[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ky_wd

202 posts

MOST RECENT

𓇼
.
#ky_二次会レポ .
たくさん紹介してきたgameも
これでLAST GAME❤!
内容盛りだくさんにしてしまったけど
本当に本当にやって良かったと
心から思えるものになりました💓
.
これから二次会される方の
参考になればと思いますっ😂🙏
.
最後は新郎新婦👰も参加しました♡
.
目隠しをして新婦の手✋を
当てるゲーム😆💟!
私の他にブライズメイドと順番に
握手していきました🎶
マイマクスがなんともまぬけ(笑)
.
なぁーんと旦那は見事に私の✋を
当てれませんでした~(笑)
なので罰ゲームのわさび水😱😱😱
.
このゲームに関しては逆転ありの
ボーナスポイントで行ったのもあって
どのチームもめちゃめちゃ悩んでました😳💓
.
二次会レポは歓談中の写真載せたら
終わりにしたいと思いまーす😍✌
そのうち結婚式のデータが
届くはずなので❤
早くデータ来ないかなっ🤔✨
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#ハナコレストーリー#ハナコレ卒花レポ
#Alolea#farnyレポ#dressy花嫁#プラコレ
#ハナプラ卒花レポ#ハナプラかわいい
#farny_brides#ピクマリ#ゼクシィ#ウエコレ
#みんなのウェディング#レイウェディング
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁#卒花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
#ky_二次会レポ .
この写真ほわほわして
ドレスのキラキラさ✨も
伝わってすごく好きっ❤❤❤
.
友達にコール振られて
イッキ飲みしてるとこ🍸💓
実はこう見えて酒豪です♡(笑)
子供産んでからこうやって
独身時代みたいにわいわいしながら
飲むこと無かったからすごく
楽しかったな~😫🎶
.
三次会では飲まされまくって
途中から記憶ありませんが(>_<)⚡
.
そんな今日はこれから
ビアガーデン🍺に行ってきます👋‼
今日も飲むぞーっ😍(笑)
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#ハナコレストーリー#ハナコレ卒花レポ
#Alolea#farnyレポ#dressy花嫁#プラコレ
#ハナプラ卒花レポ#ハナプラかわいい
#farny_brides#ピクマリ#ゼクシィ#ウエコレ
#みんなのウェディング#レイウェディング
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁#卒花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
#ky_二次会レポ
.
続いてはシンクロクイズ~♡
これはお題に合わせて
答えを書いてもらうゲーム💟
.
ディズニーはあえて王道はいかず
プーさんに(´(ェ)`)❤
夏だからアリエルって書いてるチームも多かった🐚
.
海外はもちろんハワイに🌴🌺✨
意外と正解者多くてサービス問題でした(笑)
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#ハナコレストーリー#ハナコレ卒花レポ
#Alolea#farnyレポ#dressy花嫁#プラコレ
#ハナプラ卒花レポ#ハナプラかわいい
#farny_brides#ピクマリ#ゼクシィ#ウエコレ
#みんなのウェディング#レイウェディング
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁#卒花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
#ky_二次会レポ
.
.
1問ずつ載せようかと
思ったけど大変だから続いて
クイズ3~🌟‼
.
これは誰しもがお義母さんと
予想してたけどまさかのゴキブリ🐞💦
でこれまたゴキブリかよ~って
みんなにないわーってやられてるとこ(笑)
.
前にゴキブリ出た時びびっちゃって
次の日大量のゴキブリ退治
買ってきました😳😳💦(笑)
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#ハナコレストーリー#ハナコレ卒花レポ
#Alolea#farnyレポ#dressy花嫁#プラコレ
#ハナプラ卒花レポ#ハナプラかわいい
#farny_brides#ピクマリ#ゼクシィ#ウエコレ
#みんなのウェディング#レイウェディング
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁#卒花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
#ky_二次会レポ .
お決まりの#乾杯ショット 🍸💓
.
ケーキ入刀は特に普通な感じ
なのですっ飛ばします😳💦(笑)
.
二次会ではソファ高砂に💟
披露宴では拘った高砂も装飾品を
とりあえず持って帰るの大変だと
思って一切持ち込みはしませんでした😌♡
.
それでも十分な装花🌺✨
会場にぴったりだしこのくらいの
ボリュームあれば満足っ💕
.
さぁいよいよお次はゲームに
いきまーすっ😉🎶
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#ハナコレストーリー#ハナコレ卒花レポ
#Alolea#farnyレポ#dressy花嫁#プラコレ
#ハナプラ卒花レポ#ハナプラかわいい
#farny_brides#ピクマリ#ゼクシィ#ウエコレ
#みんなのウェディング#レイウェディング
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁#卒花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
二次会のデータが届いたので
時系列ばらばらですが
二次会のレポから始めます💗!
.
#ky_二次会レポ ✏✨
.
とにかくゲストが初対面同士でも
大盛上がりだった二次会っ💟‼
旦那にこんなに楽しい二次会
初めてみた❤とお墨付きの
サプライズ二次会レポ行きまーす👏🎶
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#ハナコレストーリー#ハナコレ卒花レポ
#Alolea#farnyレポ#dressy花嫁#プラコレ
#ハナプラ卒花レポ#ハナプラかわいい
#farny_brides#ピクマリ#ゼクシィ#ウエコレ
#みんなのウェディング#レイウェディング
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁#卒花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
最後のカラーも終わり
美容DAY1日終えましたー✂✨
.
またもやプラチナグレージュ❤
めちゃめちゃ良い色~✨
この透明感ーさすがプロ👏★
.
色落ちも考えて式にちょうど
落ちていい頃合いの色になるように
計算して入れてもらいました😍💓
.
今日は私の結婚式💒の為に
親友ちゃんがオーストリアから
帰ってきてくれたー♡
式前にその子と楽しみなことが🙈❤
楽しみすぎるっー💕
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#ハナコレストーリー
#Alolea#farnyレポ#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#ピクマリ#ゼクシィ#ウエコレ
#みんなのウェディング#レイウェディング
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
lastは二次会編~🌙💓
.
なんちゃってポニーテール❤
前から見るとポニーテールなんだけど
後ろからみるとハーフアップに
見えちゃうというヘアメイクさん
独自のヘアースタイル😍✌
.
これめちゃくちゃ可愛くて
お気に入り~💗💗💗
.
さて今日は
歯のクリーニング.ホワイトニング
ボディエステ.フェイシャルエステ
カラーリングと1日美容DAY💄✨
.
行ってきまーす♡
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#ハナコレストーリー
#Alolea#farnyレポ#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#ピクマリ#ゼクシィ#ウエコレ
#みんなのウェディング#レイウェディング
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
お返事前ですがお色直し編❤
.
もう隠すのめんどくさいので
オーバードレスも載せちゃう(笑)
.
ハーフアップにして
lip💄をピンクに変えました😍!
.
後ろは三つ編みになってるけど
言ったのとちょっと違うけど
これはこれで可愛いからよしとしよー🤔💕
.
ヘッドのチュールもすごく
合ってるし存在感もばっちり👌❤
レインボー🌈×シェル🐚の
組み合わせって最高に可愛い😍💋
.
今日で残り1週間になりました😱

