都ならではの味あるお店がたくさん☺️
#散策 してるだけで心癒される❤
.
予定してた#京カフェchacha にも行けて
#京ばあむソフト 食べちゃいました🍦 .
お店ポカポカしてて小腹すいてたのも満たされて2人ともゆったり~まったり~💤笑
.
#kyo_baum #kyoto #kyotocafe #kyocafe #greentea #delicious #happytimes #colorful #beautifulplace #starbucks #good #walking #eating #shop #camera #love #ig_japan

.

やっぱり

京都は着物が似合うんどす♪

京都と着物とソフトクリーム

ちょっぴり寒いけど、まだまだソフトは食べれるかも。。。 ま~~~るいソフトは京ばあむ清水店の売り!!! ありがとう香港GIRLさん

素敵な画像提供:@tttbbkk

.

やっぱり

京都は着物が似合うんどす♪

京都と着物とソフトクリーム

ちょっぴり寒いけど、まだまだソフトは食べれるかも。。。 ま~~~るいソフトは京ばあむ清水店の売り!!! ありがとう香港GIRLさん

素敵な画像提供:@tttbbkk

The matcha baumkuchen shake from the Kyo Cafe in the Higashiyama area of Kyoto. I’ve always loved baumkuchen, although I admit it’s a little strange that this European-tasting treat is so big in Japan.

12月1日より京ばあむ清水店Kyo Cafeにて

ホットドリンクの新メニューの販売を開始いたします。

人気の「グリーンティー」がホットになって冬メニューに!

ほっこり暖まるひとときを。。。「ほうじ茶」が新発売

濃厚な抹茶を味わい方にオススメ!「濃い抹茶ラテ」

密かに人気のメニュー「あずきラテ」

2階のカフェラウンジでゆっくり暖まってくださいネ!

#kyocafe

#京カフェ

#グリーンティー

#ほうじ茶

#濃い抹茶ラテ

#あずきラテ

#カフェ

#京ばあむ

#京ばぁむ

#焙茶

#濃厚抹茶

#抹茶

#濃い抹茶

#人気

#メニュー

#冬




京都清水寺の近くにあるKyo Cafe
のKyoバームソフトクリーム🍦💋 ・
豆乳と抹茶のミックス味で、
中にはKyoバームが入ってるし、
大好きな八つ橋がささってるし
これは美味しすぎる😋 ・

今度は抹茶旅でもしたいなあ💭 ・


#リカコのお休み
#京都旅
#清水寺
#kyocafe
#京バーム
#yammy

#京ばぁむ#こたべ#生八つ橋フォンデュ#おたべ#京都#京土産#お菓子#八つ橋#美十#株式会社美十#kyocafe #祇園#京都
@kyo_baum
@kyocafeplus
先日 京ばぁむでおうちカフェしたpost見てくださって 画像を提供をとのことで お礼のお菓子を送っていただきました😃💕
大好きな京ばぁむがまた食べられるー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
こたべのショコラ味と生八つ橋フォンデュもたのしみー🙌🎵🎵
美十さんお心遣いありがとうございます❤

京都🍁🍡 着物着て、色んなところ行って
色んなもの見て、色んなもの食べて
いっぱい笑って幸せすぎた1日💞

いっぱいいっぱい撮った写真の中の一部。
本当は全部載せたいなぁ💭♥️ #京都
#女子旅
#京都着物レンタル麗
#観光地巡り
#清水寺⛩
#八坂庚申堂
#くくり猿
#アラビカ京都
#kyocafe
#抹茶ソフトクリーム
#伏見稲荷大社
#千本鳥居
#清水寺
#紅葉🍁
#ライトアップ

.

人気の京ばあむソフト抹茶 .
.

京ばあむが入った抹茶のソフトクリーム .

バウムクーヘンとソフトクリームは相性が良い! .

祇園北店・清水店・タワーサンド店・新町店にて販売しております。 .
.

素敵な画像提供:@ayaka91209

.
.

