[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kybスタジアム

184 posts

TOP POSTS

ナイター草野球⚾️
9-6で勝利🎉
#草野球
#KYBスタジアム
せいやの#デッドボール 頭直撃
今日は#gopro のちえぞー
#ゴープロのある生活

6月18日。
ウエスタンリーグ
広島vs中日。
#KYBスタジアム #広島カープ
#ウエスタンリーグ #オリンパス
#tg870

とりあえず初戦突破
#高校野球
#KYBスタジアム

家から近い
#KYBスタジアム にて
#ウエスタンリーグ公式戦 #中日対阪神
見てきました😊
見事3-2で勝利😍❣️
#遠藤一星 のホームラン💞
打たれちゃったけど
#浅尾拓也 見れてうれしかったです🤗

素晴らしい環境!
#長良川 #KYBスタジアム#ハ中

ホントに最後の最後まで
わからない試合だったし、
しびれる場面も沢山あった。
リーグ戦とは違った一発勝負!
東海大会決勝で負けてからの
その日に2位決定戦、みんな二試合目で疲れてるはずなのにこの粘り。
確実に力はついてきてる!

この秋を通して野球の面白さを
改めて実感することが出来たし
神宮もみえる位置までこれた!

ラストの春ではチームの力に
なれるように冬に鍛え直します。

応援ありがとうございました。

#東海大会#大学野球#神宮#KYBスタジアム#岐阜経済

MOST RECENT

久々の草野球。凍える寒さやった。

#草野球
#KYBスタジアム

雨の中お疲れ~⚽
土砂降り☔🌀
ボールが止まる止まる🤦‍♂️
#KYBスタジアム#台風#寒い#長男腹痛

1年生大会の県大会
雨の中、延期になることなく第4試合をやってます!

2年生は応援…

現在15時半で、2回表、7対1でリードしてます!
早く終わらないかなぁ(^_^;) 寒い😰
⭐︎
#中学生野球
#KYBスタジアム
#帰ったら暗くなりそう
#県大会初戦突破がんばれ

先日の定休日、春日井にあるサンアイ自動車さんと野球の試合⚾をしました😄
とっても盛り上がりました~\(^^)/
#ファミリーカーショップ
#野球部もあります
#対戦相手募集
#サンアイ自動車
#スポーツの秋
#KYBスタジアム

#kybスタジアム #少年野球 #野球教室 #野球 #軟式野球 #立浪和義 #井上一樹 #前田幸長
昨日は少年野球の野球教室に参加しました❗️講師の先生方にたくさん良い事教えてもらいました❗️子供達に良い事をどんどん伝えて行きたいです❗️

今年、最後の野球の試合がありました。最高のグランドでプレーできたけど、めった打ちされました‼︎
でも、楽しかったなー(^^)
#KYBスタジアム#野球#めった打ち#ピッチャー

2017.8.28
可児高野球部OB戦!
みんな野球好きな!楽しすぎましたね

MVPは34期の荻曽がもっていきました
32期はエラー多すぎ、動けない
でも結局楽しかった!

#KYBスタジアム #ナイター貸切 #3学年 #OB戦 #可児高 #カニタカ
#延長は土下座 #とんねるずのやつ

今年も野球部で集まれて良かったです
#KYBスタジアム
#可児高校#野球部#OB戦
#森友重い

可児高校野球部OB戦
高校生以来のユニホーム
久しぶりに先輩方にも会えました
#KYBスタジアム#可児高校#OB戦#summer#vacation#32期#33期#34期