天気予報は晴れのもあれば
雨のもあるしよくわかんなーい😳
.
ちーむ0806の皆さん当日
良いお天気になるように祈りましょう😂🙏
.
あとやることは
花嫁の手紙まとめて
残りは美容関係のみ☝❣️
.
明日は1日美容DAY~♡
髪色は明るさ変えずこのままいくぞー❤
.
𓇼
#verawangお譲り #ヴェラウォンリサお譲り
#ヴェラウォンリサ#ヴェラウォンお譲り
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#ハナコレストーリー
#Alolea#farnyレポ#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#ピクマリ#ゼクシィ#ウエコレ
#みんなのウェディング#レイウェディング
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
昨日の#ヘアメイクリハーサル 💄💋✨
.
挙式は高めのお団子ヘアーで
海外風にゆるめスタイル✨!
.
無難にシニヨンとかも考えたけど
なんせ老け顔だから😱
やってもらってやっぱりこれだと
思いました❤(笑)
.
このふわふわルーズな感じが
とってもLisa👗に合うあう😍❣️
.
ヘアメイクさんもとっても
話しやすい方で技術も高くて✂
4時間半ノンストップで
girls talkでした💗💗(笑)
.
本番も会えるのが楽しみだな✌
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#ハナコレストーリー#ハナコレ前撮りレポ #Alolea#farnyレポ#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#ピクマリ#ゼクシィ#ウエコレ
#みんなのウェディング#レイウェディング
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
Lisa×挙式💒✨
.
お返事前ですが
小物合わせレポいきます♡
.
◇挙式は高めのアップヘアでヘッドはアカシア✨
◇ベールはオーダーメイドで作って頂いたもの
◇ネックレスは作ったもの
◇ピアスは @juliebridal.jp さんのもの
◇グローブはパール付きのショートグローブ
.
とことんキラキラで攻めますっ❤
.
実は6月末で母乳を辞めてから
胸が悲しいことになり
インナーで寄せても全然ない😂
式前に辞めれたのはいいことだけど
ショックすぎて立ち直れない💔💦
産後って恐ろしいっ😱😱
.
皆さん胸のことは触れないでください🙋
.
次は披露宴ver行きます♡
.
𓇼
#verawangお譲り #ヴェラウォンリサお譲り
#ヴェラウォンリサ#ヴェラウォンお譲り
#ky_ドレスレポ #verawangレポ
#marry花嫁#marry花嫁図鑑#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイス
#アートグレイスポートサイドヴィラ
#ArtGrace#artgraceportsidevilla#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエプレアンバサダー

𓇼
.
プロフィールムービーが
出来上がりました~💗♡
.
@chouchou_wm さんの
新作の【colors】商品を
購入させて頂きました🙏✨
.
パートごとに色が変えられるのと
映像がとても綺麗なのと何よりも
子供も追加で入れることが
できたので迷わずこれに😍👆
.
写真選び本当に大変だった💦
私はあえてゲストの方が
写っているものを選びました♡
自分が写ったら嬉しいかなと
思って🙋💕
.
𓇼
#プロフィールムービー#生い立ちムービー
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
昨日は打ち合わせ✏からの
小物あわせでした💎✨
.
なぁんと私のプランナーさん
私たちの挙式が終わったら
辞めてしまうらしく
最後の花嫁様がゆかさんで
嬉しいですって言ってくださって
思わず打ち合わせ中に泣きました😫💓
(普段そんなに泣きませんw)
寂しい気持ちもあり私たちの式が
最後の集大成で行える嬉しさもあり😍❤
結婚式がより一層楽しみっ💕
.
そして私の運命のドレス
アンテプリマのきらきらネイビー✨
当日はヘッドにアカシカ
オルガブランカのタッセルピアス
ネックレスはなしで👆❣️
ドレスが大人っぽいから髪型は
ゆるふわポニーテールで♡
いつ見てもこのドレス可愛いかった😂
.
さーてやることがたくさんだー💦
今日でちょうど残り1ヶ月に
なって焦る花嫁です(>_<)
#ちーむ0806 頑張りましょう💓
.
𓇼
#カラードレス#アンテプリマ#宇宙ドレス
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
花嫁会👰in新宿💓
.
まるちゃん以外初めまして!
むしろまるちゃん3日ぶり♡
私最近花嫁会しすぎて人見知り
なくなったかも?😳(笑)
.
年もバラバラだし式場同じとかでは
ないけど話が進む進むっ❤!
.
料理もおしゃれで美味しいし
素敵なとこでしたっ😋🍴
最後らへん変顔大会になってた(笑)
.
楽しい時間ありがとう~💐✨
.
BBQも楽しみ❤❤
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
2人とも更新してるから私も💓
.
今日は
みかちんと初めましてのまるちゃん
と横浜で会ってきたよん🐻❤
.
あっという間の3時間だった😂😂
二人とも年上だけどすごい
心地いいっ~😍💓
.
まるちゃんには似顔絵もお願いしてて
届くのが楽しみ😍🎶
またすぐ会うし❤(笑)
.
みかちんAGの受け継がれている
セットありがとう💗💗
.
卒花さんたちにいろいろ聞いて
お勉強になりました✏✨
とりあえず中座まですごく早いらしい(笑)
残り1ヶ月近づいてきたー😫💦
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
前撮りデータが届いた~❤‼
これから更新続きますが
しばしお付き合いください🙇💓
.
海に移動して3着目の衣装での
写真❤
以外と後ろから抱きつかれるの
好きです😍(笑)
髪型は3着着る度にセルフで
ちゃちゃっと変えました✂!
これは大人っぽいドレスだから
かきあげヘアー💇✨
書いてて思ったけどわかりずらい💦(笑)
.
どれも素敵すぎてプロフィールのに
どれ使おうか迷う~🤔💕
.
𓇼
#前撮り#ロケーションフォト#ロケフォト
#ビーチフォト#前撮りロケーションフォト
#marry#marry花嫁#marryxoxo#ky_wdフォト
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
御無沙汰ですっ😌💗
更新するの久しぶりな気がする(笑)
.
最近はプロフィールブックやら
プロフィールムービーやらの写真を
昔のアルバムから引っ張り出したりで
バタバタしてましたー😂💭
.
なんせありがたいことにママが
アルバムにたくさん写真保管してくれてたから
絞りきれなくて写真選びに
時間かかったー😅💓
.
そしてpicは完成したブレスレットと
ピアス👸💕✨
.
まだ席札もペーパー系に関しては
何にも手つけてなくて
焦る今日この頃😐💦
.
誰かやることリスト作って(笑)
.
𓇼
#ウェディングアクセサリー
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ky_DIY
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
実は昨日はmy birthday❤でした😌✨
.
25歳という節目で素敵な方に
撮影していただきもう絶対に
忘れられない思い出になりました📷💗
.
私も今日からアラサーの仲間入りです(笑)♡
みなさんよろしくお願いします🙏!
.
わがまま言ってデータを少しだけ
頂きましたっ😍💓
誕生日と伝えたら
【happy birthday】の文字を
入れて送ってくださいました💗💗
どうしても200postにしたくて❣️
だからぴったりになるように
最近更新頑張っていたのです(笑)
.
この度は あやこさん
@ayako.bridalphotography
ありがとうございました😍♡
もうあやこさんの写真見たときに
度肝を抜かれてこの方に
撮ってもらいたいという夢が叶ってしかも
誕生日に😍💕幸せー♡
.
素敵な写真ばかりなので
みなさんも覗いてみてください👀
.
本当に本当にありがとうございました♡
.
𓇼
#前撮り#ロケーションフォト#ロケフォト
#ビーチフォト#前撮りロケーションフォト
#marry#marry花嫁#marryxoxo#ky_wdフォト
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
いよいよ明日は前撮り📷❤
.
結婚式とは関係ないですが
美容関係✂💅載せますっ💓
.
髪の毛はとりあえずいつも
金髪になっちゃうから
黄ばみを抑えての
プラチナベージュって色に♡