人気の京ばあむソフト抹茶 .
.

京ばあむが入った抹茶のソフトクリーム .

バウムクーヘンとソフトクリームは相性が良い! .

祇園北店・清水店・タワーサンド店・新町店にて販売しております。 .
.

素敵な画像提供:@ayaka91209

🍡🍵🍡🍵
ずっと行きたかったお店うめぞの!
みたらし団子美味しすぎた☺︎☺︎☺︎
#kyoto #kyotocafe #umezono #mitarashi #dango #yummy #behappy #cookies #warabimochi #marron #dorayaki #next #shop #kyocafe #chacha #matcha #waffle #1125 #yesterday #enjoyed

旅行3日目 #京都
初の人力車にも乗って紅葉も見れた😊 写真の飲み物は抹茶ラテ

#kyocafe #京都カフェ #清水寺 #抹茶

. . ○京都と言えば . . ○京ばあむ... . . ○京ばあむコルネ……♪♪ . .

素敵な画像提供:@beautiful_jasmine_ . .

講到京都... . . “京”年輪蛋糕 KYOBAUM . . . . .

京都 清水寺 京ばあむ清水店にて。。。 . (京都市東山区清水2丁目229番地) . .

. . ○京都と言えば . . ○京ばあむ... . . ○京ばあむコルネ……♪♪ . .

素敵な画像提供:@beautiful_jasmine_ . .

講到京都... . . “京”年輪蛋糕 KYOBAUM . . . . .

京都 清水寺 京ばあむ清水店にて。。。 . (京都市東山区清水2丁目229番地) . .

Resting and refuelling with icecream 🍦 •••••••••••••••••••••••••
#Kyo #Kyocafe #matcha #icecream #handinframe #greentea #foodpics #icapturefood #getinmybelly #kyoto #dessert #sweet #vsco #vscocam #vscofood

.
. ○食べ歩き京ばあむ……♪♪ . . ○京都と言えば . . ○京ばあむ... . .

素敵な画像提供:@pokamoka_m . . 『邊走邊吃年輪蛋糕』 . .

講到京都... . . “京”年輪蛋糕 KYOBAUM . . . . .

京都 祇園四条 京ばあむ祇園北店にて。。。 . (京都市東山区祇園町北側248) . .

.
.
#november 19
京都ぷちぷち旅行です🍵💕.
.
紅葉が見たくて、京都に行きたいが為、
なつみ長距離おつかれありがとう💋.
ライトアップは終始感動うるうるきた〜😢🍁🧡.
街並み散策はたまりません❥❥ヒールを履く極み。。.
キキキ。ピースの角度が同じすぎる。.
模型団子をいかにも本物化させる感。.
この時期にひくおみくじはどうしたらいい?(…末小吉) .
.
和が大好きです🤦🏼‍♀️💭❤️.
.

#kyoto #autumn #清水寺 #永観堂 #八坂神社 #祇園 .
#和風 #街並み #喜楽庵 #コロッケ #みたらし団子 .
#京の味処 #うえ村 #kyocafe #食べ歩き .
#drive #地元 #happy #dayoff #bff

#お出かけ#京都#kyoto #清水寺#2年坂#京バーム #清水寺工事中 #ある意味レア#清水の舞台もちょっとだけあった#紅葉#京都さんぽ #すごい人 #外国人多くてどこの国かと思う#日本#だから#古都#そうだ京都行こう #カフェ#京都カフェ#2年坂のお店で試食すれば買う私達#いいお客さん#石畳#石畳の道#はんなり#お寺#お寺巡り#kyocafe

③京都お出かけ

清水寺工事中。

50年ぶりの
工事らしいので
ある意味貴重な
体験です。
ポジティブ に
考えましょっと 笑っ!

次の工事は
生きてないだろうし💦

清水寺の舞台も
ちょっとだけ
残されていました。

紅葉はきれかった~♪

Most Popular Instagram Hashtags