8/4~8/5初日は野球人生初の公式戦審判デビュー
もうこの格好する事はこの先多分無いでしょう(笑)
試合も勝つことが出来たし、色々勉強にもなったし、いい1日だった!
3枚目の俺はどこをみてるんでしょうね?
2日目は中2以下を対象にした大会初日
試合は勝てない相手ではなかったと思うけど戦う前して自滅してしまったり
紛らわし判定で試合が止まってしてしまったり、色々な事に左右された…
色々な事が起こったり、経験した2日間だった。改めて野球の難しさと勝つことの喜びを痛感した。
色々内容を知りたい方は個人的に聞いてください(笑)、ここだけでは語り尽くせない!
#野球#大会#公式戦#審判デビュー#どの試合も試合が終わるまでハラハラ#野球はやっぱりいい#KYBスタジアム#岡崎市民球場

息子の夏の大会⚾️
㊗️優勝㊗️
みんなカッコよかった😊💕おめでとッ👏
#夏の大会 #優勝#少年野球 #KYBスタジアム #高橋周平 選手に憧れる#おめでとう🎊

ナイター草野球⚾️
9-6で勝利🎉
#草野球
#KYBスタジアム
せいやの#デッドボール 頭直撃
今日は#gopro のちえぞー
#ゴープロのある生活

#少年野球#スポ少#軟式野球#可児市軟式野球#kybスタジアム#野球#9番#セカンド
公式戦優勝できました❗️みんな暑い中一生懸命頑張ってました❗️県大会あるから頑張ろう❗️

昨日の試合めちゃくちゃキツかったけどまじで勝てて良かったわーー
#試合
#KTY
#KYBスタジアム
#しんどかった笑

大垣日大の優勝で今年の岐阜予選終わってしまった
観た試合で、ベストシーンは多治見の9回逆転満塁ホームランでした

真船先生が元気に采配してベスト8に導く姿は憧れました。高校野球の監督いつかやってみたいと思ってしまった。

とりあえず中学で、
「高校野球で活躍できる軟式野球部の人材の輩出」
を目標に高校野野球界に貢献していけるようになりたいですね。

#高校野球観戦 #大垣日大vs中京 #長良川球場 #KYBスタジアム #多治見高校 #逆転満塁ホームラン

7/22 (土) KYBスタジアム
夜勤前に去年試合を見てから応援してる大垣商業高校の試合見に行って来ました!
試合は6-3で勝利!✨
次戦は明日大野レインボースタジアムで海津明誠と!
海津明誠は5点差を9回に追いついて延長で勝利してるから勢いがあると思うけど、しっかりと抑えてベスト4に進出できるよう頑張ってほしい!
頑張れ!大商🔥💪
#第99回全国高等学校野球選手権大会岐阜大会
#KYBスタジアム
#大垣商業

母校の野球部の応援に可児市のKYBスタジアムまで😎

大垣商業対大垣西⚾️ 二級上の先輩、僕達の代は大垣商業との対戦で夏を終え、後輩に雪辱を果たすべく期待して観戦しました🙏

結果は6対3で敗戦…しかし強豪相手に熱戦を繰り広げてくれました‼︎
夏は終わったけどいい試合をありがとう‼︎胸張って大垣に帰ってこい‼︎😉 #高校野球

#夏の大会

#KYBスタジアム

#大垣西高校

#大垣商業高校

#野球部

#元野球部

******
.
土曜日
双子スポ少野球
県大会がかかった最後の試合
いろいろ事情がありまして
実質10人体制のチームなのに
更に要のセカンドがまさかの病欠💦
9人ギリギリで試合に挑みました。
.
息子②は普段と同じライトの守備
でも娘②
普段はセンターかライトなのに
たまに練習はしていたとは言え
かなり危険な代役セカンド😱
.
5回表 1点差
ツーアウト満塁の場面
大きなライトフライが息子②の頭上に😱
でもしっかり取ってくれそのままスリーアウト✨
娘②の代役セカンドといい母はヒヤヒヤの試合でした〜😣
.
今日は息子①の高校⚾︎の応援📣
甲子園常連校のはずなのに三回戦敗退
まさかのコールド負け💦
泣き崩れる先輩や
声を枯らして最後まで応援してくれた
全国でも珍しい女子だけの応援部
泣きながら楽器を運ぶ吹奏楽部のみんなを見て
悔しさと悲しさと感謝の気持ちと脱力感で
クラクラしています🌀😵
.
.
#スポ少野球#ガールズ野球
#結果は1点差で負け
#高校球児弁当#ガールズ弁当
#素麺とおにぎり#高2男子弁当
#高校野球#硬式野球部#高校球児
#夏大#岐阜県大会
#甲子園常連校
#女子だけの応援部
#吹奏楽部は世界大会にも出てます
#KYBスタジアム
#今季初の応援
#暑さでもクラクラ
#新チーム
#いよいよメインの年
#鎖骨骨折#はやく良くなれ
#次はスポ少の大きな大会とガールズの全国大会
#こっちの応援も楽しみ