.
ネイルはいつもセルフなので
ホワイトベースの大理石っ✨
あんまり目立たないけど可愛いからよし❤(笑)
.
マツエクはいつもよりカール強めの
長さも出してもらいました🙏🎶
.
お天気もいいみたいだし☀
明日は旦那と2人の撮影だけど
楽しんできまーすっ🙋💗
.
更新率高くてすいません😣(笑)
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
ここ最近更新率高めです🙋💓(笑)
.
@maru.wd520 まるちゃんに
作ってもらった#受付サイン 🌴💕
.
これっていうものに出会えなくて
お願いしたら快く作ってくれて❤
まさにイメージにぴったりで
水彩なのも可愛すぎっ💗💗
まるちゃんこの度はありがとう♡♡
post遅くなってしまって
ごめんねっ😂💦
.
元々作ってたフォトフレームにも
マッチしてるっ😍❣️
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁#ky_diy
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
夜な夜な作ったキャンドル完成~❤✨
寝たの4時です😅💦
夜更かししすぎました(笑)
.
我ながら初めてにしては
上出来👏だと思うっ😍💕
シェル.パール.ラメ.ホログラム.カラーサンド
好きなものを詰め込んで
グラデーションに仕上げました✌♡
.
明日は前撮りだっていうのに
寝不足でお肌が荒れないか心配っ😐💔💦
.
𓇼
#キャンドル#ジェルキャンドル#シェルキャンドル
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁#ky_diy
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
やっとのやっとで完成した
50cmシェルツリー🐚💓
.
高さあるから貝殻、途中足りなくて
買い足してやっと出来た~❣️✨
.
当日高砂に飾るの楽しみ😍♡
あとはキャンドルだー!
今日夜更かしして作る予定🎶
できたらpostしまーす❤
.
𓇼
#シェルツリー#シェルタワー
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁#ky_diy
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
昨日のBGM打ち合わせで
無事決まったので記録✏💗
.
ほとんど結婚式 BGM って
ぐぐって🔎出てきたものを使ってるから
オリジナル感はあまりないけど
普段J-POPしか聞かないので
あえての王道👑な感じで行きます💗
有名な曲のがゲストの方も
分かるので盛り上がるかなとっ❤
.
BGM担当の方が面白すぎて
終始爆笑な打ち合わせっ😂💓
.
当日はDJ💿🎶になりきって
くれるみたいで今から楽しみ❤
.
その前に行った
マツエクもボリューミーに仕上がって
ホワイトニングもトーン上がったので
前撮りの準備もばっちり🙆💓
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
#ナチュラルキッチン の雑貨🌴💓
.
@cano.bride さんがpostしてて
そっこー買いに行ったよね😍(笑)
可愛すぎてもっと買いたかった(笑)
.
そして今日は司会者さんとBGMの
打ち合わせに行ってきまーすっ🙋🎶
.
その前に整体とマツエクとホワイトニングに💋✨
前撮りまで4日っ📷💕!
.
𓇼
#夏アイテム#夏雑貨#シェルアイテム
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
今日はAG仲間の
みわこちゃん @kk.m_1008
lunchにっ🍴🍰💓
.
見た目可愛らしいからほわっと
いてるのかなて思ってたから
サバサバで話しやすくて
顔小さくて可愛いらしい人でした💗
しかもメニュー決めるの早くて
びっくりっ😳❣️(笑)
.
遠いところまでありがとう♡
お酒好きだから今度は是非飲もう😍!
.
ご飯作るの頑張って~😋✌(笑)
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
返信期限まであと5日💌✨
.
着々と返ってきてる中
可愛い#返信ハガキアート 👸💓
.
もらうのが夢だったから本当に
嬉しすぎる~❤!
素敵すぎて早くigに載せたかった(笑)
.
あともう1人書いてくれてる子がいるみたいで
それで返信遅くなってごめんね😂って
わざわざ連絡くれて
その子は幼稚園の先生だから今から
返信はがきが楽しみで仕方ない😍
どんな絵かは届いてからの
お楽しみ♡って言われたから
届くまでワクワク~🌈💗✨
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
前撮り用の#ウェディングドレス
.
1つめは王道なプリンセスライン♡
ここでもハートカットの拘りは忘れず☝✨
後ろのファスナー部分はくるみボタンなのもポイント❣
.
チュールにレースの刺繍も入ってて
可愛すぎるんだな~😍💓
.
肩のレースも取り外し可能だから
2wayにできちゃう♡
.
前撮りではドレス2着と
私服1着の計3着の予定🙃💟
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
※画像はお借りしています。
.
2週間後は前撮り📷🌴🌺✨
場所は逗子で撮ることに♡
.
実は私たちの挙式日は大親友の誕生日✨
その大親友はもうお空に行っちゃって
逢えないんだけどその大親友と
よく行った海で撮ってもらうことに😌🙏
いろんな思い出がある海🌊
親友もきっと喜んでくれてるはず💗
.
和装で小物を使いすぎて後悔したので
今回はあえてあまり使わずに
人をmainに撮ってもらう予定❤
なんたってカメラマンさんが
素敵な人すぎるからあえて指示書も