7/16高校野球観戦⚾KYBスタジアムin可児。春のセンバツで甲子園に出場した多治見!対戦相手は関商工。リードされてた多治見が9回に逆転満塁ホームランが飛び出し勝利。関商工も最後まで粘り強く、いい試合でした。
#高校野球#野球観戦#岐阜#可児#多治見#関商工#KYBスタジアム

最後の夏、頑張ってもらいましょう‼️
家での観戦はやはり快適(笑)
#富田
#市岐阜商
#KYBスタジアム

会社の野球の練習終わって来たら速攻試合終わった。
滞在時間2分。
.
.
.
#高校野球#岐阜大会#2日連続#KYBスタジアム#第1試合見たかった#加茂高校#大垣東

この暑い季節がやってきたなぁ⚾️

負けたら終わりの本気試合👊

母校でもないけど夏の高校野球を見てるとなんかパワー貰える😁
頑張れ高校球児⚾️
#高校野球 #kybスタジアム #甲子園予選

先週のお弁当☺︎
仕事休みの日は。
#犬山城下町
#BREAK でランチ🎶
日曜日は#高校野球
可愛い団子🍡バケツのランチ💕たくさん写真も撮って、むっちゃ満足❤︎
ずっと気になってたフレンチトースト専門店BREAKはフレンチトーストの上に温玉にアボカドサーモンおいしかったぁ!!次はモーニングに行ってみたいなぁ。
初めて高校野球見に行ってきた☺︎
ルールわからなかったけど楽しかったぁ!!頑張ってる姿ってホント感動する♬
小日南はチアで応援📣🎀⚾️
みんなお疲れ様でした!!
来年までに、ルール覚えよwww
#女子高生
#お弁当記録
#家庭菜園のパセリ
#チアダンス
#ダンス部
#kybスタジアム
#恋小町だんご
#おにぎらず
#スパムおにぎり風

*
高校野球 岐阜大会。
加茂高と大垣北をストーキング。
蒸し暑かった〜。
来週は土岐商の試合をストーキング。
*
#高校野球 #全国高校野球選手権大会 #岐阜大会 #甲子園 #野球 #KYBスタジアム #ストーカー #割とガチ #不審者

今年も始まったよ〜٩( ᐛ )و⚾︎✨ #高校野球 #地方大会 #美濃加茂vs可児 #KYBスタジアム

週末ウエスタンリーグ観戦
聞いたことある選手多かったし試合も3-2で勝ったのでたしかな満足
#ウエスタンリーグ公式戦
#中日ドラゴンズ
#kybスタジアム
#浅尾選手
#周平選手
#西岡選手
#小笠原二軍監督
#サンキューガッツ

17.7.1 KYBスタジアム vs 阪神

たつろーと杉ちゃん

#中日ドラゴンズ
#岩崎達郎
#杉山翔大
#KYBスタジアム
#ウエスタンリーグ
#可児

17.7.1 KYBスタジアム vs 阪神

みっつのサングラスを借りる阿部ちゃん

#中日ドラゴンズ
#阿部寿樹
#三ツ俣大樹
#KYBスタジアム
#ウエスタンリーグ
#可児

Most Popular Instagram Hashtags