作らず👆💕
.
6月に入ったら
カラー.マツエク.ネイル.ホワイトニングと
ちょっとバタバタだ~(>_<)💦
.
𓇼
#ロケーションフォト#前撮り#海ロケーション#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
みなさんにご相談です❣️🤔
.
お色直しはLisaにシャンタル似の
オーバースカートでいこうと
考えています👆💕
.
髪型はハーフアップと考えて
いるんですがアクセサリーは
何がいいと思いますか?💦
.
考えてるのはこぶりなティアラ👸か
お花のヘッドパーツ🌺か花冠か!
.
挙式ではジェニーパッカムつける予定で
綺麗めエレガント✨でいきたいから
お色直しでは可愛いめ♡でいこうかと
考えています😉💓
.
他に何か意見ありませんか~?
.
𓇼
#シャンタル#HANY#レインボードレス
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
📷はこの間打ち合わせ行った時の💓
.
ここ最近で決まったこと💡
.
𓇼料理【お肉和牛に変更】
𓇼料理【デザートブッフェ】
𓇼飲物【スタンダードプラン】
𓇼演出【バルーンリリース】
𓇼演出【大階段記念写真】
𓇼衣装【タキシード決定】
𓇼衣装【オーバードレス完成】
𓇼会場【ニース邸に変更】
記録用に✏✨
.
2回目の会場変更です(>_<)
人数は変わらずなんだけど
プランナーさんに相談して変更に
なりました🙏💕
テーブルも最大数で人数ぎりぎりなんだけどね💦
嫌な顔せず引き受けてくれて
いろいろ相談にものってもらえて
頼りになるプランナーさん😌❤
まだ式終わってないけど素敵な
プランナーさんに出逢えて感謝です😢💓
.
次は末に旦那抜きの2人で
打ち合わせ~♡
いろいろサプライズ考えてるから
旦那がいるとまぁ打ち合わせが進まない(笑)
今から楽しみ💋
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
寝付けないので更新✏💕
.
このaccountを作って#花嫁DIY
#イニシャルオブジェ は絶対
作りたいと思っていた1つ❤
.
少し大きめの15cmサイズで
だいすきなシェル🐚を
貼りつめましたっ😎💗💗
.
どこに飾ろうか悩み中~♡
ウェディングケーキ乗せる
テーブルとかに置いても
写真映えしそうだな~👀❣️
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ#ky_DIY
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
この間の#フォトパネル 完成💗!
悩みに悩んで好きなもの全部
詰め込みました♡✨
.
テーマでもあるシェル🐚にチュール
マーキーライトを作ろうと思って
買っていたLEDライト
(結局難しくて断念しました😂笑)
タッセルガーランドは卒花さんから
お譲りして頂いたものを
使わせてもらいました🙏💋
.
当日これで写真📷撮ってもらうのが
楽しみっ~😌💕
.
明日で残り80日(>_<)
あと1ヶ月くらいでできるものは
DIYしたいと思っているけど
できるかな😣
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ#ky_DIY
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
🐚高砂イメージ𓇼
.
すみれさん
@smile.bride
高砂がどストライクすぎて
参考にさせてもらってます🙏💕
.
𓇼イニシャルの#マーキーライト
𓇼50cm程の#シェルタワー
𓇼IKEA#ランタン
𓇼#ジェルキャンドル
𓇼#高砂チュール
𓇼#コンフェッティバルーン
を置く予定っ♡
プランナーさんにも確認して
了承してもらえました✌😋
.
特にこれといって飾りたい
お花もないからあえて
なくてもいいかな?💦
飾るならラナンキュラスかかすみ草
がいいな~♡
.
あとあるものを検討してるんだけど
それは諭吉さんが10枚ほどするから
検討中😂🙏💦
.
やりたいことが多すぎて
すでに予算越えてそうだな😱
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
打ち合わせに行くと
あれしたい!これしたい!
妄想が止まらなくて中々寝付けない😂
ので更新します(笑)
.
みうちゃんがpostしてて
そーいえば前に#キャンドル 作りたいとか
言ったなーと思い出して
作りたい画像をpick up🐚💗
.
材料から集めるとなると
大変そうだけど3ヶ月切ったし
スイッチオンにして休憩してた
DIYとりかかろう💪🏻❣️
.
画像はお借りしました。
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
今日は更新率高め😍✏💕
.
昨日はあやちゃんが長野に
行っちゃう前にlunch🍴に
行ってきました😋♡
.
もうお腹も大きくなってて
あやちゃんの赤ちゃん👶が
産まれるのが楽しみだな💕
いつか会わせてねっ🙏✨
.
そして今日はこれから
タキシード試着&打ち合わせです🎶
ケーキ🍰やらいろいろ決めてきます✌
大体決まってるから早く
終わるといいな~😣💓
いってきまーす‼
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
前撮りのウェディングドレス
いろいろ検討中っ🤔💭💕
.
とってもとってーも素敵な
カメラマンさんに撮ってもらうことが
決まったので今から楽しみでしかない😍🎶
.
今回の前撮りは小物とか
あんまり使わないで自然で大人な感じ✨
で行きたいと思います♡
.
どのドレスにしよ~😐💦
.
𓇼
#marry花嫁#marry花嫁図鑑#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー

𓇼
.
そしてちゃっちゃっと
#リングピロー 第2作🐚🌺✨
.
前に作ったのがなんか
物足りなくて作り直し~💗
うん、可愛い❤♡(笑)
でももう少しなんか欲しいな🤔
.
そして受付サインも
テーマに合わないかなと思い始めて
作り直す予定です💦(笑)
.
あとウェディングアクセサリーも
近々作る予定💍✨
残り100日近いからDIYは
いろいろ忙しくなる前に
終わらせたいな~🙏🎶
.
𓇼
#marry花嫁#marry花嫁図鑑#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ #ky_DIY
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエプレアンバサダー

𓇼
.
最近なんだかやる気が起きなくて
放置してたDIYをやっと取りかかりました😰💓
.
今日は前に作ったブートニアと花冠👑の
シリーズの#ブーケ 💐💕
お花が足りなかったから
買い足したけど袋の中で眠ってた😂
でもこの間アートグレイスの前撮りで
ブーケ💐持ち込みできないって
言われちゃってでもお花
買っちゃったし💦
やけくそで作りました😁♡(笑)
使えなくても最悪ブーケトスの時に
使おう~❤✨
.
𓇼
#marry花嫁#marry花嫁図鑑#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ #ky_DIY
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエプレアンバサダー

𓇼
.
前撮りの中で1番だいすきな写真💗💗
.
@picmarry さんの
#ピクマリ #ピクマリフォトコン
にエントリーさせて頂きます♡
.
すごい喜んでた🎶
何より子供たちが可愛すぎる😍✨
(親バカなのはご了解ください笑)
.
旦那と2人で撮るより
子供ととった方が自然な笑顔で
撮影できた気がする✌(笑)
.
𓇼
#marry#marry花嫁#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ#ky_和装前撮り
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエプレアンバサダー

𓇼
.
#夏のグリーティング 切手🐚❤
.
今年のデザインはあまり可愛くなくて
去年のが欲しくていろんな所に
電話📞しまくって手に入れた😍🌺✨
.
でも問題が⚠
今年の6/1から52円切手が
62円切手に変わってしまうみたいで
招待状出すのは5月の吉日‼
でも62円切手が発売されるのは
5/15から、そして招待状の返信期限は
6/7!
これはどうしたらいいんだ?💦
6/1以降に返信する人は多分
戻ってきてしまう😂💭!
でもまだ62円切手発売されてないし
ゲストの人になるべく5月中に
返信をお願いするように
頼めばいいのかな?😱😱
でも絶対忘れる人いるよね(笑)
.
𓇼
#marry花嫁#marry花嫁図鑑#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエプレアンバサダー

𓇼
.
お色直し問題💡!
.
せっかくLisaを購入したから
お色直しでカラードレスを着るのは
もったいないと思っていて
でもこのHANYのシャンタルが
忘れなれなくて😂
もちろん持ち込み禁止だから
着れないのだけれど(>_<)
ここで最近オーバードレスっていう
のを知りましてなんならLisaに
シャンタル似のオーバードレスを
作ってもらってお色直しで着ようと
いう作戦😍❣️
.
お色直しでビジューサッシュとか
も最初は考えたんだけど
カラードレス当てクイズを
どうしてもしたくて🌈💗
.
みなさんどう思いますか?✨
お色直しはカラードレスを着るという
選択肢は今のところないです😂
Lisaを購入したから少しでも費用を
削減したくて😭💦
.
でもアンテプリマのあのカラードレスも
諦めきれないのであれは二次会で
着るつもりですっ❤!
.
𓇼
#HANY#シャンタル#レインボードレス#お座りショット #marry花嫁#marry花嫁図鑑#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエプレアンバサダー

𓇼
.
たくさんのコメントありがとうございます♡
ゆっくり返していくのでとりあえず
postしていっちゃいまーす♥
.
続いて
家族shot×#プロップス 🌸✨
.
定番な夫.妻ではなくて
私たちらしい父.母にしてみた❤!
爆笑しすぎて私顔ぐちゃぐちゃ(笑)
なぜなら旦那の頭をプロップスで
ばしばしやってました(笑)
さすがやんちゃ坊主です👏💥(笑)
.
プロップスの字もちゃんと見えてて
ばっちり👌💕
.
𓇼
#前撮り#和装前撮り#オーガンジー打掛#新和装
#marry花嫁#marry花嫁図鑑#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ
#AG花嫁#KY前撮り小物#ky_和装前撮り
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエプレアンバサダー

𓇼
.
お返事前ですが前のpostの
袴が届いたのでおうち撮影会📷✨
カラフルなペーパーファンは
頑張って作りました😂❤!
.
いやー2人カメラ目線難しすぎる⚡💦
何枚撮ったことか(笑)
こっち向いてないけどお気に入りな1枚😋💓
明日はこの袴を着て桜🌸ロケーションです👘💎
.
昨日の夜から花粉すごくて
すでにティッシュ1箱っ😳
明日鼻水垂らしながら撮影なのかな…(笑)
.
𓇼
#前撮り#和装前撮り#オーガンジー打掛#袴
#marry花嫁#marry花嫁図鑑#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ
#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエプレアンバサダー

𓇼
.
my dress決定しました😍💗
.
悩みに悩んでやっぱり自分の中で
しっくり来たLisaにしました💋✨
.
カスタムオーダーで
トレーンのレースなし
スカート部分のビジューなし
.
トップのビジューは迷ったけど
つけました❤
これがあってLisaって感じだし🎶
.
意見くださった方々ありがとうございました♡
運命のドレスに会えました😍
.
これから小物合わせいろいろ
していこう💓
トレーンのレース取ったから
ベールわロングベールで刺繍たっぷりの
にするつもり💎✨
.
需要あるかわかりませんが
挙式後お譲りする予定です!
気軽にDMください➰💟
カスタムオーダーなので普通の
Lisaよりお安くお譲りできます♡
.
𓇼
#verawangお譲り #ヴェラウォンリサお譲り
#ヴェラウォンリサ#ヴェラウォンお譲り
#ky_ドレスレポ #verawangレポ
#marry花嫁#marry花嫁図鑑#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイス
#アートグレイスポートサイドヴィラ
#ArtGrace#artgraceportsidevilla#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエプレアンバサダー

𓇼
.
皆さまドレス迷子のpostに
いろいろな意見ありがとうございます😂💓
おかげで2つまでに絞ることが
出来ました❣️
そしてその2つはverawang♡
なので今週末名古屋まで行ってきます🚄✨
名古屋初めて上陸します❤(笑)
.
ちなみに生き残ったドレスは
1g029とLisa♥
またここでも問題💥
少々長くなりますがお付き合い下さい!
.
1g029だと私の場合サイズがUS6!
試着した時はUS4でいけたのですが
試着のドレスは多少伸びているため
その時は綺麗に胸が収まったけど
新しいものになると胸のお肉が乗っかってしまうから
恥ずかしいかなと😞
ウエストはUS4で大丈夫なんだけど💦
.
LisaだとUS4で行けるみたい
なのですがやっぱりverawang着るなら
カラードレスいらないかもと
思い始めててなら#ビジューサッシュ とかで
アレンジしたい😍
でもLisaだとビスチェ部分のビジューが
いらないから聞いたら
取れるとのこと横のスカートについてるビジューも
取れるみたいです✌💓
でもそうするとお譲りの時に
お譲り先が見つからないかもと
いう悩み(>_<)💦
.
1g029でUS4でいければそれが
1番いいんだけども
でもLisaのハートカップと
後ろのVカットがお気に入りすぎて
迷いどころ🤔💦
.
写真はトリートで1gにビジューサッシュを
つけてもらった時の😍💗
つけるだけで雰囲気また変わって可愛い💕
.
大変長くなりました😳
とりあえず週末の試着が楽しみ👗❤
.
𓇼
#verawang#ヴェラウォン#バレリーナ#1g029
#ky_ドレスレポ
#marry花嫁#marry花嫁図鑑#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイス
#アートグレイスポートサイドヴィラ
#ArtGrace#artgraceportsidevilla#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエプレアンバサダー

𓇼
.
東京湾クルーズの花嫁リビングに
当選しました~😍♡
嬉しいうれしいっ💗!
.
実は去年の誕生日に旦那さんが
シンフォニーのクルージングディナー🍴
に連れていってくれたので思いでの場所っ(^ω^)✨
.
参加者20名の枠に選んでいただき
誠にありがとうございます❤
.
当日ご一緒する花嫁さんと
仲良くなれたらいいな~😌💕
.
𓇼
#花嫁リビング#東京湾クルーズ花嫁リビング
#ウェディングソムリエ#シンフォニーウェディング
#marry花嫁#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイス
#アートグレイスポートサイドヴィラ
#ArtGrace#artgraceportsidevilla#AG花嫁
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエプレアンバサダー

𓇼
.
桜🌸コンフェッティ✨
.
前撮りで使う予定~❤!
風船🎈の中に入れるのが意外と
難しかったりする😂💧
(何かいい方法ないのかな?)
.
コンフェッティバルーンは
カラードレス当てクイズの時にも使う💡💕
それこそ100近く作るから
簡単に入れれる方法が知りたい😰!
.
𓇼
#前撮り#和装前撮り#和装小物#前撮り小物
#marry花嫁#marry花嫁図鑑#marryxoxo
#ハナコレ花嫁#juno4u#farnyレポ#alolea
#dressy花嫁#プラコレ#farny_brides#5cco_girlz
#2017夏婚#ちーむ0806#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アートグレイスポートサイドヴィラ
#ArtGrace#AG花嫁#ky_DIY#KY前撮り小物
#こーゆか婚#ky_wd#サマリッジ
#ウェディングニュース#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエプレアンバサダー

Most Popular Instagram Hashtags